05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ディアラヴィ&そよかぜPresents『明日もアゲアゲWOWWOWでがんばろうと思えるイベント』in新潟GOLDEN PIGS

昨日は午前中仕事を頑張って
午後からはディアラヴィ&そよかぜのライブに行ってきたよo(^▽^)o

image_20130817174712b01.jpg


ディアラヴィは新潟では初めて。
そよかぜは見るのも聴くのも初めて。

でも、どっちも大阪出身のバンドだったから
しゃべりが面白くて、引き込まれる!

そこにご当地バンドの文月をOAに迎え
3組のセッションでライブスタート!

最初のセッションから飛ばしまくりでめっちゃ楽しい(≧∇≦)
そよかぜの曲だったんだけどみんなで踊りまくり!
そよかぜギターの浅沼さんが乗り過ぎて
ディアラヴィMASAさんがイラっとしたらしく
パンチされたのがめちゃめちゃ面白かった(*≧艸≦)

OA文月。
ライブ慣れしてないのか緊張しまくりカミまくり。
頑張ってる感が伝わってきました!
これからも頑張ってください!

そよかぜ。
渋めの曲から始まったそよかぜ。
途中のMCが面白過ぎて一気に嵌っちゃった(≧∇≦)
大阪のバンドってMCが面白いからずるい!
左からイケメン、普通、ブサイクって(笑)
しまにゃーは真ん中のボーカル大根さんが好き(o^^o)
曲もいい曲ばかりで!
しかもまた10月に新潟にくるって!!
チケット今日から発売だって言うから買っちゃったよねd(^_^o)
たーのーしーみー(≧∇≦)

Dear Loving。
きたー!ディアラヴィ!
一番盛り上がったー(≧∇≦)
知ってる曲がほとんどで楽しかったよー(≧∇≦)
初めてディアラヴィの振り付けをしてるファンをみて圧巻でした!
1番後ろで見てて面白かった!
MCではKUROさんの読み間違えの話しに。
魚沼市を「さかなぬまし」と読んだってwwww
それを総ツッコミされ
KURO「だって魚をウオって読まないでしょ?」
楽屋で新潟の地名を調べてたんだって。Googleで。
そのGoogleをグルグルって言っちゃうから大爆笑だよね!
そしてYUKIさんは新ネタを披露。
ライダースジャケット見たかったけど今回のも面白かった(*≧艸≦)
とにかく笑どころ満載でした!

最後にディアラヴィの曲「がんばれ、俺」でセッション。
メンバー1人ずつ客席とコール&レスポンスしたんだけど
ここでまたKUROさんの天然炸裂!!!!
メンバーが言ったことと同じことを返してたのに、
K「段取りしなくて大丈夫?」
M「大丈夫や。」
K「おにぎり!」
客「おにぎり!」
K「ちがう!おにぎりって言ったら"やま"でしょ!」
客&メンバー「えーーーーー。(引き気味に)」
KUROさんは本物です!
とにかくこの件が面白くて大爆笑(≧∇≦)
最後の最後に腹が痛くなるほど笑ったー(≧∇≦)



そしてライブ終わって物販に並ぶしまにゃーたち。
すぐ目の前にさっきまでステージで歌ってた人たちがいるのが不思議。
毎回思うよね。

ディアラヴィにもそよかぜにも
サインしてもらって握手してもらって幸せ♪( ´▽`)
しばらく右手がいい匂いしてた(笑)

またひとつ宝物が増えた!

image_201308171747137ec.jpg

幸せな一日でした!







Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード