05
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休み。

6日、7日と甥っ子と遊んできました!!
池袋で待ち合わせしてサンシャインの水族館へ。

さすが夏休み。
どこに行っても混んでますね~

でもなかなかいい写真が撮れましたよ

image.jpg

image_20130808110643aab.jpg

久しぶりの水族館楽しかったよ~!!
甥っ子はウツボに嵌ってました
しまにゃーはチンアナゴが好きだな~。可愛かった!


帰る時にちょうど雨が降ってきちゃって
やむなく折りたたみ傘を購入。
東京の人の多さに傘をさして歩くのも大変でした・・・。


そうそう池袋駅の中にこんなものを発見!!

image_20130808110644901.jpg

ランチパックだけがいっぱい並んでるの!
初めてみたから思わず写真をパシャリ。




次の日は川越の小江戸と呼ばれる街へ。

image_20130808110646dd0.jpg

猛暑日で日差しが痛いくらいだったんだけど
これ↓がめっちゃ美味しかった

image_2013080811064763d.jpg

カキ氷!!
自家製のソースがたっぷり!
しまにゃーは「ブルーベリーとラズベリーとヨーグルト」

雪みたいにふわふわした氷で
口の中で溶けるの~。
めちゃめちゃ美味しかったです

そんな感じで小江戸散策をして
しまにゃーの夏休み終了。



そして今日は8月8日∞の日。
今年も恒例のeighter会を楽しんできま~す
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード