11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パイセン、ハイコー男旅~そよかぜを添えて~in CLUB RIVERST

昨日は仕事終わりで2時間ちょっと車を飛ばし
そよかぜのライブを観に行ってきました!!

8月16日以来のそよかぜ。
あの時もめっちゃ楽しかったから
昨日もすっごく楽しみだったんだよね

昨日の出演者は
Cafee
Seagulloop
タオルズ
そよかぜ


Cafee
新潟出身のバンドらしいです。
ボーカルの声がオバ犬の恒吉くんっぽいな~と思って
時々、恒吉くんの顔を想像しながら聞いてました!←失礼


Seagulloop
こちらも初めましてでした。
ベテランの風格があって、ファンの方も来てたみたいで
最初からノリノリで盛り上がってました
観客を乗せるのがすごく上手で
時々笑いも交えたりするから楽しかったんだよ!


タオルズ
こちらは2度めまして。
半月くらい前に見たばかりだったから
歌とかもなんとなく覚えてて楽しかった!
♪なぜこ~ん~な~に~も悲しい♪
このフレーズをみんなで歌うのがめっちゃ面白い
MCもなかなか面白いんだよね。
前回よりも笑ったな~。


そよかぜ
出てきた瞬間、盛り上がりがすごい!!
ヨッシーは相変らずめっちゃイケメンで
大根さんもカッコよくて大好きで
あ~ちゃんも最高に面白い!!
久しぶりなんて関係ない。
歌をきいてるとだんだん思い出してくるんだよね。
掛け声とか振り付けとかあって
もう、めっちゃ楽しいんだよーーーーー

MCも面白すぎて笑いっぱなし!!
前回は「イケメン、普通、ブサイク」って紹介だったけど
今回は「金髪、茶髪、パツパツ」だって(笑)
本当にしゃべることが全部面白いんだよ~。

そしてついにきた!!
1番聴きたかったM☆G☆T!!
ダンシングティーチャー浅沼のダンスレッスンを受け
踊ってきたよーーー
楽しかったよーーー
今回やっとCDも買えたので
帰りの車の中でずっとM☆G☆Tを聴いて踊ってました

この日1番のツボは
大根さんのテヘペロ
可愛かったな~。


なんとそよかぜは明日まで新潟にいるんだよ!!
今日は長岡のカフェでライブだったんだけど
残念ながら仕事でいけませんでした・・・。

明日はインストアライブと音楽食堂でライブ!
音楽食堂には行こうと思ってます!

またM☆G☆Tが踊りたい!!
そよかぜに逢いたい!!


そうそう、昨日は次の日仕事だからと思って
CD買ったらすぐ帰ろうと思ってたの。
そしたらちょうど3人が来てくれたので
サイン&握手してもらってきました
近くで見ると更にカッコよくて
いろいろ言おうと思ってたことが緊張で全て吹っ飛んで
「ありがとうございました」しか言えなかった・・・
でも幸せ気分でお家に帰れました!


そしてお気に入りのCDがまた増えました

2013100519180310d.jpg

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード