11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ディズニーシー♡

30周年が終わる前にディズニーリゾートへ!


もう舞浜に来ただけでテンション上がるー(≧∇≦)

で1日目はディズニーシー♡


めっちゃいい天気で最高!
テンションMAX!!

入ってすぐショーが始まったから
逆光に負けず楽しみましたよ(^o^)/



そっからは、アトラクションへ!

海底二万マイル。
本当に海に潜ってるみたい!
ドキドキする場面もあったりして楽しかった!

センターオブジアース。
きました!絶叫マシン!
なんと一番前の席!
やったー!なんて喜んで乗り込み
余裕ぶっこいて楽しんでたら
いきなり落ちました!
ヤバイ!めっちゃ怖いじゃん!
山の上の綺麗な景色をみたのは覚えてるのに
そのあとの記憶が…。
怖くて声がでなかったわー。

近くの中華レストランで昼食休憩。
なかなか美味しかったけど
やっぱりディズニーは高いわε=( ̄。 ̄;)

トイストーリーマニア。
これ、めちゃめちゃ楽しかった!
ファストパスの発券が終わっちゃったみたいで1時間くらい並んだんだけど
本当に面白い!
もう一回乗りたかったなぁ。


で、食べたかったリトルグリーンマン!

味は3種類。
可愛いし、美味しかったよ(o^^o)

ファンタズミック!
このショーはいい席で観れました!
やっぱりショーは観なくちゃダメだよね。
あっという間の30分だった。
しまにゃー的ベストショットはこれ!

目の前のミニーちゃんと
ちょっと遠くの後ろにいたミッキーが
ちょうどいいタイミングで撮れたの(≧∇≦)
ちょっと嬉しかったな。

レイジングスピリッツ。
あの一回転するっていうジェットコースター!
待ち時間がカナリ長くて、
他の人が一回転してるの何回もみたから
めっちゃドキドキしてたけど
めちゃめちゃ面白かった!
あと3回ぐらい乗れそうな勢いで楽しかった!

やっと見つけた!
ストロベリーのチュロス!
サクサクしてて美味しかった!

この後は、すぐに乗れそうなのを選んで乗車。

ストームライダー。
実際に風がきたり、雨があたったりして面白かった!
嵐に突っ込みました!

フランダーのフライングフィッシュコースター。
これなら、絶叫系が苦手な人も乗れそう。
あっという間に終わっちゃったし。
でも楽しかった!
アラビアンコースト方面に月が出てて
めっちゃ綺麗だった♡

ジャスミンのフライングカーペット。
上にいったり、下にいったり
自分たちで操作できるから楽しかった!



たしかこのあたりでギョウザドッグを食べながらウロウロ。
念願のギョウザドッグ美味しかった(≧∇≦)

そして夜のショー
レジェンド・オブ・ミシカ。
めちゃめちゃ寒かったけど
めちゃめちゃ綺麗だった!

うまく撮れなかったけど。



なかなか寒かったけど
めちゃめちゃ楽しい1日目でした!

2日目も楽しむぜ!

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード