03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

新潟コドナ計画2017



不思議なイベントだったなぁ( ´ー`)

長丁場のイベントだから
ひなたのライブ時間に合わせて。
でもちょっと早めに会場へ(*´∀`)♪

ひなたも普通に客席で観てた(*´艸`*)

フォークグループの音楽や
パンク?ロック?系の激しい音楽
ヘアメイクショーを観て
次はひなたかなぁなんて思ってたら
ひなたのライブが遅くなるとぴろんくんのつぶやき(๑º ロ º๑)!!

ライブ後に行うはずだったトークショーが先に。

たかのりさんと
東京の路上で文字を書いているたっくんと
長岡のコーヒー屋さんの店長さんと
イベント主催者?の方と4人でトークショー。

ステージと客席が離れてたんだけど
「よかったらみんな近くにおいで」ってたっくん。
みんなでステージ前にギュッて集まって床に座って見て面白かった(*´艸`*)
ぴろんくんも普通に見てたしwww

今の仕事を始めたきっかけみたいのを順番に話してました。

続いてGAKU-MCさんのライブ♪
たっくんがGAKU-MCさんとのエピソードを涙ながらに語ってくれました( ; _ ; )
ライブが始まると、なんか人がいっぱい集まってきた!!
すっごい盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ
最初は客席に座って観てたけど、いつの間にかみんなにつられて立って楽しんでた♪

ちょっと酔っ払いが増えてきたかなぁ|_-。)💦

やっとひなたのライブヾ(*´∀`*)ノ

さっきの盛り上がりに負けじと頑張った!
リハでガッター♪
酔っ払いのお兄さん達がめちゃめちゃ盛り上がってて面白かった~(*´艸`*)

関屋自動車学校~コドナ計画ver.~
君に届けラブソング
大切な人よ
flower
超耕21ガッター
希望の光
EN SMILE

すっごい近くで見れたし楽しかったけど
ちょっと集中できなかったなぁ(-ω-;)
酔っ払いさんたちが💦
ちょっと悪ノリ感があったかなぁ💦

最後のバンドの時とか凄かったもんなぁ💦
楽しむのはいいけど、その辺はちょっと改善したほうがいいような|_-。)💦
いいイベントだからもったいないもん!


物販はなかったけど、最後に握手とバイバイできた(*´∀`)♪
最後に2人の笑顔が見れたから幸せでした♡

ありがとう(´︶`艸)♡

ひな休恋のぼりTOUR2017~アフターパーティー~

開場までちょっと時間があったから、お気に入りのカフェに行ったらお休み( ; _ ; )
祝日ってこともあってか、行くとこみんなダメで💦
結局ブラブラ歩いて会場に戻ってきた。

どこの席に座ろうかなぁって迷い、スタッフさんにどこで歌うか質問。
真ん中らへんで唄うとのことで、奥の席へ。
ひなたfamily5人で座った(*´∀`)♪
本当は6人席だったんだけど、さすがに1人で来る人はいなかった💦
いや~、これが神席でした(*´艸`*)♡

まずはメンバーが出てきてみんなでカンパイ♪
ちゃんと各テーブルにカンパイしにきてくれた♪
まずは、とりあえず食べる!
SHAM ROCKの料理おいしいんだよね♡
アンチョビキャベツがめちゃうまだったヾ(*´∀`*)ノ

チェキ券が1人もう1枚ずつ買えるとのこと。
「どーする?」「もーいっか?」なんて言ってたのに、スタッフさんが回ってきたら、みんな買うっていうwww

チェキ券の裏にメンバーに話してほしいトークテーマを書いてほしいと。
私は「ひな休ツアーのおもしろエピソード」って書いた♪

しばらく食べた後にチェキ撮影会スタート♪
ひな休orひなたor秋休で撮れるんだけど
ファンが秋休とチェキを撮ってる時、暇なひなたがうちらのテーブルの空いてる場所とかに座ってくれて(〃▽〃)♡
テーブルにあった料理「食べていいよ」って言ったら、躊躇することなくそこにあった箸で食べるぴろんくん(๑º ロ º๑)!!
メンバーの中でお酒飲んでるのがたかのりさんだけで、寂しそうだった( ´ー`)
一緒に飲んでたかったなぁ|_-。)
いくらでも付き合ってあげられるのに|_-。)♡

チェキ撮影の順番が回ってきて、撮ったら、目つぶってたーー(T^T)
せっかくお酒の力で緊張しないで撮れたのにー💦
まぁしょうがない。
神席に座れたから良しとしよう!

ライブ&トークのコーナー♪

真ん中で入口の方を向いて唄うどのことで、うちらは、そっち側に移動。
体育座りして観るっていう、なかなかない角度からライブを見れました。
たかのりさん瞼が閉じそうwww

まずは中島みゆきの糸。しっとりと。
うたの合い間にチェキ券を引いて裏に書いてあるお題でトーク。

1.モノマネ
たかのりさんの福山雅治(笑)
いやー、貴重なものが見れました(*´艸`*)♡
平松さんの古畑任三郎。
2人しかモノマネしなかったよ?💦

2.大阪vs長岡 美味しいもの対決!
大阪→串カツ屋さんのモツの味噌煮込み90円
長岡→串鐵の塩むすび&みそ汁
結果は長岡の圧勝でしたーヾ(*´∀`*)ノ

3.大阪と長岡の面白い?方言
大阪→幼い顔(童顔)のことを「おぼこい」って言うんだって。
長岡→ヒドイとかスゴイを「ごうぎ」って言います。

2曲目はSMAPの夜空ノムコウ♪

トークテーマは「ひな休ツアーのおもしろエピソード」
お!私が書いたやつじゃん!
ツアー長くやってて兄弟みたいだよねって話になり
じゃあ誰が長男かって会場のみんなで多数決。
その結果
長男たかのり、次男河本、三男ぴろん、末っ子平松でした(*´▽`)ノ
私的にはぴろんくんが末っ子のイメージだったけどなぁ。

3曲目はMr.Childrenの星になれたら
酔っ払いたかのりさんのおかげでめちゃくちゃ面白くなってた(*´艸`*)

トークテーマは
1.パンツの色は?
みんなでパンツを見せあって確認(笑)
河本→黒 ぴろん→ぐんまちゃん(たぶん嘘www) 平松→ドクロ? たかのり→黄色(しかもぴろんくんのパンツらしいwww)

2.好きな女性のタイプは?
好きなタイプからなぜか、初チューの年齢を言うことに。
好きなタイプのほうが聞きたかったなぁ( ´ー`)

3.「ひ・な・や・す・み」であいうえお作文
1人足りないってことで、昼のライブから弄られてた秋休ファンの「ゆみちゃん」が加わることに。
河本→たかのり→ぴろん→ゆみちゃん→平松の順に。
ひ→平松さんが
な→仲良くね
や→優しく大きく
す→素直に
み→味噌煮込みを食べましょう
みたいな感じだった(*´艸`*)
面白かったこれ!

時間までご飯を残さず食べましょう(*´▽`)ノ
ってことで解散。

トイレに行ったら、ちょうどぴろんくんがお着替えに入ってきた(*´艸`*)
トイレからでたら酔っ払いたかのりさんが「Yo!かおり♪」って(*´艸`*)笑

最後の挨拶にメンバーがでてきたんだけど
通路側にいた私とかなちゃんの頭をポンポンってしていくたかのりさん(〃▽〃)♡
キュンキュンするー♡
帰ってくるときもポンポンって♡
ヤバかったです(〃艸〃)♡

最後にサインしてもらった(*´∀`)♪
寝ちゃいそうなたかのりさんのサインが(笑)
たかのり画伯再登場でした(笑)

はー♡
楽しかったー(〃▽〃)♡

楽しい思い出と宝物がたくさんできた2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

幸せな時間をありがとう(´︶`艸)♡

ひな休恋のぼりTOUR2017~新潟編~

かなちゃんと一緒に久しぶりに電車で長岡へ♪



なぎちゃんとも合流してランチ♪



チキン南蛮(*´∀`)♪
お肉が柔らかくて美味しかったけど、ご飯が結構な量でお腹いっぱい💦

会場のSHAM ROCKへ✧٩(ˊωˋ*)و✧



距離が近い!!
手を伸ばしたら届く距離(*´艸`*)
こんな間近で観れるの嬉しい♡
しかも生唄♡

始まる前に3人で幸せカンパイヾ(*´∀`*)ノ



秋休のライブからスタート♪

最初の曲、ライブバージョンでやろうと思ったのに間違えた!
って言って、せっかくだからって最初だけやり直しwww
バラード曲多めだったかな?
秋休けっこう見てるけど初めて聴く曲が多かったな~。
一曲たかのりさんのギターとセッション♪
知らない曲なのに弾けちゃうたかのりさん凄すぎる!!
カッコよすぎるー(。>ω<。)♡
秋休のトークは今日も甲子園の話多め(笑)
客席を半分に分けてハモリに挑戦!
これが結構難しくて、何回も練習したけどイマイチ💦
でも本番はわりとうまくいったのかな?
秋休のライブ今回が1番楽しかったかも(*´∀`)♪

ひなた♪



最初の「夢パレット」は「笑顔」に(*´∀`)♪
今日は普段あまり唄わない曲たちを唄いますってたかのりさん♪

ビリーは初めてぴろんくんと一緒に。
たかのりさんソロの時とまた違って、ぴろんくんの声が入ると更に素敵にヾ(´︶`*)ノ🎵
たかのりさんの生い立ちの話からのビリーだったから泣ける( ; _ ; )
2人が生まれてくれて、ひなたを結成してくれて、今まで続けてきてくれたから出逢えた♡
本当に良かったなぁ♡
そんなこと思いながら聴いてた♪

太陽♪
ひなたの原点の曲。
これ聴くと必ず情景が思い浮かぶ(*´˘`*)♡
素敵な曲♪

僕らは旅に出る♪
拍手を使い分けるようになった!
なかなか難しいけど浸透させるために頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
Wonderful daysも盛り上がったヾ(*´∀`*)ノ

今回のツアーで唄ってる桜♪
今回ちゃんと歌詞の意味を考えながらじっくり聴いた(*´˘`*)♡
本当に素敵な曲♡
大好きな春がより一層楽しみになるヾ(´︶`*)ノ🎵

最後はひな休でセッション♪
秋休の雨宿り
ひなたのまっしろな気持ち

秋休が生唄で唄うひなたをめっちゃ褒めてた(*´艸`*)
秋休はマイクとかスピーカーとかない分、頑張って声を張るけど
ひなたはわざと小さい声で聴かせるように唄うって。
確かに!!
改めてひなたってすごいね!!

あっという間だなぁ。
ツアーファイナルはいつもに増してあっという間に終わった感じがするなぁ。

ライブ後にチェキ撮影会♪
champironでチェキ撮りたかったから着てった(*´艸`*)
前日より緊張しなくて楽しかったヾ(´︶`*)ノ🎵


アフターパーティーに続く♪



このシャカシャカ好き♡
この日は鳴らさなかったなぁ( ´ー`)

ひな休恋のぼりTOUR2017~栃木編~

ドキドキのひとり旅!!
ナビもETCも付いてないマイカーで、まつぼっくりまで行ってきたよーヾ(*´∀`*)ノ
高速道路の乗り継ぎにドキドキしたけど、なんとか無事に到着して良かった(*´∀`)-3



先月に引き続き2回目のまつぼっくり♪
相変わらずの素敵空間♡
そして今回も審査員席をGET(๑•̀ •́)و✧
ちょっといろいろあったけど💦
やっぱこの場所が見やすい♪
2人が同時に観れるしね(*´˘`*)♡



恋のぼりツアーってことで
こいのぼりが飾ってあったよ~(*´∀`)♪

ひなたライブからスタート♪



セトリはちょっと変わって
「flower」の後に「僕らは旅に出る」が入って
「夢パレット」がなくなった。

Wonderful days ぴろんくんの歌詞が曖昧なのがいつも気になっちゃう(*´艸`*)笑
来月のひなキャベでは、ちゃんと唄えるかなぁ(*´艸`*)

step好きーヾ(*´∀`*)ノ♡
たかのりさんのギターがカッコイイ♡
2人が楽しそうに動きながら唄うのが好き♡

桜唄う前にカシャカシャ鳴らすたかのりさんwww
ぴろんくん爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。
みんなも爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。
たかのりさんだけ真剣(笑)
不思議な空気感のたかのりさんが大好きだ♡
この時期しか聴けない桜、嬉しかったなぁ♪

音むすの話やツアーの話などなどした後に
なにやらセトリ変更の相談?する2人。
僕らは旅に出るヾ(*´∀`*)ノ
うん♪この曲も大好き♡

2マンだからいっぱい唄ってくれたのに、あっという間だったなぁ( ´ー`)
I Love You唄ってる時に、2人が重なって見えた瞬間があって、その一瞬がすごく素敵で、すごくドキドキした(* ॑ ॑* )♡
カッコイイなぁって改めて思った♡

秋休♪

なんだかんだで、結構観てる秋休(*´艸`*)
今回は初めて聴く曲が多かったかも。
甲子園の話から始まり
ショートコントしたりして面白かったな(*´∀`)♪
審査員席もいじってくれまして(笑)
秋休、歌うまいよね♪
手拍子とシャンランラーンって唄う難しいやつ!
あれ楽しいヾ(*´∀`*)ノ
盛り上がるし♪
でもできないwww

セッション♪
秋休の「雨宿り」と
ひなたの「まっしろな気持ち」
この2曲は毎回恒例なんだね(*´∀`)♪

まっしろな気持ち聴くと「まっしろなおもち~♪」が思い浮かんじゃう(*´艸`*)
脳がひな休にやられてる(笑)

楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ

ドキドキのチェキ撮影会♡
嬉しかったけど緊張したよー((( ゚ д ゚ ;)))
久しぶりに手が震えてヤバかった💦
顔もめっちゃ緊張してた💦

隣に座ったぴろんくんが
「かおちゃん、よくきたね!」って言ってくれたのが本当に嬉しくて♡
頑張って行って本当によかった!!

撮影会、傍から見てるのが面白くて(*´艸`*)
時々ひなたや秋休と目が合ったりして(*´艸`*)♡

物販で「また明日♡」って握手できるのが嬉しい(*´∀`)♪
いつもはあまりお話できなかったひなたfamilyとも、ちょっといい感じに話ができて嬉しかったな(*´艸`*)
これを機に仲良くなれたらいいな♪


帰りはなぎちゃんと一緒に♪
事故渋滞にハマったり
結構な雨が降ったり
関越トンネル抜けたら雪が積もってたりして、行きより時間かかったけど
2人だったから楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう♡

さ!
ひな休TOURファイナルも思いっきり楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノ



謎に早く目が覚めたので、朝から頑張ってブログ更新しました♪

☆★ひなたフレンドサーキットvol.60★☆





ついにvol.60(๑º ロ º๑)!!
すごいよねー!!
フレサキって独特の空間なんだよね。
盛り上がり方がどこの会場のライブよりもすごい!
本当に別世界みたい(*´艸`*)

今回のフレンドはナイトスターリリー♪
OPアクトに琴音ちゃん♪

書道の文字は
ぴろん→贈
たかのり→食
祐也さん→故郷(漢字間違ってたwww)
遼くん→鍛
琴音ちゃん→楽

もちろん今回もGETならず(T^T)
そろっとひなたの書道が欲しいなぁ(T^T)

OPアクト 琴音ちゃん♪

音むすでもちゃんと観れなかったから、楽しみにしてた琴音ちゃん。
4月から高校生という若さ!
お肌ツルツル!
すごく素敵な唄声で歌を聴いた瞬間に鳥肌がたちました!
すごいなぁ(*´∀`)♪
また機会があったら聴きたいな♪

ナイトスターリリー♪

やっぱ好きだなナイトスターリリー。
2人の唄声が重なった時のハーモニーが本当に心地よくて、聴いてて気持ちがいい(´︶`艸)♡
それぞれの曲も2人で唄うと、ハモリが入るからまた違った風に聴こえる♪
アップテンポの曲は楽しいヾ(*´∀`*)ノ
タオル回したり、一緒に唄ったり♪
2人のキャラもいいよね(*´艸`*)
どっちもボケのような、突っ込みのようなwww
ネリネとアマリリスが特に好きかも。
でも梔子もいいなぁ♪
余裕がある時にCD買おう(*´∀`)♪

ひなた♪



なんか新鮮なセトリ♪
僕達の場所 僕達の約束とか、Stepとか久しぶりに聴けて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
Step、たかのりさん2番の歌詞を2回唄ってた(*´艸`*)笑
いい雰囲気のなか、よろしくベイビーを唄い始めたたかのりさん。
歌詞を間違えて唄い直し。
でもそこから歌詞間違いにハマっちゃってなかなか抜け出せないたかのりさん(笑)
終いには客席に何だっけ?って聞くしwww
めっちゃいい曲なのに、笑かしてくれました(*´艸`*)
よろしくベイビーを初めて聴いた時の思い出を語るぴろんくん。
そこからの2人で。
泣ける(T^T)
なんか変なスイッチ入っちゃって、僕らは旅に出るもなんかウルウルきた( ; _ ; )
それぞれのソロの時は聞く方は客席へ。
近くてドキドキした~(。>_<。)💦
正しい道からのSMILE♪
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
MCは、今年の音むすの話とか、音むすツアーの話とか、じょんのび喫茶の他にもうひとつメディアのお仕事が増えるって話。かな。
なんだろう?
リアルタイムで聴けるor見れるといいな♪

最後はセッション大会ヾ(*´∀`*)ノ
お互いの曲をそれぞれ一曲ずつ♪

ナイトスターリリー リナリア
ひなた 東京タワー

そーいえば2マンの時はそーいうシステムだった!って思い出した!
でもまたマイフレンドも唄ってほしいな♪

この日はchampiron Tシャツ着ていったら、ぴろんくんちゃんと気づいてくれたヾ(*´∀`*)ノ
それだけでなんか嬉しい♪
サイン、たかのりさん「ひなた」って2個書いてる(*´艸`*)
なのにフレサキ60って書いてない(*´艸`*)
今日も絶好調だったな♡

ライブの後は、かなちゃん&なぎちゃんと隣の煉瓦亭でご飯(๑´ڡ`๑)♡
営業中の看板でてたけど、入ったら誰もいなくてキョロキョロしてたら
「なんですか?」って外からお店のおばちゃん帰ってきた💦
オープン時間前だったみたいだけど、快く入れてくれた(*´▽`)ノ

ノンアルで幸せカンパイ♪



生姜焼き美味しかったヾ(*´∀`*)ノ



ボリューム満点なのに安い!
お店の方たちもみんな優しくしてくれた♡
また行きたいな♪




初めて行ったフレサキはvol.25。
フレンドはブルーペンギンとタオルズ。
懐かしいなぁ( ´-`).。o
正直こんなにハマるとは思わなかったなぁ。
今はなくてはならない大切な時間(*´˘`*)♡
みんなに出逢えたのもフレサキがあってこそだもんなぁ。

大好きなひなたがいて
大好きなみんながいて
そんな今が幸せ♡

今日もありがとう❤️
いつもありがとう❤️

長岡駅ストリート&古志の火まつり

野外ライブなのに朝から微妙なお天気。
でもだんだん晴れていいお天気に♪

まずは長岡駅のストリートへ(*´∀`)♪
雨や雪が当たらなくていいけど、日も当たらないから寒かった((•﹏•๑)))

たかのりさんがみんなにチラシを配ってくれた♪
おかえり♪って(*´艸`*)

ナイトスターリリーが時間よりちょっと遅れて到着。
急いで準備する2人(*´艸`*)
ナイトスターリリーのライブからスタート♪

2人のハーモニー素敵(*´˘`*)♡
聴いてて心地いい♪
バラードは近づいて唄ってくれたり
遼くんが階段登って行くと、祐也さんに「ハウス!」って呼び戻されたり(笑)
最後は、みんなで唄うところがあったんだけど
壁の絵の1ヶ所を指さして「ここをめがけて」って(*´艸`*)笑
面白かったヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪

夢パレット
君に届けラブソング
大切な人よ
Wonderful days
flower



ひなたは自由に動いてたなぁ(*´艸`*)
だから通る人が通りにくそうだった💦
でも通りすがりのおばちゃんが、踊りながらノリノリで入ってきたり
(その後ひなたも踊りながら唄うwww)
夢先生で出会った面白キャラの小学生がきたり
面白いことの連続(*´艸`*)
やっぱひなたは人を引き寄せるパワーがあるんだね(*´∀`)♪
途中、雪が降ってきたりもしたけど、最後には日が差してきて、ひなたがキラキラしてた✨

最後はセッションで上を向いて歩こう♪
みんな歌詞が曖昧www
面白かった(*´艸`*)

ひなた物販に寄ってから
かなちゃんとランチ(*´∀`)♪

久しぶりのソレイユ♪
美味しくて安くてボリューム満点(*´∀`)♪
美味しくいただきました!



次のライブ会場、山古志へ♪
日が当たってたからかなぁ?
意外と寒くないって思ってたけど、じっとしてたらやっぱりだんだん冷えてきて寒かった💦

でも成長した懐かしい顔に会えて、本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
みんな覚えててくれてありがとう♡

ひなたライブ♪



リハーサルで君に届けラブソング
関屋自動車学校~古志の火まつりver.~
超耕21ガッター
大切な人よ
flower
SMILE
希望の光

たくさんの人が聴いてくれてた!
みんな盛り上がってくれた!
SMILEの掛け声とかピースとかもみんなちゃんとやってくれて、後ろから見ててすごく嬉しかった( ; _ ; )♡
やっぱり山古志あったかいな♡
希望の光、染みたなぁ(T^T)
最後の曲が終わってハケようとするとアンコールが!!
戻ってくるひなたが可愛かった(*´艸`*)
アンコールは夢パレット~ショートver.~
いっぱい唄ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

火まつりのメインイベントは、新成人が口上を述べてからの、巨大なさいの神に点火!





凄い迫力だった!
花火も上がってとっても綺麗だった(´︶`艸)♡

見てみたかった古志の火まつり。
ひなたのおかげで行くことができて本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

今日も素敵な1日を過ごせたことに感謝。
ありがとう❤️

愛してやんよワンマンライブ

今回、夜はワンマンライブってことでお寿司が出ないので、始まる前にお寿司(*´▽`)ノ



開場時間ぎりぎりまで、じょんのび~♪

vol.6にして、初の愛してやんよワンマンライブ。
4人とも座って唄うスタイル。
ステージがない会場だから、2列目以降は見えにくかったみたい💦
てか、ほぼ見えなかったのかな?💦

サナダさん曰く、ミュージシャンが本気で唄う時は座るらしいです!
目の前にはぴろんくん♪
目の高さがほぼ同じだからなんか緊張した( ̄▽ ̄;)

愛してやんよ(ひなた作ver.)
愛してやんロック
君に届けラブソング
夢をあきらめないで
僕らの音楽
Tokyo River
ランナー
beautiful day
SMILE
夏色
チェリー
なごり雪
ランナー
バンザイ
愛してやんよ(ヒトリマチ作ver.)
ランナー

セトリはサナダさんがupしてくれたのを拝借。

あっという間だったけど、こうやってみると、いっぱい唄ってくれてたんだね!
それぞれの曲やカバー曲♪

愛してやんロック
たかのりさんが「新潟の米はオレが守る!」って言った後、ぴろんくんがすぐるくんにも要求(*´艸`*)
「島根の米はオレが守る!」言ってくれました(σ´³`)σヒュ~♪

君に届けラブソング、他のアーティストが唄うと、感じが全く違ってくるから面白いよね♪

Tokyo River
なんと!サビの部分をお客さんも一緒に3パートに分かれて唄うと(๑º ロ º๑)!!
どう分けるのかと思ったら血液型で。
B型率いるすぐるくんが主旋のメロディー。
A型率いるぴろんくんが上ハモ。(私ここ)
O型&AB型率いるたかのりさんが下ハモ。
順番にそれぞれのパートを練習。
不安を感じながらも、サビまでは、ぴろんくんとサナダさんの心地よいハーモニーを聴いてうっとり(´︶`艸)
サビもなかなか上手くハモれてたと思う!
小、中と合唱部だったからハモるの好き~♪
パート練習とか、ちょっと懐かしかったな(*´艸`*)

ランナー
すぐるくんの曲で、普段はルーパーっていう機材を使って、何種類かのメロディー重ねていって唄う曲。
ルーパーを文字って
ぴろんくん→ピーパー
すぐるくん→スーパー
サナダさん→ヒデパー
って呼びだすたかのりさん(笑)
めちゃめちゃおもしろかった゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを今回は4人でパート分けしてやってみる♪
ぴろんくん、途中弾かないで休んでるなぁって思ってたら、曲終わりで「指がつった」って言ってた。
後でまたリベンジしたいとも言ってた(*´艸`*)

beautiful day
メンバーにハモリの音を伝えて、お客さんもハモれたらハモってってサナダさん。
さすがに無理だわ~💦
アーティストってすぐハモれてすごい!

SMILE
いつもは初っ端でたかのりさんが叫ぶところをすぐるくんや、サナダさんが♪
SMILEは楽しいねヾ(*´∀`*)ノ

夏色もみんなで唄ったりして楽しかったな♪

チェリー
歌いだしの「君を忘れない」の部分をぴろんくんが忘れて「……忘れない」ってなったら
すかさず「忘れないで」ってたかのりさんの合いの手(笑)
今回の名言゚(゚ノ∀`゚)゚。
たかのりさん最高゚(゚ノ∀`゚)゚。

なごり雪もなんか面白かった気がするなぁ(*´艸`*)

そして最後の曲はリベンジのランナー。
最後はバッチリでしたヾ(*´∀`*)ノ

アンコール♪
みんなが知ってる楽しい曲ってことでバンザイヾ(*´∀`*)ノ
バンザ~イ♪って唄ったり、カンパ~イ♪って唄ったり、たかのりさんについて行くの難しい(笑)
そして唄ってなかった愛してやんよ(ヒトリマチver.)

楽しすぎてダブルアンコール♪
ランナーを演奏も含め口で唄うwww

いーーーーっぱい笑ったーヾ(*´∀`*)ノ
なんかずっと面白かった゚(゚ノ∀`゚)゚。

合間のMCは自画自賛で褒めまくる愛してやんよメンバー(*´艸`*)

パーリーピーポーよりも、今回みたいにワンマンライブの方がいいなぁ(*´∀`)♪

物販で聞かれたから、そう伝えたよ♪

次は、ひなたツアーが終わってからの夏頃に開催予定♪

楽しみだなぁ(*´∀`)♪


愛してやんよvol.6

珍しくいい天気の中、東京に出発♪
かなちゃんいつも運転ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



順調にサクサク進み会場に到着!

なぎちゃんとも合流して、まずはお昼ご飯(*´∀`)♪



お昼はおすしじゃなく大戸屋で♪
お腹いっぱいヾ(*´∀`*)ノ

3ヶ月に1回の「愛してやんよ」
今回も楽しすぎたーヾ(*´∀`*)ノ

ひなた企画のライブって、最初と最後にみんなが出てきてくれるから嬉しい♡

OPトークから笑いどころ満載!
特にたかのりさん絶好調だったなぁ(*´艸`*)

ヒトリマチのライブからスタート♪

シンゴウで最初から盛り上がるヾ(*´∀`*)ノ
キングコングの西野さんが出版した絵本「えんとつ街のプペル」をイメージした曲が、めちゃめちゃ良かった♡
歌を聴いてるとその場面が思い浮かんできて、絵本見ながら聴きたいって思った♪
最後の方は感動してウルウルきちゃった( ; _ ; )
もちろんCDも買いました(*´▽`)ノ
時間を気にしてたすぐるくん。
意外と残ってた持ち時間に「何唄おうかな?」って迷ってたの。
「なんか盛り上がる曲あったかな?」って客席に問いかけるすぐるくん。
目が合った気がして、「ヤバっ」て目逸らしたら
「わかんないよね~。目逸らしたもんね。」って。
ごめんなさいー💦💦💦
いや、私だけに言ったわけじゃないと思うけど。
最後は蒼き希望。
懐かしい曲でした♪

サナダヒデトさん♪

ぴろんくんが好きな歌コーナーって言って3曲くらい唄った気がする(*´艸`*)
この2人いつもラブラブ|_-。)♡
最初に唄ったナイトライダー好き(*´∀`)♪
めっちゃ早口な曲!
ひなたとライブが一緒の時のサナダさんて、何か不思議で面白い(*´艸`*)
新しく始めたアイラブユーベイビーズっていうバンドの曲をアコースティックバージョンで2曲唄ってくれました!
バンドのサナダさんは、また雰囲気が違って、めちゃめちゃロックなんだよね!!

ひなた♪

家族でいようよ
flower
長生橋から
太陽
Wonderful days
ひなた

何か新鮮なセトリ~(*´∀`)♪
flowerの前、真面目な話をして真面目な雰囲気だったのに、たかのりさんが笑かしてくるー゚(゚ノ∀`゚)゚。
長生橋からと太陽は生唄で♡
マイクないとめっちゃ近い!!
ぴろんくんとたかのりさんを繋ぐ橋、長生橋。
そこの土手でぴろんくんが初めて?作った曲、太陽。
いい曲だなぁ(*´˘`*)♡
Wonderful daysとひなたは盛り上がる~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょいちょい、どっちかが歌詞間違うよねwww
ぴろんくんが元気になって、ぴょんぴょん飛び跳ねたり、クルクル動き回ったり♪
ひなた完全復活!!って感じがして嬉しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ

最後は全員で愛してやんよをセッション♪
みんなで唄うの楽しい(*´∀`)♪

やっぱり愛してやんよ大好きだ\(*ˊᗜˋ*)/♡

あ!
ぴろんくんペイントのTシャツ。



買ってしまいました|_-。)♡
すぐるくんのオススメ♪
champiron(笑)

愛してやんよワンマンライブに続く。

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード