10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽音祭 FINAL〜僕の好きな歌〜 in UENO BRASH



楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
出演者がイケメンばかりで目の保養になった♡
大好きな人たちばかり!!
っていっても片山遼くんは初めましてだったけどね。

出演順にしまにゃー的感想を。

HITORIMACHI
フレサキSPぶりのすぐるくん!
いや~、相変わらずカッコいいよ♡
HITORIMACHIとしては初めて歌聴いたけど
腐ったみかん♪腐ったコッペパン♪の印象が強すぎて
ほかの歌も素敵だったはずなのに
あんまり覚えてないっていう・・・(´-ω-`)
でもHITPRIMACHIのCD買えたからいっぱい聴こう( *´艸`)

森翼
翼くん可愛い(*´ω`*)
格好もすごく可愛くて目がハートになっちゃうよね♡
JYONNOBI FESで最後に歌った歌が好きだな~って思ってたら
この日の最初に歌ってくれて嬉しかった!
涙目ロックが聴けたのも嬉しかった(≧▽≦)
今日しか歌えないって言ってたあの歌は即興だったのかな?
歌がうまくて、しゃべりは面白くて、カッコよくて♡
次は新潟で会えるの楽しみにしてよーっと( *´艸`)

片山遼
ずーっと気になってた片山遼くん。
やっと歌が聴けて嬉しかったな~(*´ω`*)
初めて聴くアーティストの歌って聴いたことないから
ちょっと長いな~って思うことあるじゃない?
でも全然そんなことなくて
バラード曲多めだったけど、もっと聴きたいな~って思った!!
ホントはCD欲しかったんだけど、時間がなくて・・・(T_T)
11月のフレサキを楽しみに待ってます(*´▽`*)

ひなた
なんか東京で見るひなたは新鮮!!
テンションあがったたかのりさんがかみかみで面白かった!
回数を怪獣って言ったり
キーボードをピーボードって言ったり
ぴろんくんもテンション上がってて
ボケまくり( *´艸`)
ひなたは締める人がいないんだぞ!ってたかのりさん( *´艸`)
2人のボケボケっぷりが楽しかったなぁ(*´︶`*)
この日のセトリは
まっしろな気持ち
SMILE
ソウルメロディー(だったと思う)
正しい道
東京タワー

SMILEって後半に歌うイメージがあるから
2曲目ってなんか新鮮だったし
始めて聴いたソウルメロディーもいい曲だったし
東京で聴く東京タワーは長岡で聴くのとはなんか違う感じがしたヽ(≧▽≦)ノ

1組ずつ出演者について思い出?みたいのを語り始めたひなた。
翼くんは、この間のJYONNOBI FESにきてくれたこと。
遼くんは、やっとフレサキで長岡に呼ぶことができたこと。
すぐるくんは遊吟の頃から知ってて…今も遊吟だけど(^◇^;)
お客さんに突っ込まれてたー(笑)
仲良しなことを話して、衝撃の発表!!
まさかここで温泉旅行がすぐるくんとだって発表するなんて(((╹д╹;)))

最後に出演者を呼び込んでセッション♡
一番年上のひなたに、特にぴろんくんに
みんながタメ口で食ってかかって面白かった(*≧▽≦)ノシ))

セッション曲は未来予想図Ⅱ。
この曲セッション曲にすごくいいと思う!
イケメン'ズとのセッションの時も歌ってたけど。
これ聴くと泣きそうになる(´;ω;`)
仲良しさが伝わってくる。
いいなぁ(*´︶`*)♡

帰りのバスの時間を気にしながら物販へ。
お目当てのものは買えたし
BRASHからのプレゼントの集合写真ももらえたし大満足ヽ(≧▽≦)ノ



でも温泉旅行の衝撃の発表でモヤモヤして
帰りのバス、あんまり寝れなかったなぁ。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード