05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットツアー2014 vol.03★☆in音楽食堂



めっちゃ楽しかったーーーーー(´▽`*)
なにしろメンバーが最強だもんね!!
ワカバが初めましてなぐらいであとは大好きな人たちばかり♡

ということで振り返りながら感想をつらつらと・・・♪

オープニングは
ひなたが順番にみんなを呼び込んで書を発表!
ツアーでは書を1枚の紙にまとめてあって
最後のじゃんけん大会で1名にプレゼント♡
惜しかった・・・(´-ω-`)
あと2回勝ったらGETできたのに。

トップバッターはナカノあっちゃん。

あっちゃんめちゃめちゃ面白いwwww
楽しすぎて記憶が吹っ飛んでるんだけど
ウルトラソウル! ヘイ!
あの頃は!  ハッ!
とかのやり取りをいっぱいやって楽しかった!!
「大キライダー」のヲタク拍手とかねwww
最後の曲では暎人さんがコーラスで参加!
あっちゃんに口ラッパやらされて可愛かったな~♡
東京では絶対やらないからって暎人さん(*´ω`*)
貴重な口ラッパでした!

次は真田暎人さん。

2曲くらい歌った後にひなたを語る暎人さん。
(曲名わかんない。ごめん。)
たかのりさんは、いつも笑顔で太陽みたいな存在。
ぴろんくんは何をしてくれるわけじゃないけど
気づくと傍にいてくれる大事な存在だって(´艸`*)
でそんなぴろんくんのことを想って作った曲(って確か言ってた)
「短い夢」
この曲で口笛吹くところがあったんだけど
暎人さんがうまく吹けなくてたかのりさん登場!
あっちゃんの時といいコラボが素敵すぎる(*´ω`*)♡
バンドの時は絶対やらないっていう
「ネコロック」可愛かった~♡
♪ねこねこロック~♪
「巨人と小人」
「母」

続いてワカバ。

ぴろんくんがよく真似してるから気になってたワカバ。
めっちゃ似てたっていうのがわかった!
亮太くん滝のように汗かいてめっちゃ面白かったwww
亀田くんめっちゃ冷静だった。
曲名わかんないけど
ばっちこーい!ばっちこーい!って楽しかった!
また新潟に来てほしい!
ばっちこーい!やりたい(≧▽≦)

そして、そよかぜ。

あれ?沼っち面白Tシャツじゃない!!
ボーダーTシャツにプロデューサー巻きだったの!
ちょっと前からこの格好でライブしてるらしいんだけど
流行ってる格好だから会場に何人か同じ格好の人がいるんだって。
でも物販に来るときはカーディガン取ってくるって(爆笑)
もう、このエピソードが面白くって(≧▽≦)

そうそうこのメンバーの中では1番若手らしく
ねっち「なんで1番若手がトリ前なのか考えたんですよ。この暑い溜まった空気を(M☆G☆Tと決戦のジェスチャーしながら)こうやってかき混ぜて涼しくして、トリのひなたに繋ごうってヤツですよ」って(笑)
大根さんさすが!!面白い!!
「ちゃんとやって」ってあっちゃんのものまねするしwwww

「春風」から始まって
夏の曲ってことで「花火」
そして「M☆G☆T」
「決戦」
暎人さんとワカバでちょっと涼しくなってたのに
一気に汗かいたー!!汗だくだー!!
でもこの激しさが楽しいんだよな~( *´艸`)
この振付、フレサキSPでは後ろの方の人たちは
周りと顔を見合わせながらやってたって聞いてびっくり!
うちらの周りはほとんどの人が普通にやってたから。
あ!なんとかLovingさん(笑)の名前もでてきて
tommyさんと大爆笑したーーーー(≧▽≦)
締めは「夢を夢で終わらせないで」
ワンマンの日に「決戦」と「夢を・・・」のCDが発売されるって!!
やったーーーー\(^o^)/
もう12日が楽しみすぎてしょうがない!!!

最後はひなた。

めちゃめちゃ暑くなって天然炸裂のたかのりさん(笑)
ぴろんくんにパスしてけど
ぴろんくんも暑さにやられてちゃんとしゃべれないっていう( *´艸`)
胸はっとけっていっぱい言ってた!!
「正しい道」からの
「超耕21ガッター」
ガッター聴くとフレサキSP思い出すわ~(*´ω`*)
ガッターで盛り上がったあとは
「プライマリ」
「夢、空」これ久しぶりに聴いたけどすごく好き♡
ってかひなたの曲は全部好きだけど(´艸`*)
「SMILE」
ひなた聴き入りすぎて、MCあんまり覚えてないな~(;´Д`)
そしてあっという間に終わった感じがする。
思い出したら追加していこ。

さてお楽しみのじゃんけん大会&セッションタイム!
じゃんけん大会は残念だったけど
セッションの曲が大好きな「君に届けラブソング」
この曲を大根さんとか暎人さんとかあっちゃんが歌うんだよ!
なんて豪華なんだ!!!
春風の「想うよ」で首傾げるみたいに
曲の合間に「唄うよ」ってみんなで首傾げて楽しかったよー♡

アンコールでみんな出てきてくれた♡
でもやれる曲がないということで一本締め!

いや~、最高に楽しい幸せな時間だった~♡
汗だくになったけど楽しかったー!!!

幸せ空間をありがとうございました(*´▽`*)

今回GETした宝物たち(●´ω`●)



ついに、ひなたのお守りもらった♡
これ欲しかったんだよね( *´艸`)

お守り袋作ったので
肌身離さず持ち歩いちゃうよ♡
でも無くさないように気をつけないとね(^◇^;)



スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード