08
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆★This is Not's TOUR 2014 〜SPRING〜新潟の巻★☆

ひなた、そよかぜ、タオルズ、イケメンズの4組で回ってるこのツアー。
今日は長岡の音楽食堂でライブでした!

ひなたとそよかぜを知ってから
ぜひ対バンして欲しいと思ってたから
めちゃめちゃ嬉しかったー♡

オープニングトークで
イケメンズの洋平くんと、タオルズの田口くんがしゃべってたんだけど
途中から大根さんも加わったら
もう、トークが面白すぎて、涙出るほど笑った(≧∇≦)
やっぱ大根さんのトーク力すごいわ!

ライブは、そよかぜがトップバッター。
今までそよかぜがトリのライブばっかだったからなんか新鮮!
春風
未来へ続く道
未来カラー
M☆G☆T
決戦
空に向かって でした。

いやー、騒いだ!
踊った!楽しかったー(≧∇≦)
今回はトーク少なめな感じがしたけど
それでも笑いの要素がギュっと詰まってるから、笑いっぱなし!
そして決戦踊れてよかったー(≧∇≦)
そよかぜ大好きー♡

お次はタオルズ。
なんだかんだで、見るの4回目くらいかな?
そのうち3回は新潟!
なんか縁があるみたいです。
歌もだいぶ覚えてきたよー!
タイトルはあんまり覚えてないけど
みんなで一緒に歌うヤツとか、めっちゃ楽しい(≧∇≦)
今回こそはCD買おうかと思ってたけど
給料日前なので、今回も断念しました(^_^;)
次こそ買うから、また音楽食堂に来てね!

次はイケメンズ。
なんと5月いっぱいで解散しちゃうんだって!
もっと早くに出会えたら良かったなぁ。
今日が初めましてだったのに、もう解散なんて…。
2人のコンビネーションがいい感じ!
2人とも背が高くてイケメンです!
イケメンズも、参加型の曲があって
ズッキュン!ドッキュン!って、楽しかったー(≧∇≦)
感極まって真一郎くんが、途中で泣いてました。
いろいろ思うところがあるんだろうなぁ。
また音楽食堂に来てね!

最後のトリはひなた♡
ステップ
ステージ
超耕21ガッター
SMILE
正しい道
夢パレット だったかな?
どれも大好きな曲ー(≧∇≦)
ひなたは昼間、ぴろんくんの母校の高校の
吹奏楽部の定期演奏会に出演!
疲れてるはずなのに
それを気づかせないくらい元気いっぱい!
最初から最後まで動きまくってた!
たかのりさんの笑顔で最高に癒されたー♡
天然なところ、日本語が正しくないところが大好きです(o^^o)
はっ!!章ちゃんと同じだ!

そして出演者全員集合!
なぜかヨッシーがいなかったけど。

大根さんと、たかのりさんがマイクもってたんだけど
あのトーク力の素晴らしい大根さんが
洋平くんと田口くんのトークにしびれをきらして出てきた大根さんが
たかのりさんのペースに巻き込まれて
大根ちゃんの大根チャーンス!
とかやってて、めっちゃ面白かった!
たかのりさんすごい!

最後は一本締め。
本当はセッションもあったのかなぁ?
時間がなかったのかなぁ?
まぁ、めちゃめちゃ楽しかったけどね(≧∇≦)

物販では、そよかぜのポスターと初回版パンフレットを購入!
サイン&握手してもらいました♡


そうそう、今回は大根さんとヨッシーと洋平くんとたかのりさんとよく目が合いました♡
気のせいかもしれないけど。
そう勘違いして幸せ気分に浸ってました(o^^o)

もうとにかく、ひなた×そよかぜが嬉しくて
今日も時々思い出してにやけたりしてた(;^_^A
職場の人に怪しまれてないといいけど。

9日、16日と、2週連続でライブに行ったら
早く次のライブに行きたくてしょうがない!
次は来月のフレサキかな?



ひなた
そよかぜ
タオルズ
イケメンズのみなさん!

楽しすぎるライブをありがとう!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード