09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Heartful Music vol.45 in ギャラリー沙蔵



久しぶりのHeartful Music。
今回も出演者が多くて長丁場だった!
けど、行って良かったo(^▽^)o

前日の遠足と、ひなたストリートと、あっちゃんのツイキャス、当日の仕事で
完璧な寝不足で行ったから
申し訳ないけど、初見の方の時はカナリ眠かった(。-_-。)

しまにゃーのお目当ては
久保田雄大くんと、もりきこ♡

久保田くん可愛かったー(*´︶`*)♡
1月ぶりだったんだけど、相変わらず笑顔が可愛い♡
あの笑顔で見つめられたら誰でも好きになっちゃうよ!

今回は最後にいっぱいお話しできた!
あの笑顔で「CDどうですか(^_^)」って何回も言うから
おばちゃん負けて買っちゃったよ(。-_-。)
あのキラキラ笑顔でキュン死する♡

もりきこは楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
CD持ってないけど
もりきこが新潟来てくれた時は必ず観に行ってるから
だいぶ曲も覚えたなぁ( *´艸`)

しかもダニーが重大発表!!
新潟でワンマンやってくれるってーヽ(≧▽≦)ノ
八木さん!いい場所よろしく頼むよ!

年内にまた久保田くんともりきこに会えそうで嬉しいです♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード