07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SOYOKAZE TOUR 2014-2015 〜夢を夢で終わらせないで〜After Party in Niigata FARM TABLE SUZU

ゆったり食事しながら
ゆるーい話をするのかと思ってたら
人数が増えて立ち見に!
でも、めっちゃ近くで観れた( ´ ▽ ` )ノ

そして歌もいっぱい歌ってくれた♡

順番は違うと思うけど

冷たい雨
DAY BY DAY
新曲
3番目のベンチ
新しい君
今日も明日も
CAN
夢を夢で終わらせないで

ライブでやってなくて聴きたい曲をアンケートで聞いて
歌う曲を決めたんだけど
これまた選曲が良くて楽しかったんだ♪( ´▽`)

DAY BY DAYはライブで歌うかと思ってたら歌わなかったんだよね。
ちょっと残念だなぁって思ってたらアフパーで歌ってくれて( *´艸`)
これ歌うともう一回コールがくるから外したのに、まさかの決戦でもう一回コール!
ってねっちが言ってた!

今日も明日もは、アンコールの時にみんなが歌ってそよかぜを迎え入れるんだって。
でも新潟だけはコシヒカリコール!
他の地方は何コールになるのか考えてたのが面白かったーヽ(≧▽≦)ノ

CANは、そよかぜが2人だったころに作って歌ってた曲なんだって!
タイトルコールしながら2人で決めポーズして写真を撮ってもらう。
っていうのが定番だったらしい( *´艸`)
歌詞に沼っちとねっちの名前が入ってて、
浅い沼に……とか、大きな木の根っこ……とかいう感じで。
今はYOSSYの名前も入れたいと思ってるけど
吉田は難しいからユルギになってくれって(笑)
お婿さんにもらってくれるユルギさん大募集だってーヽ(≧▽≦)ノ

YOSSYといえば
ライブで短パン履くのに足の脱毛したって!
ライブ数日前にねっちに電話して
ねっちがヒゲ脱毛で通ってるところを紹介してもらったらしい!
すごいなぁ(((╹д╹;)))

最後の夢を夢で終わらせないでは生歌で♡
感動だった(T_T)
ねっちの歌声大好き♡

今年は今までにないくらい新潟にいっぱいきたから
今度は会いにきてくださいってねっち♡
いくいく!逢いにいっちゃう♡

ということで、そよかぜでは初遠征をすることに決めました!
ねっちにも遠征するって決意表明してきた(笑)

この日は急遽チェキが販売されて嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ
まだお財布に入ってる(笑)
時々見てニヤニヤするんだ( *´艸`)

アフターパーティー参加できて本当に良かった♡
次は仙台に逢いに行きます!
なんと!ひなたワンマンの次の日!
いやー、幸せな2日間になりそうです♡
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード