09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの更新。

気づけば6月も半分過ぎそう・・・。
あっという間に日々が過ぎて行って困ったもんだ

パソコンが新しくなったので、久々のパソコンから更新。
スマホに慣れたら、ちょっとやりづらい・・・。

さて、近況はというと
そよかぜライブ以来、ライブには行ってなくて
今度の日曜日は久々にライブなのだ

ひなた、そよかぜ、遊吟、暎人さん、ナカノあっちゃんなどなど・・・。
大好きな人たちばっかりの素敵なライブ!!

そして久々にtommyさんと一緒

ひとりでもライブは楽しいんだけど
やっぱり、その楽しさを分かち合える人が一緒がいい!!

ということで15日は楽しさ倍増です!


最近エイト事書いてないなあ。
熱闘甲子園の曲ができたり
もうすぐ24時間TVだったり
十祭だったり
映画にドラマだったり
いろいろありすぎて全然ついていけてない!

エイトレンジャーの前売りも買ってないし
十祭の申し込みもまだ・・・。
てか、十祭は行ける気が全くしない

お茶の間エイターになる日も近いな、こりゃ。

あー、セブンとのコラボもあったなぁ。
お金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも楽しみがいっぱいだからガンバろ!


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード