11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そよかぜインストアライブin DeKKY401&BP2

新潟でのそよかぜインストアライブ2日間楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
幸せだったー♡
大根さんが、パーマやめてカッコ良かった♡
YOSSYは安定のカッコ良さで
浅沼っちは渋くなってた(笑)

インストアライブ1日目はDeKKY401。
前回のインストアライブは人がいっぱいだったけど
今回は空いてて見やすいかんじ。
セトリは
13:00〜
逢いたい
未来カラー
春風
未来へ続く道

15:00〜
未来へ続く道
earphone
夢切符
夢を夢で終わらせないで

ずーっと聴きたかったearphoneが聴けて
めちゃめちゃ嬉しかったーヽ(≧▽≦)ノ
サビでステップしながら歌うのが好きー!

未来カラーは先月初めて聴いてまた聞きたかったんだー。
春風はそよそよできなくて残念だった。

この日は割と大人しめだったなぁ。
でもMCはめちゃめちゃ面白かったけど♪( ´▽`)

そして最後にサプライズが!!

人数が少なかったからか、一緒に写真撮ってくれたのヽ(≧▽≦)ノ



緊張しすぎてピースする手が震える!
でも、めちゃめちゃ嬉しかったよー♡

しまにゃーのiPhoneで写真撮ったんだけど
iPhoneケース見てYOSSYが
「ケータイめっちゃ可愛い」って言ってくれたーヽ(≧▽≦)ノ
それを聞いた大根さんが「ケースな。ケータイは普通のiPhoneや。」
って冷静に突っ込んでたwww


それから、物販では大根さんが
「靴めっちゃ可愛い」ってヽ(≧▽≦)ノ
「めっちゃカラフル。インコ何羽分やろ。」ってwww

めちゃめちゃ幸せな1日でしたー(o^^o)


2日目はBP2。
まさかの外に特設ステージがあって寒かった(≧w≦;)
それでも楽しくて幸せだったけど♡

セトリは
13:00〜
未来へ続く道
未来カラー
春風
夢を夢で終わらせないで

15:00〜
春風
earphone
M☆G☆T
僕らはいつでも

今日は春風でそよそよできたし
M☆G☆Tで踊れたし
盛り上がったーヽ(≧▽≦)ノ

最後の新曲もすごくいい曲だった(>_<)
みんなの歌声に大根さんの歌声が乗って
すごくいい感じだったー♡

そして物販で、いろいろ買っちゃいましたσ(^_^;)
でも大根さんに楽しかったって伝えられた!
浅沼っちと2回握手した!
ワンマンのチケットも引き換えた!
YOSSYに「青好きですか?青のイメージ。」って言われた!
確かに毎回青っぽい服装してるかもσ(^_^;)
この日は青い短パンだったし。


あー、楽しかったなぁ。
幸せだったなぁ。
あっという間だったなぁ。
早くまたそよかぜに逢いたいなぁ(>_<)

次は5月25日。
またDeKKYだから嬉しいな(o^^o)
暖かい場所で座って見れるからね。


よーし!
明日からまた始まる一週間、
そよかぜからいっぱいもらった幸せパワーで頑張るぞo(^_-)O



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード