11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ひなたインストアライブinイオン長岡

イオンでの初インストアライブ♪

買い物もしたかったから、ちょっと早めに行ってブラブラしてたら!
楽器屋さんの前でひなたに遭遇(๑°ㅁ°๑)‼

「おぉ!誰かと思ったらかおちゃん!」
ライブする場所聞いて
「あとで行きますね♪」ってバイバイ( ´ ▽ ` )ノ

またしばらくブラブラしてライブの場所へ♪
かなちゃんとも合流できた(*´∀`)♪

プラカード持ったウサちゃんがいたと思ったら、それと一緒にひなたが店内を練り歩きに出発(*´∀`)♪
ちょっとしたらひなたの店内放送が!
なんかドキドキした♡

戻ってきたひなた、ぴろんくんが音むすTシャツ着てた!
ピンク可愛いなぁ♡

公開リハーサルで超耕21ガッター♪
そのままライブスタートヾ(*´∀`*)ノ

君に届けラブソング
大切な人よ
flower
SMILE
長生橋から
EN ひなた

リハから続けて唄ってたら、司会のお姉さんがまだリハしてると思ったみたいで
1曲目終わったあとに
「お時間がきましたので、そろそろライブの方を…」って(笑)
ひなた「もうやっちゃってました(笑)」



↑その時の写真(*´艸`*)

いつの間にか人がたくさん集まってた!
カナリの大音量でライブしてたから、フロア中に響いてたんじゃないかな?

ひなたを知らない人もいたみたいだったから
とってもいい宣伝になったねd('∀'*)✨

やっぱいろんなところでライブやるべきだね!

アンコールでひなた唄ってくれたの嬉しかったなヾ(´︶`*)ノ🎵

物販で「気をつけて(大阪)行ってきてください」って差し入れ渡してきた(*´∀`)♪

今回のおみくじは…



ひなた\(*ˊᗜˋ*)/♡
嬉しいー((o(*>ω<*)o))

おみくじいっぱいあったから、これからも特典つきそう♪
10種類コンプリートしたいな✨

今日も幸せな時間をありがとう❤️



クオーレ祭り&リバーサイド千秋インストアライブ

急きょ決まったクオーレ祭りでのライブ。
なぎちゃんと待ち合わせて会場へ。
どこで唄うのかなぁ?って、とりあえず広い会場を歩いてみる。
すると突き当たりに音むすびフェスブースみたいの発見!
少しするとするとひなたも到着♪
「おはよう♪」

ちょっと離れて見てたら
「生唄だから、ぎゅーっと近くにきていいよ」って♪
うん♡近かった(〃∀〃)

「まるごと生活情報」
音むすびフェスのチラシと一緒にテーブルに置いてあったんだけど
音むすびフェスの記事が大きく載ってるからって、ぴろんくんが持ってきてくれた♪





だんだん人も集まってきて、ライブスタート♪

君に届けラブソング
超耕21ガッター
flower

ライブの合間もたかのりさんがチラシ配り!
やっぱり本人から貰えるのが嬉しいよね♪
きっとたくさんの人に届いたはず!!



だいぶ前にラジオでたかのりさんが紹介した3Rs Coffee。
そのブースがあったのでカフェラテを♪



残念ながらお店はもうやってないらしく、イベント中心に出店してるんだって♪
美味しいコーヒーでした(*´∀`)♪

他にも気になるお店たくさんあったけど…。
給料日前だからね💦
我慢。

その後はリバ千でランチ♪
お腹いっぱいになったところで、インストアライブの場所へ。
ひなたいたけどリハが終わったところだったみたい。
ぴろんくんがチラシ配りしてた( ´ ▽ ` )ノ
貰いました(。-_-。)

第1部セトリ。

flower
Thank You
長生橋から
You
超耕21ガッター



第2部セトリ。

No Snow No Life
SMILE
夢、空。
大切な人よ
希望の光



ぴろんくんオシャレさんだな♪
3回とも全部服が違う!

たかのりさんの喉が心配だったけど、SMILEで全力で叫んでるし💦

物販で「たかのりさん大丈夫ですか?」って聞いたら
「喉が炎症してる→喉が炎上→喉がenjoyしてる」って(笑)
心配させないようになのか…どうなのか…。
元気そうだったけど(´・д・`)
やっぱり心配。
早く治りますように(。>_<。)

この日は物販でお買い物すると、ぴろんくん特製のおみくじが(*´艸`*)

「明日からも頑張れるように」ってぴろんくんが引いてくれたのがコレ!



よし!
これをお守りに、明日からも笑顔で頑張るよ(ง •̀ω•́)ง✧

今日のライブもきっと音むすびフェスに繋がったはず!!
たくさんの人が見てたもん!
頷いてひなたの話を聞いてる人もいたもん!

長岡音むすびフェス
ひなたが初開催する冬のあったかいフェス
入場無料!
12/4!アオーレ長岡にみんな集まれ♪



今日もありがとう❤️

ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~東京編



気持ちのいい秋晴れのなか、かなちゃんの運転で初めて車で東京へ♪
2人とも偶然にも赤いカーディガンにぴろんくんペイントTシャツでビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
会場でもみんなに突っ込まれる(^_^;)

蒲田までの行き方をひなたに聞いていたから、それを頼りに。
たかのりさん曰く
「高速を練馬で降りたら真っ直ぐ行って、谷原(ガストが目印)で右に曲がったらあとは真っ直ぐ」
本当にそのとおりで
「谷原!」「ガストある!」「日本海あった!」って2人で大興奮!!
無事に日本海蒲田に到着(*´∀`)♪

なぎちゃん、きょうちゃんと合流してお寿司で腹ごしらえ(๑'ڡ'๑)♡



サーモン4貫、美味しかった~♪

あっという間に開場時間。

今回も会場にはぴろんくんの作品がたくさん(*´∀`)♪







ぎゅーっとみんなが詰まった会場♪
いよいよライブスタート♪

日向音色展覧会~東京セトリ~

1.HAPPY Girl
2.笑顔
3.Step!~カーテンの向こうには~
4.Happy birthday to you
5.大切な人よ
6.道しるべ
7.Believe
プチソロコーナー
8.ぴろん 晩夏(ユーミンカバー)
9.たかのり うでまくら
10.Thank You
11.SMILE
12.family
13.ハートフラッグ
14.2人で
15.超耕21ガッター
16.その手を
17.ひなた
18.flower
EN.正しい道、東京タワー
EN2.君に届けラブソング

お!いきなり知らない曲からきた!
簡単な振り付けもあったけど、初めて聴いたからイマイチ乗り切れず💦
いつごろの曲なんだろう?

初めて聴いた人も結構多かったみたいで。
今日はそんな曲をいっぱい唄うからね♪
ってたかのりさん。
でも初めて聴いたのはHAPPY Girlだけだったな。

でも久しぶりに聴けた曲たちがたくさんで嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

笑顔とか、Happy Birthday to youとか、道しるべとか、Believeとかハートフラッグとか。

Stepのたかのりさんのギターかっこいいんだよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

プチソロコーナーもよかったなぁ♡
ぴろんくんソロのあと、YouTubeとかでユーミンの唄う晩夏を聴いてたら、もう1回ぴろんくんの唄う晩夏が聴きたくなって(*´艸`*)♡
だからワンマンで唄ってくれたの本当に嬉しかった!
たかのりさんのうでまくらも♡
これ大好き♡
最近よく唄ってくれてて嬉しいんだよね(*´∀`)♪

Thank YouからSMILEの流れも久しぶりで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
おすしー!って叫ぶぴろんくん(笑)
真似するたかのりさん(笑)
最後は「ヘイ!らっしゃい!」みたいなぴろんくんの掛け声で面白かったwww

あ!ラジオのメッセージが少なくなってきてるから送って!!
ってひなたからの切実なお願いがwww
みなさんメッセージ送りましょう(ง •̀ω•́)ง✧

2人ではやっぱりたかのりさんの「いくぞ!」がないとね(*'-')b

ガッターからひなたまでは盛り上がりも最高潮ヾ(*´∀`*)ノ
楽しくて♪楽しくて♪
本当に終わって欲しくなかったよ。

最後の曲ですって言われて、みんなが「えー!!」ってなったら
まぁアンコールもあるしねってぴろんくんwww
自分から言っちゃった(*´艸`*)

アンコールの東京タワー。

どんなに笑われても 信じることをやめないで
ひとりで悩まないで ほら 見渡してごらん
ひとりじゃないさ

素敵な歌詞だよね(*´˘`*)♡
ひなたの心に、みんなの心に、気持ちが届いて
たかのりさんの目から涙( ; _ ; )
すごく素敵な時間だった(*´˘`*)♡

ダブルアンコールヾ(*´∀`*)ノ
みんなで君に届けラブソングを大合唱♪
これも3ヶ月連続で続いたね♡
大好きな歌を3ヶ月連続でみんなで唄えたのが本当に嬉しかったし、楽しかった♡





音むすびタオル完成ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ可愛い♡
羽織るとモンチッTとモンチッPに包まれるの(*´艸`*)♡

日本海のスタッフさんから似顔絵のプレゼント♪
そっくり~ヾ(*´∀`*)ノ

ぴろんくんペイントのマグネットも無事にゲット(*´∀`)♪
今回は色で選んだ♪
大好きな赤と青とレモン色♡



物販で今日が1番楽しかった♪って言ったら
ぴろんくんが、そういう正直なのいいよ(*'-')b って♪

物販終わって最後に3ヶ月連続ワンマンに参加した特典の記念撮影♡
15人くらいだったかなぁ。

一旦みんな会場から出て、ひなたが待つ会場にひとりずつ入っていくシステム!
緊張したー((((;゚Д゚))))
みんなに見られてるのも緊張するけど、このパターンは更に緊張するね!
みんながどんな風に撮ってるかわかんないし。
なんかあんまり記憶がない💦
また来週♪ってバイバイしたのは覚えてる(笑)

帰りはひなたに教えてもらったラーメン屋さんに寄ってきたよ(*´∀`)♪





野菜モリモリで美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ

道中も東京着いてからも帰りもずーっと楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
本当に幸せで楽しい1日♡
次の日の早番も頑張れた!!

ありがとう❤️

☆★ひなたフレンドサーキットvol.56★☆

ひなたのライブ久しぶりだなぁって思ったら朝から何だかドキドキ♡
ぴろんくんのソロライブには行ったけど、ひなた2人でのライブは3週間ぶり!!
こんなに間があいたの久しぶりだな。

ちょっと早く着いて、音食周辺をブラブラしてたら近くに可愛いカフェ発見♪
つかの間のティータイム(*´∀`)♪



ロールケーキ美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
ちょっと常連さんになりたいな♡
また行ってみよう♪



今回は3組のフレンドを迎えてのフレサキ♪
ガングルオン
Youhei Nakamura
Minx Zone

ドラムがあったから、ステージがちょっと足されて広くなってた!
てか出演者多い!!
全員で9人。
みんながステージに乗るとギュウギュウ(笑)

書道の文字は
たかのり→新
ぴろん→素
Youhei→再
ガングルオン→起、楽、結
Minx Zone→精、一、杯

これだけあればどれか当たるかも!
なんて考えは打ち砕かれました(T^T)
今回はいつも以上にさっぱり勝てず。
残念💦

ライブはMinx Zoneから♪

去年の5月のフレサキ以来2回目。
やっぱり好きなかんじだな(*´∀`)♪
ボーカルのゆかりさんの声が好きだし、曲も楽しいのが多くて盛り上がる!
みんなで「祝!」って言ったのが面白かった(*´艸`*)
やっぱりCD買えばよかったかなぁ。
タイトルぴろんくんの書いた文字だったしな。
今更また聴きたくなってきた(。>_<。)
しょうがない。
また会えた時の楽しみにしよう♪
とっても楽しいライブでした(*´∀`)♪

Youhei Nakamuraさん。
これまた去年の5月のフレサキ以来2回目。
この4組は塩むすびLINEで繋がってるらしい(笑)
聴いたことあるなぁって曲が一曲あった!
盛り上がる楽しい曲で、みんなでラララ~って唄って楽しかったよ(*´∀`)♪

ガングルオン♪
3人のハーモニーが素敵(*´∀`)♪
盛り上がる曲が多くて楽しかった!
1曲目の曲が毎回唄ってくれる度に、いいなぁって思うんだよね!
コーヒーとミルク だったかな?
確かそんなタイトル。
MCで不思議な間があって面白かったな(*´艸`*)

ひなた♪



ぴろんくんがソロライブで唄った曲がセトリに入ってて。
夢、空。と2人ではもうヤバかった( ; _ ; )
やっぱり2人がいい♡
ひなたがいい(*´˘`*)♡
ぴろんくんもすごく楽しそうだった(*´艸`*)
ハーイーヤー♪
イーヤーサーサー♪
これ好き~(*´艸`*)♡

今回は後ろの方で見てたんだけど、イス席のすぐ後ろだったからよく見えたヾ(*´∀`*)ノ
場所的にちょうどたかのりさんが真ん前で♡
めっちゃこっち見て唄ってた気がする(自意識過剰)
ステージからは暗くてあまり見えてないんだろうけど。
照れるけど目が離せない(〃∀〃)

1月のフレサキフレンドも発表♪
生熊耕治さんと門ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
わーい楽しみ♪♪♪

セッションはマイフレンド♪
出演者が多すぎてどこを見ていいやら(^_^;
最後は「よ~~」って言いながらみんなが前に出てきて、いつものグダグダな感じで終わる(笑)
うん♪楽しいヾ(*´∀`*)ノ

物販はひなたへ(*´∀`)♪
1月のフレサキチケットGET!
HAPPY Cookingの話になり
面白かったよ~なんて話してたら
ぴろんくんにTVと生とどっちがいい?って聞かれ(゚д゚;)
返答に困り、後ろにいたなぎちゃんに助けを求める💦
焦ったヽ(´Д`;)ノ


次はひなたの東京ワンマンヾ(*´∀`*)ノ
セトリもぴろんくんの作品も楽しみ♪
特典も(*´˘`*)♡

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード