11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX in東京ドーム

2013111710021696b.jpg

201311171002058be.jpg


さてさて、ライブからもう1週間たっちゃいましたね。
今さらだけどライブの感想を書きたいと思います。

ってツラツラ書いてたのに
途中で消えちゃったよーーー(T ^ T)
なので、印象に残ってることを箇条書きで。



・オープニングはブリュレ♡
しかもバンドバージョン!新鮮だった!

・バンドスタイルのまま、ムービングステージでバクステまで移動!
2日目はバクステの横の席だったから、これは嬉しい(≧∇≦)
始めてバンドエイトを近くで見れたね!

・章ちゃん側だったから、ギター弾く章ちゃんがめっちゃ近くで見れた♡
レスキューレスキューでヘドバンしながらギター弾く章ちゃんがめっちゃカッコよかったー♪( ´▽`)

・よこちょのトランペット。
1日目は本当に吹いてるのか半信半疑だったんだけど
2日目は手が震えてるのも真剣な顔してるのも間近で見れた!
tommyさんが心配そうに見てるのもわかって、がんばれって心の中で応援したよ。

・その次の曲クラゲでの章ちゃんの歌声にメロメロ♡
冒頭の歌詞を変えて、よこちょに向けて歌ったのもめっちゃよかった!

・衝撃を受けたのはユニット曲!!
ビースト!はスーツでカッコいいなぁと思ってたら、まさかのふんどし姿!
亮ちゃんと丸ちゃんのお尻が目の前(≧∇≦)
もぅガン見ですよ♡
狩(仮)は予想通りなかんじかな。
でも 映像も使ったりして面白かった!

・まさかのDye D?
これ大好き!ボーンのところでペンライト上げるの楽しい(≧∇≦)

・ズッコケ男道、無責任ヒーロー、イッツマイソウルとかの定番曲も楽しくて大好き( ´ ▽ ` )ノ

・TAKOYAKI in my Heartも楽しかったなー♪( ´▽`)

・新曲ココロ空モヨウをちゃんと聴けたのも嬉しかった!

・サプライズ盛りだくさん!
エイトレンジャー2の制作決定、シングル3ヶ月連続リリース、亮ちゃんバースデーお祝い。
WSじゃなく、本人たちから聞けたのが嬉しかった!

・最後の挨拶は章ちゃん。
エイターに一生懸命気持ちを伝えようとする章ちゃんがカッコよかった♡

・All is Wellは感動する(>_<)
2日目は特に!泣きそうでした。


こんな感じかな。
アンコールも含めて約3時間のライブ。
めちゃめちゃ楽しかったー♪( ´▽`)

また何か思い出したら、追加していくかも。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めっちゃ楽しかったですね!

わかりますー!!
私もビースト!に漢を感じました(≧∇≦)
あのふんどしはヤバいですよね!
そしてDVD私も早く欲しいです(≧∇≦)
もう1回見たいシーンが多すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード