07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★ひなたフレンドサーキットスペシャル vol.5★☆inアオーレ



楽しすぎてヤバかったーーーー!!!!!
だって大好きな人たちばっかりなんだもん(*´▽`*)

ひなた、ナカノアツシ、N.U、ひまり、真田暎人、そよかぜ、遊吟。
全7組でのライブ!
13:30スタートで終わったのが7時くらい。
楽しすぎてあっという間だったけどねー(≧▽≦)

ホールライブだったけど、
早めにチケット買ってたから三列目で観れたー( ´ ▽ ` )ノ
しかもヨッシー&卓くんの左側♡
まあ、ほぼ真ん中よりだけどwwwww
いい席でしたー♡

司会はなんと!さとちん!
え!?誰!?って感じでしょ?
しまにゃーも全然知らなかったんだけど
地元ラジオの人気パーソナリティらしいσ(^_^;)
マイク持つとオネエに変わるんだって!

そんなさとちんの紹介で登場!
ひなたーーーーーーー!!
私服可愛いーー♡♡♡
たかのりさんの花柄ズボン可愛い♡

「ただいまー!」「おかえりー!」のやりとりをして
しばらくさとちんを交えてトークからの
一球入魂書道の発表!

たかのりさんが「おっ!おかえり」
ぴろんくんが「愛してやんよ」

で出演アーティストが順番に登場する予定だったけど
ひまりを呼び込んでトークしてるあたりから
袖であっちゃんが「巻いて」のジェスチャー(笑)

オープニングは10分しか時間とってないのに
ひまりの時点でもう8分くらい経ってるwwww

ということで全出演者登場!
書道も、サーっと紹介していったから
覚えてるのが
かどちゃんの「キャンプには早すぎた」
よっしーの「BBQ」
暎人さんの「フィーバー」
あっちゃんの「キャンプ?」くらい・・・・・・・・・(^▽^;)

で、いったん全員はけてライブスタート!

「ひまり」
2日連続でひまりの歌が聴けてよかった!
去年の12月以来だから本当に楽しみだったんだ~(*´ω`*)
特に「櫻」は聴きたかった曲なんだよね。
かどちゃんとマッセさんの素敵な歌声に癒されました(*´▽`*)
あっという間に4曲終了しちゃった。

「そよかぜ」
春風
M☆G☆T
決戦
この3曲は楽しすぎてヤバい!!!!!
インストアで騒げなかった分
この日はtommyさんと思いっきり騒いだぜーーーー\(^o^)/
ダンシングティーチャーは出てこなかったけど(´-ω-`)
ますますワンマンが楽しみになったよー!!
最後の曲は
僕らはいつでも
4月のインストアで聴いてからもう一回聴きたかった曲。
この歌を聴くと、仕事頑張る!!
そしててそよかぜに逢いに行く!!
って思っちゃうんだよね。
あーーーーーー、楽しかった~(*´▽`*)

「真田暎人」
暎人さんは去年の10月のフレサキ以来!
あの時はbye-bye circusだったけどね。
めちゃめちゃカッコよかったよかったです♡
生きて生きて生きまくれ
TOKYO RIVER
ナイトライダー
暎人さんの歌い方がめっちゃカッコいい!
そればっか言ってるけど、本当にカッコよかったんだよ(*´ω`*)

「N.U」
初めましてのN.U。
ひなたとは、よく対バンしてるみたいだけど
なかなかタイミングが合わなくて、今回やっと聴けた!
会場の盛り上がりに宇田さんもテンション上がって面白かった^^
ひなたとのコラボソング「じょんのびがええやん」も歌ってくれた~♡
♪じょんのびがええや~ん♪

ここで30分の休憩ターイム。
たかのりさんの同級生鈴木シェフのカレーおいしかった~(*´▽`*)
大きな夏野菜がゴロゴロ入ってた!
オリジナルドリンクもおいしかった(*´▽`*)

「遊吟」
先月初めて会って大好きになった遊吟。
1か月後にまた会えるなんて幸せだ~♡
Fate
END
ヒューマノイド
ステージ
伸ちゃんの声がよく伸びる高音で
そこに低音の卓くんの声がハモってすごく素敵(*´ω`*)
特にヒューマノイドは大好きな歌だから今回も聴けて嬉しかった♡
最後の曲がいい感じに終わりそうなところで
裏からあっちゃんの練習してる歌声が!!
あとであっちゃんがめっちゃ謝ってたwww

「ナカノアツシ」
あっちゃーーーーーーん!!!
最初からめちゃ面白いーーーwwwwww
さすがあっちゃん!ってかんじでした!
1月ぶりの大キライダー楽しかった!!
ちょこちょこ共演者をいじったりするしwww
会場もいじって巻き込むし(*´ω`*)
笑いすぎて涙が出る(≧▽≦)
今回やっと大キライダーのCDが買えた~。
物販であっちゃんに「大キライダーが入ってるのありますか?」ってきいたら
「これが、大キライダーって叫んでて勝負パンツじゃないパンツが見えてるやつです。」
ってCD見せながら真顔でいうんだもん!!
もう、あっちゃん大好きだよーーー(≧▽≦)

「ひなた」
SMILE
I LOVE YOU
正しい道
もーーーーーーー、大好きな曲ばかりじゃないか♡
こんなに大好きにさせてどーするんだーーーー!!!!
楽しくて楽しくてあっという間に時間がすぎちゃって
最後の曲に行こうとしたとたん!

ツターンカメムシならぬツターンカメアツシが屁をこきながら登場(笑)
その臭さにやられたぴろんくんが悪者に!
そして出演者が次々とモゾコキになって登場!
モゾコキになったのは浅沼っち、かどちゃん、宇田さん、伸ちゃん( *´艸`)
次々にエイチゴウにやっつけられていくと
暎人さんがザリガニータならぬザリガニートになって登場!
ずーーっと、両手をチョキチョキさせてて、かわいかった~♡

そして遂にエイチゴウがガッターに変身!!
超耕21ガッター登場(≧▽≦)
必殺技を繰り出して見事敵をやっつけました~!

そしてみんなで超耕21ガッターを大熱唱(≧▽≦)
楽しかったな~!!!!

ガッターショーが終わった後
ハゲヅラを被ってモゾコキになった大根さん登場(笑)
モゾコキやるためにヅラ買ってきたのにーってボケかましてました(笑)
そしてそのハゲヅラをステージ袖でスタンバってたマッセさんにwww
次は卓くんにwww
「もぞもぞー」って言いながらちゃんとモゾコキやってくれてる(笑)
反対の袖から庭瀬さん「メガネメガネ」ってボケながら。
そして最後に残ったよっしーは・・・・
颯爽とカッコよく登場♡イケメンでした♡

みんなが登場したところで記念撮影\(^o^)/



みんなで超耕ポーズ!


そしてお楽しみのじゃんけん大会!
14人の書をかけて勝負!
見事1回戦敗退しました~(*´▽`*)
だよね・・・。

さいごに岡本真夜の「TOMMOROW」をセッション♪
会場も大合唱で素敵な空間でした~(*´ω`*)

アンコールでひなたが登場。
君に届けラブソングを歌ってくれました~(*´ω`*)

本当に本当に楽しくて幸せな時間で
ひなたも言ってたけど終わってほしくないなぁって本気で思った(≧w≦;)
どのアーティストも素敵で、みんな仲が良くて
フレンドサーキットって最高のイベント!
フレサキがあるから、素敵なアーティストにたくさん出逢えたんだもん♡
ひなたに感謝してもしきれないくらい感謝してる!
これからもフレサキに行き続けるよーヽ(≧▽≦)ノ

ありがとう♡

次はフレサキツアーだーヽ(≧▽≦)ノ
新たな仲間を引き連れて参加しまーす( *´艸`)
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード