11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Niigata Rainbow ROCK Market。

総勢43組が新潟に集まり
7つの会場でライブを繰り広げるというイベント

その中でしまにゃーが見れたのが

シシド・カフカ
AMIAYA
SUSIE LOVE
UNLIMITS
上村昌也

キュウソネコカミ
GOOD ON THE REEL
nicoten
UNIST

各会場を巡って楽しんできましたよ

1組ずつなんとなくな感想をツラツラと書きますね

『万代特設ステージ(野外)』
シシド・カフカ
プリッツのCMでおなじみ。
顔ちっちゃくて、細くて可愛いかった!
でもドラム叩きながら歌う姿はカッコよかったですよ。
プリッツの歌も披露してくれました。

AMIAYA
双子の女の子。
モデルだけあってめっちゃ可愛いです。
歌いながらどんどん脱いでいったの!
だから若い女の子たちは「キャー!可愛い!!」って大興奮!
でもうちらは「寒そう・・・」(笑)
しゃべりもめっちゃ可愛かったですよ。

『the PLANET』
SUSIE LOVE
女性ボーカルの3人組バンド。
ボーカルのSUSIEが可愛かったよ!
ドラムの人が新潟出身らしく、そのお友だちらしい人が来てて
めっちゃ声援?飛ばしてました。
ちょっと怖かった・・・。
無料の缶バッチもらいました~。
そうそう「ひるおび」の4月のテーマソングを歌ってるんだって。

『RIVERST』
UNLIMITS
女性ヴォーカル&女性ドラムの4人組バンド。
狭いライブハウスだったんだけど
始まる前から超満員でステージがほぼ見えない状態。
めちゃめちゃロックでした!!

『万代特設ステージ』
上村昌也
18歳のシンガーソングライター。
目がクリっとしてて可愛かったですよー!
5分位しか聞けなかったけどね・・・。
お客さんは中高生の女の子が多かったです。


気になってたバンドのひとつ。
みんなで鶴のポーズをしたりして楽しかった!!
しゃべりが最高です!
曲も、もちろんいい曲ばかり。
8月にまた新潟で会えるのが楽しみです。

『新潟LOTS』
キュウソネコカミ
ついた時にはもう始まってたんだけど
めちゃめちゃ盛り上がってました!!
でも全然なに言ってるのかわかんなくて・・・。
お客さんも一緒になんか言ってんの。
よく聞いたら「ヤンキー♪怖い~♪」でした。
大阪出身のバンドでめっちゃ面白かった。
最後はダイブして神龍になって会場から出て行きました(笑)

『新潟SHOW!CASE!!』
GOOD ON THE REEL
ちょっと時間なくて1曲しか聴けなかったので
あんまりよく覚えてない・・・。
ごめんなさい!!

『the PLANET』
nicoten
爽やかな感じの3人組。
ベースがちょっと太めで面白い感じでした。
「ここを埋めることができなくて悔しい!」って言ってた。
まだまだ若そうなので頑張ってほしいと思います。

UNIST
1番楽しみにしていたUNIST!!
どれだけこのときが来るのを楽しみにしていたことか。
始まる30分前くらいにサウンドチェックで3人が出てきて
それだけでなんだかドキドキ。
こんなに近くで会えるなんて!!
フランクにはなしかけてくれるGAKUさん。
サウンドチェックで熱くなって脱いじゃうZENさん。
可愛い可愛いTAMAちゃん。

そして始まったUNISTライブ!!
お客さんが少なかったのでめっちゃ間近で見れました
最初から楽しくて楽しくて!!
あっという間に30分が過ぎちゃったよ~。

でもね!!
アンコールで出てきてくれたの!!
しかも!!
ステージぎりぎりまで前に出てきて歌ってくれて
本当に目の前でした!!
UNISTも「めっちゃ近かったって自慢していいよ~」って言ってました!

で物販に出てきてくれた3人。
tommyさんに「ちゃんと握手してもらうんだぞ!」と
背中を押してもらってたので勇気を出していきました!

まずは、ツアー広告入りのティッシュを配ってたZENさんの所に行き
ティッシュを貰って握手してもらいました

PA0_0188.jpg

そしてタオルとCDを購入しに行くと
嬉しいお知らせ!!

なんと!!サインしてくれると言うんです!!

もう嬉しすぎて泣きそうでした!
GAKUさん、TAMAちゃん、ZENさんの順にサインしてくれて
握手もしてもらいました

PA0_0189.jpg

緊張しすぎて「ありがとうございました」しか言えなかったけど
3人の笑顔がめっちゃ素敵で手が暖かくてホントに幸せなひと時でした


それからは気分もルンルンで
顔がしばらくにやけてました。

UNIST、ぜひまた新潟にきて欲しいです!!
楽しみに待ってます!!


こんな幸せな時が過ごせたNRRM。
また来年もあったら行きたいな~と思いました。


ひとつ残念だったのは
イナズマ戦隊とUNISTの時間が被ってたこと。

でも8月にはまた新潟でイナズマ戦隊に会えるので
楽しみに待ってようと思います。


以上!!
しまにゃーの感想でした。
長いのに読んでくれてありがとう!!









スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード