10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『ココカラハジメヨウ vol.2』in GOLDEN PIGS RED



GOLDEN PIGSまでちゃんと辿り着けるか心配だったんだけど
何とか迷子にならずに行けて良かった!
やっぱりナビが欲しいぜ!

この日は椅子席。
ヨッシー側二列目GET!
ゆったり観れてイイカンジでした♡

石井紅葉さん
our songs your bookmarkさん
YKJさん

みなさん笑顔が素敵で
しまにゃーの好きな感じです!
特にYKJさん楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
新潟で結構ライブしてるみたいなので
また機会があったら行きたいです!

そよかぜ

ライブハウスでのそよかぜは久々!
インストアはただで観れていいと思ってたけど
お金払ってでもライブハウスで観た方が絶対いい!!
盛り上がりが全然違うし
楽しさが全然違う!!

この日のセトリは

未来へ続く道
未来カラー
冷たい雨
春風
M☆G☆T
決戦
夢を夢で終わらせないで

この日は正直お客さんが少なかったんだよね。
冷たい雨の後のMCで
「嘘ついてもしょうがないから正直に言うけど今日ガラガラです。以前のそよかぜだったら、お客さんが少ない時用のセトリを用意してました。バラードの曲を多めに入れてね。自分たちが傷つかないようなライブをしてました。でも今は違います。今日は全力で盛り上げたいと思います!」
って大根さん♡

それがめっちゃ嬉しくて
よし!全力で楽しむ!って決めた!

春風からの盛り上がりがもうハンパない!
そよかぜ 大好き♡
ヨッシー 大好き♡
大根 大好き♡
浅沼 普通。
このやりとりも久々で楽しいーヽ(≧▽≦)ノ
そよそよ♪も全力で叫んだよー!

M☆G☆T
始まったらヨッシーと沼っちがステージぎりぎりまで出てきたー!!!
きゃー♡♡♡ヨッシー近いー♡♡♡♡
これも全力で踊って叫んだーヽ(≧▽≦)ノ
楽しくて楽しくてヤバイ!!

決戦!
キターーーーーーーーー!!!!!
これライブハウスでやりたかったー!!!
ヤバイ!!!!!
楽しすぎるーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
メンバーも全力で楽しんでた!
めっちゃ汗かいてたー!
これをワンマンでやること想像したら
めっちゃ楽しみになってきたよ!!

やっぱりそよかぜの楽しさを知るにはライブハウスで観るしかない!
インストアライブとは比べものにならないくらい楽しいもん!!

大根さんの毒舌?トークも面白い!
ヨッシーは新潟に来るとテンションあがってよくしゃべるらしい♡
嬉しいなぁ♡


毎月そよかぜライブに行ってたから
顔覚えてくれたのかなぁ?
大根さんが「いつもありがとうございます」って。
「いつも」ってつけてくれたってことは
覚えてくれてるってことだよね!?
嬉しいです(〃▽〃)
来月も楽しみー♡

3日間も新潟でライブしてくれてありがとう♡
たくさん逢えて幸せでした♡

そうそう。
帰る時にエレベーター待ってたら
エレベーター脇にこんなの貼ってあった!
写真がかなり前のヤツだし
ワンマンの月間違ってるし
書いてることが面白かったです(≧∇≦)

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード