06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久々に更新!!

いやー、更新サボりまくりですいません( ̄◇ ̄;)

先週まで甥っ子が家にいたもんで
かまってると、なかなか更新する暇がなくて。
ま、いい訳ですけど♪( ´▽`)

そんなことしてる間に
関ジャニ∞のNEWアルバム発売と
ドームツアーが決定しましたね〜(≧∇≦)

嬉しいけどお金が飛んでゆく〜(T ^ T)
そしてチケット取れる気がしない(T ^ T)
東京1公演とれればいいかな。




話は変わって、この間「魚沼の里」っていう所に行ってきました。
日本酒の八海山を使った製品があったり
地元で作られた美味しいものがあったり
日本酒がいっぱいあったり、試飲できたり。
とにかく日本酒好きにはたまらない場所なんです♪( ´▽`)
いや、日本酒飲めなくても楽しめる!

image_20130906214700821.jpg

これは甘酒のジュレ。
ぜんざい仕立てでおいしかったんだよ(≧∇≦)
小鉢のオマケ付きでした!

そして試飲スペース。

image_20130906214702ee6.jpg

奥に見えるのは焼酎の樽なんだって。
気になってたお酒を試飲させてもらっていい気分♪

記念撮影スペースがあったのでパシャリと撮ってきました(o^^o)


今度は日本酒好きの友だち誘って行こ〜っと。


Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード