09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひな竹のじょんのびすっぺ〜新潟の巻〜★☆



今回もひとり参加のひなたライブ。
今日は今野竹雄さんと対バン。

最初に3人で登場したんだけど
みんなコスプレしてて可愛いの(≧∇≦)

たかのりさん→サンタ「サンタかのり」
ぴろんくん→トナカイ「トナぴー」
竹雄さん→雪だるま「竹だるま」
って自己紹介!

その格好で山下達郎のクリスマスソングをセッション!
クリスマスイブイブイブイブだからね(笑)

1人参加だと毎回行くのを迷うんだけど
今回も行って良かったよー♡

最後にまたまたHAPPYなことがあったしね!
前回に引き続き幸運すぎる(≧∇≦)


竹雄さんは、ずっと気になってた方だったんだけど
見た目のイメージとのギャップがあるね!
イケメンなんだけど、福島なまりだったり、話し方がのんびりだったり。
竹雄ワールドに引き込まれますね(^_^)
歌もメッセージ性が強くて心に染みました。
音楽食堂ワンマン楽しみに待ってます!

そしてひなた♡
最初から盛り上がるぅ!
今日は調度いいくらいの人数だったから、一番後ろでもよく見える(≧∇≦)
楽しかったー!
今日もたかのりさんの笑顔に癒され
ぴろんくんの歌声に聞き惚れた♡


最後のセッションでI LOVE YOU
アンコールで君に届けラブソングを歌ってくれたよ!
どっちも大好きな曲(≧∇≦)

今回は新グッズに当たりつきのチェキがあったので
チケットとCDを買うのと一緒に
運試しに1枚。
その場で見て、たかのりサンタだ!と内心喜んだけど
何も書いてないからハズレたんだなと思って帰ろうと帰り支度をしてたんだけど
他の人がチェキ引いた時に
「何か紙が入ってたら当たりですよ」
って竹雄さんの声が聞こえて
(チェキは大入袋に入ってました)
そーいえば、袋に違和感が…と思い中を見たら
写メって書いてある小さな紙が!






「ま…まじっすか⁉︎」
嬉しいのと同時に
一気にまた緊張の波が押し寄せてきたよ!

ツーショットか、全員で撮れるって聞いて
ツーショットなんて緊張で倒れると思い、みんなで撮りました(o^^o)

もうこれは一生の宝物です♡
写メを見ては、ニヤニヤしたり、思い出して悶えたりしてます(〃▽〃)

だってiPhoneケースみて、ウサギかわゆすってたかのりさんが!
それだけで嬉しくなっちゃう!
単純ですねー。

今年最後のひなたライブで、思わぬクリスマスプレゼントをもらい
幸せすぎるライブ納めでした♡




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード