01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

PALOOZA新年会!おしゃべり居酒屋 植田!vol.5~2017年も宜しくやし!~

朝からいい天気ヾ(*´∀`*)ノ

ライブハウス近くの神社で、手作り市やってたから、朝ごはん食べた後に行ってみた(*´∀`)♪



この写真なんだかわかりにくい💦
入った途端「お姉さん!もち麦どぉ!」っておじさんに声かけられた!
手作りの雑貨や食品がいろいろあって、見てるだけで楽しい(*´∀`)♪

おにぎり柄のミニがま口買っちゃった♪
あとおみくじも引いた♪



吉。
なかなかいいこと書いてあったよ♪

会場時間までブラブラ~♪
Bチケットは整列順たがら
そろっと並ぼうかと会場に行くと、並んでるのはひなたファンばかりwww
後から来るのもほぼひなたファンwww
なんか面白かった(*´艸`*)



おしゃべり居酒屋、1度観てみたかったんだよね~(*´∀`)♪
健ちゃんがホストなんだから面白くないわけがない!
お客さんは
ひなた
ナカノアツシ
今津直幸
haru(from universe)
松田栄作(from Sissy)

オープニングがあぶない刑事チックで始まるから、もう最初から面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。
相棒の祐也さんが考えたらしい。
オープニング終わりで健ちゃんが祐也さんに早速突っ込む(((*≧艸≦)

ひなた何番目かなぁ?なんて思って見てたら
「あれだけ打ち合わせしたのに、ステージにギター置いていってるし!」って健ちゃん。
ホントだ!ぴろんくんのギターがwww
全然気づかなかった!

ということで最初のお客さんはひなた♪
健ちゃんがひなたを知らない体で、ひなたにいろいろ質問。
たかのりさんがそれに答えるんだけど、前置きが長すぎてなかなか質問の答えに辿りつかない(笑)
健ちゃんの質問とたかのりさんの答えが噛み合わないwww
「名前は?」って健ちゃんが聞いたら
「本当の名前でいいの?」って(笑)
面白くて笑いが止まらない゚(゚ノ∀`゚)゚。
健ちゃんが必死にフォローしてたもん(((*≧艸≦)
ぴろんくんも隣で笑ってるし(笑)
「ひなた×健ちゃん」最高!!
トークの後に唄ったよ♪

SMILE
大切な人よ
Wonderful days
よろしくベイビー

立って唄うぴろんくんに大丈夫かな?ってドキドキ(´・_・`)
でも2人とも楽しそうに唄ってるのみたら、すごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
Wonderful daysは健ちゃんも一緒に♪
ひなたバンドでギターを弾く健ちゃん。
何をセッションしてもいいように、分厚い楽譜ファイルを持ってきたのにまさかの新曲でビックリしたって(*´艸`*)
よろしくベイビーは生唄で♡
あんな広い会場で生唄とかすごいなぁ♪
ぴろんくんも座って聴いてた(๑˘ ˘๑)*.。
初っ端から楽しすぎた!

次のお客さんは、あっちゃん♪
トリかと思ったらまさかの2番目!
カランカランって言いながら入ってきたあっちゃん。
なんとチャック全開(笑)
健ちゃんに突っ込まれるも
来る前にちゃんとトイレに行ったからなぁって(((*≧艸≦)ププッ
返しがさすがです!!
高槻魂について、わりと真面目に話してたなぁ(*´∀`)♪
虹と大キライダーが楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
健ちゃんとコラボの大キライダー。
パウパウ言ってて面白かったwww

次は今津さん♪
首を痛めてるらしく、サポーターを首に着けて出てきた今津さん。
セパレート式のハイネックです!って(笑)
ZILCONIA、avexからデビューするんだってね!!
すごいなぁヾ(*´∀`*)ノ
なんかすごくカッコイイこと言ってたんだけど、うまく文章にして書けないや💦
久しぶりに聴いた歌もカッコよかったな♪

ここで小休憩。
一気にトイレに人がなだれ込む💦

休憩終わりで祐也さんが唄う♪
東京タワー、素敵な曲だったなぁ(*´∀`)♪
他の出演者に感化されて、新曲を唄ってくれました!
祐也さんの唄も素敵なのが多い!
3月のフレサキ、やっとナイトスターリリーがちゃんと見れるから楽しみだな(*´艸`*)

haru(from universe)
初めましてさん。
遊戯王のゲームの話から始まり、休止中のuniverseの話をしたり。
健ちゃん聞き上手(*´∀`)♪
ハイトーンボイスな歌声のharuくん。
なんかスゴかった!!

松田栄作(from Sissy)
だいぶ前に1度Sissyは観たことあるけど、ほとんど覚えてない💦
トリに不満なご様子www
めっちゃ真面目なんだけど、めっちゃ面白かったヾ(*´∀`*)ノ
歌が素敵だったなぁ♪

最後に出演者全員で大喜利大会ヾ(*´∀`*)ノ
「こんな居酒屋は嫌だ」
っていうお題に対して
頑張って答えを書くharuくん。
それの合いの手をひたすら書くあっちゃんwww
ひたすら絵を描くたかのりさんwww
めっちゃ面白い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お題は他にも
「こんなバンドは嫌だ」
「健ちゃんのいいところ」
があったんだけど、とにかく面白くて笑いっぱなしだった(((*≧艸≦)
てか、ひなた眠そうに見えたのは気のせいかなぁ|_-。)💦

長丁場のイベントだったけど、本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
物販には人が溢れかえってて、なかなかひなたへ辿り着けなくて大変だった💦
無事にサインもらって、帰宅の途につきました♪



ありがとう❤️

ひなたリクエストワンマン~another base 祝いに行きます♪~

雪が降りしきる中出発!
かなちゃんとの旅は今回も楽しくて(*´∀`)♪

トンネル抜けたら青空を期待してたのに、トンネル抜けてもしばらく雪景色で💦
青空が見えてきた時は嬉しかったなぁ♪



途中で眠気に襲われたけど、テンション上がる出来事があって、バッチリ目が覚めた!

途中のSAで休憩してソフトクリーム食べた♪



無事に会場最寄り駅に着いて、なぎちゃんとも合流してランチ♪



あったまったところで会場へ٩(ˊᗜˋ*)و



高級住宅地にひっそりと佇むライブスペース。
こじんまりとしていて、アットホームな雰囲気の会場でした♪
ステージがなかったり、ピアノがあったりして、日本海とちょっと似てるかな?

ひなたリクエストワンマンスタート♪



ぴろんくん復活して初めてのワンマン。
座って唄うスタイルで、喋りが多めな気もしたけど、セトリ見たら結構いっぱい唄ってたねヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくん、ライブで話した内容、全部覚えてるんだって(๑°ㅁ°๑)‼
すごいよね!

私はもう忘れてる|_-。)💦
何話してたっけなぁ💦

ぴろんくんの療養中の話しが多かったかなぁ。
これからの健康の為に青汁を飲むか、Six Packをするか(笑)
ご飯が大好きになって、来る時にコンビニおにぎり3個食べたって!

たかのりさんの声が、ぴろんくんがメインボーカルをやる前くらい出るようになったって、ぴろんくんがびっくりしてた!

うん!
確かに新曲を唄うたかのりさんの声、よく出てるよね(*´∀`)♪
ライブ続いても声が枯れたりとかなくなってるし!
やっぱりピンチはチャンスなんだよ✨
これからは、たかのりさんがメインで唄う曲も増えていくかな(∩´∀`∩)

SMILE久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ
聴きたかった!!
イェーイv(´∀`*v)
バンザーイヾ(*´∀`*)ノ
ヤッホー\(*ˊᗜˋ*)/
やりたかったんだよー!

ぴろんくんギター置いて動き回り始めたのは、この時だったかな?
指揮者になったりしてwww
動くぴろんくん観れてちょっと安心(*´∀`)-3
反面、そんなに動いて大丈夫?ってちょっと心配になる。

リクエストした曲は唄ってもらえなかったけど、ぴろんくんの唄う晩夏が聴けたのは嬉しかった♪
ソロライブで聴いてから何か好きなんだよね(*´艸`*)
晩夏を唄うぴろんくんの声が。特にサビ!

アンコールの2曲は感動したなぁ( ; _ ; )

ダブルアンコールは「ひなた」
歌詞が曖昧(笑)
みんなで唄うも、やっぱり曖昧(笑)

最後の最後まで面白かったー(≧∇≦)

新しいポストカード!
めっちゃカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず1セットだけにしたけど、全部買ってじっくり眺めていたい(〃∀〃)♡



ベースアナ雪ってwww
たかのりさん面白すぎる(((*≧艸≦)ププッ

幸せ1日目終了♡

夜はなぎちゃんと乾杯(*´艸`*)



幸せとお酒の力でよく眠れました(*´∀`)♪

☆★ひなたフレンドサーキットvol.58★☆

大寒波がきているというのに
ひなたの復活をお祝いしてくれてるかのようないい天気ヾ(*´∀`*)ノ
まさに!ひなた日和♪



かなちゃんと一緒に音食ZEROに向かい、
近くのカフェで、なぎちゃん、さとみちゃん、ようこさんと一緒にコーヒー休憩(∩´∀`∩)



このお店がとっても素敵で、最近は毎月のフレサキ前に必ず行ってるかも(*´艸`*)
ケーキも美味しくて♡
お店の人もいい感じだし♪
今回はひなたと門ちゃんにクッキーのお土産も買っちゃったwww
にわとりクッキー可愛かったんだもん♡



音食の入り口にはぴろんくんの文字♪
やっぱりこれがしっくりくるし、嬉しい♪

フライヤーも♡



始まるまでは、いつもに増してドキドキ!
ついにぴろんくんに逢えるんだと思ったら落ち着かない💦

そして!
ライブスタート♪

たかのりさんの後ろからぴろんくん登場!

( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

おかえりー\(*ˊᗜˋ*)/♡

これこれ!
やっぱフレサキのOPは2人で出てこないと♪
たかのりさんも嬉しそう(∩´∀`∩)
会場からもたくさんの
「おかえり」「待ってたよ」の声!!

あー、もう本当に嬉しい♪
2人が揃ってるのが嬉しい♪

書道の文字は
たかのり→嬉
ぴろん→支
門ちゃん→獲
生熊さん→契

欲しかった_| ̄|○💦

トップバッターは門ちゃん♪

神戸マラソンのテーマソング
はんぶんこ
京上ル下ル
ひまりメドレー
9667
尊命

あってるかな?
門ちゃんの曲も素敵な曲ばっかり(*´˘`*)♡
妹さんの結婚式で唄ったっていう9667が、めちゃめちゃいい曲で( ; _ ; )
こんなお兄ちゃんがいたらいいなぁって♡
ひまりメドレーも嬉しかった!
今回も長岡を満喫した門ちゃん♪
イトーヨーカドーでのエピソードが面白かった(∩´∀`∩)笑

生熊耕治さん♪

名前は知っていたけど観るのは初めて。
ずーっと気になってたから、フレサキ出演嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
ギターがめちゃめちゃカッコよかった!
ロックな感じが伝わってきて
これ東京とかのライブハウスで観たら、めっちゃ盛り上がるんだろうなぁって曲がいっぱい!
ご当地ソング楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ひなたと一緒にSAMURAI DRIVE♪
全然泣ける曲じゃないのに、ぴろんくんが唄ってるの観たら泣けてくる( ; _ ; )

そしてひなた♪



最初のflowerで2人の唄声聴いた瞬間からもう涙が( ; _ ; )
2人が嬉しくて♡
たかのりさんの隣でぴろんくんが唄ってるのが嬉しくて♡
嬉しい涙が止まらない( ; _ ; )
この日ばかりはぴろんくんばっかり見ちゃってたなぁ(*´艸`*)

ソロのたかのりさんも楽しそうだったけど
やっぱり、ぴろんくんが隣にいる時の方が生き生きしてる(*´∀`)♪
とっても幸せそうな顔してた♡

Wonderful days、2人バージョンが聴けて嬉しかった♪
君に届けラブソングは門ちゃんも呼んで「ひな松」でwww
これがまた最高ヾ(*´∀`*)ノ

最後のよろしくベイビーは、たかのりさんからぴろんくんへ(*´˘`*)♡
「はやくよくなれ♪」を「おかえり♪」に変えて。
今日は泣かないって言ってたぴろんくんも、最後の最後に涙が( ; _ ; )
この1ヶ月、辛かったし、苦しかっただろうな。
正直な気持ち話してくれてありがとう!
帰ってきてくれて本当にありがとう(*´˘`*)♡


最後は全員でなごり雪をセッション♪
素敵な時間だった(*´˘`*)♡

ずっとこの時間が続けばいいのに!
終わってほしくない!
っていつも以上に思った(T^T)

物販はなんかすごく緊張💦
久しぶりに2人と話せたの嬉しかった♪
でもやっぱり、ぴろんくん疲れてたな(。>_<。)
そんな中でも、物販に出てきてくれて、サインしてくれてありがとう(*´˘`*)♡
本当に嬉しかったよ♪




泣いたらお腹がすいちゃって(笑)
かなちゃんと青島食堂でラーメン(*´∀`)♪



美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくん、早くラーメン食べられるくらい元気になって欲しいな(*´艸`*)
ステージでピョンピョン、くるくる動き回るぴろんくんが好きだから♡



当たり前なんてない。
いつ何が起こるかなんてわからない。
今を生きていることに感謝!
健康第一!!


今日もありがとう❤️
幸せです(*´˘`*)♡

イオン長岡インストアライブ

前日からの大雪でどーしようかと😱💦
でも雪に負けたくなかったから、頑張って行ったよ(*`・ω・)ゞ
最後のたかのりソロだし!
ゆーっくり、安全運転でね。

着いたらなぎちゃんとようこさんヾ(*´∀`*)ノ
無事に会えて嬉しい♡

たかのりさんもちょうどいた!
「よくこれたね!」って(*´艸`*)
うん!頑張った(ง •̀ω•́)ง✧

かなちゃんも無事に到着♪

最初のJ-RUさんの途中から観れた♪
J-RUさんはラップな感じ。

合い間のMCは司会者と一緒に、たかのりさんと門ちゃんも(*´∀`)♪
トークが盛り上がって面白かった♪
司会の方が同じ名前で、たかのりさんや門ちゃんが名前呼ぶ度に、ドキっとした|_-。)♡

2人目は小田和也さん。
Hartful musicで何回か観たことあったけど、すごく久しぶりだったな♪
小さいけどとってもパワフルな歌声でした!

次は門ちゃん、門松良祐♪

はんぶんこ
ひまわりの約束(カバー)
京上ル下ル
糸(カバー)
尊命

セトリたぶん合ってると思う💦
門ちゃんからみんなで前の席へ♪
門ちゃんの歌、やっぱり素敵だなぁ(*´˘`*)♡
カバー曲も門ちゃんの声に合ってて、すごく良かったヾ(*´∀`*)ノ
明日も楽しみ♪

岡村翼くん♪
翼くんは3回目くらいかな?
新潟一番のテーマソング「笑顔のまほう」聴きたかったんだよね~(*´∀`)♪
聴けて嬉しかった!
「北風小僧の寒太郎」唄ったりして面白かった(*´艸`*)
「ささくれ」も好きな曲♪
やっぱ物販行けばよかったかなぁ。
まぁ、また次の機会に♪

最後はひなた♪たかのりさん♪

関屋自動車学校のテーマソング
ビリー(新曲)
Wonderful days
君に届けラブソング
希望の光

まさかの新曲!!
お兄さんを思って作った曲、ビリー♪
この短期間で3曲も新曲が(∩´∀`∩)
たかのりさんすごい!
そして、たかのり&門松の限定ユニット「たか松」が登場(*´∀`)♪
君に届けラブソングと希望の光を✨
久しぶりに聴けて嬉しかった( ; _ ; )♡
感動して涙が出ちゃう( ; _ ; )
最高でした♡
あ!ステージドリンクがコーンスープで笑えました(*´艸`*)

アンコールヾ(*´∀`*)ノ
出演者全員で上を向いて歩こう♪
自由なたかのりさんと、しっかり者の門ちゃん(*´艸`*)
頑張ってついていこうと頑張る他の出演者のみなさん(笑)
面白かった(*´艸`*)

門ちゃんとたかのりさんの物販行って
「また明日♪」ってみんなにバイバイしてきた(。・ω・)ノ゙

頑張って行って本当に良かったヾ(*´∀`*)ノ
雪なんかに負けるもんか!!

明日はぴろんくん復活のフレサキ♪
1ヶ月ぶりにひなたに逢える♡

楽しみだー\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日もありがとう❤️


秋休×以音伝心~あきやすみとひとやすみ♪~

2017年ライブ初め&ひなた初め♪

かなちゃん運転で上野音横丁へ(*´∀`)♪
都会の道にドキドキ!
怖い、怖いと言いながらなんとか到着!
途中、ドームとスカイツリーが見えたのにはテンション上がったなぁヾ(*´∀`*)ノ

会場がある道に入って、ひなた号見つけた時はホットしたε-(´∀`; )



久しぶりの上野音横丁♪
ぴろんくんの字が嬉しい(*´艸`*)

きょうちゃんとも合流ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに逢えて嬉しかったよー♪

会場は満員!
なかなかの詰まり具合でした💦

出演者は
Best Partner、大橋タカシ、ひなた、伊東洋平、秋休

体調不良により、
ひなたはたかのりさんのみ、ベスパはひろさんのみの出演。
ちょっと寂しい(T^T)

会場にはそれぞれが書いた書き初めが!
たかのりさんのは



うん!今年も健康第一でいきましょう!

Best Partnerのライブからスタート♪
ひろさんまたちょっとぷっくりしてきた|_-。)?
こっしーの分まで頑張って歌って盛り上げてました!!
ベスパは、ひろさんがメインで唄ってるから、あんまり違和感なかったけどね。
可愛いこっしーが見れなかったのは残念だったなぁ(。>_<。)
次はいつ会えるかな?

大橋タカシさん♪
名前はよく見かけてたけど、ライブを観るのは初めて!
背が高くて唄いながら天井にタッチしたりしてた(*´艸`*)
たかのりさんとは「たかちゃん」と呼び合う仲で、長岡にも誘ってくれたって言ってた。
そのうちフレサキとかに登場するかな?

ひなた♪
きょうちゃんのお友達が席を代わってくれて!
キラキラたかのりさんが最前で観れたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!
最前の半分がチーム新潟(*´艸`*)

久しぶりにじょんのびTシャツにジャケットのたかのりさん(*´艸`*)
ぴろんくんの似顔絵を持って登場!



東京タワー
うでまくら
家族でいようよ
Wonderful days
よろしくBABY(生唄)

たかのりさん盛り上げるの上手!
絶対たかのりさんのライブが一番盛り上がってた!!
チーム新潟でヒューヒュー言いまくって楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
酉年だからってみんなで「コケコッコー!」って言ったのも楽しかった!!
ちょいちょい似顔絵ぴろんくんもイジる(笑)

最後は生唄で。
ぴろんくんに想いを込めた曲( ; _ ; )♡
まさか生で聴けるなんて思わなかったから本当に感動した( ; _ ; )
最高でした♡

ここで書き初めタイム~♪
出演者がステージで順番に書き初めを。

ひろ→一
たかのり→素
大橋→越
洋平→酉
平松→劔
河本→壱

これを抽選でプレゼント!
入場するときに抽選番号が書かれた折り紙の鶴を渡されてて。
出演者が引いた番号の方にプレゼント♪

まさかの当選www



「よく燃えるから」と平松さんから貰いました(笑)

書き初めコーナーが終わり後半のライブスタート♪

伊東洋平さん♪
タオル回しの説明をする洋平さんが面白かった(*´艸`*)
あと踊るやつ!
松島なんとかって曲♪
あれ難しいけど楽しいヾ(*´∀`*)ノ
ぎゅうぎゅうの会場であんまり動けなかったけどね💦

秋休♪
シャンランラーンって唄いながら手拍子するやつ!
何回やっても難しくてできない💦
でも秋休はこれが1番楽しかった(*´∀`)♪
平松さんが絶好調でめっちゃ喋ってた!

最後は全員で♪
SMAPの世界に一つだけの花をセッション♪

5時間近くの長丁場で、足がかなりヤバかったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

物販は、たかのり画伯がまた素晴らしい絵を描いてくれました(*´艸`*)♡



「無事にこれた?」ってたかのりさん。
かなちゃんと珍道中の話をして、トラップの話で盛り上がって、めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦)

帰り道を聞いてバイバイ♪
「俺もあとから追いかけるから」って(*´艸`*)
そーいうの、なんか嬉しいよね♡

きょうちゃんとも別れを惜しみながらバイバイ(。>_<。)

帰りはスムーズに…と思いきや、やっぱり珍道中になったのでしたwww

本当は行かないつもりだったんだけど、行って良かったヾ(*´∀`*)ノ

幸せなライブ初め&ひなた初めをありがとう❤️


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード