05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★JYONNOBI FES 2014★in 野外音楽堂



文字通り、じょんのびしたフェスでした♡
開演1時間前にはどしゃ降りで
その後も降ったり止んだりしてたのに
フェスが始まったらめちゃめちゃ快晴!!
さっきまであった黒雲がいつの間にかなくなってた!!
さすがひなた(*´︶`*)♡

出演者は
ルゥ
里地帰
森翼
中野隆司
ひなた
ガッター

ちゃっかり最前でシート広げて見ちゃいました( *´艸`)
暑くなってきたから、フード付きタオルが役に立った!

ひなたのオープニングトークでフェスの始まり!

OAのルゥさんは癒し系。
一組ずつひなたが紹介していくんだけど
ぴろんくんがジブリの世界って言ってた(*´ω`*)
確かに雰囲気とかそんな感じ。
ウクレレ弾きながら、歌声がすごくキレイでした(*´ω`*)

2番目は里地帰さん。
「ほっそいなぁ。」ってぴろんくん。
「細いぴろんが言うのもどうかと思うけど」ってたかのりさん( *´艸`)
里地帰さんとも仲良しなんだね!
一度聴いてみたいと思ってた里地帰さんの二胡の演奏。
とってもキレイで癒される演奏でした(*´ω`*)
1曲目にトトロの挿入歌の風の通り道って曲を演奏したんだけど
演奏が終わったらサァーーーーって風が吹いてきて
わ!まさに風の通り道!ってひとり感動してた!

3番目は森翼くん。
翼くん可愛かったー♡
ちょうど1年前のフレサキでブルーペンギンに出会ったんだよね。
新潟は1年ぶりの翼くん!!
翼くんの歌声やっぱり好きだなー(*´ω`*)
そしてトーク面白い!
一度ステージギリギリまで前に出てきたんだけど、近くてヤバかった♡
ウナギとアナゴの違いがわかる男。だそうです(笑)
来月も新潟に来てくれるって(*´︶`*)♡
あと来年もJYONNOBI FESに出たいって!
予約したいって言ってた♡


4番目は中野隆司さん。
中野さん面白かったなぁ( *´艸`)
到着がギリギリになって、途中で水とか買えなかったから
ステージで準備しながら、
「これあきらかに森くんが置いていった水だけど飲んでいい?」って
翼くんが置いていった水飲んでた!
森ウォーター(笑)間接キス(笑)

次の出番がひなただから
準備ができるまで翼くんと中野さんがトークしてたんだけど
これがまた爆笑トークで(*≧▽≦)ノシ))

最後にひなた。
夢パレット
正しい道を歌った後に
「いやー、無事にJYONNOBI FESができて良かった!誰にも邪魔されずに!」
ってたかのりさんが言った途端ぴろんくんが!!
ショッタリアンに!
カッパカパカパみたいな名前の怪人に!
そして翼くんと里地帰さんもショッタリアンに!!
キターーーー!!フレスペのパターンのやつ!!
面白いやつだー(*≧▽≦)ノシ))
大爆笑させてもらいました!
ショッタリアンをやっつてぴろんくんも元に戻ったところで
超耕21ガッター
ガッターが生歌披露!?
でも「肩のトキが邪魔でギターが弾けない!」ということで
エイチゴウに戻りました( *´艸`)
すっかりタオル振り回すの忘れてたーΣ(*゚д゚*)
SMILEで更に盛り上がって
最後にI LOVE YOU。

そして最後に出演者全員で上を向いて歩こうをセッション。
「ひとりぼっちの夜」を
「ひとりぼっちじゃない夜」って歌ってたら
「いや、夜じゃないし」って翼くんのツッコミに
「ひとりぼっちじゃない昼♪」って変えて歌ってた( *´艸`)

せっかくだからみんなで写真撮ろう!
ってことになり、この写真(*´︶`*)♡



じょんのびーって言いながら撮った写真。
バッチリ最前列!!
写真見て、正直人少なっ!って思ったけど
このフェスが2回、3回って続いていくことで
人が画面いっぱいになるんだろうなぁって考えたら
なんかすごくワクワクしてきた(●´ω`●)
たかのりさんは2055年まで続けたいって言ってた♡
みんなで入れ歯交換しようねって(笑)

JYONNOBI FES
ひなただからこそできたフェスだと思う。
もっともっと多くの人に知ってほしいし、来てほしい!!
絶対に次の年も来たくなるよ!

ひなたありがとう♡
お疲れさまでした♡


















いい感じに締められたので
物販でのひなたとのやりとりは追記に書いちゃいます( *´艸`)


順番がくると「お待たせ○○○ちゃん」ってぴろんくん♡
すっかり名前覚えてくれて嬉しい♡
この日初めてピンクのじょんのびTシャツ着ていったんだけど
たかのりさんに「ピンク似合うねー」って言ってもらいました( *´艸`)♡
そしたらぴろんくんが「ピンク顏!ピンクフェイス!」って(笑)
思わず「どんな顏ですか⁈」って言っちゃったよ(^_^;)
ぴ「フェロモンが…」
た「おいおい(^ ^)まだ昼間だぞ」
(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)(*≧艸≦)
マジでヤバかった♡
内心大興奮しながら握手してもらいました( *´艸`)

翼くんにもサインしてもらって大満足♡

それから、ひなたと翼くんオススメのジェラート食べたよ!



梅ジャムのジェラート美味しかった!
種類がいっぱいあったから、また食べに行こーっと( *´艸`)
スポンサーサイト

やばいやばいー!♡
物販の会話ってめっちゃ面白いですよねwwww
ほら!やっぱり似合う色でしたよ!さすがたかさん。わかってる。( ´﹀` )♡笑wwww
ブログありがとうございました♡

Re: タイトルなし

こちらこそ、前回の記事も含めて読んでくれてありがとう♪( ´▽`)
物販ね、緊張するけど楽しいよね♡
ピンクTシャツ、れいちょるちゃんにもひなたにも似合うって言われたから、今度から自信持って着れる!
来年は一緒に楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード