11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4 your smile〜August2014〜 in CLUB RIVERST



行ってきました!
The LADYBIRDの新潟ライブ( ´ ▽ ` )ノ

TLBは去年の9月の新潟フリーライブ以来!
あの時、佑太くんに次はライブハウスにきてください!
ってTwitterにコメントしたら
来れるように頑張りますってリプが来たんだよね( *´艸`)
約1年後に実現されて嬉しいです!

日にち見た時、地元の花火大会と被ってたから行けないと思ってたのに
ヨディーのツイートで昼公演があるのを知って
だったら行くしかない!!
と片道2時間車を走らせて行ってきたよΣd(≧▽≦*)

いやー行って良かった!
あんな小さいハコで観れるなんて幸せだったよ♡

知ってる曲は3曲しかないから不安だったけど
その3曲がめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
振り付けも直前に予習していったからバッチリ!!

ヨディーがドラム叩いてるのを観れたのは何年ぶりだろう?
きっとJ-ROCKの武道館以来だな!
あれ何年前だ?

とにかく3人がカッコよかった♡

で、MCで発覚したのが
ヨディーと佑太くんは天然でボケボケなこと( *´艸`)
小学校の時、気付かず内ばきで家に帰って、しかも途中で片方失くしたらしい( *´艸`)
それが一回だけじゃなく、何回かあったらしくて内ばきの買い置きが10足あったとか( *´艸`)
ヨディーのエピソード最高でした!

あとキタキュウマンの話しになり
新潟のご当地ヒーローは何だ?っていう話題に!
ガッターって言いたかったけど、もちろんそんな勇気はなく(≧w≦;)
タレカツマンっていそうじゃない?って佑太くんが( *´艸`)

ご当地ヒーローはガッターだよ!
主人公のエイチゴウは長岡のアーティストひなただよ!
ぜひ会いにきて!
対バンして!
って言いたかったなぁ(≧w≦;)

それから
ヨディーと佑太くんは昔プライベート?で十日町とか魚沼にも行ったことあるんだって!!
ビックリΣ( ꒪□꒪)‼

今度はぜひしまにゃーの地元のソバを食べにきてほしいなぁ(●´ω`●)


今回はめっちゃ我慢してCD買わなかった(≧w≦;)
すっごく悩んだけど、これからの遠征とか
ライブとかを考えると節約しなきゃ!


次は10月5日にリバーサイド千秋に来るみたい♡
行けたらその時はCD買っちゃうかも(●´ω`●)


約2時間の運転→ライブで立ちっぱ→約2時間運転したら
足がもうパンパンです!

でも、やっぱライブはいいね!
ライブ不足がちょっと解消されたよ(๑>◡<๑)


さあ来週は一ヶ月ぶりのひなたのフレサキ♡
楽しみーーーーーー♡

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード