06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

duoに友をcalling vol.3 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE



大好きな人たちばかりが出演するライブ!
めちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね(≧∇≦)

duoは6月のUNISTのライブ以来。
今回は椅子とテーブルが用意されてて、ゆったりと見ることができました!

でも、この日は疲れてたから知らない曲だと時々眠くなったり…。
寝なかったよ!もちろん!


最初はうたまろ。
初めてのうたまろ。
やっぱりしまにゃーは金髪に弱いらしく、加藤くん可愛いなぁって見てました(笑)
加藤くんはMCでしゃべるけど、歌はほとんど歌ってなくて、
でも楽しそうにギターを弾いてるのが印象的でした(^_^)
また聴きたいな( ´ ▽ ` )


次は、ひなた。
ひなた大好きーー♡
大好きな曲から始まって、一気に会場が大盛り上がり!
SMILEでみんなでイェーイ✌️ってやるのが楽しいよね(≧∇≦)
東京タワーをみんなで歌うのもいいよね!
そして、たかのりさんの笑顔に癒される( ´ ▽ ` )
東京で聞く新潟の方言にもホッとする。
早くまたひなたライブに行きたーい(≧∇≦)

次はブルーペンギン。
久しぶりのブルーペンギン!
翼くんの歌声が素敵過ぎる♡
健ちゃんのガムシャラなギターがカッコよすぎる♡
もうね、カッコよくて面白いこの2人最高ですよ(≧∇≦)
ワンマンも行きたかったなぁ(T ^ T)
24日楽しみにしてます!

最後はタオルズ。
なんだかんだで3回目のタオルズ。
歌もだいぶ覚えたな(^_^)
頑張れ〜 負けるな〜♪ってフレーズが、時々頭の中で流れるんだよね。
でもCDは買わないっていう(笑)
でもまた聴きたいなって思います♪( ´▽`)


最後はステージに全員集合!
みんな仲良さそうでイイね♡


はぁー♡
ライブ楽しい♪( ´▽`)




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード