07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

UNIST SPRING TOUR 2013「UNI☆Birth」イケイケ追加公演!!!~騒ぎ残し一掃祭~

昨日の行動記も含め
楽しかった昨日のライブの感想です





13時過ぎに東京に着き、そのまま渋谷Duoへ。

先着70名に間に合うかどうかドキドキしながら会場に行くと
Duoの前には微妙な人数が並んでたの

2時ごろ着いて、3時からグッズ販売だったんだけど
とりあえず最後尾にそのまま並ぶことに。

ひたすら頑張って並んだ結果、
グッズGET!!

PA0_0196.jpg

そしてぎりぎりセーフでサイン会&握手会の整理券GET

そして会場の前にはUNICO(UNISTのファン)から
こんな素敵なお花が!

PA0_0195.jpg

めっちゃ可愛かった~
UNICOのみなさんって、とっても素敵で
UNISTにサプライズを考えて、それを初めて参加のUNICOにも
ちゃんと伝えて参加させてくれるんです!
そのおかげでより一層ライブが楽しめました


そして6時、ライブスタート!!

まずは3人のギターセッション。
かっこいいんですよ
目をハートにしながら見てましたよ

その後MCで
GAKUさんが「今日はとびっきりいい天気だ!!」
っていうような話をしたら
TAMAちゃん「それで長靴はいてきたんだ」って(笑)
ZENさん「GAKUさんすぐ長靴はきたがるんだからっ」
GAKUさん「長靴じゃねーし!!なんならめっちゃ控えめな長さの靴だし!!」

めっちゃ面白くて大爆笑!!

本当に3人のしゃべりは最高におもしろい!
何回かMCあったんだけど
全部大爆笑だよね!!


しまにゃーたちはステージ向かって右側、TAMAちゃんサイドで見てたんだけど
TAMAちゃんがこっちの方見ながら
ニコニコ笑顔を振りまきながら歌うもんだから
しまにゃーもついニコニコしちゃうよね

「UNI-Birth」
「無限フライト」
「Summer Days」
「ONE DAY」
「13月のソラノシタ」
「SSMDG(狩)」
「年中無休DEパーリーナイっ☆」
他アルバムの曲もたくさんっ!!!


しまにゃーの聞きたい曲ばかりで
楽しくて嬉しくて顔がゆるみっぱなしだよね



映像も交えながらのソロコーナーもあったよ

GAKUさん
ドンキに夏っぽいもの買いにいく映像。
うきわ買ってその場で膨らましちゃうww
結構大きくて息切れしながらも完成。
そのうきわを持って自転車で登場!
マイクの前にスタンバった途端、
うきわと自転車を即撤収されて困り顔のGAKUさん。
「どーやって帰ろう・・・」って。
でソロ曲スタート

ZENさん
パク・ゼンスっていう韓流スターキャラ。
空港で突撃インタビューを受ける映像。
ステージに登場!!
総選挙を蹴ってこの会場にきたんだとかww
面接の練習もしてきたらしく見せてくれました!
ソロ曲はめっちゃ踊っててカッコよかった

TAMAちゃん
TAMA様にインタビューしてる映像。
質問に1言で答えて欲しいのに長々としゃべるTAMA様。
なのでだいぶ割愛されてましたww
最後サングラスとったらキラキラのおめめが!!
ソロ曲の前にドラム、ベース、キーボードを弾くTAMA様。
新鮮でめちゃめちゃカッコよかった


終始楽しくて楽しくて!!

ONE DAYではこのツアー始まってからのUNICOからのサプライズで
みんなでポンポンを振るっていうのがあって
すごい良かった!

アンコールではみんなで寄せ書きをした横断幕が掲げられて
UNISTの3人が感動して嬉しそうだったよ。

GAKUさんが布団にしたいって(笑)


本当にUNISTもUNICOも素敵で
あっというまの2時間30分。
もっともっともーっとあの空間にいたかったよ


そしてそしてサイン会&握手会!!
会場でアルバム予約すると全員握手してもらえるので
しまにゃーは2回も握手してもらっちゃいました

間近でみる3人はめっちゃカッコイイです!
みんな握手した後必ず笑顔を向けてくれるの。
それが嬉しくて!

そうそうUNIST宛に手紙を書いていったので
ばっちりTAMAちゃんに渡しました!
「ありがとう」って受け取ってくれて嬉しかったよ~

ZENさんに「また新潟きてください」って言ったら
「絶対に行きます!」って言ってくれた!


もう最高です!!
最初から最後まで最高の気分でした!!


そうそうこのライブ
ニコ生とユーストで生放送してたから後ろにカメラがたくさんあったんだけど
GAKUさんが意味深なことを言ってたんだよね。

ぜひDVD化してください!!!!



東京に着いてからライブ終わるまで
休みなくずーーっと立ちっぱなしで足腰ヤバかったけど
頑張ったかいがあったよ



またUNISTに会える時を楽しみに
今日はお家でUNIST聴きながらゴロゴロします!



文章下手でうまいこと伝えられないけど
楽しかったのが伝わってくれたら嬉しいです。



では!!


スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード