09
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すこぶる夏野郎大会議2013 in CLUB SEATA

久々のブログ更新。
忘れないうちにこないだのライブの感想を書いちゃいますo(^_^)o


8月22日は
UNISTのGAKUさん、ディアラヴィのYUKIさん、ひなたのたかのりさん
の誕生日で、それをお祝いするライブでした!

出演アーティストは
UNIST
Dear Loving
ひなた
WHITEJAM
デジカット

GAKUさんのドラムソロから始まり
まずは誕生日の3人が登場!
YUKIさんがでっかいシャンパンボトル持ってた!
なんやかんや話しをしてライブスタート♪( ´▽`)

ひなた
地元新潟のバンドで名前は知ってるし
CMソング歌ったり、ご当地ヒーローになってたりするんだけど
生で見る&聞くのは初めて。
地元なまりでしゃべってくれるから嬉しかったよね♪( ´▽`)
新潟の方言でのんびりのことをじょんのびって言うんだけど
それをTシャツにしちゃってるもんだから
買ってしまいましたよ(≧∇≦)
普段も着れそうなデザインでいい感じ!
歌も爽やかな感じで好き(o^^o)
来月地元でライブがあるから行っちゃいます!

デジカット
面白いバンドに出会う確率が高くて嬉しいです!
DJスタイルの3人組。
お揃いのヒョウ柄Tシャツで登場。
DJの人がイケメンでした(o^^o)
「もっと」って書いてあるうちわで煽ったりして面白かった!

Dear Loving
きたー!ディアラヴィ!
ゴリゴリの曲で攻めるって言ってたとおり
最初から飛ばしまくりで
ファンがヘドバンしまくりで激しかった!
でも相変わらずYUKIさんのネタは面白い(≧∇≦)
S.O.Sのフレーズが頭を離れなくなるんだよ。
会場が大爆笑でYUKIさんは大満足だったらしいよ!

WHITEJAM
大阪のバンドに出会う確率も高いんだよね。
最後の最後まで本当のバンド名を言わなかったんだよね。
これもDJスタイル。
でも後ろに不思議なバックダンサーみたいのが出てきて
人間ピラミッドしたりして面白かった!

UNIST
キャー(≧∇≦)
浴衣着てるー(≧∇≦)
カッコよ過ぎる(≧∇≦)
6月ぶりのUNISTだったからめっちゃ楽しかったよ!
気になってた「めっちゃ夏したいぞなもし」も聴けてよかった!
ONE DAYも振り付けバッチリで楽しかった!

最後にみんなが出てきてハッピーバースデー!!
でっかいシャンパンを
YUKIさん、GAKUさんがラッパ呑みしたんだけど
GAKUさんが飲み終わったら
ブシャーって勢いよく吹き出して大変なことになってた!

その後、それぞれのファンからケーキのプレゼント。

最後にsummer daysをみんなでセッション!
やっぱこの曲盛り上がる!!
めちやめちゃ楽しかったー@@@

このライブ本当に行って良かった!
帰る前、GAKUさんにプレゼントも渡せたし
最高の1日でした(o^^o)

image_20130825145042e8e.jpg




Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード