07
1
2
4
5
6
7
8
12
13
14
15
16
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

エイシン祭2016 & 平和の森コンサート

エイシン祭。
この日は朝から酷く暑くて、何もしなくても汗がダラダラι(´Д`υ)
またまた行こうか迷ったけど行ってきた!

ひなたのライブに合わせて会場へ。

モンスターエンジンと我が家が司会のお姉さんとトーク中だった(*´∀`)♪

でもそれも15分位で終わって、ひなたのリハーサル♪

まさかのエビカニクス(๑°ㅁ°๑)‼
保育科の学生盛り上がってた!
私もウズウズ(笑)
あとはガッター!
リハーサルから盛り上がっちゃって、そのまま本番ヽ(*´∀`)ノ

君に届けラブソング
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
flower

始まる前にたかのりさん
「みんなギューッと前においで♪」って♡
楽しかったな(*´∀`)♪

ライブ終わった後、募金どこでするのかなぁ?
ひなた出てくるのかなぁ?
って会場内をキョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)

あれ?
横越にGo!って呟いてるぞ?

ひなたがまだいるのか、いないのかわからないまま会場の出口でひなたfamilyと募金待ち。

残念ながら早々と会場を去っていました( ´•௰•`)

行く前にひと言欲しかったな。
みんな募金しようと待ってたのにな。

帰り道、心がモヤモヤ。
ひなたに対して初めて負の感情が心を巡るのでした。

こんなことくらいでモヤモヤするなんて、まだまだ修行が足りないな(笑)




平和の森コンサート。

一晩寝たら、感情もだいぶ落ち着きました。

急きょ来ることを決めたなぎちゃんと、ランチしたり、海に行ったり、お茶したり(*´∀`)♪
ちょっと話を聞いてもらったり。



楽しい時間を過ごしてから、平和の森公園へ♪
暑かったけど、時々風が吹いてきて気持ちよかった(*´∀`)♪

かなちゃんとも合流♪

ひなたの出番は2番目。
じょんのびTに水色ひなたタオルの2人(*´艸`*)

愛と平和~いつの時代でも~
flower
超耕21ガッター
希望の光



希望の光、ぴろんくん泣いて唄えなくなっちゃった( ; _ ; )
「がんばれー」って声援がたくさん!
最後はみんなで一緒に(*´˘`*)

巡り巡り また 春は来る
手と手を取り合いながら 僕らは生きて行く
巡り巡り 必ず春は来る
あなたへと繋げてく 希望の光
あなたへと繋げてく 希望の光

素敵な空間だった♡


今日こそは募金するぞ!と、ひなた物販へ。
「かおちゃん昨日は募金箱ゴメンね」ってぴろんくん。
その言葉で許しちゃう自分。
本当はここで本音をぶつけられたらよかったんだな。
きっと。
それができない自分にため息(´Д`)ハァ…

そしてやっぱり、ひなたが好きなんだよなぁと改めて感じました(。-_-。)

いろいろな感情が駆け巡った2日間でした。


BSN夏ラジオ2016&ラーメン選手権

夏ラジオ、行こうか迷ってたけど、やっぱりひなたに逢いたくて♡



現地でみっつさんと合流( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずトイレに。
もらったうちわをトイレの中に忘れちゃったから、人がいなくなったら取りに行こうかと様子を伺ってたら
偶然にひなたと遭遇Σ(°д°ノ)ノ
トイレのすぐ近くが控え室だった!
思いがけず逢えてドキドキ♡

早く着いちゃったので、アイスを食べながらじょんのび♪



そしてまゆみんとも合流( ´ ▽ ` )ノ
一緒に仮面ライダーゴーストショーを観る(笑)
なかなか面白かった(*´艸`*)

ゴーストショーが終わったら一気に人がいなくなった!
ステージの前にはゴザが敷いてあって、その後がイス席だったからイスに座って観ようかと思ったけど
ゴザ席に誰もいないから3人でゴザ席に(*´艸`*)

ひなた公開リハーサル♪
ガッターヽ(*´∀`)ノ
ゴーストよりもガッターが最高!

そのうちに収録したラジオが始まり、酒井さん登場!
拍手の練習したりして面白かった(≧∇≦)

公開生放送スタート♪
みんなでヒューヒューして楽しかったヽ(*´∀`)ノ
SMILE(ショートVer.)
超耕21ガッター
flower
この声、その心に届くまで

テーマソング良かった~(*´∀`)♪
サビで手を振るのも楽しかったし♪
これからライブでも唄ってくれるといいな(o^^o)
ラジオで聴けるのも楽しみ

あっという間に生放送終了!
酒井さんめっちゃ面白かったなぁ(*´艸`*)
なぜかうちらの方ばっか見て話してた(笑)

ポストカード買ってひなたにサインもらいに行ったら
ゴザが似合ってたね~♪ってたかのりさん。
嬉しいような、嬉しくないような(笑)
明日(ラーメン選手権)は審査員もするからってぴろんくんから新情報!
かおちゃんも一緒に審査員しようってwww

迷ったけど行って良かった(*´∀`)♪
ありがとう❤️




ラーメン選手権。

16時から唄うっていうから、それに間に合うように行ったら
表彰式をしてから、最後の最後にテーマソング披露だった!
審査員席に着いたひなたに手振ったら気づいてくれて(*´艸`*)
表彰式始まる前ね。
会場には、ずっとテーマソング流れてた♪

審査員賞をひなたもそれぞれ選んで発表♪
ひなた2人でひとつかと思った!
ぴろんくんもそうだと思ってたら、直前にせっかくだからってお願いされたらしい(*´艸`*)

表彰式が終わってテーマソング「あの夏の日」披露(*´∀`)♪
みんなで唄って楽しかったよ♪

帰る前、ぴろんくんとだけ挨拶できた!
「ありがとう♪気をつけて帰ってね」って握手。
この言葉が嬉しいんです(*´˘`*)♡

ありがとう❤️


ひな休恋のぼりTOUR2016~アフターパーティー~

急きょ前日に行くことに決めたアフターパーティー♪

秋休ファンの方と同じテーブルになったんだけど
とっても気さくな方たちで楽しかった(*´∀`)♪

店内にはひなたの曲が流れ、TVには秋休のライブ映像が流れるという不思議なかんじ(^_^;
ひなたのライブ映像も見たかったなぁ。

みんなでカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
ちゃんとメンバーが乾杯しに回ってきてくれたよ♪

メンバーは奥でご飯。
トイレの真ん前だから、トイレに行くのが気まずいったらありゃしない(>_<)

かなちゃんといろいろ作戦考えながらトイレに行って面白かった(≧∇≦)

途中で唄ってくれたよ(*´∀`)♪
座った場所の近くで唄ってくれてラッキーヽ(*´∀`)ノ
最後にがっつり唄おうと思ってたけど、たかのりさんがもたなそうだからって(笑)
途中と最後になったみたい(*´艸`*)

ブルーハーツ 「青空」
中島みゆき 「糸」
斉藤和義 「歌うたいのバラッド」

糸のサビをみんなで唄ったんだけど
たかのりさんの合いの手が面白すぎた(≧∇≦)

唄い終わったら、またそれぞれに食べたり飲んだり(*´∀`)♪

最後にまた3曲♪
秋休の曲
まっしろなキモチ
未来予想図II

あっという間に終わっちゃったよー(>_<)
もっともっと聴いてたかったなぁ。

ひな休ポストカード。
2セット目を買ってしまいました(。-_-。)
買ってって言われちゃったらね~。

たかのりさん、手に♡マーク♪
「逢いたくなったらここにハイタッチして」って(*´艸`*)♡
ぴろんくん、「I LOVE YOU」って書いてある\(*ˊᗜˋ*)/♡



本当に楽しい1日だった~(*´∀`)♪

いつもありがとう❤️

ひな休恋のぼりTOUR2016~新潟編~

ライブの前に、なぎちゃんとかなちゃんとランチ(๑'ڡ'๑)♡



美味しかった~♪
またまたお腹いっぱいε-(´∀`; )

さぁ!シャムロックへ♪

ノンちゃんとも合流ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに逢えて嬉しかったよ~♡

今までは入口のすぐ近くで唄ってたのに、今回は違うΣ(°д°ノ)ノ
うん♪
いつもより見やすかった気がするし、近かった(*´艸`*)♡
しかも生唄だったヽ(*´∀`)ノ

秋休のライブからスタート♪
ひなたと一緒になぜか平松さんいなくなり、取り残される河本さん(笑)
何か探してたらしい。
戻って来たと思ったら、衣装に着替えてなかった!!ってwww
着替える時間は当然なくてそのまま。
この日の秋休はめちゃめちゃ面白かったヽ(*´∀`)ノ
群馬では、シーンってなる場面が多かったけど
長岡では絶好調!
みんなをたくさん笑わせてくれました(*´艸`*)

ひなた♪



ひなた近い♡
届きそうだねって手を伸ばすたかのりさん♪
タッチしてもよかったのかなぁ(*´艸`*)

セトリめっちゃいい\(*ˊᗜˋ*)/♡
ミドリの声好きだし
東京タワーは、いつもと違うバージョン!
たかのりさんが主旋律かな?
いつもと雰囲気が違って素敵だった~♡
花火も久しぶりに聴けたし
咲かない花がやっと聴けたヽ(*´∀`)ノ
1月のワンマン以来だよ!
ずっと聴きたかったから嬉しかった(*´∀`)♪
太陽もいいよね~♪
flowerがCDになるの本当に嬉しい♡
近いし、生唄だし、もぅドキドキ♡

最後はセッション♪
秋休の曲と、ひなたのまっしろなキモチ。
どっちもいい曲ヽ(*´∀`)ノ

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃう(>_<)

そうそう。
本当は夜は行かないつもりだったんだけど、急きょ行くことに(^_^;

ということで、楽しい時間はまだまだ続く~(*´∀`)♪


ひな休恋のぼりTOUR2016~群馬編~

高崎ストリート以来の群馬(*´∀`)♪
かなちゃん運転でなぎちゃんと3人で前橋まで♪
曇り空からだんだん青空に(*´艸`*)

途中のSAでお昼休憩♪



写真に惹かれて頼んだけど……。
おいしかったけど。
う~ん。

夢Studioに到着~ヽ(*´∀`)ノ



続々とお客さんも集まってきた!
秋休ファン多いΣ(°д°ノ)ノ
ひなたfamilyは見たことある顔ばかり♪
関東勢が多かったのかな。

会場内が面白い造りで
2階席と3階席みたいのが1列ずつあった!
最前は埋まってたので3階席へ♪
これがなかなか見やすい席で♡
始まる前に外に出るぴろんくんが前の通路を通ったから、
「おはよう♪」って手振ったら
「おはよう♪審査員みたいだね」って(笑)
確かにそんな席だったwww

ひなたのライブからスタート♪



今回のツアーでは懐かしい曲も唄っていこうっていうコンセプトらしく。
白い花ヽ(*´∀`)ノ
ライブで聴いたの初めてだー♪
途中の可愛い笛の音みたいのも、たかのりさんがちゃんと吹いてた(*´∀`)♪
昔の曲唄ってくれるの嬉しい♡
長生橋からも久しぶりに聴いた気がするな♪
3階席~!2階席~!アリーナ~!
って順番に呼ぶたかのりさん(*´∀`)♪
ジャニーズとかのコンサートみたい(*´艸`*)
いい街前橋~♪いい街前橋~♪ってノリノリのぴろんくん(*´∀`)♪
2人とも今日も楽しそうだった♪

そして3ヶ月連続ワンマンライブ決定!
群馬、新潟、東京!
しかもレコ発!
ワンマン嬉しいヽ(*´∀`)ノ
群馬はこの日に決めたみたい(。-_-。)
ぴろんくんの陶芸作品とかを会場に飾ってのライブ♪
今から楽しみだ♪

今日のセトリ好きだなぁ♡
毎回言ってる気がするけど(*´艸`*)
ひなたに逢うと、辛かったこととか全部忘れて笑顔になれる(^-^)
みんなと一緒にひなたぼっこできて、心がぽっかぽか♡

秋休♪

久しぶりの秋休。
夏っぽい新曲とか唄ってた♪
会場を笑かそうとするも、なかなかできないのが面白かった(*´艸`*)
人見知り発揮(笑)
シャンランラ~ン♪シャンラランラ~ン♪
って唄う曲が楽しかったヽ(*´∀`)ノ
手拍子しながら唄うのはやっぱり難しかった!
あ!手拍子!
秋休から指導が入りました(笑)
もっと大きな音を出す拍手の仕方を。

最後はセッション♪
お互いの曲を1曲ずつ♪
ひなたは「まっしろなキモチ」
これも久しぶりに聴けて楽しかった(ノ´▽`)ノ♪

ひな休ポストカードも無事にゲトンしましたヽ(*´∀`)ノ

物販で
ワンマン3ヶ所みんな行ったら特典つくか聞いてみた(*´艸`*)
「そりゃあもう♪何がいい?」ってたかのりさん♡
特典ついたら嬉しいなぁ(*´∀`)♪
無くてももちろん行くけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひなたやひなたfamilyとバイバイして、カルビクッパを食べに٩(ˊᗜˋ*)و



まずは幸せカンパーイ♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪
からの念願のカルビクッパ♪



辛さが調節できてありがたかった!
辛いの食べられないから、辛みヌキのカルビクッパで。
うん♪
美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹もいっぱいで大満足でした!

幸せ1日目終了♡
ツアーファイナル新潟編も楽しみだ(*´∀`)♪
今日もありがとう❤️

BROTHER BATTLE

ライブの合い間にお茶休憩♪



美松の佐藤錦のモンブラン♪
美味しかった~(๑'ڡ'๑)♡

夜はディアラヴィ企画のBROTHER BATTLE!

激しそうだったから後ろで観ようかと思ったんだけど
前で観ようと誘われ、ひなただけ前で観てきた(*´艸`*)♡

ひなた♪

東京タワー
step~カーテンの向こうには~
You
太陽
正しい道
超耕21ガッター
I Love You

あれ?ぴろんくんディアラヴィTシャツ!
なんか久しぶりに聴く曲多くて嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
stepとか太陽とか♪
最初から東京タワーも嬉しい♡
みんなで一緒に唄うところ好きなんだよね(*´∀`)♪
stepはやっぱり、たかのりさんのギターがカッコイイよね!!
夜は盛り上がる曲が多い♪
昼とは逆でぴろんくん側で見てたんだけど、いつもは気づくとたかのりさん見ちゃってるから、太陽の時はぴろんくんをずっと見てみた(o^^o)
正しい道とガッターはディアラヴィバンドでヽ(*´∀`)ノ
バンドver.カッコイイ♡
YUKIさんが睡眠を削って譜面を作ってくれたんだって( ´ ▽ ` )ノ
ひなた愛されてるなぁ♡
ガッター久しぶりにタオル振り回して楽しかった(≧∇≦)
I Love Youはウルウルきちゃった( ; _ ; )
ひなたが大好きだ\(*ˊᗜˋ*)/♡

Dear Loving♪

昼とは衣装が変わってた!
ファンの女の子も浴衣からロリータ系に!
夜は激しかったー(≧∇≦)
ついていける自信がないから、ディアラヴィは後ろで見てたんだけど
ヘドバンすごかった!!
CLIMBER懐かしかったなぁ(*´∀`)♪
イントロの振り付け好きだったんだよ♪
自然と体が動く(*´艸`*)
でも曲中ほとんどヘドバン!
後ろから見るヘドバンは圧巻でした!
LOVE ME好き♡
夜の方が知ってる曲多かったヽ(*´∀`)ノ

最後にみんなでアンコールしたら、みんなでセッションしてくれた(*´∀`)♪
Dear LovingのFly high♪
これ聴きたかったんだよ~(≧∇≦)
だからセッションしてくれて嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ
あ!最後はたかのりさんもディアラヴィTシャツ♪

爆音のエレキギターとベースで耳がボワーン((。-_-。))
この感覚久しぶり!

ひなたも言ってたけど、昼夜でガッツリ唄うの久しぶり!
アフターパーティーも楽しいけど、やっぱりライブしてくれるのが嬉しいな(*´∀`)♪
(アフターパーティー高いし(。-_-。))
唄ってるひなたが好きだし♡
ひなたの歌が好きだし♡

楽しい2日間だった~♪
幸せな週末をありがとう❤️

次に逢える日まで幸せパワーで頑張るぞ(๑و•̀Δ•́)و



☆★ひなたフレンドサーキットvol.52★☆

朝からガッツリ食べました(๑'ڡ'๑)♡



お腹いっぱいで音食へ♪



フレサキ52♪
フレンドはDear Loving(๑´ω`ノノ゙✧
ディアラヴィきたー!!

最後に観たのは新潟でのワンマンだなぁ。
あれいつだったかな??

書道の文字は
ぴろん→輝
たかのり→星
MASA→日陰
YUKI→食中毒
KURO→忍人
NAOKI→酒

ひなた2人ともスター(MASAさん)をイメージしての一文字✨
YUKIさんイジリが面白かった!
KUROさんのボケっぷりも変わってなくてwww
OPからめっちゃ笑ったなぁ(≧∇≦)

Dear Lovingからライブスタート♪
ファンの女の子たちが浴衣着てて可愛かった!
でもその格好でヘドバンするからすごいわ~!!
最近の曲ばっかかなぁと思ったら
お前がええねん唄ってくれて(*´∀`)♪
この曲好き♡
昼の部のディアラヴィはおとなしめ。
MASAさんのCall Meのひと言で、ファンが好きなメンバーの名前を叫ぶの(*´艸`*)
昔そよかぜが真似してやってたなぁ。
久しぶりのディアラヴィだけど、今までで1番近くで観れたよ♪
やっぱKUROちゃん可愛い♡
YUKIさん面白い(≧∇≦)
MASAさんはMASAさんだった♪

ひなた♪

夢パレット
君に届けラブソング
STAGE
2人で
向日葵
SMILE
flower

最前のディアラヴィファンと2列目のひなたファンが入れ替わり(*´艸`*)
たかのりさん側で観るの久しぶりかも♡
2人ともじょんのびTシャツ♪
STAGEと2人で、一緒に聴くの久しぶりだったなぁ♡
この2曲はウルウルきちゃうよね( ; _ ; )
ディアラヴィファンに負けたくなくて、SMILEとかいつもより頑張った気がする(笑)
flower大好き♡
「僕らの未来図
僕らの10年後
この街に生きた証を残そう
Ah 休みながらでいい
手を繋いで描いてく」
歌詞が素敵だよね(*´˘`*)♡
最後にみんなで唄うラララも好き♡

9月のフレサキ発表♪
ベスパ、マッセさん、千晶ちゃんヽ(*´∀`)ノ
ベスパと一緒嬉しい(*´∀`)♪
千晶ちゃんも♪
楽しみだなぁ(*´艸`*)♡

最後にセッションでマイフレンド♪
振り付けを教えるたかのりさんを見て笑うMASAさん。
ヨガの先生みたいだってwww

書道じゃんけんは今回も敗退(。-_-。)
2回くらいは勝てるんだけどなぁ。

今日も楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ただいま♪
おかえり♪
って言えるフレサキが大好き♡

ありがとう❤️


fun music CoCoLo vol.2

2回目のCoCoLoライブ♪
今回はひなたの他にS☆RUSHと立岡千晶ちゃん♪

ライブの前にわがんせでミニトートの赤を購入(*´艸`*)
大人気の赤が買えて良かった♡

ライブはS☆RUSHから♪
今回も踊りまくってました!
後ろで控えめに楽しみながら見てたよ(*´∀`)♪
途中で唄いながらチラシを配り始めた!
KENくんからもらいました~♪
ちょっと嬉しかった(*´艸`*)



次は千晶ちゃん♪
髪切ったら更に少年っぽくなってた(*´艸`*)
でも可愛いんだよね♡
とても30歳には見えない!
3回目ともなると、曲もだいぶ覚えてきた♪
お姉さんの結婚の曲が素敵だった(*´˘`*)♡
千晶ちゃんのCD欲しいなぁ(*´∀`)♪
また作ってくれないかなぁ。



最後はひなた♪

夢パレット
GIFT
超耕21ガッター
SMILE
flower

わがんせのテーマソングにいつの間にかタイトルが着いてた♪
手拍子したり、唄ったりしながら見てたら暑くなってきた(>_<)
でも楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
くるくる動くぴろんくん♪
ニコニコ笑顔のたかのりさん♪
ひなたが唄ってるとお日様が顔を出して青空に(*´˘`*)♡
ひなたパワーすごい!



最後にセッションで「上を向いて歩こう」



1週間働いた後の週末のライブは本当に癒される(*´˘`*)♡

千晶ちゃん、ちゃんと私たちのこと覚えててくれて嬉しかった(*´∀`)♪
帰る前に話せて良かった♪

ライブの後は、凪ちゃんとSUZU365に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



オシャレなお店で、お茶できるスペースもあったからお茶してきた♪



ラズベリーソーダと雪下にんじんアイス♪
美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
また行きたいな(*´∀`)♪
今度は3人でね♡

帰りに歩いてるディアラヴィ見つけた(*´艸`*)
明日のフレサキ楽しみだ♪

一足早いナツマツリ

フレサキ後夜祭を途中で抜け出し、車を飛ばして十日町へ!

赤と嘘&ベスパの2マンライブへ!

めっちゃお腹空いてたから、美松の饅頭(たかのりさん曰く)を食べながら。
美味しかった(*´∀`)♪

無事にユキマツリに到着!
そしてオシャレなお食事ヽ(*´∀`)ノ



みんな美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
お腹いっぱいになり始めたところでライブスタート♪

まずは赤と嘘、翼くんから♪

コスモとフィルム
ノスタルジー
君の拍手、僕の明日。
指輪を贈るよ
タイトル未定
アンダーグラウンド
ひこうき雲
くそびっち
さよなら
アンコール 君ならできる
(セトリはツイッターより)

いっぱい唄ってくれたー(*´∀`)♪
君の拍手、僕の明日。からの指輪をおくるよが素敵すぎる~.+*:゚+。.☆
そんな素敵な雰囲気からの翼くんのギャグ!
「十日町でどおかマジで」
一瞬で空気を変える翼くんが好きです♡

アンダーグラウンドの前に唄った曲が好きだなぁって思った♪
また聴きたいな(*´∀`)♪

昼間のリベンジでカバー曲を。
ひこうき雲か、木綿のハンカチーフか、ラブイズオーバーどれがいい?
って聞くから、まゆみんと「ひこうき雲♪」って言ったら
「みんな、オレがあまのじゃくなの知ってる?」って(笑)
でもちゃんとひこうき雲唄ってくれた♡

アンコールの君ならできる嬉しいヽ(*´∀`)ノ
これ聴くと頑張ろうって思える!
すごく励まされる!

続いてBest Partner♪

ベスパは久しぶりだったなぁ。
12月の温泉旅行ぶり!

ひろさんが、めちゃめちゃ痩せてたΣ(°д°ノ)ノ
こっしーは相変わらず可愛かった(o^^o)

ベスパもたくさん唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
曲名がわかんないけど、盛り上がる曲いっぱいあってすごく楽しかった(*´∀`)♪

まよいごと好きだから、アンコールで唄ってくれて嬉しかったな♡

最後にセッション\(*ˊᗜˋ*)/♡
スピッツの空も飛べるはず♪
この曲も大好きだ♡

みんなで記念写真も嬉しかった♡



物販♪
翼くんに差し入れだけしようと思ってたんだけど
前の人がタオルにいっぱい書いてもらってるの見て、タオル買っちゃった(*´艸`*)



でもコレすごく嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/♡
無理してでも十日町に来てよかった♡

翼くんも次はもっと間をあけずに来るって言ってくれたし(ノ´▽`)ノ♪
最高に楽しい2日間だった♪

ありがとう❤️


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード