07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

関ジャニ∞ 十祭 in 味の素スタジアム





お天気が心配だったけど
公演中は降らないでくれました!
エイトとエイターの想いが通じたんだね(๑>◡<๑)

十祭はもう楽しすぎてヤバかった!!
セトリが神でした!
ここからは感想をツラツラと♡
ネタバレあるので一応隠します。




















〈セトリ〉
1 浪速いろは節
2 ズッコケ男道
3 無責任ヒーロー
4 もんじゃいビート
5 キングオブ男
挨拶
6 お祭り忍者
7 スシ食いねェ
8 SHE HER HER
9 仮面舞踏会
10 硝子の少年
11 Real face
12 青春アミーゴ
13 オリジナルスマイル
14 weeeek
15 Venus
16 愛 革命
17 アンダルシア
18 ARASHI
19 ええじやないか
20 TAKOYAKI in my heart
エイトレンジャー
21 エイトレンジャーのテーマ
22 ER2
MC
23 ほほえみデートの曲
24 24時間密着罰ゲームの曲
25 オモイダマ
∞ハチフェス∞
26 ブリュレ(アルバム曲1位)
27 イエローパンジーストリート(シングル2位)
28 ヘブンリサイコ(カップリング1位)
29 kicyu(すば亮)
30 torn(ヨコヒナ)
31 わたし鏡(マル)
32 ぱんぱんだ(倉安)
33 Babun(ヒナ→全員)
34 純情恋花火
挨拶
35 大阪ロマネスク
〈アンコール〉
36 イッツマイソウル
37 あおっぱな


・メンバーカラーの山車に乗って登場カッコよかった!

・いつもは中盤の盛り上げ曲たちが初っ端から!めちゃめちゃ盛り上がったーヽ(≧▽≦)ノやっぱエイトの曲踊るの楽しいな!

・挨拶で章ちゃんが愛し合おうぜ♡って(〃▽〃)もうキュンキュンしちゃう♡
・たちょがレンジャーの連載で書いてた通り、明日のことなんか気にするなって(笑)

・10周年だから感謝の気持ちを込めて先輩後輩の曲を歌いますって!!
えーーーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ嬉しすぎるーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
3馬鹿の少年隊とか山田のキンキとかヒナちゃんの亀梨とか倉亮の修二と彰とか全部ヤバかった!!
オリジナルスマイルをソロで歌うよこちょは笑えた(笑)
そして嵐はまさかのシースルー衣装(*≧艸≦)大爆笑だったーwwwwww
ええじゃないか歌ってくれたのには感動したなぁ(๑′ᴗ‵๑)

・エイトレンジャーきたーーーヽ(≧▽≦)ノ
今回はブラックの持ってきたホレール矢が間違ってメンバーに当たっちゃって、ナスが黒に♡黄が赤に♡青が緑に♡惚れちゃうっていうお話( *´艸`)
面白かったーーーーヽ(≧▽≦)ノ
ブルーには実は矢が刺さってなかったっていう最後のオチの時のブルーの悪い笑顔Σ( ꒪□꒪)‼やばかった!
ER2カッコよかった♡岳さんが会場で観てると思うとなんか嬉しかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)

・亮ちゃんが丸ちゃんに作った曲まさか生で聴けると思わなかったから感動(´;ω;`)バンドバージョンだったけど丸ちゃんは聴き役。照れ臭そうに聴いてる丸ちゃんが可愛かった♡

・アラフェスならぬ∞ハチフェス∞(笑)アンケートの集計した結果が素晴らしすぎた!ブリュレはカッコよくて大好きだし、イエローパンジーストリートはライブ初披露!しかも衣装が夏バージョンになってた!ヘブンリサイコも大好きな曲で、エイターの選曲に感動したよ(●´ω`●)
・ユニット曲のシャッフルがヤバすぎたーーーーーーーーーー(*」>д<)」今までも叫んでたけどここから更に叫びすぎた!!
kicyuをすば亮が!!!すばちゃんが章ちゃんのあの衣装着てるんだもん!!可愛い♡似合う♡やばーーーーーい♡
そしてヨコヒナのtorn!キャーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノあの衣装着て踊ってるーーーーーヽ(≧▽≦)ノ違和感ありまくりだけどカッコよかったーーーー♡
丸ちゃんのわたし鏡も良かったなぁ(๑′ᴗ‵๑)ギターの弾き語り新鮮だった♡そして似合ってた!可愛かった♡
最後は凸凹コンビのぱんぱんだ♡この2人がかぶり物して踊るなんて可愛いすぎてヤバイ(*≧艸≦)♡キュン死する♡
ずーーーーーーーーーーっと、可愛いって叫びすぎて喉痛くなった(^_^;)
そしてバブンマンきたー!と思ったら全員がそれぞれの色のバブンマンの衣装着て出てきたーーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
大好きなバブンマンが7人にー!!!
信五って叫ぶところを自然にエイトって臨機応変にできるのがエイターの素晴らしいところだね(●´ω`●)
暗転してこっそりハケていく7人の後ろ姿が可愛かった♡

・純情恋花火に合わせて花火が上がったのには感動(´;ω;`)キレイだったー♡浴衣のエイトもカッコよかった♡

・挨拶で横が号泣(´;ω;`)初めてエイターって呼んでくれたのが嬉しかった♡もらい泣きしそうだった(´;ω;`)

・最後はシングル曲1位の大阪ロマネスク。みんなの挨拶の後にこの曲はヤバすぎる(´;ω;`)


10周年のライブは昔からのエイターも最近のエイターも楽しめる、盛りだくさんな内容のライブだった!
エイトへの情熱を他のライブに注いでしまっている今日この頃。
でもエイトのライブに行くと、やっぱり関ジャニ∞大好きだなぁって再確認する。
エイターを全力で楽しませようとしてくれる関ジャニ∞が大好きだ!!
きっとこれからもずっと大好きだ!!
いくら忙しくても毎年ライブをしてくれる関ジャニ∞が大好きだ!!
だからこれからもずっとエイトを応援していくよ!!


関ジャニ∞10周年おめでとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しかったですね~(*^□^*)

お返事遅くなってゴメンなさい(≧w≦;)
ホントに、十祭何もかもがやばかったですね!
キャーキャー叫び過ぎて、カナリ喉痛くなりましたもん(^_^;)
絶対DVD化して欲しいです!!
ジャニーズメドレーとハチフェスは何回でも観たい♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード