10
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばっさりと。

昨日ばっさりと髪を切りました。
思ったよりも短くなっちゃった・・・汗とか






肩ぐらいのボブにしようと思ってたのに
結構ショートなカンジです汗あせ





でも子ども達は
「せんせー、カワイイ~!」って言ってくれましたハート
なのでヨシとしますか太陽2





久しぶりにここまで短くしたから変なカンジ。
半年ぶりくらいに美容院に行ったのよ。
めんどくさくて、あんまりこまめに行かないんだよね汗とか
だから髪切った後美容師さんに
「またしばらく来ないにおいがプンプンしますね~」
って言われちゃったkao02




確かにその通りカモ・・・。
切ると伸ばしたくなるのよね~。










以下コメ返ですめーる
みなこさん、メンソレータムさん、かな、拍手コメJさんありがとう!







∞みなこさん∞
コメントありがとう!
新潟∞erが増えるのはホント嬉しいです^^
仲良くしてね><
エルモかわいいよね~^^
∞魂で見つけたら声かけてみて!
しまにゃーは人見知りだから
あんまりしゃべれないかもだけど・・・;;
リンクいいですよ!
みなこさんのもしていいですか~?




∞メンソレータムさん∞
ホントこのカレンダーには満足です!
メンソレータムさんのまねっこして
しまにゃーも全部見ないにしようかと考えたけど
無理でした・・・。見ちゃいました・・・。
あんなのもこんなのもあるよ!って
教えてあげたくなっちゃう><




∞かな∞
ホント置き場所に困るよね。
しまにゃーの部屋も汚くて・・・。
物であふれかえってるよ^^;
でも毎週めくれるように
おき場所つくるさ!
章ちゃんカワイイよね~!!
もう目がハート^^





∞拍手コメJさん∞
コメントありがとうございます!
これからも遊びに行かせてもらいますね^^
ここにも気軽にきてください。
仲良くしましょ^^
しまにゃーも人見知りですが・・・。
よろしくお願いします☆

No title

コメ返ありがとぉございます!
じゃリンクさせてもらいますね^^/*
うちのリンクも全然ぃいですよ♪
「みなこさん」じゃなくて普通に呼び捨てでいぃですよ☆笑
しまにゃーサンの方が全然年上なので^^
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード