07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Niigata Rainbow ROCK Market 2014

去年このイベントを知ったので
今年で2回目の参加のレインボーロック。

今年は見たいのを決めて見たから
去年よりも充実感というか
満たされた感があるなぁ(●´ω`●)
ひと組ひと組、じっくり観れた。

同時に万代アースフェスタをやってたから
万代ステージは楽しかった!

ということで、
見た順番に感想を簡単に。

『タオルズ』
朝一番ってこともあってか、人がまばら。
でも楽しみにしてたんだよ!
去年から何回かライブに行って歌聴いてるから
だいぶ曲がわかるようになって楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
君に幸あれが好き!
今回やっとCDが買えた!
握手もサインもしてもらった!
嬉しかったなぁ♡
また新潟に来てくれるの楽しみにしてよーっと。

『四星球』
コミックバンドって聞いてたのに
リハしてる時は普通の人たちだった。
そりゃそうか。
でも始まったら、ギターとベースは法被にブリーフ。
ドラムは見た目ドリフの雷様。
で、ボーカルは赤い全身タイツに手作りのカニを着て登場!
いやー、笑ったー(≧∇≦)
歌も面白いのばっかで笑いまくったー(≧∇≦)
最後にみんなでミステリーサークル作ったりして
本当に面白かったー(≧∇≦)

『SHOGO(from 175R)』
デビューした頃かな?
175R結構好きでハマったんだよね。
だから楽しみだったんだ( ´ ▽ ` )
ソロになってからの曲がほとんどだったけど
175Rの曲も一曲歌ってくれて嬉しかった!
懐かしかったー♪( ´▽`)
歌声は変わってなかったなぁ。

『PAN』
tommyさんのリクエストで観たんだけど
これがまた面白かったんだ(≧∇≦)
大阪出身って聞いて面白さに納得。
初めて聴いたけど
ノリのいい曲ばっかだったから聴きやすい!
ノリノリで楽しめましたー( ´ ▽ ` )ノ

『LIFriends』
去年の9月かな?以来のLIFriends。
リハから盛り上げてくれちゃって楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
相変わらずビラ配りもみんなでしてて
一生懸命さが伝わってきます!
1番後ろで観てたんだけど、ノリノリで踊っちゃったよヽ(≧▽≦)ノ
盛り上げるの上手なんだよね!
最後はみんなで肩組んで輪になってジャンプ!ジャンプ!
久しぶりのLIFriends楽し過ぎた!!
7月にワンマンで新潟に来てくれるのに
行けないのが悲しすぎる(T_T)


ここでやっとご飯休憩。
なんと朝ご飯食べたきり
7時まで食べる暇がなかったっていうね。
やっとお腹が満たされましたー♡

『片山ブレイカーズ』
カッコ良かったーヽ(≧▽≦)ノ
これぞロックバンド!って感じ!
ボーカルの片山さんが目を見開いて
汗を飛び散らして歌う姿がカッコイイ!
でも1番カッコイイと思った瞬間は
キーボードの女の人が前に出てきた時!
あまりのカッコ良さに目を奪われました!
女の人がロックやってるっていいね!
時間が押してたんだけど
アンコール2曲やってくれて大満足でした♡


最近アコギのライブばっか行ってたから
久々に爆音でエレキやベースやドラムの音を聴いて、耳が変になったー!
でもこの久々の感覚いい!

あー、楽しかったなぁヽ(≧▽≦)ノ
天気も良くて暖かくていい日でした!
これから7月までライブ三昧の日々が続きそうです♪( ´▽`)






Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード