06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   

ひなたのじょんのび食堂~フレサキ後夜祭~

駐車場着いたらナイトスターリリーのメンバーに遭遇!
そして音食前で並んでたらひなたにちょうど会えた\(*ˊᗜˋ*)/♡
こういうのちょっと嬉しい♡

ギュウギュウの音楽食堂。
割と早い番号だったけど、見やすさを考えて後ろの1段高い所で見てた( ´ ▽ ` )ノ

マスターたかのりさんと常連客ぴろんくんが、お客さんを迎えて話を聞いていくかんじ(*´∀`)♪

最初はナイトスターリリー♪
饅頭でも食べながらってガトウ専科のお菓子を渡すたかのりさん(笑)
饅頭じゃないし(笑)
長岡のいいところとかを聞いたり、ステージの上で話をした後に
ちょこっとライブ♪
アマリリス好きだなぁ(*´∀`)♪
やっとちゃんとナイトスターリリーが観れたよ(*´艸`*)

次はうたまろ♪
バスの運転手さんの話でめっちゃ盛り上がってたなぁ(*´艸`*)
あんまりこぼちゃんしゃべってなかったような…(。-_-。)
かずてるくん、声可愛いよね♡

そよかぜ♪
大根さんのしゃべりが止まらない(≧∇≦)
ひなたが進めていくはずなのに、ほぼ大根さんがしゃべってた気がする(笑)
あのトーク力は本当にすごいと思う!
大阪の街の印象とかも聞いたりしてたね!
コンビニじゃんけんの話とか面白かったー(*´∀`)♪
先輩に臆することなくガンガンイジるしね(*´艸`*)
ぬまっちイジリも面白かった!
何唄ったっけ?
Anoxiaと僕らはいつでもは唄ったよね?
春風だ!
久しぶりにそよそよ言って楽しかったヽ(*´∀`)ノ

ナカノアツシ♪
ステージに出てきて「唄おうか」ってあっちゃん。
でも「みんなとおなじこと聞いてー」って(笑)
出てきた瞬間から面白いのはさすがです(o^^o)
高槻魂の話をしたり。
あっちゃんは頼りになる先輩だよね!
音むすびフェスにもきっとたくさんのアドバイスとかしてくれてるんだろうな(*´∀`)♪
この辺りからソワソワし始めたから、なんかよく覚えてない(^_^;
まさかのギュッとなってドーンで、信号ゴーゴーゴーゴゴーヽ(*´∀`)ノ
健ちゃんと一緒にやってくれて楽しかったー٩(๑^o^๑)۶
未来も好き♪みんなでラララ唄って楽しかった♪

UESA♪
健ちゃんが立って話そうとすると、自然に立つぴろんくん。
体が勝手に動くらしいwww
どんだけ健ちゃんを恐れてるんだ(笑)
新曲でみんなでミャオミャオ言うのを突っ込む健ちゃん(*´艸`*)
じゃあ勝手にしろよって怒るサナダさん(*´艸`*)
この2人面白い!
サナダさんの健ちゃんの真似も面白かったな(≧∇≦)
UESAはカッコイイです!!

さあ最後にひなた♪
と言いたいところだけど、時間切れ(>_<)

諦めきれなかった翼くんライブへ急いで向かうのでしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うーん。
覚えてないことが多すぎる(。-_-。)
やっぱブログは早めに書かないとな(^_^;

☆★フレンドサーキットスペシャルvol.7★☆

運の悪いことに、この日の午前中は運動会(>_<)
でもいろんなドラマがあっていい運動会だったヽ(*´∀`)ノ
てるてる坊主がきいたのか雨も降らないでくれて、ちょうどいい気候だった!

片付けと反省会が終わってダッシュでアオーレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
車の中で汗ふきシートで汗拭いて、化粧をなおす!!
アオーレのトイレで着替える!!
思ったより早く着いたヽ(*´∀`)ノ

会場に入ったらひなたの2人が後ろで見てて「お!」って気づいてくれた(*´艸`*)♡
なんか安心したε- (´ー` )

後ろの席で見てたまゆみんを見つけ隣があいてたからそこで見てた。
OPが終わって、ナイトスターリリーの最後の曲だった♪
またもやナイトスターリリーちゃんと見れず(>_<)

終わったらなぎちゃんが席変わってくれて、うたまろ、赤と嘘、そよかぜは前の方でみれた(*´∀`)♪

うたまろは真っ白な衣装だった♪
うたまろ見たの久しぶりだったなぁ(*´∀`)♪
チョコレートが面白かった!
途中で沼っちが入ってきて踊り出して、みんな大爆笑(≧∇≦)
楽しかったー!!!
タイトルわかんないけど、聞いたことある曲が多かったなぁ♪

赤と嘘♪
つーばーさーくーん\(*ˊᗜˋ*)/♡
サウンドチェックでラブイズオーバー♪
一曲多く聴けたお得感(*´∀`)♪

行かないで
ノスタルジー
アンダーグラウンド
君の拍手、僕の明日。
スーパースターに憧れて

翼くんの歌が、声が大好きだ♡
ノスタルジー好き♡
君の拍手~は泣けるんだよね( ; _ ; )
最後に出した翼くんの書道に笑った(*´艸`*)
「地方にくるとムラムラする」確かこんな(笑)

そよかぜ♪

Anoxia
O.N.E
春風~ピアノver.~
M☆G☆T
決戦

1曲目からAnoxiaくると思わなかった!
O.N.Eが2曲目なのも以外!
O.N.Eは何回聴いても涙出る( ; _ ; )
歌詞が優しいんだよね( ; _ ; )
M☆G☆Tからの決戦は楽しすぎたヽ(*´∀`)ノ
決戦でぴろんくん出てくるの期待してたんだけどなぁ(*´艸`*)

転換中は、ひなたが出てきてアーティストの紹介みたいのとかしたり
自由にしゃべってた(*´艸`*)

前半終了して30分休憩♪
幸せナガオカレー美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



翼くんの物販でワンマンのDVDが残り少ないっていうのを聞いて、慌てて購入( ´ ▽ ` )ノ
「長岡に帰ってきてくれてありがとう」って言ったら、DVDに「ただいま」って書いてくれたのが嬉しかった♡
そよかぜのnewアルバムも購入♪
やっと買えたヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなでバタバタしてたら、あっという間に後半が始まる時間!

UESA♪
まさか長岡でUESAが観れるとはヽ(*´∀`)ノ
健ちゃんカッコよかったー!
サナダさんテンション高かった!
マーチ好きだから聴けてよかったな(*´艸`*)♪
新曲でみんなでミャオミャオ言ったのも楽しかった♪

N.U.♪
温泉旅行に行ってから、更に好きになった(*´艸`*)
リハーサルで2曲くらい唄ってくれたから、いっぱい聴けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
「秘密基地」と「幸せって言葉」が好き♡
庭瀬さんのピアノで聴く「幸せって言葉」が超泣ける( ; _ ; )
観覧車?はカナリ盛り上がってたなぁ♪

ナカノアツシ♪


ダイキライダー
電話BOX

ギュッとなってドーン!

セッティングやサウンドチェックしてる時から笑わせてくれるあっちゃん(*´艸`*)
ダイキライダーで笑いすぎてお腹痛いし涙出る(≧∇≦)
めっちゃ動いて汗かいたー!
でも掌は泣ける( ; _ ; )
ふざける時と真面目にやる時のギャップ!
あっちゃん大好き\(*ˊᗜˋ*)/♡
健ちゃんとまさかのギュッとなってドーン!
楽しかったなー(*´∀`)♪

最後はひなた♪

2人で
正しい道
超耕21ガッター
SMILE
flower

2人でが1曲目ってなんか以外!
正しい道からのガッターとSMILEは超盛り上がったよね!
久しぶりにガッターでタオル振り回して楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
flower大好き♡
だいぶ歌詞も覚えてきた!
最後にみんなでラララを唄うのが好き♪
一緒に唄える曲っていいよね(o^^o)

最後はセッション♪
の前に書道をもらえるジャンケン大会ヽ(*´∀`)ノ
やったー٩(๑^o^๑)۶
ジャンケン勝ち抜いたー!!!
でもどれが貰えるかはわからない。

セッションはマイフレンド♪
みんなで振りしながら唄って楽しかった♪

最後写真撮っていいって言うから焦った!
遠かったから微妙かな(^_^;



物販は
そよかぜと、ナイトスターリリーと、ひなたへ♪

ダメだ( ; _ ; )
緊張し過ぎて、そよかぜの物販何も話してないや( ; _ ; )
でも大根さんカッコよかったからいいや(。-_-。)

ナイトスターリリーは迷ってたけど、遼くんの書道が当たったから(。-_-。)
サインもらいに。
CDも買ったよ♪



そうそう!
書道さ、貰いに行ったら2枚残ってたの!
たかのりさんが選んで渡してくれたんだけど、最後に残ったのがぴろんくんので!
2人で「あ!」顔見合わせたよね(。-_-。)
惜しかったなぁ(笑)

最後にひなたへ。
運動会お疲れさまって言ってくれたのが嬉しかった(*´艸`*)
疲れが吹っ飛んだヽ(*´∀`)ノ
何回逢ってもまともに話せないな(^_^;
でも逢えるだけで嬉しいからいいんだ♡



アオーレ出たらあっちゃんがいて(*´艸`*)
握手してもらった( ´ ▽ ` )ノ
なぜか話の流れであっちゃんにフルネーム言ってた(笑)
面白かったー(≧∇≦)

ライブ終わりで、かなちゃん、なぎちゃん、まゆみんと飲み会ヽ(*´∀`)ノ



美味しいお酒が飲めました(๑'ڡ'๑)♡

そうだ!
店の前をフレサキメンバーが何人か通ったの!
ビックリしたーΣ(°д°ノ)ノ

幸せ1日目終了♪


ひなた高崎駅ストリート

朝方4時くらいに帰ってきて速攻で寝て
8時に起きてシャワーして朝ごはん食べて
10時過ぎに高崎に向けて出発!

なかなかのハードスケジュールだったけど
ひなたに逢いたかったから♡

1人で高速に乗るのドキドキだった!
無事に着いてよかったε- (´ー` )

1時くらいに高崎駅でなぎちゃんたちと合流して、ストリートの場所を確認。
まだひなたいなかったから、ロッテリアでお昼買って戻ったら
エレベーターから出てきたひなたと遭遇Σ(°д°ノ)ノ

そしてかなちゃんとも合流(*´∀`)♪

どこまで近づいて見ていいのか迷ってたら
ベテランひなたファンの方が聞いてくださって♪
近くで見れたーヽ(*´∀`)ノ



1部のひなたとセトリ(*´∀`)♪



2部のひなたとセトリ(*´∀`)♪

笑顔とかミドリの声とか、最近なかなか聴けてなかった曲が聴けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
歌詞が微妙だったりしてたけどね(*´艸`*)
フリーライブのセトリって、だいたい同じような感じだったりするけど
今回はいつもと違って良かったな♡
久しぶりのストリートだったからかな。

ハードスケジュールだったけど、本当に行ってよかった♪

ひなたに頑張って来たこと伝えたら
「愛だね♡」って(〃∀〃)♡

そりゃ愛がなきゃこんなハードスケジュール無理だよ(*´艸`*)

帰りは結構眠かった。
でもお守りのおかげで無事に帰ってこれた(o^^o)



次はフレサキSPヽ(*´∀`)ノ

午前中は運動会だけど、仕事頑張った分、楽しさ倍増だね(*´∀`)♪

よーし!
頑張るぞ(๑و•̀Δ•́)و


ぴろんくんのサイン、ぴろんくんの名前が無い(。-_-。)

愛してやんよパーリーピーポー

ライブの合い間になぎちゃんと、かなちゃんと近くの店でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



スミノフレモネード美味しかった♡
一応お酒。
でも全然お酒の感じがしなくて、ごくごく飲んじゃった(๑'ڡ'๑)♡

そんでまた日本海へ♪
今回は下手側で。

愛してやんよメンバー登場ヽ(*´∀`)ノ
みんなでカンパーイ♪
からのいただきま~す(人´∀`*)





飲みたかったけど、帰りに車を運転することを考えて我慢(´-ω-`)

カラオケしたり
お客さんからの質問に答えたり。

カラオケ
ひなた→19 背景ロマン
卓くん→セカオワ RPG
サナダさん→くるり バラの花
この曲たちは、たぶんお客さんからの選曲。
あ!遊吟のFateも卓くん唄ってくれたな♪
カラオケが本人映像(〃∀〃)
2人とも若くて今と印象違ったなぁ。

カラオケが終わってからかな?
ぴろんくんの話をきっかけに、サナダさんの政治話が始まったの(笑)
超詳しくてびっくり!
なるほどなぁって思うことがいっぱいあった!
いいタイミングで「負けないで」を入れる卓くん(笑)
みんなで唄ってると、ぴろんくんが24時間TV風に実況(笑)
面白かったー(≧∇≦)

お客さんからの質問は「10年後の自分は何をしているか?」
うーん。
みんながなんて言ってたかあんまり覚えてないや(^_^;

わちゃわちゃしてるところに、しゅうさくさん登場!
ぴろんくんと一緒にPUFFYの「愛のしるし」唄って面白かったー(≧∇≦)
息ピッタリ(*´艸`*)

55年生まれで同級生のぴろんくんとしゅうさくさん。
真面目な話をしてるところに、卓くんが割って「糸」を唄いだす(笑)
この流れを何回か繰り返すのが超面白かったー(≧∇≦)

最後には1組ずつギターで弾き語り。
サナダ&ぴろん→Tokyo River
ひなた→アジサイ
卓くん→新曲

とにかく笑いの絶えない楽しい時間だったヽ(*´∀`)ノ

酔っ払いひなたは面白いしね(*´艸`*)





1日楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
お腹痛くなるくらい笑った(≧∇≦)
行ってよかった♡

ありがとう♡

愛してやんよvol.3

めっちゃ楽しみにしてたライブ♪
大阪で開催されたvol.1以来の愛してやんよ参加(*´艸`*)♡
笑いすぎた(≧∇≦)

ひなた、サナダヒデトさん、ヒトリマチ3組での生唄ライブ(*´∀`)♪

今回なんと!
予約で整理番号1番を勝ち取りまして、最前ど真ん中で見るという幸せ♡
めっちゃ近かったー\(*ˊᗜˋ*)/♡

愛担当→サナダさん
してやん担当→卓くん
YO担当→ひなた

この担当分け最高www

オープニングトークから笑わせてくれる愛してやんよメンバー(笑)

ヒトリマチからライブスタート♪

卓くん久しぶりだったなぁ(o^^o)

シンゴウ
カナウ
ナキワライ
フルーツ
僕らの音楽

だったかな??たぶん。
ライブするのは久しぶりだっていう卓くん。
一曲唄うごとにすごく楽しそうにニコニコしてた(*´∀`)♪
今月は舞台に出るんだって!
その稽古のおかげか、人の目を見て唄えるようになったらしい。
どの曲か忘れたけど、「一人ひとり見ながら唄う」って言って、前から2列目くらいまで1人ずつの顔見て唄ってた♪
これ、かなり恥ずかしかった(〃∀〃)

次はサナダヒデトさん。

サナダさんいつぶりだろ?
いっぱい唄ってくれたなぁ(*´∀`)♪
できたばかりだっていう新曲を唄ってくれたし
ピアノの弾き語りも披露してくれた!
ミュージシャンてすごい!!
私は何年たってもピアノ上手くならないのに(。-_-。)
ちゃんとペダルまで使って弾いてた!
サナダさんの貴重なピアノ弾き語り聴けて良かったヽ(*´∀`)ノ

最後はひなた♪



2人してボーダーTシャツ(*´艸`*)♡
そしてひなたとの距離が近い!!
卓くん、サナダさんよりも更に近くて本当に目の前でヤバかった(〃∀〃)♡
夢パレットの「近くても♪遠くても♪」の歌詞の時の近さ!
もうドッキドキだよね♡
正しい道、久しぶりに聴いた気がする♪
SMILEめっちゃ面白かったーヽ(*´∀`)ノ
2人して「愛してやんよ」をなんとか曲中に入れようとするけど、上手く入れられなくて面白くなる(*´艸`*)
めちゃめちゃ笑った(≧∇≦)
サナダさんがピアノ弾いたの見て、たかのりさんがぴろんくんにピアノ弾けって(笑)
ソロライブでピアノ弾き語りしろって何回も言ってた(*´艸`*)
どーなるのかなぁwww

最後はみんなで「愛してやんよ」をセッション(*´∀`)♪



愛 愛 愛 愛してやんよ♪
やっと一緒に唄えて嬉しかったー(≧∇≦)
vol.4ではこの曲がCDにヽ(*´∀`)ノ

この日は久しぶりにハートの弦のお守りをもらえたよ♡
たかのりさんが想いを込めて目の前で作ってくれたのが嬉しかった♡



楽しくて笑いすぎた昼の部(笑)

愛してやんよパーリーピーポーに続く♪

小林不動産こけら落としパーティー~プラザ・コバヤシへおいでや~



フェニックスの壁画が目印のビル。
めっちゃ目立ってた!!

張り切り過ぎて着くの早すぎた(^_^;
でもちょうどひなたのリハ中(*´艸`*)

たかのりさん水玉だ♡
ぴろんくん新しいスニーカーだ♡

気づいて手ふってくれた(*´∀`)♪

開場してもなかなか誰もこなくて、しばらくうちら2人だけだった(^_^;
でも集まったひなたfamilyがみんな仲良しの人ばっかりだったから、この日は本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ

じょんのび喫茶スポンサーの
なじらていさん
わがんせさん
美松さん
の社長さんたちも集合!!

パーティーの流れの説明を主催者がしていると
外からのぞき込むひなた(笑)
入ってき方とかフラっと立ち寄った少年みたいだった(*´艸`*)

いよいよひなたライブスタート♪
マイクなしの生唄でした(*´∀`)♪

なじらてい
わがんせ
flower
小林不動産
大切な人よ

スポンサーさんのテーマソング特集(*´∀`)♪
なじらていはライブでは初披露♪
川上さんの「いらっしゃいませ」が生で聴けた♪
打ち合わせもしてないのに息ピッタリですごいヽ(*´∀`)ノ
わがんせはまた聴けて嬉しかったし
flower大好き♡
flowerはSUZUグループのテーマソングというより、長岡の未来をイメージして作って欲しいって言われたんだって。
うん♪素敵だ♡

途中で小林不動産の社長が登場!
社長ちっちゃくて可愛い♡
ひなたがめっちゃ緊張しながら小林不動産のテーマソング初披露♪
無事に社長からOKをもらって、ホッと一安心ε- (´ー` )
ひなたが社長を紹介。
なんとこの日は社長の77歳の誕生日!
みんなでhappy birthday唄ってお祝い♪
実は社長は手品師!
お札を使った手品を披露してくれました(*´∀`)♪
ぴろんくんのリアクションとか、食いつき方がめっちゃ面白かった(≧∇≦)
社長にお札を半分に切れって言われ、ためらいもなく切るぴろんくん。
社長に言われた通りに折ったり開いたり。
でもお札は元に戻らず(笑)
面白かったー(´▽`*)アハハ

そして美松と小林不動産が新しくスポンサーの仲間入りヽ(*´∀`)ノ
すごいよね!!
スポンサーが増えていくの嬉しい!
じょんのび喫茶も(確か)土曜の11時に再放送決定ヽ(*´∀`)ノ
いつからかわかんないけど(^_^;
これも嬉しい♪

ライブが終わると、みんなで食べたり飲んだり交流会?のスタート♪
普通にひなたもその場所にいて面白かった(*´艸`*)♡

途中サプライズでジャンケン大会!
プレゼントはなんと!
ひなたとわがんせがコラボしたミニトート!
発売前の貴重なグッズ!!
欲しかった_| ̄|○
チーム十日町がかっさらっていきました(笑)


社長の粋な計らいによって、関係者がパーティーをしていた3階の会場に入れてもらいました(*´艸`*)
関係者のみなさんがお帰りになった後ね。

社長のマジックが目の前で見れた!
酔っ払いぴろんくんのリアクション最高(笑)
近すぎて、結構仕掛けわかっちゃった(^_^;

社長の名刺もいただきまして。
有名人との写真や手紙も見せていただきました(^-^)
社長めっちゃいい人だった!

面白いパーティーだったなぁ(*´∀`)♪
仕事終わりに行けて癒された♡

ひなた&ひなたfamily
いつもありがとう♡





ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード