11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★JHNNNOBI ROCK 2013☆★ in NIIGATA ROTS



ひなたワンマンライブ行ってきましたー!
めっちゃ楽しくて幸せな空間でしたよー(≧∇≦)

バンドひなたは初めてだったけど、すごくいい!
アコギで歌ってるのを聴き慣れてたから
すごく新鮮なかんじでした(^_^)

ひなたとは、出会って間もないから
知らない曲もいっぱいあったんだけど
ノリのいい曲もあれば、しっとり聞かせる曲もあったりして
最初から最後までめっちゃ楽しかった(≧∇≦)

バンドメンバーもカッコよくて
ギターの健ちゃんが、カッコよくて面白かった(o^^o)
たかのりさんに鋭く突っ込むところとか
ぴろんくんに怖がられてるところとか
当日の衣装、ジャケットで中は自由って聞いてたのに
本番始まったら、みんな中にjhonnobiTシャツ着てて健ちゃんだけ着てなくて
聞いたら他のメンバーはLIVEで回ってきたっていうエピソードとか
もう最高でしたよ(≧∇≦)
また7日に会えるのが楽しみすぎる!

そしてアンコールでは
スペシャルゲストでガッター登場!!

いやー、この日1番盛り上がったんじゃないかってくらいスゴかった!!

ぴろんくんが突然カッパ怪人になってガッターと戦ったり
健ちゃんも必殺技くらったり
めちゃめちゃ面白かったよ(≧∇≦)

たかのりさんがガッターに変身するのに
ガッターの隣にいていいのか?
ってちょっと考えたりもしちゃった(^_^;)

最後はみんなで写真撮影!
しまにゃーもちゃんと写ってましたー(≧∇≦)
またひとつ宝物が増えました( ´ ▽ ` )ノ

ライブ終わりで、ひなたオリジナルドリンクも飲んだよ!



梅酒&林檎ジュースの
たかのりオリジナルカクテル!

いつもはライブ後ってお酒飲まないんだけど
今回ばかりは飲んじゃいました♪(´ε` )


そうそう、エントランス?には、こんな可愛いのがありました!





本当に本当に幸せな時間で
行って良かったって改めて思います。

こんどは7日に東京で!
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード