09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.35★☆



待ちに待ったUNISTがフレンドのフレサキ♡
もぅヤバかった!!
楽しかった!!
最高だった!!

UNISTが音食にいるのが信じられなくて
ずっと夢なんじゃないかって気分だった♡

音食前で待ってたらUNISTが到着して
2月ぶりにUNISTに会えたのに感動して泣きそうになった(´;ω;`)

岳さんがみんなに挨拶してて
人の後ろにいたしまにゃーにも
顔を見て挨拶してくれて嬉しかった(*´︶`*)♡

今日の書道の文字。
ぴろん→乗
たかのり→待
ZEN→米
TAMA→犬
GAKU→萌
今回もジャンケンは負けちゃいました(´;ω;`)
欲しかったなぁ。

まずはUNIST。
クルー
ラブリミッター
夏の記憶
存在
シングル曲メドレー
(無限フライト、13月のソラノシタ、カンフーパンチ)
めっちゃ‼︎夏したい☆ぞなもし
One day
あともう一曲タイトルがわかんなかった。

久々のUNISTは最高に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
生で聴くTAMAちゃんの声がめっちゃキレイで
GAKUさんが楽しくて
ZENちゃんがカッコよかった!!

TAMAちゃんが時々こっちを見てニコニコする顔が忘れられない♡
その度に照れるしまにゃー(〃▽〃)
あんな間近でUNISTが見れるなんて(*´︶`*)♡
GAKUさんが隠れちゃってよく見えなかったのは残念だったけど。

UNISTに出会えたおかげでひなたに出会えたこととか
いろいろな想いが巡って、One dayで泣きそうになった(´;ω;`)

あ!ひとつ面白いエピソード!
昔ひなたと岳さんが呑んでベロベロに酔っ払って歩いてたら
後ろ歩いてたぴろんくんの声が聞こえなくなって
振り向いたら植木に頭から突っ込んでたんだってー( *´艸`)
足がキレイなV字になってたって(笑)

あと!アルビの本間選手と岳さん友だちなんだって!!
めっちゃビックリしたΣ(*゚д゚*)

久々にUNISTのタオル振り回して楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ


そしてひなた。
まっしろな気持ち
夢パレット
シンプル(TGP)
プライマリ
正しい道
SMILE
I LOVE YOU

ひなたの曲はイントロでわかるようになった(๑•̀ω•́๑)b
I LOVE YOUは、たかのりさんがギター置いた瞬間にわかった!
1年間通い詰めた成果だな!

しかも、まさかのGAKUさんとのセッション!
TGPって名前で昔やってたって聞いてビックリ!
なんて素敵なユニット♡
貴重な3ショットだったなぁ( *´艸`)

今日のぴろんくんは面白かった!
まっしろな気持ちのイントロでホワイトって言ったり
歌詞忘れたり
UNISTが来てくれて嬉しくて悶えたり♡
なんか今日変だったよねってtommyさんと話してた(笑)


最後のセッションは
UNISTのラブリミッターと
ひなたの超耕21ガッター!

準備ができるまで岳さんが漫談してくれた!
しかも二本立て!!
面白かったー(*≧艸≦)

ガッターはタオル振り回して楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
最後に岳さんが高いところに立ってヲタ芸するし(*≧艸≦)
おかげで岳さんの顔が最後によく見えて嬉しかったけど♡



とにかく最高のフレサキだったヽ(≧▽≦)ノ
ひなた×UNIST最高♡


岳さんに「おかえりなさい」って伝えられて良かったなぁ♡
岳さん「ただいま」って言ってくれたし♡

いつかUNISTがフレサキに来てくれるのを夢見てたから
本当に今日は最高でした(*´︶`*)♡

さ!明日はJYONNOBI FES!
ひなた主催の初野外フェス!
楽しむぞーヽ(≧▽≦)ノ

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード