06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★「家族との約束の場所」ひなた×イケメン'ズ★☆



とっても素敵な時間でした♡

3月に音楽食堂でイケメン'ズに初めて会って
5月いっぱいで解散するっていうのを聞いてから
もう一回音食で会いたいと思ってたんだよね。
だからこのライブが決まって本当に嬉しかった(o^^o)
そして行って良かった♡

まずは2組がそろって登場!
こっからもぅみんなテンション高いww
服装がぴろんくんとよっこさんがカーディガン。
たかのりさんと洋平さんがジャケット。
てことでカーディガンズとジャケッツ結成(笑)
特に何もしなかったけどww

長男 たかのり
次男 洋平
三男 ぴろん
四男 よっこ

それぞれにライブの意気込みを言って
ひなメン'ズのライブスタート!


ライブはひなたから。

僕たちの場所、僕たちの約束
夢パレット
プライマリ
正しい道
SMILE
I LOVE YOU

なんか2人のテンション高くて楽しかった♡
ライブ中に「愛してやんよ」聞けたー!
生で聞けて嬉しいよー!
途中オネェキャラも出たりしてwww
SMILE楽しかった♡
今日もたかのりさんのキラキラスマイルに癒されました(o^^o)

そしてイケメン'ズ。

流れ星を追いかけて
HOME2
友達ライン
あと一つ
Message
明日へのPOWER

参加型の曲が多くて楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
特にあと一つはいろんなポーズ?してめっちゃ楽しくて盛り上がった!
イケメン'ズはひなたと2マンをずっとしたかったんだって。
だからすっごく楽しそうだった!
それが伝わってきてこっちも嬉しくて楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

セッションは一曲の予定がひなたの提案で
急遽イケメン'ズのHOMEを追加!

おそろいの赤カーデの2人のラブラブぷりったら♡
ぴろんくんがよっこさんのマイク持ってあげてたんだけど
だんだん距離がちかづいてって
たかのりさん「チューしちゃえ。」
きゃーー!!ほっぺにチューしちゃったーー♡
ラブラブですね♡

もう一曲はドリカムの未来予想図。
始まった瞬間にうるっときた( ; ; )
特にサビのところ。
ひなメン'ズにはずっとこんな関係でいてほしいな。

そしてそしてアンコールでSMILE!
楽しかった!
そればっかしか言ってないけど
本当に楽しかったんだもん(≧∇≦)
行って良かったって心底思った!


物販はイケメン'ズにリベンジ。
前回CD買えなかったから最後に買えてよかった♪( ´▽`)
お話もできて良かった!
逢えて良かったって言えてよかった!

CDにサインしてもらったんだけど
なんか長いこと書いてるなぁと思ったら
メッセージも書いてくれてました(o^^o)

何回も言っちゃうけど
なんか本当に幸せな時間で
平日の仕事終わりだったけど本当に行って良かった!

イケメン'ズ最後の音楽食堂。
楽しい時間をありがとうございました!
またどこかで逢えたらいいな。


初めてブログみました(*゚-゚)♡
たのしさ伝わってきますー♡(*´▽`*)ぴーさんのキスシーンみたかった!♡笑
解散しちゃうんですか、、残念だなぁ(;_;)素敵な歌手が解散は寂しいけど素敵な音楽は残ってますね!!音楽最高!ひなた最高!(*゚-゚)♡

Re: タイトルなし

ブログ読んでくれてありがとう♡
楽しさが伝わってくれて良かったー♪( ´▽`)
またフレサキで会えるの楽しみにしてるよ!
今度はもっと話せるといいなぁ。
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード