09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

SOYOKAZE TOUR 2014-2015〜夢を夢で終わらせないで〜in 新潟GOLDEN PIGS



そよかぜに出会って11ヶ月。
ついにワンマンライブに行ってきたよーーーーーー(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しかったーーーーー(≧▽≦)
やっぱライブハウスでのそよかぜは最高だね!
最初からの盛り上がりがハンパなかった!!
そしてめっちゃカッコよかったーー♡

ねっちがチェックのジャケットに白パン。
YOSSYはエメラルドグリーン?のセットアップにダテメ。
沼っちはボーダーTシャツにプロデューサー巻き。

YOSSYのメガネが最高にカッコよかった♡
めっちゃヤバかった♡
ねっちのジャケット姿も初めて見てカッコよくてヤバかった♡
もぅキュンキュンしちゃった( *´艸`)

そしてワンマンはバンドバージョンなそよかぜ。
アカシアオルケスタのドラムとキーボードZILCONHAのカツオさんがサポートメンバーでした!

そうそう、会場に着いたら
ちょうどそよかぜも着いたところで
私服のメンバーに会えたのーヽ(≧▽≦)ノ
なんて運がいいんでしょう♡

では、セットリストを追いながら感想をつらつらと・・・。

「OVER FLOW」
ずっとライブで聴きたいと思ってた曲!!
踊りたかったんだよーーーー!!!
1曲目からの盛り上がりがハンパなくすごかった!!
でもYOSSYが出てきた瞬間になんかゴソゴソしてたんだよね。
何してんのかと思ったらギターの電池を入れ替えてたって。
次の日のアフターパーティで言ってた。
でもそれにねっちは気づいてなかったみたいで
ねっちが「始まりからすごかったな~」って言ったら
「俺も楽しみたかったよ。」って(笑)
これも後日談。

「MAGIC」
パンパパン!フー!ってやるとこが好き( *´艸`)
ライブDVD見てこの曲も盛り上がってたから聴けて嬉しい!
どんどん、どんどん盛り上がりがすごくなる!!
いやー、楽しいね(≧▽≦)

「頑張ってそこに立って」
YOSSYのギターソロから始まる曲。
エレキギター弾くYOSSY初めて見たけどカッコいい♡
めっちゃ似合ってる!!!
この曲は聴くと元気になる!!
♪それでもダメな時もある、どうしてもダメな時もあるけど
そん時はそん時さぁ♪
ここが好き(*´ω`*)

「ドライブ」
絶対にライブでやるなって思ったから
DVDとYOU TUBEで予習してった!!
こういう一体感が生まれる曲が大好き!
めちゃめちゃ楽しいよね(*´▽`*)

「僕らずっと」
ウェディングソングな感じの曲。
この曲のPVが最近YOU TUBEにUPされてて見たんだけど
結婚式会場で歌ってるそよかぜがカッコいいんだ♡
自分の結婚式で歌ってほしい!
全く予定はないけど・・・(´-ω-`)
これも振り付けあったなぁ。
そよ風の曲って、だいたい振り付けがあるなぁ(*'▽')

「earphone」
大好きな曲キターーーーーーー(≧▽≦)
ねっちが最初っから歌詞間違えた(笑)
次のMCのことチラッと考えたら、やっちゃったらしい( *´艸`)
ツーステップで歌うのが可愛いんだよね♡

ここからそよかぜ3人に。

「アコギで新曲のコーナー」
3人で1曲ずつ新曲を作ってここで披露。
この日はねっちが作った曲を唄ってくれたよ(*´▽`*)
掛け合いがあって楽しい曲♪
YOSSYの作った曲はできが良すぎてレギュラー入り!!
ぬまっちの作った曲はねっちの厳しいチェックが入って作り直し(笑)

「未来color」
大阪ガスのタイアップ曲。
新婚さんの幸せな日常の風景が歌になってるような曲。
こんな幸せで温かい家庭を築けたらいいなぁって
この曲聴くたびに思う( *´艸`)

「空に向かって」
そよかぜの曲って励まされるのも多くって
この曲もすごく大好きで、励まされる曲。
そしてねっちの歌の迫力がすごい!!
大サビをマイクなしで歌ったのを見てから
この曲はその印象が強いなあ(*´▽`*)

「春風」
キタキターーーーーー!!!!
ここから盛り上がりは最高潮だよ!!!!
「そよそよ~♪」全力で叫んだー(≧▽≦)
ジャンプしながらタオル振り回してめっちゃ楽しい!!
ここでバンドメンバーを「○○大好き!」で呼び込んでフルメンバーに!
いつも2番は歌ってなかったけどやっぱワンマンは歌うんだね!
2番の歌詞は自分の名前が出てくるから
「やった!!生であの部分ねっちが歌ってくれる♡」ってドキドキしてたら
直前で沼っちにバトンタッチ(;゚Д゚)
なにーーーーーーーーー!!!!!!
まあ、これはしょうがない(´-ω-`)
こないだ買ったDVDではYOSSYが歌ってくれてるからいいもん!

「じゅ~すぃ~summer」
キタキターーーーーーー(≧▽≦)
これも聴きたかった曲ー!!
夏にピッタリの盛り上がる曲♪
ライブハウスじゃないと聴けない曲っていっぱいあるよね。
特にそよかぜはそういう曲が多い気がする!

「変TIGHTなsong」
YOSSYが作った新曲(*´ω`*)
YOSSYが作る曲めっちゃカッコいいのばっか!
これも振り付けあったりしてめっちゃ楽しかったの覚えてるけど
初めて聴いたからのりきれなかったな~。
この曲みんなの振り付けがバッチリになったら絶対楽しい!
なんばHatchとか絶対すごいだろうな~( *´艸`)

「M☆G☆T」
もーこの曲大好きーーーーーーーーーー(≧▽≦)
ダンシングティーチャーでてこなかったけど
ギター弾くねっちも見れなかったけど
みんなで踊るのめっちゃ楽しいぜーーーーー(≧▽≦)
もー最高!そよかぜ最高!!

「決戦」
M☆G☆Tからの決戦の流れが大好き!!!
これライブハウスでやるとめちゃめちゃ盛り上がる!!!
みんなでヘドバンしてるみたいだよね!
全員が全力でこれ踊ってると思うと楽しくてしょうがない!
これみんなでやってるところみたい!!
なんばHatchのDVD欲しいな~。
そしてYOSSHYの部分カッコいい♡
終わっちゃうのがあっという間で
あ~終わっちゃった・・・と思ったら
「もう1回!」コール!!!
サビの所だけやると思ったらまさかのフル尺でもう1回!!!
やったーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
1回目よりも全力でいきましたよ!!
楽しかったーーーーーーーーーー(≧▽≦)

最後の曲は
「僕らはいつでも」
これ大好き♡
僕らはいつでもここで待ってる
落ち込んだらここに帰っておいで的な歌詞なんだよね。
そよかぜ好きになってよかった!
出会えてよかった!って思える素敵な曲です♡
早くCDになってほしい♡

そよかぜがはけていったと同時に
「こっしひかりっ!!」コール!
ほかの会場ではアンコールの時に歌う歌があるんだけど
新潟だけはコシヒカリコールらしい(笑)

アンコール
「未来へ続く道」
earphoneに続いてこれも歌詞を間違えるねっち( *´艸`)
みんなが「フーーーー(*´з`)」って(笑)
こういうノリ好きなんだよね( *´艸`)
このCDは数日前に完売!!
嬉しいことだよね!

「夢を夢で終わらせないで」
ツアータイトルにもなっているこの曲。
この曲CDになってくれて本当に嬉しい(*´▽`*)
今毎日これ聴いてるもんね!!
信じていればいつか届くから~♪
うん!あきらめずに頑張る!
自分を信じて頑張る!って思わせてくれる!

最後はみんなで記念撮影&そよかぜ撮影会!



↑この写真めっちゃよくない??
いつもブレた写真しか撮れないしまにゃーなのに!
みんなが笑顔(*´▽`*)



全員での記念撮影もしまにゃーバッチリ映ってる♡
めっちゃ嬉しいです( *´艸`)



今回のツアーグッズたち。
Tシャツもタオルもめっちゃ可愛い♡
パジャマのフォトセットもキュンキュンする写真ばっかでヤバい!!
フォトセットはランダムで個人写真が入ってるんだけど
ドキドキして開けたら「やったーーーー!!!ねっちだーーー♡」
めちゃめちゃカッコいい写真で持ち歩きたいくらい( *´艸`)

そよかぜワンマン楽しすぎたので
仙台、東京、大阪も行こうと思ってます!!
てか行く!!!
ねっちが「今年は新潟にいっぱいきたから、今度は会いにきて」っていうから
会いに行くよ♡
ホントに新潟いっぱい来てくれたもんね!
今度は会いに行く番だね!
よーーーーーし!遠征費用貯めるぞーーー\(^o^)/

スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード