11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

UNIST 2マン 2部 年末前のガチンコタイマンパーティー〜私が酔ったのはお酒じゃなくてあなたのせいよ〜in KICHIJOJI SHUFFLE



改めて見るとすごいタイトルだね!
書くのに結構時間かかった(^◇^;)

それにしても、なんて素敵な2マンライブなんでしょう!
今日のライブに行けて本当に良かった!
まるまさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)

今日の吉祥寺SHUFFLEは、ぎゅうぎゅう詰めでした!
それだけ2組とも人気があるってことだよね(^o^)/

まずはブルーペンギン。

ブルーペンギンは7日のduo以来3回目。
しまにゃーは後ろの方で見てたんだけど
奇跡的に翼くんはよく見えましたー♡
カッコよくて、可愛くてメロメロです(≧∇≦)
健ちゃんはほとんど見えなかったー(≧w≦;)
ギターかき鳴らす姿好きなんだけどなぁ。
残念!!

今回は2マンだから、いっぱい歌ってくれたよー(≧∇≦)
アルバムの曲は全部歌ってくれたし!
「君ならできる」と「彼女」って曲がすごくよかった!!
「君ならできる」は明日からも頑張ろうって思えたo(^▽^)o
「彼女」は翼くんの声が綺麗すぎて感動して泣きそうだった(T ^ T)

そしてMCが面白すぎる!
翼くんのボケに健ちゃんのツッコミ。
絶妙です♡


そしてUNIST。

今回タオル忘れちゃったのに、summer daysからキター!!
最初から飛ばしまくりで楽しすぎるー(≧∇≦)
でもぎゅうぎゅうであんまり動けないー(≧w≦;)

UNISTはZENちゃんがよく見えて、
GAKUさんとTAMAちゃんはほとんど見えなかったんだけど
奇跡的にTAMAちゃんのソロ曲の時はTAMAちゃんが見えたの!
翼くんがよく見えたことといい、日頃の行いが良かったんだな(o^^o)

「みぞれ」と「めっちゃ夏したいぞなもし」は聴くの2回目だから
歌詞とか振り付けとか曖昧だったけど
他は一緒に歌って踊って楽しかったなー(≧∇≦)
特にSSMDG(狩)は久々で楽しかった♡
ZENちゃんの一気は最高です!


アンコールはUNIST。
ブルーペンギンとセッションしようと思ったら
健ちゃんが無人島に行っちゃってできなかったんだって(笑)
代わりに、翼くんが1ドル札で作った指輪をGAKUさんに。
「オレだと思って」って。

アンコールめちゃめちゃ面白かった!
GAKUさんが急にXの真似とか始めて
1人でXのメンバー紹介して、メンバーの真似してんの(≧∇≦)
終いには歌まで歌っちゃったよ!
でもね、これがまたTOSHIの歌声にそっくりだったんだよ!
すげー上手かった!!
何回も曲のタイトル言ってたのに忘れちゃったσ(^_^;)

で、そんなコントの後
アンコール曲はSMAPのSHAKEでした♪( ´▽`)

そうそう、最後は翼くんが後ろで見てたの!
あまりの近さにビックリ∑(゚Д゚)
笑顔がとっても素敵でした\(//∇//)\


あー、楽しいライブだったなー♡
またこの2マンライブやって欲しいです!


よし!明日からも仕事頑張ろうo(^_-)O





Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード