10
2
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
25
26
27
28
31
   

下手ーズone-manlive



夜はじょんのび~ず温泉旅行で結成された
N.U.庭瀬さんとひなたぴろんくんの下手ーズワンマン♪

サングラスをかけて、ちょっと悪い風に下手ーズ登場(笑)
早速しもてーずブルースを披露ヾ(*´∀`*)ノ
これ本当に名曲!

みんなでカンパイして、お寿司を食べながら歓談した後にパラリラパラッパ♪
CDの2曲目ね。
食べる時にサングラスとってたんだけど、唄う時にかけるの忘れてて(笑)
ぴろんくんが庭瀬さんにかけてあげたんだけど、
庭瀬さんが目をつぶってるのをいいことにチューしようとしたり(*´艸`*)
面白かった!!
パラリラパラッパはちょっと明るくて楽しい曲(*´∀`)♪
曲の途中でぴろんくんが小さくガッターポーズしてニヤニヤしてた(*´艸`*)

確かここでじょんのび~ず温泉旅行の映像。
下手ーずがステージで喋ってるところ。
これYouTubeにもあげてほしいな(*´艸`*)
何回見ても絶対面白いもん!

その映像が終わるとスタッフさんから、もう一つ映像があると。
上手ーずの2人からのメッセージでした♡
2人とも本気で驚いてた(*´艸`*)

映像、うちらが座ってた後ろの壁に映されたからあんまりよく見えなかった(。>_<。)

ここからはお互いの曲を2人で♪
N.U. 観覧車
ひなた I Love You(ピアノVer.)
N.U. 秘密基地

秘密基地は打ち合わせしてないのに上手くできて庭瀬さんが驚いてた!

ソロで1曲ずつ♪
ぴろん→秦基博「アイ」
庭瀬→KAN「永遠」

普段アフターパーティーは何やってるの?って庭瀬さん。
喋ったりカラオケしたりって言ったら
じゃあ下手ーずでやる時はカラオケなしにしよう!
オレが演奏するって庭瀬さん♪
ぴ「人工カラオケっすか!?」
庭「何で生演奏って言ってくれないの?」

ちょいちょいぴろんくんのおかしな日本語を、庭瀬さんが全部拾って直してくれる(笑)

ここからはカバー曲をたくさん唄ってくれたよ(*´∀`)♪

Mr.Children 車の中でかくれてキスをしよう
SMAP らいおんはーと
SMAP 夜空ノムコウ
いるか なごり雪

たぶんこんな感じ。
ぴろんくんの口笛が(笑)
庭瀬さんが一緒に吹いてくれたんだけど、途中で急にやめて(笑)
ぴろんくん、あれ!?ってなってた(*´艸`*)
なごり雪は愛してやんよで唄ったの思い出して笑っちゃったwww

気づいたら2時間半も唄ってる(๑°ㅁ°๑)‼

最後にしもてーずブルースと希望の光(確か)
笑いと感動でもう最高ヾ(*´∀`*)ノ

アンコールでしもてーずブルース♪
締めようとしてるのに、歌詞間違ったりしてなかなか終わらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最後の挨拶もグダグダ(笑)

結局3時間コースでしたヾ(*´∀`*)ノ

いっぱい唄ってくれて
いっぱい喋ってくれて
本当に楽しかった!!

来年はぴろんくんが曲をいっぱい作るって言ってたし
寸劇もするようなこと言ってたから楽しみ♪

上手ーずもライブしてほしいな(*´艸`*)♡

N.U.庭瀬とひなたぴろんソロツーマンライブ~長所を生かしてがんばります!!Byぴろん~

ついにきた!
ぴろんくんの初ソロライブの日が!

なぎちゃんと品川で待ち合わせて蒲田へ♪
気になってたラーメン屋さんに行ってみた!



生姜醤油ラーメン♪
ちょうどお客さんがうちらだけになったら、味玉をサービスしてくれて(*´∀`)♪
それきっかけで話しかけてみた!
店長さんはやっぱり新潟の方でしたが、ひなたのことはご存知ではなく(T^T)
でもすぐに調べてくれてwww
帰りに音むすびフェスのフライヤーを渡したら
「貼っておきますね」って!
なんていい人なんだ(T^T)
ぜひひなたにも食べに行ってほしいな♪
お寿司屋さんのすぐ近く!!

お腹いっぱいになったところで会場へ(*´∀`)♪
ぴろんくんの初ソロライブってこともあってか、久しぶりに見る顔もたくさん!
きょうちゃんとも温泉旅行ぶりに逢えたヾ(*´∀`*)ノ



会場は中に物販スペースがなく、真ん中に通路。
ということで、ぴろんくん側の最前で(*´艸`*)
なんだか始まるまでドキドキ!

照明が落ちてぴろんくんのライブからスタート♪

ひなたのナカノひま輪り
正しい道
You
晩夏(松任谷由実カバー)
Still(新曲)
思ってる
夢、空。
2人で

まさかのとに笑songから始まってびっくり!
予想外の歌に嬉しくて泣きそうだった( ; _ ; )♡
正しい道とYouはたかのりさんのギターとセリフがないのが不思議なかんじ。
頭の中ではたかのりさんのギターが流れてた♪
セリフも。

カバー曲は初めて聴いたけど好きな感じだったな(*´∀`)♪

新曲はおばあちゃんを思って作った曲だって。
私も大好きだったおばあちゃんを思い浮かべながら聴いてたらウルウルきちゃった( ; _ ; )
もう一回会いたいな。

この辺でようやくぴろんくんの緊張が和らいできたかんじかなぁ(*´艸`*)
思ってるを唄ってる時は楽しそうだったし♪
口笛が全く鳴らなくて大爆笑(≧∇≦)

「歌いたい歌を唄わせてもらいます!」って言って唄ったのが夢、空。
いつぶりに聴けたんだろ( ; _ ; )

MCもずっと緊張してるかんじが伝わってきて。
それを乗り越えて頑張ってるのも伝わってきて。
最後の2人ではみんなが感動の涙(T^T)♡

頑張ったね!
とっても素敵な時間だったよ(*´˘`*)♡
笑いと感動をありがとう♡

庭瀬さん♪

なぜか言葉遣いがスギちゃんで登場(笑)
なんか一気に落ち着いて観れて心が楽www

庭瀬さんのソロは初めてだったから、曲は初めて聴くのばっかだったけど
ピアノの弾き語りやウクレレの弾き語りを交えてのライブで楽しかった♪
さすが!って感じでした!

宇田さんのことを唄にした曲が面白かった(≧∇≦)

アンコールはぴろんくんと一緒に希望の光♪
庭瀬さんのピアノ伴奏で。
ピアノで聴くと、また違った印象の曲になる(*´˘`*)♡

ダブルアンコールでしもてーずブルース♪
最高ですヾ(*´∀`*)ノ

始まるまでも始まってからもずっとドキドキしてたぴろんくんのソロライブ。
行けてよかった♪
初めてのことに挑戦するぴろんくんが見れて嬉しかったよ(*´˘`*)♡

来年も楽しみにしてるよ!

素敵な時間をありがとう❤️



百年先まで歌を歌おう

山奥にある百年の館でのライブ。
今年もカメムシに怯えながら(笑)



早めに到着したらもう並んでる人がいっぱい!
整理番号なくて並んだ順だったからね。
でもちょうど並んだ場所から中が見えて、ひなたが2人で向かい合って唄ってた(*´艸`*)♡



中はこんな感じ♪
座布団や畳に座ってのんびり見れる♪

ベスパの紹介で、ひなた、レッカムが登場!
原口さんもいじられて登場(笑)

カメムシが出たら取りに行くからとこっしーが話してると、かなちゃんの側の柱にゲジゲジ!
早速こっしーがゲジゲジを捕獲!
かっこいいヽ(*´∀`)ノ
去年に引き続き素晴らしいです(*'ω'ノノ゙

予定にはなかった原口さんのライブからスタート♪
短い時間だったけど、いっぱい盛り上げてくれましたヽ(*´∀`)ノ
ひなたとちゃんとライブをしたのは前日のフレサキが初めてで
十日町は予定になかったけど唄ってくれて。
2日間でたくさん歌が聴けて良かったな♪
面白かったし(笑)
またきてほしいなぁ(*´艸`*)

レッカム♪
本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ
2人が楽しそうに唄うから、観てる方も楽しくて自然に笑顔になる(*´∀`)♪
アンコールあったし!
時間ないからって二倍速で唄ったけど、みんなで一緒にラララを唄って楽しかった♪
卓くんに負けないように頑張った!
面白かったーヽ(*´∀`)ノ

ひなた♪

そ~れ!カンパイ!
まっしろなキモチ
うでまくら
超耕21ガッター
flower
希望の光
EN 君に届けラブソング

まさかの!うでまくら!しかも生唄!
聴きたかったんだよこれ(〃∀〃)♡
たかのりさんの優しい歌声に癒される~♡
この曲、きっとみんな妄想してる(*´艸`*)
カメムシ対策のガッターも楽しかったし
アンコールの君に届けラブソングも楽しかったヽ(*´∀`)ノ
唄うよ~♪をみんなで唄うの楽しい♪

ベスパ♪
すごい動いてた気がする(*´艸`*)
こっしーが会場をぐるっと回りながら唄ってくれたから、近くで見れたヽ(*´∀`)ノ
ベスパも喋ると面白い(笑)
新しいCDからたくさん唄ってくれたから、やっぱり早くCD買わなきゃな!!
次はいつ会えるかな~。

最後は全員でセッション♪
スピッツの楓。
秋らしいちょっぴりせつない曲。

1/7に裸乃月相in蒲田の開催が決定!
夜は新年会も!
この日からチケット発売!
行きたい……けど……。

終わった後、こっしーと握手できた!
ちょっと話せたし(*´∀`)♪
嬉しかった♡

時間がないから、物販はひなただけ。



最近のたかのりさんのサイン、会場と名前を組み合わせたシリーズになってるwww
100年のやかお(笑)
もう誰宛てのサインなんだか(^_^;)


あー楽しい2日間だったなヽ(*´∀`)ノ
コレ書きながらいろいろ思い出して楽しい♪
そしてひなたに逢いたくなる♡
ひなたfamilyに逢いたくなる♡

2日間ありがとう❤️

十日町産業フェスタ2016





この日はとってもいい天気で、日向にいると暑いくらいだったι(´Д`υ)アツィー
なぎちゃんに迎えに来てもらい(県外なのにいつもありがとう♡)さとみちゃんも一緒に十日町へLet's go(*´∀`)♪

着いたらちょうどアンパンマンショー♪



焼豚の煙に燻されながら観てたよ(笑)
サンサンたいそうの音楽が流れると危うく踊りそうになる💦
職業病ですな。

アンパンマンショーが終わると、観てた親子が一気にいなくなったから最前ゲット!



最前に座ってたからたかのりさんも気づいてくれて(*´艸`*)
リハーサルで君に届けラブソングとガッター♪
リハから楽しかった(*´∀`)♪

本番のひなたセトリは
SMILE
You
東京タワー
超耕21ガッター
flower

ひなたは青空の下が似合うねヾ(*´∀`*)ノ
広いステージを動き回って楽しそう♪

この日は音むすびフェスのポスターとフライヤーが完成したということで、貰ってきた!
地元にも貼ってもらえるように頑張ろ!!

アンパンマンショーの間に軽くお昼ご飯♪



ピザ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

レッカムのリハーサルが終わった後、レッカムの時間になるまで原口さんの演奏♪
T.M.Revolution唄ってくれたーヾ(*´∀`*)ノ
ステージ脇で他の出演者が観てるのが可愛かった(*´艸`*)♡

RED EN COMRADE♪



まさか2日続けて見れるとは!
隣で観てた女の子たちが、一緒に唄ったり、うちらの方をチラッと見ながら手拍子したりしてて可愛かった(*´∀`)♪
最後は原口さんのピアノも一緒♪
楽しかったなぁ((o(´∀`)o))

レッカムのCDに卓くんのサイン書いて貰って、レッカムのポストカードに2人のサイン貰ったよ(*´∀`)♪



2人ともカッコよくて優しい♡
「また夜に♪」って握手できたの嬉しかった♪

Best Partner♪



ベスパの曲もだいぶ覚えてきた!
十日町でベスパ観るといつも唄ってくれる、「ごっつぉだこっつぉ」が好き♡
じいちゃん、ばあちゃんに会いたくなる歌(*´˘`*)
ベスパのCDも買わなきゃ!
と思いつつ、今回も見送る(笑)
なかなかアルバムに手が出せない💦

ライブ終わった後は、ステージショーを見つつ近くをフラフラ。
餅まき直前までいたけど、餅まきには参加せず(笑)

ちょっと早い夕ご飯を食べに♪
かなちゃんに美味しいお店を案内してもらったよ♪





お昼が少なかったから、夜はガッツリ食べちゃった(๑'ڡ'๑)♡
美味しかった♪

夜の部に続く(*´∀`)♪

ひなた結成17周年ワンマンライブ~日向音色展覧会~新潟編



3ヶ月連続ワンマン2ヶ所目♪
ひなたのふるさと長岡。

音楽食堂ZEROに入るとぴろんくんの作品がたくさん(*´∀`)♪
数ある作品の中で私が気に入ったのはコレ♪



鏡に映ってるのを撮ったから文字が逆だけど、これ可愛い(*´艸`*)♡

あ!トイレにも作品が!



帰り際にトイレに入って見つけた♪
隠れ作品(*´艸`*)
ぴろんくんらしいや。

群馬も楽しかったけど、長岡はやっぱり特別に楽しいヾ(*´∀`*)ノ
盛り上がりがすごい!!

セトリ♪

1、2人で
2、正しい道
3、僕達の場所 僕達の約束
4、トラセナ
5、愛と平和~いつの時代でも~
6、lemon
7、その手を
8、No Snow No Life
9、flower
10、ひなた
11、大切な人よ
12、超耕21ガッター
13、Thank You
14、SMILE
15、family
EN、太陽
夢パレット
EN2、君に届けラブソング
途中でレッカム、原口さんと糸をセッション♪

うん♪
いっぱい唄ってくれたなぁ(*´˘`*)♡

今の季節にピッタリのトラセナ。
久しぶりに聴けて嬉しかったなヾ(´︶`*)ノ

愛と平和をライブで唄ってくれたのも初めて!
平和の森コンサートでしか聴けないと思ってたから嬉しい♡
lemonもやっぱり好きだなぁ♡

その手を、No Snow……と盛り上がる曲が続いて楽しいヾ(*´∀`*)ノ

たぶんこの辺でレッカムと原口さんが登場してセッションしたのかな?
「糸」素敵な曲だよね(*´˘`*)♡

ひなたキター"(ノ*>∀<)ノ♡
やっぱりこの曲大好き♡
「ひなたは見守っているよー♪」

ガッターからはスタンディングで最後の大盛り上がり!!
タオル振り回して、叫んで、フーフー言って、全力を出し切る!!
楽しすぎるーヾ(*´∀`*)ノ

最後は夢先生で訪れた学校で、生徒たちの言葉を紡いでできた曲「family」
とっても素敵な曲でした♪
これからもたくさん唄って欲しいな(*´˘`*)♡

アンコールからがまた最高で(*´艸`*)
君に届けラブソングをみんなで大合唱♪
楽しすぎて終わって欲しくなかったよ(T^T)

楽しい1日ヾ(*´∀`*)ノ
幸せな1日(*´˘`*)♡

ひなた最高(*´∀`)♪
大好き❤️
ありがとう"(ノ*>∀<)ノ♡

☆★ひなたフレンドサーキットvol.55★☆



フレンドはRED EN COMRADE、秋休、原口誠。

レッカムと合同企画ということで、意気込みの一文字を今回は絵で!

ぴろん→ドラえもん
たかのり→スネ夫
千晶→NARUTO
卓→ムキムキの左腕?
河本→サッカーボール
平松→くり
原口→アンパンマン

原口さんイジリが面白かった(笑)
てか原口さんのキャラが面白かった!
最終的にどんちゃんていうあだ名までついちゃってたし(*´艸`*)

原口誠さん♪
6月に長岡駅前で路上ライブしてるのを、かなちゃんと観に行ったんだよね。
そこでひなたと繋がったことで、フレサキに出演することが決定!
縁てすごいねヽ(*´∀`)ノ
原口さんのライブも楽しかった!
ヘイヘイ言ったり、みんなでフーフー言ったりして超盛り上がった!!
あの空間は音食ならではだなぁ(*´艸`*)

秋休♪
何回も観てるはずなのに、未だに個人名を覚えられないっていう💦
でも曲は何回か聴いてわかる曲が結構あったな♪
手拍子と歌の難しいヤツとか!
あれは何回やってもできない!
でも盛り上がって楽しいんだよね(*´∀`)♪

RED EN COMRADE♪
ヒトリマチ卓くんと立岡千晶ちゃんのユニット♪
卓くんも、千晶ちゃんもソロでは何回も観てるけど、レッカムは初めて♡
だから長岡に来てくれて嬉しい(*´∀`)♪
2人のハーモニーが素敵で心地いいの!
卓くんの曲と千晶ちゃんの曲を2人で唄うんだけど、2人の声が本当にいい♪
2人のやりとりも楽しいヽ(*´∀`)ノ
タメなのにお母さんになっちゃう千晶ちゃん(笑)
オリジナル曲「あいことば」も大好き♡
前回のフレサキで千晶ちゃんが来た時に、いっぱいレッカムのCDが羽ばたいたから
みんな予習してきてるはず!って千晶ちゃん。
めっちゃ客席観てた(笑)
で「全然唄ってないじゃん!」て怒られた(笑)
次の歌で一緒に唄ってくれたら許してくれるって言う優しい千晶ちゃん♪
みんな全力で唄ってた!
本当に長岡でワンマンしてほしい!

ひなた♪



夜のワンマンに被らないセトリってことで、なんか新鮮なセトリ♪
でも好き♡
長生橋から久しぶりに聴いたなぁ(*´∀`)♪
「たかのりさんとぴろんくんを繋ぐ橋」
なんかいいな(*´˘`*)♡
最近は冬を先取りって言って冬の曲を唄ってたのに
急に夏に逆戻り(笑)
でも向日葵も好き♡
好きなアーティストほど、時間はあっという間。
楽しかったな♪

最後はセッション♪
卓くんと、平松さんが本気で描いたひなたの似顔絵を持って登場!
ホラーちっくで、めっちゃ面白かったwww


卓くんのTwitterから拝借。

マイフレンドをセッション♪
いろんなアーティストがこれを唄ってくれるのもフレサキの楽しみのひとつ(*´∀`)♪
雰囲気が全く変わるからね!

夜が控えてるということで、物販ではチケットだけ買ってサインはあとで。

お腹空いたから駅ナカでご飯♪

久しぶりにフレンドのイタリアン食べたよ(๑'ڡ'๑)♡
美味しかったなぁ♪



まゆみんとも合流♪

ひなたワンマンに続くヽ(*´∀`)ノ



第12回 古町音楽祭



雲が多めだけど青空が見えて嬉しい朝♪
下道をのんびり走り2時間かけて新潟へ♪

なぎちゃんと合流してランチ♡
ニワトリカフェに行ってきた(*´∀`)♪



お水じゃなくてアイスティーが出てくるっていう素晴らしさ✨
ランチも美味しかった(๑'ڡ'๑)♡

お腹が満たされたところで会場へ。



すでに始まってる時に行ったからか去年よりたくさん人が集まってた!
まゆみんとも合流♪
ひなたが…み…見えない💦
隙間から審査員してるひなたを発見♪
去年とは反対側の席。

ひなたをチラ見しながら、出演者の演奏を聴いてた(*´艸`*)
出演者も個性豊かで、アイドル活動してる女の子だったり、ギターのインストだったり、去年とはまた違ったステージで面白かった♪

知っていたのは
小林勇太さんとルゥさん♪
どっちかがグランプリとったら嬉しいなぁって思ってた。

去年グランプリをとった吉井ミキちゃん。
久しぶりに見たらなんか雰囲気変わってた!
大人っぽくなってた(*´艸`*)
唄が相変わらず上手くて聴き入っちゃう♡

そしてひなた♪



夢パレット
No Snow No Life
いつかまたここで(テーマソング)
大切な人よ
正しい道
東京タワー
flower

いーっぱい唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
近くに酔っ払いがいて、ちょっと、いや大分うるさくて気になったけど💦
でも楽しかった♪
2人とも久しぶりにジャケット着ててカッコよかったし(*´˘`*)♡

最後に結果発表♪

特別賞に小林勇太さん!
そしてグランプリはルゥさん!

嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ
ルゥさんの歌とっても素敵だったんだよ♡

てか去年に引き続き、私の地元出身のアーティストがグランプリ受賞!
これもまた嬉しかった!
これからも頑張って欲しい!


終わった後はひなた物販に♪

妹の誕生日プレゼントにCD買って、サインしてもらっちゃった♡

そうそう!
絶対にわかんないと思ってエイトTシャツ着ていったら、コレ↓



ぴろんくんにバレてて超びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
でも面白かった(*´艸`*)

握手したひなたの手が温かかったな♡

ひなた結成日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
そんな記念すべき日に逢えてよかった♡

いつもありがとう❤️

SUZU FES 2016



かなちゃん、なぎちゃん、さとみちゃんと(*´˘`*)♡

雨がパラついてて肌寒かった💦
けど楽しかったヽ(*´∀`)ノ

着いたらちょうどじょんのびマートが始まった♪



2人の私服、過去のグッズなどなど♡
たくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃう(*´艸`*)♡
そこを我慢して厳選して購入(*´∀`)♪

いろいろ見ながら2人と話をしたり、ギタレレで歌を唄ってくれたり♪
2人がずっとそこにいてくれるから、私たちもずっとそこにいちゃう(*´艸`*)

でもお腹空いたから、500円のビュッフェランチBOXでランチ(*´∀`)♪



好きなデリをつめ放題♪
どれも全部美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹いっぱい!

そんな楽しい時間を過ごしているとライブの時間に♪

まずは嘉瀬遥さん♪
美の川酒造のライブ以来。
スカート可愛くていいなぁって思いながら見てた(*´艸`*)
テント?の下で唄ってたんだけど
上に溜まった雨水が後ろで見てたぴろんくんにザバーってΣ(°д°ノ)ノ
しかも2回!!
歌よりもそっちが気になっちゃったよね(笑)
たかのりさんがハモったり、ぴろんくんがギター弾いたりしてセッションしてるみたいだった(*´∀`)♪

ひなた♪
ライブスタートの時間になるまで、ぴろんくんが話したり唄ったり(*´艸`*)
生唄で2人で唄ってくれた♡
たかのりさんは一生懸命準備!
でも「いくぞ!」は言ってくれた♡

大切な人よ
僕達の場所、僕達の約束
超耕21ガッター
No Snow No Life
flower



「ハロウィンだから」
たかのりさんがサングラスかけてる理由(笑)
謎www
ぴろんくんサングラスがツボにはまったのか、めっちゃ笑ってたな(*´艸`*)
面白かったなぁ♪
酔っ払ってたからか、この日はぴろんくんがよく踊ってた♪
それも面白かったな(゚m゚*)プッ

音むすびテーマソングのみんなで唄う部分を披露してくれて、みんなで唄ったよ(*´∀`)♪
もうどんなメロディーだったか忘れちゃった💦

アンコールで嘉瀬遥さんと一緒に未来予想図Ⅱ♪
この曲いい曲だよね(*´˘`*)♡

物販の後も時間があるからってまた3人で唄ってくれた(*´∀`)♪

ひまわりの約束
なごり雪

だったと思う💦

最後は将さんが挨拶して、みんなで記念写真♪

寒かったけど、本当に楽しい時間だった♡
ひなたのおかげ♡
みんなのおかげ♡

冷えた体を温めにラーメン食べに行ったよ♪



今日の思い出を語り合いながら食べるラーメンは格別に美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



ひなたが大好き♡
出逢ってくれたみんなが大好き♡

今日もありがとう❤️

GRAND COLOR STONE20周年企画「20th2MAN vol.15」

夜の部の前に腹ごしらえ。
かなちゃん、なぎちゃん、もりみきちゃんと♪



オムライス久しぶりに食べたかも♡
今流行りのトロトロ卵じゃない、こういうオムライスが好き(*´∀`)♪
デミグラスソースとかじゃなくて、普通のケチャップがかかってたら更にいい♪

お腹も満たされたから会場へ♪



時間になったら、スクリーンの横からあっちゃんが出てきた!
ピアノの人が来れなかったお詫びと、最前のグラカラファンをいじって戻ってった(笑)

ひなたからライブスタート♪

僕達の場所 僕達の約束
東京タワー
Thank You
SMILE
超耕21ガッター
future
flower
太陽

ぴろんくんグラカラTシャツ(*´艸`*)
最初から盛り上がる曲ヽ(*´∀`)ノ
みんなで唄う曲いっぱいで楽しかった♪
ガッター、future、flowerはグラカラバンドと!
久しぶりにガッターでタオル振り回して超楽しかったヽ(*´∀`)ノ
futureもflowerもバンドバージョンだと、いつもより更に盛り上がる!
ベースの宇田っちさんが面白かった(≧∇≦)
たかのりさんがおにぎりを食べる真似をよくやるでしょ?
そのおにぎりを宇田っちさんにやったら
「もぐもぐ」って言って食べて超面白かった(≧∇≦)
あれはツボにはまった(≧∇≦)
あとは、昼公演でたかのりさんが
「音むすびフェスの日に雪が降らないように、雪だるま作っておいて」的なことを言ってたんだよね。
言われた時は正直頭の中が?でいっぱい。
やっぱり間違ってて
「てるてる坊主作っておいて」だったって(笑)
あれもツボにはまったなぁwww
最後に太陽嬉しかった♡


GRAND COLOR STONE♪

去年のぐるぐる魂で見た以来、2回目のグラカラ♪
みんなで衣装揃えてめっちゃカッコイイ!
あ!グラカラの時は後ろに下がって、まゆみんの隣で(*´艸`*)
最初から盛り上がる曲満載でめっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ
全力で楽しんだヽ(*´∀`)ノ
MUSICが楽しかった♪
大キライダーも(≧∇≦)
全力で叫んで、全力で手振って、全力で唄った!
宇田っちさんの井上陽水のモノマネがめちゃめちゃ面白くて、笑いすぎてお腹痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あっちゃん動画upしてくれないかなぁ。
また見たい(笑)

アンコールでひなたも呼んでくれた♪
帰り支度をしてるひなた(笑)
なぜかモノマネ大会みたいになってた(*´艸`*)
ぴろんくんのクロちゃん似てる!
グラカラのMUSICを一緒に♪
MUSICの振り付け楽しいヽ(*´∀`)ノ
好きなように踊って♪ってあっちゃんが言ったら
ぴろんくんめっちゃ踊ってた!
なぜかパントマイム多め(*´艸`*)笑

最後の最後まで楽しかったヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ汗かいた💦
こころなしか会場汗臭かったし…(。-_-。)
だから物販行く前に汗ふきシートで汗をふきふき。
汗臭くなかったかな💦

たかのりさんのサイン♡
「今日限定の名前」だって(*´艸`*)笑
確かに♪



1日楽しすぎたなぁ(*´∀`)♪
次の日は幸せ筋肉痛だった♡

あ!音むすびフェスでも、グラカラバンドがひなたのバックについてくれるって♪
めちゃめちゃ楽しみだヽ(*´∀`)ノ

ひなたのナカノ仲間達♪
一緒に楽しんでくれたみんな♪
ありがとう❤️


ひなたのナカノ仲間達

久しぶりのライブハウスヽ(*´∀`)ノ
やっぱりライブハウスでのライブは楽しい♪
思いっきり騒げるし!



かなちゃんと一緒に会場へ♪
早めに着いたらちょうどひなたも着いたところで、会場前で遭遇♡
「おはよ~♪」
最近ひなたとの遭遇率高い♡
嬉しい(*´艸`*)

なぎちゃんとも合流してランチ♪



肉を食べたいのを我慢してサバ味噌定食。
初めて頼んだかも。

お腹が満たされたところで、もりみきちゃんとも合流♪



整理番号そんなに早くなかったけど
2列目で見れたヽ(*´∀`)ノ

まずはBest Partner♪
ここ最近で何回も観てるベスパ。
割と同じ曲を唄ってくれたから、一緒に唄えたりして楽しかったなぁ(*´∀`)♪
こっしー「ひなたのナカノ?」
客「仲間達♪」
を何回か繰り返した後に
こっしー「なかとみの?」
客「鎌足!」「仲間達!」バラバラ(笑)
面白かった(≧∇≦)
こっしー、可愛くて面白い(*´艸`*)
こっしーのボケ?とひろさんのツッコミが楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
ベスパのCD買おうと思ったら、行列になってたからまた今度(。-_-。)

そよかぜ♪

Anoxia
O.N.E
M☆G☆T
決戦
STAY

もりみきちゃんと一緒に最前で♡
後ろにはおまみちゃんとれいちょる(*´艸`*)
めっちゃ楽しかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡
でも振り付けがどんどん進化してて、私の振り付けも微妙に違ってたなぁ💦
でもM☆G☆Tからの決戦は最高!
久しぶりに思いっきりやって、めっちゃ汗かいた!
ねっちが音むすびフェスのことをしっかり宣伝してくれて、ひなたのことを大切なに思ってくれるのが伝わってきて、すごく嬉しかった!

ナカノアツシ♪
あっちゃん久しぶりーヽ(*´∀`)ノ
夜の20th2マンが控えてたからか、昼の部はいつもより控えめなかんじがした。
割と真面目に唄ってたなぁ(笑)
でも好きな曲ばっかだった♪
虹とか、電話BOXとか♪
あっちゃん痩せたし、髪型もアシンメトリーでかっこよかったなぁ(*´∀`)♪
「ウルトラソウル!」
「ヘイ!」
が楽しいヽ(*´∀`)ノ
照明さんも協力してくれて「ヘイ!」の時にピカって光ってすごかった!!
ウルトラソウル聴いたら、B'zよりもあっちゃん思い出す(*´艸`*)

ひなた♪

No Snow No Life
You
2人で
正しい道
flower

ちょっと早いけど冬の歌♪
久しぶりに聴けて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
ひなた、くるくる回ったり、ジャンプしたり、めちゃめちゃ動き回ってたなぁ♪
すごく楽しそうに唄ってた((o(´∀`)o))
こっちも楽しくなる♪
ひなたも夜の部があるからか、おとなしめ。
ちょっと物足りない感じしたけど、夜の部があるからしょうがないかぁ。



あー楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
最初から最後までもれなく楽しかった(*´∀`)♪

物販はひなたとあっちゃんへ。

最近初めてひなた事務所にひなたへの手紙を送ったの。
初めてだから届いたかどうか気になってたの。
でも物販で聞くのも忘れてて💦
そしたら、この日たかのりさんが
「手紙届いたよ♪ニヤニヤして読んだよ(´∇`)」って言ってくれて♡
嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡



あっちゃんの物販で、新しいグラカラのアルバム買ったら
「今日はどうやってきたの?」って聞かれ
「車で」って言ったら
「じゃあ1回車に戻ってCD聴いて予習してきて」って(*´艸`*)笑
おもしろーいヽ(*´∀`)ノ



昼の部終了♪

夜の部に続く♪

fun music CoCoLo vol.4

午前中に前職場の運動会を見に行き、
半年ぶりに会って成長した子どもたちに感動( ; _ ; )
競技にも参加させられ(笑)
ライブに行く前からヘロヘロ💦
でも懐かしい顔にたくさん会えて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

じょんのび喫茶聴きながらCoCoLoへ♪



今回は3組♪

ひなた
Best Partner
そよかぜ

まずはBest Partner♪



こっしー可愛いなぁ(*´艸`*)♡
盛り上がる曲とか、みんなで唄う曲とかをいっぱい唄ってくれて楽しかった♪
ベスパはなかなかライブに行けてないけど、
今月はもう1回逢える(*´艸`*)
楽しみだなぁ(*´∀`)♪

そよかぜ♪



Anoxia
未来color
M☆G☆T
O.N.E

そよかぜ久しぶりだったなぁ♪
おまみちゃんが隣(*´艸`*)
髪が赤いとか、足首まで黒いとか、ねっちを見て盛り上がる♡
フレサキSP以来だもんなぁ。
ねっちのトーク力は相変わらずすごい!
言葉に説得力があるんだよね!
今年は新潟ワンマンないのが残念( ; _ ; )
会えない分、そよかぜ熱がだいぶ下がってるけど
振り付けは体が勝手に動く(。-_-。)
ダンシングティーチャーも久しぶりに見れて楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ひなた♪



夢パレット
GIFT
You
超耕21ガッター
flower

日が差してきたら暑くて💦
日陰に移動。
野外でニコニコ楽しそうに唄うひなたが好き♡
寝不足&胃がグルグルして調子悪かったけど、ひなた観てると元気になれる!
幸せな気持ちになれる♡
いつもありがとう(*´˘`*)♡

今回はセッションなかったなぁ。

物販でCoCoLoオリジナル缶バッチもらったよ♪
ぴろんくんが引いてくれて、出たのはたかのりさん(*´艸`*)



朱鷺メッセ楽しかった?ってぴろんくんwww

なんか調子悪くて、いつも以上に話せなかった( ; _ ; )

でも「また明日♪」って言えるのが嬉しい♡
明日はライブハウスだし、1日思いっきり楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もありがとう❤️

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード