05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

虎のご返杯×鶴の音返しin新潟CLUB RIVERST。

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!

整理番号的に真ん中あたりで見れるかと思ったら
3列目のど真ん中!
狭いライブハウスだからステージが目の前!

初めて見る人がこんな前でいいのかしら?
っていう感じでドキドキしました( ;´Д`)

出演者は「鶴」「THEイナズマ戦隊」「OverTheDogs」

1番目はOverTheDogs。
OverTheDogsも初めてだったんだけど
ボーカルがめっちゃ可愛くてしまにゃー好み(*≧艸≦)
しかも!ロックバンドなのにカーディガン着てるの。
でも唄ってる時に不思議な動きをするんですよ!
でも曲は結構好きだな〜って思って
帰ってから、ダウンロードしました(o^^o)
声が可愛くて優しい曲調なので癒されます。

お次は鶴。
レインボーロックで初めて見て面白いなぁって思ったけど
今回もやっぱり面白かった!
鶴ポーズをみんなでするのが楽しかったし
踊れないtoフィーバーって曲がめっちゃ楽しいの(≧∇≦)
始まる前にステージのクーラーを切ったらしく
汗ビショビシヨ。
ブログにみんなが最悪って書いたり、会場全員がブーイングしたらやめるって言ってた(笑)
とにかくボーカルの喋りが面白かった!

そして最後はTHEイナズマ戦隊!
最初から飛ばしまくりで楽しい!!
ズッコケ男道を歌ってくれて、思わず踊りそうになった;^_^A
丈弥さんの汗がハンパない!
tommyさんから聞いてはいたけどスゴかったです。
知らない曲がほとんどだったんだけど
周りを見ながら頑張って踊った。
柵に足掛けて歌うからめっちゃ近いんだよねー!
目の前の子供がその度にのけ反ってたらしい(笑)
しかも!途中でステージ降りてきたの!
みんなが丈弥さんを囲んで踊りまくったよ!
楽しかったー(≧∇≦)
完全燃焼してライブ終了。

その後のtommyさんが乙女で面白かったです(o^^o)



そうそうフロレスタのドーナツも食べたよ!
可愛いから写メ撮っちゃった!
image_20130811180754303.jpg

カエルちゃんドーナツ(o^^o)
食べるのがもったいないくらい可愛い(≧∇≦)

そんな感じで楽しい1日でした!

Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード