12
1
2
3
4
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
27
28
30
31
   

2016年振り返りブログ♪

一年ってあっという間!
今年もあと2日かぁ( ´-`)
今年は今までで一番ライブに行った回数が多かった!
てか毎年増えていく💦
今年も参加したライブを振り返ってみようヾ(*´∀`*)ノ

《1月》
10日
ひなた結成17周年記念ワンマンライブ~笑顔の楽園vol.6~
11日
じょんのびーずワンマン2016!!!!!
16日
とにかく笑えればツアー~前夜祭&ミーティングパーティー~
17日
ひなたに咲くひま輪り
31日
ひなたフレンドサーキットvol.47

《2月》
13日
スノーフェスティバルin越路
14日
ひなたフレンドサーキットvol.48
フレサキバレンタインアフターパーリー!!!!!!!
27日
とにかく笑えればツアー2016~東京編~

《3月》
5日
とにかく笑えればツアー2016~宮城編~
6日
とにかく笑えればツアー2016~新潟編~
とに笑2016アフターパーティー
20日
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7
21日
チョコレートディスコ2016 in NAGAOKA
古町誕生祭×NAMARA
26日
とちお夜のランプ祭

《4月》
2日
ヒトリマチワンマンライブツアー2016 JOURNEY FOR THE FIRST TIME~前夜祭~
ヒトリマチワンマンライブツアー2016 ヒトリマチ×カフェ番外編
17日
ひなたフレンドサーキットvol.50
23日~24日
劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016
29日
美の川酒造長岡LAST LIVE
30日
大正琴新潟友の会 演奏会

《5月》
1日
fun music in CoCoLo vol.1
3日
赤嘘サミット2016~みんなぶっ飛んでるぜ~
4日
Sunset Townk
14日
ひなた×立岡千晶 合同インストアライブ
15日
ひなたフレンドサーキットvol.51
29日
長岡市花いっぱいフェア 花のコンサート

《6月》
9日
小林不動産 こけら落としパーティー~プラザ・コバヤシへおいでや~
11日
愛してやんよvol.3
愛してやんよパーリーピーポー
12日
高崎駅ストリートライブ
25日
フレンドサーキットスペシャルvol.7
26日
ひなたのじょんのび食堂~フレサキ後夜祭~
一足早いナツマツリ

《7月》
9日
fun music in CoCoLo vol.2
10日
ひなたフレンドサーキットvol.52
ディアラヴィPresents「Brother Battle」
17日
ひな休恋のぼりTOUR 2016~群馬編~
18日
ひな休恋のぼりTOUR 2016~新潟編~
アフターパーティー
23日
BSN夏ラジオ2016大感謝祭
24日
第6回高校生長岡ラーメン選手権
30日
エイシン祭2016
31日
平和の森コンサート

《8月》
6日
ひなた リバーサイド千秋 インストアライブ
もりきこ×萌's Cafe ぴぃす presents「もりとぴぃすのオイシイ関係」~デリシャスワンマンライブ~
20日
fun music in CoCoLo vol.3
21日
ひなたフレンドサーキットvol.53
第1回世界えだまめ早食い選手権
ひなたのじょんのび食堂~ひなたとマッセの誕生日をヒデちゃんとみんなde祝ってくれる会?~
26日
ブラスト!ミュージック・オブ・ディズニー
27日
Boratorio la Luce e L'ombra One Day Open
28日
24時間テレビ 長岡会場

《9月》
3日
愛してやんよvol.4
愛してやんよパーリーピーポー
10日
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~群馬編
24日
あいらぶかいご長岡9周年大感謝祭
とちお夜のランプまつり
25日
ひなたフレンドサーキットvol.54
マッセがワンマンやりマッセ@長岡
28日
関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ~

《10月》
1日
fun music in CoCoLo vol.4
2日
ひなたのナカノ仲間達
GRAND COLOR STONE 20周年企画「20th 2MAN VOL.15」
8日
Hartful music
9日
SUZU FES 2016!!!
10日
第12回 古町音楽祭
15日
ひなたフレンドサーキットvol.55
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~新潟編
16日
十日町産業フェスタ2016
百年先まで歌を歌おう
29日
N.U.庭瀬とひなたぴろんソロツーマンライブ~長所を生かして頑張ります!!Byぴろん~
下手ーず one-manlive

《11月》
6日
ひなたフレンドサーキットvol.56
12日
もりきこ新潟3都市ワンマンライブツアー「越後三昧」長岡編~サクラサク アゲイン~
13日
ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~東京編
20日
クオーレ祭
ひなた リバーサイド千秋インストアライブ
26日
イオン長岡 初インストアライブ

《12月》
3日
Team長岡×Mi Amore PROJECT
赤と嘘 リバーサイド千秋インストアライブ
4日
長岡音むすびフェス!!2016
10日
Your Friends Presents「HOME」
17日
関ジャニ's エイターテインメント
18日
愛してやんよvol.5
愛してやんよパーリーピーポー
24日
ひなたフレンドサーキットvol.57
日向食堂~X'masスペシャル~
25日
ひなた×里地帰 クリスマススペシャルライブ


本当はリンク貼って記事に飛べるようにしたかったんだけど💦
やり方がわかんなくなっちゃった(^_^;
気になるライブの記事があったら遡って見てみてください。
書いてないライブも中にはありますが💦

今年も圧倒的に多いひなたライブ(*´艸`*)♡
でも今年はエイト魂に2回も行けたし♪
WESTにも会えた♡
もりきこワンマンにも行けた(*´∀`)♪

うん♪
HAPPYな1年だったなぁヽ(♥´∀`)ノ
やっぱりライブは私のpowerの源(ง •̀ω•́)ง✧

大好きなひなたfamilyにもたくさん逢えたし
幸せカンパイもいっぱいできた♡

いつも本当にありがとう❤️

2016年みなさんには大変お世話になりました!
2017年もこんな私をよろしくお願いします(o^^o)♪


ひなた×里地帰クリスマススペシャルライブ



ひなた納め。
そしてライブ納め。

クリスマス感たっぷりの特設ステージで、里地帰さんとひなたの生唄ライブ♪



この日もHAPPYな時間を過ごせました♡

里地帰さんのライブから♪



里地帰さんの生唄、生演奏は初めて!
この日はインストアライブってこともあってカバー曲多め(*´∀`)♪
びっくりしたのは「恋」を弾き語りしたこと!
この曲の演奏には二胡が使われてるって教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ
里地帰さんが唄う「恋」新鮮♡
めっちゃ盛り上がってましたヾ(*´∀`*)ノ

ひなた♪



だけどこの日もたかちきでのライブ♪
この日のぴろんくんは雪だるまに変身(*´艸`*)
セトリは前日のフレサキと同じ。

東京タワー
うでまくら
大切な人よ
Wonderful day
STAGE

雪だるまぴーちゃんを、ちょいちょいイジるたかのりさん(*´艸`*)
ハイタッチしたり、鼻をピーンってしたりwww
ちゃんと隣にぴろんくんがいるみたい(*´˘`*)♡



立ち位置はいつもと反対だけど(*´艸`*)

たかちきライブも盛り上がったよーヾ(*´∀`*)ノ
おじさん達が盛り上げてた!!

アンコールもあって、アンコールではサンタ帽かぶってくれた(∩´∀`∩)♡
2人とも可愛い♡



山下達郎のクリスマスイブを♪

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

物販でたかのりさんにサインもらいに行ったら、
「今日は画伯の絵はいいの?」って!
「え!描いてもらえるならぜひ!」ってお願いしたら
物販列を見てから「じゃあ簡単なケーキで」って(*´˘`*)♡
描いてくれたーヾ(*´∀`*)ノ
TとKは「たかのり、かおり♪」(*´艸`*)♡
嬉しかったよ\(*ˊᗜˋ*)/♡



いつもたくさんの幸せをありがとう♡

いつも一緒にライブに行ってくれる大好きな仲間とも、今年逢えるのはこの日で最後( ; _ ; )
また来年も、たくさんひなたぼっこしようねヾ(*´∀`*)ノ

ひなた&ひなたfamily

2016年もたくさんありがとう❤️

出逢えたことに感謝!
一緒にライブを楽しめることに感謝!

2017年もよろしくお願いしますヽ(♥´∀`)ノ



















































































正直な気持ち。
楽しかったけど、
最後にぴろんくんに逢えなかったのは、ひなたに逢えなかったのは残念だったな( ; _ ; )
しょうがないことなんだけど。
やっぱ最後は2人に逢って心からのHAPPYで締めくくりたかった( ; _ ; )
来年は元気なひなたに逢えるの楽しみにしてるね!
ぴーちゃんが早く元気になりますように(。>_<。)

日向食堂~X'masスペシャル~

フレサキが終わって、日向食堂まで時間があったから、またまたかなちゃんとコーヒー休憩♪



コーヒーだけにしようと思ったけど、ガマンできずまたケーキ食べちゃった|_-。)💦
でもタニタカフェのケーキだからきっと低カロリー(。-_-。)
美味しく頂きました♪

今回は整理番号が遅かったから後ろの方の席だったんだけど、これがまたなかなかいい席だったんだよね♡
新しい繋がりもできたし(*´∀`)♪

ドリンクはノンアルのたかのりスペシャル♡
たかのり特製カレシライス
里地帰特製あったかスープ
どれもとっても美味しかった(๑'ڡ'๑)♡





カレシライスは前から送られてきたけど、スープは3人で配ってくれた♡
うちらのテーブルはたかのりさんが持ってきてくれました(*´艸`*)♡
嬉しいなぁ♡

今回のトークテーマは2016年を振り返る。
だったかなぁ??

たかのりさんは、ぴろんくんがタバコをやめた話。
里地帰さんは台湾1周のエピソード。
洋平さんなんだったっけな?💦
川文化について語ってたのしか覚えてないや💦

なんだかんだで楽しかったなぁ♪
ひなたfamilyと過ごせる週末が楽しくて幸せ♡

最後に山下達郎のクリスマスイブを3人で生唄で(*´∀`)♪

ぴーサンタからのプレゼントも\(*ˊᗜˋ*)/♡



サンタさんありがとう♡

夜もとっても幸せな時間だった\(*ˊᗜˋ*)/♡

この日のたかのりさんが絶好調で(*´艸`*)笑
酔っ払ってたのもあるかもしれないけど。

たかのり画伯のイラスト付きでみんなにサインしてくれたんだけど、もう最高に面白くて゚(゚ノ∀`゚)゚。
ついついみんなの見ちゃったよねwww

最初はぴろんくんの似顔絵から始まったのに、だんだんリクエストでなんでも描いてくれるようになってた(笑)

ちなみに私はサンタをリクエストしたらぴーサンタ描いてくれた(*´艸`*)
トナカイが後ろからソリを押してるっていう斬新なスタイル(笑)
上にはチキンが飛んでる(笑)
たかのり画伯最高ですd('∀'*)

みんなのおかげでとってもHAPPYなクリスマスイブになりました♡
ちゃんとポール(ぴろんくん)も一緒だったよ♡





ありがとー(∩´∀`∩)♡

家に帰ってからまたクリスマスケーキを食べちゃったのは内緒の話(*´艸`*)

☆★ひなたフレンドサーキットvol.57★☆



ぴろんくんの体調不良により、たかのりさんのソロになってしまった今年最後のフレサキ。
正直寂しかったけど、最後はやっぱり2人に逢いたかったけど、でもHAPPYな時間には変わりなかったよ(*´∀`)♪

OPEN前にこないだ見つけた素敵なお店でかなちゃんとコーヒータイム(*´˘`*)♡



ラムレーズンのパウンドケーキがとっても美味しかった(*´∀`)♪

温まったところで音食ZEROへ♪



フライヤーどうなるのかと思ったら、たかのりさんがちゃんと作ってくれてた(*´∀`)♪
可愛い(*´艸`*)♡

フレンドは里地帰さんと伊東洋平さん。

書道の文字は
たかのり→繋
里地帰→聖
洋平→毎

なんと今回、洋平さんの書道をGETしちゃいました!



前に洋平さんがフレサキに来た時も洋平さんの書道をGETしてて。
これは何かあるのかしら…|_-。)💦


里地帰さんのライブからスタート♪

二胡の音と里地帰さんの声に癒されました(*´˘`*)
二胡の音って、とっても柔らかくて心地いい♪
そこに優しい里地帰さんの歌声が乗ると、本当に素敵♡
台湾での素敵なエピソードも話してくれました。
日本と台湾の友好の架け橋になっている里地帰さん。
一年の半分は台湾で活動してて、来年はアジアだけに留まらず、欧米にも活動の幅が広がるそうで!!
本当にすごいよねヾ(*´∀`*)ノ
これからも応援してます♪

伊東洋平さん♪

演奏する前に話したいことがあると、神妙な面持ちで話し始める洋平さん。
2月にフレサキ出演が決まってたけど、出れなくなってしまったと。
自分自身も楽しみにしてたのに、本当に申し訳ないと謝っていました。
これはしょうがない!
洋平さんは洋平さんの頑張らなきゃいけないことがあるんだもんね!
チャンスを大事に頑張って欲しいです(ง •̀ω•́)ง✧
ライブは盛り上がる曲が多くて楽しかったよ(*´∀`)♪

ひなた♪

いやこの日は、たかのりさんと、里地帰さんのスペシャルユニットたかちきでのライブ(*´∀`)♪
たかのりさんが金髪のカツラを、里地帰さんがストールを持って登場し、マイクスタンドにそれぞれをセッティング(笑)
ポールという名のぴろんくん登場www
3人でのライブになりました(*´艸`*)笑



ちょいちょいポールをいじるのが面白くて、お腹痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。



ぴろんくんが隣にいなくても、頭の中ではぴろんくんの歌声やギターの音が聴こえてた♡
ぴろんくんソロの時にたかのりさんの歌声、ギターの音が聴こえてたのと一緒(*´艸`*)♡

もう2人の音や表情が頭にも心にも染みついてるからね(*´˘`*)♡

たかのりさんの新曲「Wonderful day」は元気になれる素敵な曲だったヾ(*´∀`*)ノ
まさかこんなに早く聴けるとは思わなかったから嬉しかった♡

この状況でのSTAGEは泣けます( ; _ ; )♡
ひなたに逢いたくなる♡

二胡とギターの演奏も新鮮で素敵でしたヽ(♥´∀`)ノ

最後はみんなでセッション♪
ウルフルズのバンザイ(*´∀`)♪

今年最後のフレサキも楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくんみんなに愛されてて幸せ者♡
早く元気になってね(∩´∀`∩)

日向食堂に続く♪

愛してやんよパーリーピーポー

偶然にも前回と同じ席だった(*´艸`*)

そして今回もまた、カラオケの画面をたかのりさんが移動させて見えるようにしてくれた♡
優しいなぁ(*´˘`*)♡

ぴろんくんがなぜか、ズボンにシャツをインしてて、チェーンのついたメガネして真面目くん風で面白かった(笑)

みんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
からのいただきます♪



今回のトークテーマは、2016年自分の中での1番大きなできごと。
漢気ジャンケンの結果
ぴろん→すぐる→サナダ→たかのりの順で話すことに。

ぴろんくんはタバコをやめたこと!
特に辛かったことはなかったみたいで、案外すんなり?やめられたと。
ひなた結成する時、たかのりさんは絶対にタバコを吸わない人とやると決めてたから
最初のうちはカナリ嘘ついて吸ってたって(*´艸`*)笑
でもこうしてやめられたんだからすごい!!
いいことだね(*´∀`)♪

すぐるくんは年間で100本以上映画を観たこと。
休みの日には1日に3、4本観たって!
面白かった映画を紹介してくれたけど、忘れちゃった(^_^;💦
でもその後、サナダさんが1日1本は映画を観るって話をしてた(笑)
だから年間300本以上!

サナダさんは弟と飲みに行ったこと。
会ったのは数年ぶりだっていう弟との飲み会。
食やお酒の好みがわかんないから、メニューをひとつずつ聞いていったって!
ヒデト兄ちゃんすごい(๑°ㅁ°๑)‼

たかのりさんはお兄ちゃんのこと?
福井県で歌手デビュー!!
なかなかの人気でいろんな場所に引っ張りだこらしい(*´艸`*)笑

そんな流れから、たかのり兄ちゃんが作った(嘘)歌うたいのバラッドをカラオケで(笑)

あと何の話したかなぁ💦

今回も遊吟のFateをカラオケで唄ってたヾ(*´∀`*)ノ
ぴろんくんとすぐるくんで♪

何かの話をしてたら、飲み物のおかわりを持って周作さんがさりげなく登場!
さりげなさすぎて面白かった(≧∇≦)

しかもその場で、この間のギャラですって現金を渡すしwww
やることがいちいち面白い(*≧艸≦)

5人揃ったということで、SMAPの世界に一つだけの花を♪
それぞれモノマネしながら唄って、これまた面白すぎ(*≧艸≦)
もーお腹痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてさりげなく帰っていく周作さんwww

そう!この場で次の愛してやんよの日にちを決めてた!
みんなで相談してた(*´艸`*)

サナダさんが唄ってないってことで
まずは生唄でTokyo Riverを。
ギターたかのりさん、ハープすぐるくん、ハモリぴろんくん。
いつも思うのは練習しなくてもすぐにみんながセッションできるのがすごいってこと!
みんな素敵だったなぁ(*´˘`*)♡

みんなでクリスマスソング熱唱♪

この辺でぴろんくん扮する変な指揮者が登場(たぶん)
たかのりさんが名前つけてたんだけど……なんだったかな💦
鈴木一郎だったかな?💦
またまた面白すぎてお腹痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんな感じだったかな?

あ!ひなたも生唄で大切な人よを唄った♪
たかのりさん涙( ; _ ; )

サナダさんが、たかのりさんが泣くタイミングがわからないって言ってた💦

楽しすぎて夜も時間があっという間!
最後はヒトリマチの僕らの音楽をみんなで♪
歌詞をその場で作って唄うっていう贅沢な一曲♡
素敵すぎで涙が出そうだった( ; _ ; )♡

幸せな時間だったなぁ❤️

物販でひなた米を購入♪

酔っ払ったぴろんくんが私の名前を星座で書くと(๑°ㅁ°๑)??
で書かれた名前がこれ↓



「Kaorion」
たかのりさん意味わかんないって笑ってた(*´艸`*)

リクエストワンマン予約したって言ったら、リクエスト聞かれて、「ソウルメロディー」だって言ったら、「絶対唄う」ってたかのりさん言ってくれた(*´˘`*)♡
わーいヾ(*´∀`*)ノ♡
酔っ払って忘れてないといいけどwww

3か月連続ワンマンの特典を受け取り、ドキドキしながら、かなちゃんと帰宅の途につきました♪

HAPPYな1日をありがとう❤️



どんどん謎になっていくたかのりさんのサイン(笑)

愛してやんよvol.5

お昼になぎちゃん、かなちゃんと合流してランチ(๑'ڡ'๑)♡
お腹すいてたから写真撮るの忘れて食べちゃった(笑)💦

お腹いっぱいになったから、寝ないように気をつけなきゃ!
なんて話をしてたんだけど、途中危ない場面が何回かあった💦
必死で耐えたよ(笑)💦

ひなた×ヒトリマチ×サナダさんの3組で、3ヶ月に1回開催してきた愛してやんよ。
今回は仮想するって言ってたから、ドキドキ楽しみにしてたのに、忘れてたみたい( ˘・з・)

「愛」担当→ひなた
「してや」担当→ヒトリマチ
「んよ」担当→サナダさんwww

「んよ」がめちゃめちゃ言いづらそうだった(笑)
この担当も毎回変わるから面白い(*´艸`*)

~ヒトリマチ~

久しぶりにクリスマスアイランドが聴けて嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
去年数量限定販売してたCD欲しかったんだよね。
買えなくて残念だったけど、聴けてよかった!
あとは「K」も好き♪
後半しっとりとしたバラードだったんだけど、会場が丁度いい暖かさだったのど、満腹なのとで、瞼が重くて(´-ω-`)💦
危なかったー💦

~サナダヒデト~

yes
マーチ
ナイトライダー
ホワイト
parade
beautiful day
シャロン

セトリはTwitterから拝借。
最初からコール&レスポンスの曲で盛り上がって楽しかった!
マーチはいつも健ちゃんが唄うところをみんなで♪
実際に唄ってみると案外難しい💦
でもマーチは好きな曲(*´艸`*)
ナイトライダーのサナダさんの早口がすごすぎる!
クリスマスの曲はないけど、寒っぽいからホワイトって言ってたのが面白かったなwww
最後の曲でまたもや瞼が重く💦
危なかった💦
サナダさんからひなた大好きがいつも伝わってくる♡

~ひなた~



正しい道、SMILEで盛り上がるーヾ(*´∀`*)ノ
その後、音むすびの日の話。
当日は12月には珍しく晴れて暖かい1日。
お父さんが空から見ててくれたんだってたかのりさん。
そんな話を聴いてからのプライマリは泣ける( ; _ ; )
ひなたのクリスマスソングは弱虫な兵隊。
これも大好きな曲♡
聴きたかったから嬉しい(*´˘`*)♡
また岳さんと一緒に唄ってほしいな♪
大好きなひなたが目の前で見れて幸せでした❤️

最後はみんなで「愛してやんよ」の3曲をセッションヾ(*´∀`*)ノ

楽しい時間はあっという間だ(T^T)

物販で話の流れから前日に東京ドームで関ジャニ∞見てきたこと話しちゃった|_-。)💦
まぁ、エイト好きなのはバレてるからいいけど。

愛してやんよパーリーピーポーに続く♪

関ジャニ's エイターテインメントin東京ドーム



まさか今年は2回もエイトに会えるなんて♡

しかも!
ひなたで繋がった友だちとも一緒に観れるなんて♡
tommyさんと、さとみちゃんと一緒にエイト魂に参戦できて本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
しかもいい席だったんだよ~♪
アリーナのバクステ近く!

SNSにupされてたセトリを元に振り返り♪

NOROSHI
ブリュレ
RAGE
浮世踊リビト
∞MC∞
パノラマ
T.W.L
∞エイトレンジャー∞
王様クリニック
The Light
罪と夏
がむしゃら行進曲
イッツ マイ ソウル
なぐりがきBEAT
∞MC∞
I to U
言ったじゃないスカ
∞MC∞
ハダカ
Steal your love
Black of night
キング オブ 男!
前向きスクリーム!
∞映像∞
Tokyo holick

∞挨拶∞
NOROSHI
∞アンコール∞
ズッコケ男道
急☆上☆show!!
無責任ヒーロー
オモイダマ

ドーム3日目ってこともあり、演出とかわかってる人がチラホラ。

OP映像は暴力団の組員のエイトが、それぞれ入団した頃と偉くなった今を比較しながらしながら時が流れていくみたいなwww
最後に宮根さんが友情出演(笑)

NOROSHIのイントロが流れるとバクステの方をみんなが観るから、そっちを観ると!
ステージじゃなくて下にエイトがいるー!!
でも見えないー💦
それぞれ唄いながらメインステージに集合。

わぁーーーー!!!
ブリュレーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリュレで踊ってくれるの嬉しい(T^T)♡
かっこよかった♡

挨拶は章ちゃんが、めっちゃ男前なこと言っててカッコよかった♡
丸ちゃん面白いし、
ヒナちゃんの「バカになれるかー!!」で超盛り上がるーヾ(*´∀`*)ノ
男エイターもカナリ増えてる!

パノラマの衣装が可愛かった♡
キッズダンサーも可愛かった♡
T.W.L!
章ちゃんがと丸ちゃんが一緒にバクステな向かって歩いてきたー!!
山田かーわーいーいー\(*ˊᗜˋ*)/♡
章ちゃんが近いー!

まさかのエイトレンジャー!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
あのテーマソングが聴けたのが本当に嬉しい!
イリュージョンを披露。
グリーンはflying!
でもめっちゃ低いーwww
レッドが次々とイリュージョンを披露するも失敗だらけで、ナスが死んじゃうっていう(笑)
イエローのマジックをバクステでやってくれたから、近くで観れたヾ(*´∀`*)ノ
イエロー可愛かった♡

TAKATSUKING!!
これまたバクステに来て唄ってくれたー!
ヒナちゃんカッコイイ\(*ˊᗜˋ*)/♡
盛り上がる曲が続いてイッツ マイ ソウル!
わぁー、この辺の曲大好き♡
エイトにどっぷりハマってた頃の曲♪

MCは有馬記念の話だったなぁ(笑)
章ちゃんが馬の顔を見て順位を当てたっていう奇跡の話(*´艸`*)
章ちゃんさすがだわ~♡
丸ちゃんがSNSで感想をチェックしてるって言ってた!
そういうの嬉しいよね♪

I to U(日替わり曲)
歌い始めたら「フー♪」ってめっちゃ歓声が上がってた(๑°ㅁ°๑)‼
俺らも唄いたくてセトリに入れた曲だから、嬉しい反応だって♡

その後のMCはお知らせがほとんど。
ヨコが映画の番宣で夜ふかしにゲスト出演!
からマツコの話になり。
マツコの最近のお気に入りは「ヨコすば」らしい(*´艸`*)
そう!この日、マツコが見に来てた!
VIPルームみたいなところで、時々ペンライト振りながら見てた!
あと林家ペーパーも見に来てて、ピンクでノリノリでめっちゃ目立ってた(笑)

MC終わりで、ヨコすばの歌だったんだけど、衣装が(๑°ㅁ°๑)‼
ほぼハダカ(๑°ㅁ°๑)‼
でも2人ともちゃんと引き締まった身体してた♡
あんなポッチャリしてたヨコが|_-。)💦

キングオブ男!
気まずいコンビがバクステに!
カッコよかった~(〃∀〃)♡

TOKIOのLOVE YOU ONLYをバンドで演奏する映像が!
その映像に向かってみんながレスポンス(*´艸`*)
なんか面白かった!

最後の挨拶はたちょ。
どんな気持ちでも、こうやって逢いにきてくれることが嬉しいって(*´˘`*)♡

最後バンドでNOROSHIもカッコよかったなぁ♡

アンコールの選曲が最高\(*ˊᗜˋ*)/♡
ズッコケ男道
急☆上☆SHOW!!
無責任ヒーロー
純粋なエイターだった時代の大好きな曲たち!

楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

章ちゃんがいっぱい来てくれた♡

やっぱ関ジャニ∞大好き♡
ライブに行く回数は少なくなっても
CD全然買わなくなっちゃっても
好きな気持ちは全く変わってない!

また来年も行けたらいいな(*´艸`*)♡

ライブ終わりに鳥貴族行きたかったんだけど
考えることはみな同じで💦
どこもエイターがいっぱい💦

でもどーしても飲みたくて、空いてる居酒屋でtommyさんとカンパイ✨



幸せな1日でしたヽ(♥´∀`)ノ

Your Friends Presents 『HOME』

午前中、前職場の発表会を観て感動の涙を流してからの、ひなたライブ(*´∀`)♪

とってもおしゃれな会場(∩´∀`∩)







この日はドリンクとデザートプレート付き(o^^o)♪



始まる前に美味しく頂きました(๑'ڡ'๑)♡

トップバッターはひなた♪

君に届けラブソング
SMILE
flower
超耕21ガッター
希望の光

はぁ♡
癒されたなぁ♡
希望の光が心に染みた( ; _ ; )♡
癒しと元気をくれるひなた。
週末のひなたライブがあるから仕事頑張れる!
いつも幸せをありがとう(*´˘`*)♡

TSUNEI

初めましてのつねいちゃん♪
南魚沼出身。
とっても元気で明るくてかわいい女の子(∩´∀`∩)
サポートメンバーは笑顔が可愛くて顔で語る面白い人たちだったwww
あ、男の人です。
トークが軽快で面白い♪
こういう女性アーティスト好きだな(*´∀`)♪

Your Friends

これまた初めまして。
新津出身。
お酒のCMで曲が流れてるから、それを聴いたことがあるくらい。
Your Friendsが主催?企画?のイベントってことで、いっぱい唄ってた!
まぁ、お客さんほとんどYour Friendsのファンだったしな。


新潟出身メンバーが3組集まったライブ♪
最後にたかのりさんから発表が!
2月のフレサキにYour Friendsの出演が決定したと!
しかもこの日からチケット発売!
びっくりしたΣ(゚д゚;)
お金あってよかった~💦

物販で。
「はるばるありがとう」って言うから
「(下道で)1時間半くらいだよ」って言ったら
ひなた「群馬は?」
私「(高速で)2時間くらい?」
ひなた「じゃあ明日も♪」
私「う~ん(笑)」

車にETC付いてたら行ってたかも💦
正直かなり迷ってたし💦
思い立って行けない距離じゃないからね。

でも次の週はお泊まり遠征だし♪
エイト&ひなたの幸せ2daysだし♡
ここはガマン!

ひなたにバイバイしたくてちょっと待ってたら、ぴろんくんがホッカイロくれた(*´∀`)♪
ひなた優しいなぁ♡

ぴ「じゃあ(群馬)行ってくるね♪」
私たち「行ってらっしゃい♪」
た「また明日♪」
(๑°ㅁ°๑)‼💦💦💦

車の中からもたかのりさんバイバイしてくれた(*´艸`*)♡

ひなたに逢えてちょっと心が軽くなりました(*´˘`*)
いつも元気をくれてありがとう❤️
今日も幸せでした♪

長岡音むすびフェス!!2016



お天気も味方してくれた当日。



めちゃめちゃ楽しみだったけど
本当に人が集まるのかなって正直心配だった。
でもそんな心配はいらなかった!

会場に着いて、準備してる学生たちや、ビジョンに流れてる映像見たら、もう泣きそう( ; _ ; )

とりあえず入場列に並び、開場を待つ。

その間にナカドマのソルトステージでOPアクトの遊吟のライブがスタート♪
急きょ出演が決まった遊吟。
久しぶりに観る遊吟!
やっぱり遊吟好きだなぁ♡
「Fate」「メビウスの輪」が聴けて良かった♪
伸治くんが面白かったーヾ(*´∀`*)ノ
あんなキャラだった?(笑)
曲の途中で入場列のお客さんに握手してた(笑)
選挙活動してるみたいだったよwww
また長岡で遊吟のライブして欲しいな♪

会場オープンヾ(*´∀`*)ノ
次はグッズ列に並ぶ。
Tシャツ、手袋、タオルをGET(*´∀`)♪
早速音むすTシャツにお着替え。
塩むすび貰って、



ひなた味(笑)のシュークリーム買ってステージ前へ♪



オープニングセッションヾ(*´∀`*)ノ
出演者全員でウルフルズのバンザイ♪
なんかエンディングみたいだった💦

~そよかぜ~

未来へ続く道
M☆G☆T
決戦
僕らはいつでも

音むすびフェスがずーっと続きますようにって未来へ続く道を唄ってくれたんだよね!
きっと(*´˘`*)♡
ダンシングティーチャー登場!
メガネが光ってるーヾ(*´∀`*)ノ
M☆G☆Tと決戦がめちゃめちゃ楽しい!!
全力で楽しんだ♪

~門松良祐~

門ちゃん待ってたよーヾ(*´∀`*)ノ
長岡におかえりー♪
「はんぶんこ」と「尊命」が聴けて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡
音むすびフェスの呟き隊長もやってくれた門ちゃん。
仲間思いで優しくて、何事にも全力で取り組む門ちゃんが大好きだ\(*ˊᗜˋ*)/♡
1月のフレサキも楽しみ♪

この辺でちょっと腹ごしらえ(๑'ڡ'๑)♡
ご飯だけ食べるはずが、我慢できずカンパーイヾ(*´∀`*)ノ





SUZUのおむすびも美味しかった♡
デザートにひなたシュークリーム♪



音むすびフェス限定の味♪
みんなで分け合って食べて美味しかった♪

~シークレット~

ドキドキしながらソルトステージにいったら
やっぱりとに笑オールスターズだったヾ(*´∀`*)ノ
ひなたのナカノひま輪り
大切なあなたへ
嬉しかった( ; _ ; )♡
またあの5人が揃って唄ってくれて♡
あの5人なら、きっとまたいつか唄ってくれるよね!
楽しみにしてよ(*´艸`*)

この後はなんかフラフラしてたな💦
卓くん見たり、琴音ちゃん見たり♪
ベスパにサインもらったり、門ちゃんの物販行ってレターセット買ったり。

赤と嘘を観るためモンキーステージ後ろでKai.Natsukiさんを観てたんだけど、
たかのりさん達出演者が普通に観てて、そっちが気になっちゃう(*´艸`*)

フェスって出演者が普通に歩いてたり、ステージ観てたりして不思議な感じがする。

~赤と嘘~

君の拍手、僕の明日。
ノスタルジー
ラブイズオーバー
アンダーグラウンド
さよなら

MCほとんどなしで、たくさん唄ってくれた♪
翼くんの声、歌が大好き♡
全身全霊で唄う翼くんの歌は心に響きます!
2日間聴けて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

~UESA~

めちゃめちゃカッコよかった\(*ˊᗜˋ*)/♡
サナダさんの歌と健ちゃんのギター♪
今日は何でもサナダさんの言ったことに乗っかるって言ったらしい健ちゃん。
サナダさんが無茶ぶりしてて面白かったな(*´艸`*)
「サマームービー」「マーチ」「真っ赤な糸」
好きだなぁ♡
ロックな2人最高です!

~大石昌良~

ずーっと見てみたかった大石さん。
めっちゃすごかった((o(*>ω<*)o))
ギターもすごいし、トーク力も!歌も!!
一瞬にして惹き込まれちゃう!
まさにエンターテインメントショーを見てるみたいで本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
弦が切れてもトークで場を繋ぎながら、あっという間に直しちゃう!
とにかく素晴らしかったです!

~GRAND COLOR STONE~

もうね、リハから楽しい(*´艸`*)
大キライダーって叫んだり
ヘイヘイ!
ソレソレ!
ワッショイ!ワッショイ!ってみんなで盛り上がったり
とにかく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
MUSICの振り付け好き~♪
あっちゃんも全力で盛り上げてくれた!
思いっきり騒いで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
あっちゃん大好きだー!!

~N.U.~

反対側のステージも意外とよく見える!
次のひなたを前で観るため、N.U.のステージとは反対のステージ前で観てたんだけど
庭瀬さん時々こっち側向いて唄ったりしてくれたヾ(*´∀`*)ノ
ひなたを呼んでの希望の光が素敵だったな♡
アコフェスでいつもひなたは俺らを呼んで唄ってくれるから、今日は絶対にひなたを呼んで唄いたかったっていうN.U.の2人。
素敵すぎます♡
最高の兄ちゃん達です!
またじょんのびーず温泉旅行してほしいな(o^^o)♪

~ひなた~

Thank You
SMILE
flower
超耕21ガッター

なんかもう出てきただけで泣きそう( ; _ ; )
SMILEで泣いちゃうたかのりさん。
flowerで泣いちゃうぴろんくん。
それ見たらもう涙がポロポロ( ; _ ; )
本当によく頑張ったもんね!
きっとステージから最高の景色が見えたはず!

まさかのガッターショーもあった!
ザリガニータとモゾコキまで来てくれた(笑)
たかのりさん、ガッターに変身しようとするも、超耕軍手を忘れるっていう大ピンチ!!
お客さんから音むす手袋を借りて、なんとかガッターに変身(*´∀`)♪
そして、笹次郎がくると思いきやゆるキャラのササダンゴン登場ヾ(*´∀`*)ノ
グラカラのコイケマンさをんがなぜかショッタリアンに(笑)
今回のガッターショーも面白かった(*≧艸≦)

最後は出演者を全員呼び込んで、オリジナルソング「僕らは旅に出る」を大合唱(*´∀`)♪
これまた感動で涙( ; _ ; )



目標3000人って言ってたひなた。
たくさんの縁が繋がって、5000人も集まったなんて本当にすごい!

ここにくるまでには、私たちには計り知れないくらいの苦労があったと思う。
初めてのことに挑戦するって勇気がいるし。
それを表には出さず、私達の前ではいつものSMILEでライブをしてきてくれたひなた。

ひなたの頑張りが報われたのが本当に嬉しい!

疲れてるにもかかわらず、最後には物販に立っててくれて、一人ひとりと話をしてサインをしてくれた。

ひなたが大好きだー\(*ˊᗜˋ*)/♡

これからもずっと応援する!
ずっとひなたについていく!

最高に幸せな1日を本当にありがとう♡


2017年の音むすびフェスも楽しみにしてます(*´∀`)♪

Team長岡×Mi Amore PROJECT&赤と嘘インストアライブ

ライブ前に長岡巡り~ヾ(*´∀`*)ノ
きょうちゃん、なぎちゃん、かなちゃんと♪

まずはALALAでランチ(*´∀`)♪



海老とほうれん草のクリームパスタ。
ここのクリームパスタのスープが最高に美味しい(๑'ڡ'๑)♡
飲み干しました(。-_-。)

お腹いっぱいだけど、続いてSUZU365へ♪



散々迷ったあげくに、メープルトマトのスムージーにした(*´∀`)♪
1度は飲みたかったSUZUのスムージー♪
美味しかった♡

この日は天気も良くて、あったかかったから、長生橋にも行ってきた(*´∀`)♪



長岡のパワースポット長生橋♡
必死に幸せを探しまくった結果!!
見つけたー\(*ˊᗜˋ*)/♡



虫食いだけど💦
わかるかな??

さてイベント会場のアオーレへ♪

この日も人がいっぱい!!
明日もこんな感じかなぁって想像して、ちょっぴりドキドキ(*´艸`*)
さとみちゃんとも合流♪

ひなたセトリ♪
超耕21ガッター
希望の光
flower

短い時間だったけど、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
きっと次の日の集客にも繋がったしね!
一番後ろの席から見てたけど、大きなステージで歌うひなた、カッコよかった♡

そのままかりゆし58のライブも見た♪
地元を大切にして、地元を活性化させようとしているひなたに、すごく共感してくれてて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♡

最後にセッション「故郷はひとつ」
たかのりさん、うちらに気づいてくれたっぽい♡
かなちゃんと2人で聴き入ってたら、途中でめっちゃカメラに撮られたΣ(゚д゚;)
TVで流れるんだろうか💦

ナカドマに行ったら点灯式が終わってた💦
ライトアップされてた💦



でも、スペシャルゲストの登場です!ってなってひなた登場ヾ(*´∀`*)ノ
ひなたの紹介で門ちゃん、あっちゃんも登場ヾ(*´∀`*)ノ



音むすびフェスの宣伝してたけど、あっちゃんのおかげでめちゃめちゃ面白かった(*≧艸≦)ププッ
あの宣伝でまた集客に繋がったなwww

終わったあと、たかのりさんが「見えたよ♪心強かった」って言ってくれた♡
やっぱり気づいてくれてたんだ♡
嬉しい(*´˘`*)♡

続いて翼くんのインストアライブを見るため、さとみちゃんと移動(((((((((((っ・ω・)っ

なんとか間に合った~ε-(´∀`*)

ノスタルジー
心の旅(カバー曲)
ラブイズオーバー(カバー曲)
アンダーグラウンド
music
スーパースターに憧れて

セトリはTwitterより拝借。
なんか長岡でインストアライブしてるの不思議な感じがした!
翼くんカッコよかった♡
カバー曲とか唄ってくれると、知らない人も立ち止まったりするよね(*´∀`)♪
そういうところすごい!



あっという間の時間だったけど、楽しかった♪

急いで駅前に戻って「なじらてい」へ♪



先に待ってた3人と合流して
やっとみんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪

最高に楽しかったヾ(´︶`*)ノ🎵
ずーっとゲラゲラ笑ってたヾ(*´∀`*)ノ

そんな中、伸治くんがストリートやるって言うから、ちょっと見に行った!
ちょうど門ちゃんが唄ってた♪
あっちゃんがキャスしながら、ヤジ飛ばしてて面白かった(笑)
伸治くんの歌も一曲聴いて♪

諦めきれなかった「グーステーブル」へ。
かなちゃん、きょうちゃんと(*´艸`*)



1時間弱しかいれなかったけど、これまたゲラゲラ笑って楽しい時間だった♪

みんなと過ごす1日が本当に楽しくて幸せ♡
出逢えてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
楽しい1日をありがとう❤️

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード