09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.25★☆

image_20130916100023f9e.jpg

なんと新潟市じゃなく長岡でのライブ!
地元だけあってひなたは昔から知っていたんだけど
ひなたメインのライブは始めて!

そしてブルーペンギンもいいと聞いてたから
めちゃめちゃ楽しみだったんです♪( ´▽`)

会場に入ったら地元のテレビ局NSTのカメラが!
ひなたを撮るのかと思ってたんですが
NSTまつりに出るタオルズを撮りに来てたみたいです(^_^)

とにかく楽しいライブでした♪( ´▽`)
しまにゃー的感想です。

タオルズ
初めてなんだけど、今度のそよかぜLIVEで一緒だったり
NSTまつりに出るというので、気になってました。

見れば見るほどお笑いの人に見えてきちゃって( ̄O ̄;)
笑いを交えながらのMCが楽しかったです!

そうそう昼ドラ潔子爛漫のエンディング曲を歌ってるんだって。
昨日も歌ってくれらんだけど
まさに昼ドラって感じの曲でした。


ブルーペンギン
2人ともカッコよかったんだけど
しまにゃーはVo.翼くんにメロメロでしたね〜(o^^o)
可愛いし、しゃべりが面白い!そして金髪!
しまにゃーは可愛い金髪に弱いらしいです(^◇^;)
2人組なんだけど、めっちゃいいコンビです!

歌ももちろん良くて、CD買いましたd(^_^o)
今も聴きながらコレを書いてます!
名前入りでサインしてもらって、握手してもらって
顔がニヤけまくりでしたね。


ひなた
たかのりさんの笑顔が最高です(≧∇≦)
あの笑顔には人を癒す力があります!

みんなで盛り上がる曲もあれば
しっとりとした聴かせる曲もありでしたね。
そうそう
新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」の主題歌を
歌ってくれたのが嬉しかった♪( ´▽`)
ちょうど今iPodから流れてきた♪

2人のハーモニーが心地いい。
いつまでも聴いていたいんだよね。

ということで、ひなたのCDも買いました!
こちらも、もちろん名前入りでサインしてもらいました(≧∇≦)
長岡が地元の方たちだけあって、
しまにゃーの地元も知っていて
「ちょろっと電車だね〜(ここまで)」なんて会話もあり
なんかすごく嬉しかった♪( ´▽`)



最後は3組でロビンソンをセッション!
年代がど真ん中だったから嬉しかったし楽しかった♪( ´▽`)

1人ずつ書いた書のプレゼントじゃんけん大会もあったよ!
じゃんけん弱すぎて全くダメでした(T ^ T)


とにかく楽しいLIVEで
ブルーペンギンとひなたのLIVEはまた行きたい!!

みなさんも機会があればぜひ!


特に新潟のみなさん!
ひなたは新潟駅前で毎週火曜日にストリートライブやってますから
近い方はぜひ!!


ということでライブの感想でしたo(^▽^)o
またお気に入りのCDが増えました!

image_20130916100022d00.jpg







Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード