09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

月日が経つのは早いもので。

あっという間に2月も半分以上過ぎちゃいましたねΣ(゚◇゚ノ)ノ

なんだか関東のあたりが雪で大変なことになってますね!
今週末は東京で関ジュ魂なんだけど
高速バスで行けるか心配(≧w≦;)
関越道、途中で通行止めになってるんだもん!

まぁ、いざとなったら新幹線で行くしかないけどね。
高いから、なるべくバスで行きたい!

それにしても、ジャニーズWESTのデビューは嬉しいねヽ(≧▽≦)ノ
カウントダウンで発表された時
照史、淳太くん、重、小瀧の4人だけだと知った時は複雑だったけど
濱ちゃん、神ちゃん、流星もメンバー入りしたって知った時は
本当に嬉しかったよヽ(≧▽≦)ノ

欲を言えば
Veteranが頑張ってるうちにデビューして欲しかったけどね。
でも、Jr.を辞めてった子たちも頑張って活動してるみたいだし。
それはそれで応援してあげたいと思う。

まあ、いろんな思いがあるけれど
デビュー前最後だと思われる舞台を楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

関越道の通行止めが解除されますように(>人<;)


そうだ!
今週はキングオブ男の発売ですね!
なんか久々にガッツリ躍る曲で好きだなぁ♡
バラードもいいけど
ズッコケ男道とか、イッツマイソウルとか、無責任ヒーローとかみたいに
賑やかでわちゃわちゃしてるのがいい!
あと大阪レイニーブルースみたいに歌謡曲テイストも好きだなぁ(^ ^)
スピリッツのDVDに入ってる曲が好き。
ってか、あのDVDが好き。

なんかだんだん話がずれてきたσ(^_^;)


まぁ、まとめると
楽しみが沢山あって嬉しいってことです!



Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード