05
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

花いっぱいフェア❁花のコンサート

2週間ぶりのひなたライブ♪
なんだかとっても久しぶりな感じがしたなぁ(*´∀`)

花がいっぱいの会場♪
写真撮り忘れた(゚д゚;)
飲食ブースもたくさんあった!

3月まで勤めてた職場で作った作品も飾ってあって、「懐かしいなぁ」って思いながら見てきた(*´˘`*)♡

ちょっと早く着いたから、ひらりちゃんの唄も聴いたよ♪
とっても綺麗な声と素敵なピアノ♡
曲もとっても素敵だった(*´∀`)♪

そしてひなたライブ♪



アオーレの広いアリーナのステージでのびのびと唄うひなた♡
とっても気持ちよさそうだったなぁ(*´艸`*)
カッコよかったなぁ♡
またflowerが聴けて嬉しかった!
この曲とっても素敵☆*。
お店に聴きにいかなきゃね(*´艸`*)

12月にまたこのステージで唄うんだなぁって思ったら、なんかドキドキしてきた!
楽しみだなぁ(ノ´▽`)ノ♪
たくさんの笑顔が集まってほしい!!
ひなたがとびきりの笑顔で「おかえり」って迎えてくれるよ(*´˘`*)♡



最後に出演者みんなでセッション♪
花は咲く
ふるさと

(ひなたの2人あんまり唄えてない^_^;)


今日も楽しくて幸せな時間をありがとう♡

☆★ひなたフレンドサーキットvol.51★☆

この日はまずモーニングを食べに「りよん」へ( ´ ▽ ` )ノ



入口にひなたポスターが貼ってあったし、店内にはひなたカレンダーがあった♪

ちょっと、ぶっきらぼうなマスターが作ってくれたモーニング。
500円ヽ(*´∀`)ノ



安くて美味しかった(๑'ڡ'๑)♡



フレサキvol.51♪
フレンドは初めましてのS☆RUSHと、前日に引き続き立岡千晶ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

ひなたのKENさんの扱いがちょー面白かった(≧∇≦)
いじられキャラなのね。

書道の文字は

たかのり→交
ぴろん→素
ハルさん→親
KENさん→塩
千晶ちゃん→楽

この日のフレサキはS☆RUSHのファンが多かったみたいで、見たことない人がいっぱいΣ(゚д゚;)
なんか雰囲気が違う感じがした。

S☆RUSHのライブからスタート♪
ダンスがメインって聞いてたけど、本当にそうだった!
ジャニーズみたいに唄って踊ってた(≧∇≦)
こういうの嫌いじゃない(*´艸`*)
一緒に踊ったり、チーム分けして言葉を言ったりして楽しかった♪
苦手ななぎちゃんが、途中で後ろに下がっちゃったんだけど
ぴろんくんがノリノリで踊ってたっていう情報をGET(*´艸`*)
ちょっと見たかったなぁ♡
次はぜひ一緒に踊って欲しい♪
ファンの人が最前で露骨にハルさんだけを見てて面白かったなぁ(笑)

次は立岡千晶ちゃん♪
見る度に千晶ちゃんの魅力に引き込まれていく~(*´艸`*)♡
歌も唄声も大好きになった!
一緒に唄ったラララの唄が楽しかった♪
蝶々もカナリ好きだな~♡
マイナーな曲調が結構好きかも♪
CDがないのが残念すぎる(>_<)

最後はひなた♪



この日はひなたfamilyが少なかったんだけど、盛り上がりが凄かった!!
だからひなたもとっても楽しそうだったし、私も楽しかったヽ(*´∀`)ノ
楽しすぎた!!
新曲flowerも披露(*´∀`)♪
新しく、じょんのび喫茶のスポンサーになったSUZUグループさんのテーマソング。
この曲がすごく良かった♡
普通にライブで唄っていってほしいな♪
SUZUグループのお店で流れるそうで。
聴こえてきたらわざとらしく「これひなたが唄ってるんだって」って大きな声で言ってってたかのりさん(笑)
う~ん。難しいな( 笑 )
向日葵が久しぶりに聴けて嬉しかったな♪
これから夏に向かっていっぱい唄ってくれるかな(*´∀`)♪
最後のSTAGEは生唄で♡
はぁ~(*´Д`*)♡
ひなたが大好きすぎる♡

全員ステージに集合して、書道のジャンケン大会!
あと1回買ったらたかのりさんの書道GETできたのに(>_<)
最後2人まで勝ち残ったのに(´;ω;`)
残念すぎる_| ̄|○

最後にマイフレンドをセッション♪
振り付けを教えるたかのりさん。
「マーイフレーン ドーン♪」って言うから
そのドーンにハマったKENさんが、ぴろんくんと一緒に曲の所々で「ドーン♪」って言ってて面白かった(≧∇≦)

物販は千晶ちゃんとひなたへ。

千晶ちゃんグッズのトートバック買った( ´ ▽ ` )ノ
普段使いできそうだったし♪
やっぱり千晶ちゃん可愛いな♡
ひなた物販に並んでる時にまた話できた♪
帰る時はバイバイって手振ってくれた(´∀`*)ノシ
また長岡に帰ってきてくれるの待ってる♪

ひなたとは彦乃に行ってきた話をしたり、カーディガンの話をしたり(笑)
話そうと思ってたこと、他にもあったはずなのに、2人を目の前にするとやっぱり忘れちゃう(´・ω・`)
でも最後にぴろんくんが「ブログ楽しみにしてる」って言ってくれたのが嬉しかった(*´艸`*)



後でサインをニヤニヤしながら見てたら気づいた!
あれ?たかのりさんのサイン、フレサキ52になってるよ!?
私だけかと思ったら、周りもみんなそうだった(笑)
でもそんなたかのりさんが好きだ(〃∀〃)♡

今回も幸せヤッホーな2日間だっな♡
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡


ひなた&立岡千晶 インストアライブ

ひっさしぶりのインストアライブ♪



の前に近くで面白そうなのやってたから、かなちゃん、なぎちゃんと行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



いろいろな手作りのお店がたくさん出店してて、見てるだけで楽しくなっちゃう(*´艸`*)♡
可愛い雑貨がいっぱいで、欲しいのもいっぱいあったけど、厳選して、ガラスのペンダントと木工細工のおばけのバッチを買ってきた( ´ ▽ ` )ノ
可愛くてお気に入り♡

その後お昼ご飯を食べて、千晶ちゃんのインストアへ。
行ったらひなたがリハしてるーヽ(*´∀`)ノ

で、れいちょるもいた(o^^o)
久しぶりに逢えて、話ができて嬉しかったなぁ♡
彼氏、こっしー似で可愛かった♡

はなももさんや、りえさんとも久しぶりに会えた(ノ´▽`)ノ♪

そんなこんなで千晶ちゃんのライブスタート♪
4月以来2回目の千晶ちゃん。
とっても素敵な唄声で、聞きやすい曲が多くて楽しかったな♪
笑顔が可愛い♡
アンコールには私もびっくりだったけど、唄がいっぱい聴けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
ライブ後に話をしに行ったら、とっても気さくに話をしてくれて嬉しかった♪

ひなたライブ♪



気づいたらたくさんの人が集まってた!
あのダンスおじさんも(笑)
おじさん近くに座りそうで危なかったーΣ(゚д゚;)

久しぶりのインストアだったからか、なんかこの日はすごく緊張してたんだよね。
でもひなたライブ始まったら楽しくて、緊張も吹っ飛んだ!!

この日は新しくホープイン中沢のテーマソング「負けるもんか」を披露♪
黒紫米をくれたところね。
テーマソングとか作ってもらえたら嬉しいよね(*´艸`*)

SMILEからのがッター盛り上がったなぁ(*´∀`)♪
あ!オープニングで関屋自動車学校の替え歌でリバーサイド千秋って唄ってた♪

アンコールで東京タワー♪
だったかな?

ひなたもいっぱい唄ってくれて嬉しかった\(*ˊᗜˋ*)/♡

物販でサイン♪
今回は名前が「りんたん」
どんどん名前がchangeしていって面白い(*´艸`*)
でも仲良くなれてる感じがして嬉しいんだよね♡

ひなた物販の後、千晶ちゃんといっぱいお話できた♪

その後2階に上がって、上からひなた見てたら2人が気づいてくれて♡
うちらがちょうど見てない時に(笑)
バイバイして帰ってきた(´∀`*)ノシ

そしてお楽しみの夜~♪

3人でたかのりさんオススメの「彦乃」に行ってきた~(*´∀`)♪
ちょっとお値段は高めだけど
ラジオを聴いて予約したらワンドリンクサービスしてくれて♡
お店の方もとっても優しくて♡
たかのりさんの同級生の店長さんもとってもフレンドリーだった♪
お料理もオシャレでとっても美味しかった(๑'ڡ'๑)♡
また行きたいな(*´∀`)♪



3人で笑いあいながら飲んで最高の時間だったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡

幸せヤッホーな1日をありがとう❤️



Sunset Townk



水道公園でのライブ♪
かなちゃんと一緒に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
なんとなくお揃いコーデっぽかった♪

着いたらちょうどひなたがリハーサル中。
強風吹き荒れる会場。
晴れてたから寒くはなかったけど髪の毛ボサボサ(>_<)

美の川酒造で唄ってたjetakの2人も来てて、奥さんとお話したり写真撮ったり(*´艸`*)
気さくでいい人♪



会場をぐるっと見て回ったりしながら時間つぶし。
オリジナルステッカーが可愛かったから買っちゃった♡



そしてライブスタートヽ(*´∀`)ノ



GWのひなたライブ、君に届けラブソングを毎回1曲目に唄ってくれてすごく嬉しい(〃∀〃)♡
強風のせいで、たかのりさんの帽子が飛んだり、セトリの紙が飛んだり(^_^;
たかのりさんの同級生が酔っ払って現れたり(*´艸`*)
面白かった(笑)
今回もいっぱい唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
アンコールもあって嬉しかったし♡
今日も最高でした♪

物販で「GW全部来てくれてありがとね」って言ってくれて嬉しかった♡
こちらこそありがとうだよ(*´˘`*)♡

幸せなGW♡
明日は幸せに浸りながらじょんのび過ごそう(*´∀`)♪

fun music in CoCoLo

ライブ前に、なぎちゃんとスズデリでランチ(*´∀`)♪



野菜嫌いなのに、スズデリでは野菜を食べたくなる!
それだけ美味しいってことだね♡

ちょっと早いけどCoCoLoに向かい、駅中をぶらぶら♪
当日のレシートと引き換えにひなたステッカーもらえるっていうから、わがんせでお買い物(*´艸`*)
ちょうど欲しいものがあったから良かった♪



会場に向かうと人がいっぱい!
いつも踊ってる不思議おじさんもいたΣ(゚д゚;)
かなちゃんとも合流してライブスタートヽ(*´∀`)ノ



アンコールでまっしろな気持ち。

いっぱい唄ってくれたー(*´∀`)♪
大好きな曲ばかりだし♡
そして始まる前よりも人がいっぱい集まっててすごかった!!
なんか嬉しかった(*´艸`*)♡
わがんせのテーマソングが生で聴けたのも嬉しかったなぁ(〃∀〃)
2人ともニコニコ楽しそうに唄ってて、すごく楽しかったヽ(*´∀`)ノ

物販も長蛇の列!
でも一人ひとり丁寧に対応するひなた♡
ひなたと話せるのが楽しみだから、並ぶのも全然苦にならない(*´艸`*)

幸せひなた3連休♡
ひなたともひなた友だちともたくさん逢えて最高でしたヽ(*´∀`)ノ
幸せ充電満タン♡

今日もありがとう❤️




ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード