09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初めまして!

昨日は初めましてのアーティストさんのLIVEを観てきました!

まずは新潟駅南口広場で
The LADYBIRDのストリートLIVE!
ヨディーがやっているバンドだと知ってから
ずーっと気になってて、新潟に来るって知って嬉しかった!

一人で行ったからちょっと不安だったんだけど
始まったらすごく楽しくて(≧∇≦)
ヨディーは相変わらずかっこよかった!
めちゃめちゃ近くで見れたんだけど
ヨディーは顔ちっちゃくて、細くて
さすがジャニーズだっただけあるわーと思って見てた(o^^o)

3人ともフレンドリーで良かったなぁ。
しまにゃーは、佑太くん気になり中です♪( ´▽`)
ニコニコして一生懸命で可愛かったの!
しかも!リプしてくれたし(≧∇≦)

最後に集合写真を撮ったんだけど
初TLBのしまにゃー、めっちゃ真ん中で写っちゃいましたσ(^_^;)
しかもピンクで目立つ!
でもいい思い出になりました♪( ´▽`)


その後tommyさんと合流しまして地元TV局のまつりへ。
初LIFriendsを楽しんできました♪( ´▽`)

20130929115759d01.jpg


こちらもずっと気になってたバンドだったから
めっちゃ楽しみだったんだよね!

リハから観客を巻き込むから楽しくて楽しくて(≧∇≦)
LIVE中も笑いっぱなしだったよ!
みんながすごく楽しそうにLIVEしてるのを見てると
こっちも楽しくなってきて、勝手に体が動く!
大好きになっちゃいました(≧▽≦*)

もちろんどっちもCD購入。
LIFriendsは2ndシングル予約までしてきちゃった!
また2組とも新潟でLIVEしに来てくれるといいなぁ( ´ ▽ ` )

お気に入りのCDがまた増えました♪( ´▽`)

201309291158005ab.jpg

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード