04
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
   

大正琴新潟友の会 演奏会



ひなたが出演するということで行ってきました(*´∀`)♪

ひなたの出番はほんのちょっとで
琴源さんが唄ってるところに唄いながら出てきたひなた(*´艸`*)
琴源さんの大正琴と約束の場所をセッション♪
そのあと大切な人よ。
県民会館の大きなステージで唄うひなたは素敵だった♡
いつかここでワンマンライブしてくれたらなぁ(*´艸`*)♡

最後のフィナーレにもひなた出てきたヽ(*´∀`)ノ

ひなたの時間は短かったけど、大正琴の演奏聴いたのも初めてだったけど、なかなか面白かった(*´∀`)♪

今日もありがとう♡

帰りに今流行りの「おそ松さん」見てきた(*´∀`)♪



そんで、アララで夕ご飯(๑'ڡ'๑)♡



ひなたに逢えるのも嬉しいけど
ひなた友だちと過ごせるのが本当に楽しい(*´∀`)♪

幸せ3連休2日目終了♡


美の川酒造長岡LAST LIVE

大好きなひなた&お酒&SUZUのお料理ヽ(*´∀`)ノ
楽しくないわけがない♡



会場に入ってすぐひなたの物販が♪
いつものグッズ+ぴろんくんの私服+ペイントトート( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずぴろんくんTシャツ1枚と、まだ持ってないCDをお買い上げ(*´艸`*)♡

SUZUのお料理とオリジナルカクテルを持って蔵の2回へ♪
一番前で見させて頂きました(〃∀〃)♡
目の前すぎた♡

みんなで乾杯♪
からのライブスタート( ´ ▽ ` )ノ

ひなたの他にも2組のアーティストが歌を唄ったよ♪
どちらも素敵な歌声でした!

休憩があったから、その間に日本酒GET!
かなちゃん、まゆみんと飲みながらひなたライブを観る(*´艸`*)♡

君に届けラブソング
大切な人よ
超耕21ガッター
SMILE
希望の光

みんなお酒が入ってるのもあって、会場は大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ
楽しかった~♪

最後に全員でセッション♪
将さんや美の川酒造の社長?も一緒に「上を向いて歩こう」
お客さんも一緒に♪
みーんなで唄って楽しかった(*´∀`)♪
最後の最後に三本締め。

終了時間までまだ時間があったから、ひなたfamilyで🍶飲みながらおしゃべり♪
こういう時間が楽しい(*´艸`*)

途中でトイレ。
ついでに物販に行ったら、グリーンのトートバッグ残ってる!
迷いながら見てたらぴろんくんが「かおちゃん、2000円でいいよ」って1000円まけてくれた(*´艸`*)
から買っちゃった(^_^;

そして前掛けも買わないつもりだったのに、たかのりさんのスマイル営業にやられ( ̄ii ̄)
買っちまいました_| ̄|○



まぁ記念だしね(。-_-。)
リメイクしようと考え中。

最後にサインしてもらおうとひなた物販へ。
ぴろんくんの服、最後に一枚シャツが残ってたの。
「100円なら……笑」ってダメもとで言ってみたら
「50円でいいよ」ってぴろんくん。
さすがに申し訳なくて100円で買いました(笑)




思いがけず、かなりの散財だったけど楽しかったからまぁいっか(*´∀`)♪

帰りに、かなちゃんと、まゆみんと食べたラーメンも美味しかったし(๑'ڡ'๑)♡



幸せ3連休1日目終了♡

劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~2日目~

深夜まで飲んでたけど
早起きして温泉へ♪
ほぼ貸し切りだったから、露天風呂でじょんのび(*´∀`)♪
温度もちょうど良くて気持ちよかった♡

着替えて、支度して朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ
メンバーは8時に朝ごはんだっていうので、その時間を目指して朝食会場へ。
バイキング形式の朝ごはん。
そのうちメンバーもやってきた♪
たかのりさん朝から爽やか(〃∀〃)♡
遅れて眠そうなぴろんくんと宇田さん。
そんなメンバーをチラチラ見ながら朝ごはん(笑)
ご飯おかわりして食べたよ(*´∀`)♪
おかずはほぼ食べてないけど(^_^;

朝ごはん帰りに売店に寄ったら、ひなたのサイン♡
かなちゃんが写真撮ってもいいか売店のおばちゃんに聞いたことから、おばちゃんと仲良しに(*´艸`*)♡
ひなたが大好きで、ひなたファンも人懐こくて大好きだって言ってた♪
とっても気さくで笑顔が素敵なおばちゃんだったよ♪
仲良くなれて嬉しかった♡

さあ!楽しみにしてた劇団じょんのびーず!
これが超面白かったんだよ(≧∇≦)

ひなた2人が登場し「これからひなたライブします」って。
あれ?劇は?って思ってたら、庭瀬さん演じる庭畑さん登場!!
昨夜たかのりさんのご飯が盗まれたということで捜査開始!
ぴろんくんはホテルの人に聞いてくると言って行っちゃった。
庭畑さんがたかのりさんに昨夜ご飯が盗まれた時の状況を事情聴取。
するとぴろんくん演じるぴろ泉登場!
ハゲヅラに浴衣で現れたぴろ泉にみんな大爆笑(≧∇≦)
ミーハーなぴろ泉は、たかのりさんや宇田さんと写真を撮る(笑)
そしてぴろ泉は熱狂的なN.U.の宇田さんのファン♡





3万で買ったという写真集やDVD(笑)
ぴろ泉のコレクション(笑)
なんやかんやあり、宇田さんがご飯を盗んだ犯人じゃないかと目星をつけた庭畑さん。
うちら参加者は犯人を知っているってことで、数人に似顔絵を書いてもらうことに(*´艸`*)
これが、どれもこれも宇田さんにそっくりで(笑)

決定的な証拠は、ぴろ泉が宇田さんの部屋のゴミ箱からコレクションにしようと回収したコレ↓



ごはん粒付きのメガネ(笑)
似顔絵とこのメガネが決め手となり、宇田さんもついに自白。
動機は小さい頃から横浜のご当地ヒーローになりたかったって(笑)
たかのりさんに憧れてたって(*´艸`*)
罰としてウガッターの必殺技を披露するはめに(笑)
面白かった(≧∇≦)

劇団じょんのびーず最高ヽ(*´∀`)ノ
絶対また見たいなぁ♡

最後はじょんのびーずライブ♪
サンキュー
I Love You
幸せって言葉
希望の光

幸せって言葉、本当に素敵な曲♡
ぴろんくんやぴろんくんのお父さんが泣いちゃうのわかる(´;ω;`)
この日もぴろんくんの目から涙(´;ω;`)

最後の曲の前に1人ずつ挨拶。
これで終わっちゃうなぁと思ったらウルウルきちゃった(´;ω;`)

あ!重大発表があったね!
ぴろんくんと庭瀬さんの2マンライブ!
ぴろんくんが勇気を出して踏み出した第一歩。
これは見に行きたい!!

あ~楽しかったなぁ(*´∀`)♪
旅行行くたびに新たなひなたfamilyと仲良くなれて本当に嬉しい♡
どんどん輪が広がっていく(*´艸`*)

この2日間で出逢えたみなさん
一緒に楽しんでくれたひなたfamily
劇団じょんのびーず
幸せな2日間を本当にありがとう♡










劇団じょんのびーずと行く春の温泉旅行2016~1日目~

楽しみにしてた温泉旅行♡
本当に楽しくて幸せだった♡
あっという間に終わっちゃったなぁ(´;ω;`)

かなちゃん運転で、なぎちゃん、ノンちゃんと合流して湯沢駅でランチ♪



旅行参加者とたくさんすれ違った(*´艸`*)

きょうこさんとも合流してホテルへ( ´ ▽ ` )ノ



チェックインしてからの開会式。
ライブ会場で早速一曲披露してくれたよヽ(*´∀`)ノ
血液型の歌♪
その後たかのりさんから旅行の流れや諸注意の連絡。
ただ説明の紙を読んでるだけなのに面白くなるからさすが!

いったん部屋に荷物を置いて、休憩しつつ部屋の飾り付けの準備(*´∀`)♪
これがまた楽しいんだ♡

~じょんのびーずスペシャルアワーその1~
じょんのびーずの曲、ソロ曲、ユニット曲を披露(*´∀`)♪
まずは「じょんのびがええやん?」を全員で♪

その後、男気ジャンケンでソロ曲の順番決め!
庭瀬さん→たかのりさん→ぴろんくん→宇田さんの順番に決定!
ひなたがソロで唄うの新鮮(*´艸`*)
言い出しっぺはたかのりさんなんだって。
みんな1人で唄うのはかなり緊張してたみたい。
みんなそれぞれのcolorがあってすごく良かった(*´˘`*)♡
たかのりさんは生唄だった♡

そして上手ーず(たかのりさん&宇田さん)、下手ーず(ぴろんくん&庭瀬さん)のライブヽ(*´∀`)ノ
上手ーずは、宇田さんが温泉でメロディを拾ってきたっていう即興?のテーマソングを披露!
たかのりさんがずっとカミカミ噛んでて面白かった(笑)
あとカバー曲で「ワインレッドの心」と「桜坂」
桜坂めっちゃ良かったなぁ♡
たかのりさんの声が合ってた♡

下手ーずはサングラスをかけて登場(笑)
変なキャラ設定があってめっちゃ面白かったよー(≧∇≦)
下手ーずのテーマソングは庭瀬さんがしっかり作った下手のブルース(笑)
これがめっちゃ良くて!
音源化して欲しいなぁ(*´艸`*)
カバー曲は「ひこうき雲」普通に戻って唄ったよ( ´ ▽ ` )ノ

最後はじょんのびーず4人揃って(*´∀`)♪
誘惑
SMILE
N.U.の曲
希望の光

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
めちゃめちゃ笑ったなぁ(*´艸`*)

お部屋に戻って、浴衣に着替えて宴会場へ♪
みんなで集合写真♪
下手側が多いからズレてって言われてるのに、隣の人が宇田さんの後ろから全く動かず(>_<)
ちょっとイラッとしちゃった(*`・з・)ムッ

宴会楽しかったなぁ(*´艸`*)
チェキの当たりでリクエスト曲を唄ってくれてたんだけど
みんな酔っ払いだから動きまくり(笑)
なぜかぴろんくんが何回もカメラ目線してくれて面白かった(≧∇≦)
可愛いたかのりさんの写真もいっぱい撮れた(*´艸`*)♡
宇田さんがたかのりさんのご飯食べちゃったり(笑)
ぴろんくんが酔っ払って座布団を布団にして寝ちゃったり(笑)
面白いこと盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ
そして私もチェキが当たって、じょんのびーずと写真撮れた♡
緊張したけど嬉しかったよ♡

宴会のあとはお楽しみのお部屋訪問(*´艸`*)
今回は風船で部屋を飾り付け♪
その風船のおかげでミラクルハプニング(笑)
幸せな7分間でした(〃∀〃)♡

お部屋訪問のあとはみんなで集まって飲み会スタート♪
この時間がまた楽しかったんだ(*´∀`)♪

2日目に続く( ´ ▽ ` )ノ

☆★ひなたフレンドサーキットvol.50★☆





フレサキ記念すべき50回目ヽ(*´∀`)ノ

フレンドはTAKUMAさん。
去年のN.U.Tツアーで観た以来かな?
違った!9月のアコフェス以来か!

ひなたが、いつもいい香りがするっていうTAKUMAさん(笑)
確かにいい匂いだったよ(笑)
でもそれより、「香り」って言葉にひとり反応してニヤニヤ(*´艸`*)
だって何回も言うんだもん♡

書道の文字。
たかのり→続
ぴろん→嗅
TAKUMA→繋

あと1回勝てばたかのりさんの書がGETできたのに(´;ω;`)
今回もGETならず。

TAKUMAさんのライブからスタート!
聴くのは3回目。
でもいつも思うけどTAKUMAさんの歌って聴きやすい♪
どれも知らない曲だし、いっぱい唄ったけど、そんなに長く感じなかったもんな。
あっという間だった!
サポートでN.U.が入って超豪華(*´∀`)♪
TAKUMAさんもとっても楽しそうだった♪

ひなたライブ♪

SMILE

長生橋から
2人で
正しい道
超耕21ガッター
ひなた

この時季しか聴けない曲はやっぱり桜だった(*´˘`*)♡
たかのりさんの口笛好き♡
一昨日がたかのりさんのお母さんの誕生日で、サプライズをしたっていう話から
たかのりさんの家族の話になり
2人でをぴろんくんが唄って、たかのりさん号泣(´;ω;`)
最近のひなたライブ泣いてばっかだな。
話して気が楽になるなら何でも聞くけど
やっぱりひなたには笑顔でいてほしい。
笑顔ではっちゃけるひなたが大好きだから♡
最後にひなたが聴けたの嬉しかった(o^^o)♡
「ひなたは見守っているよ♪」
この部分が大好き♡
最後は笑顔で終われてよかった(^-^)

セッションは
TAKUMAさんの曲と
ひなたのI Love You

やっぱりフレサキ楽しい♪
ずーっと、ずーっと続いて欲しい!
目指せ100回!!
フレサキが続く限りひなたに逢いに行くよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

物販でサインもらったら、ぴろんくんフルネームで書いてくれた(笑)


ヒトリマチ×カフェ番外編



夜の部は、昼の部のメンバーにひなたが加わっての5組♪
かなちゃんも後輩も一緒だったから、今度は寂しくなかったよ(*´˘`*)♡

ステージの上ですぐる店長がコーヒーを振る舞いながら、トークしたり、唄ったり(o^^o)

最初のゲストは立岡千晶さん。
ホワイトボードを使って、お互いの第一印象や音楽のルーツを質問。
なんだかんだトークした後にライブ。
千晶さんが準備してる間に、千晶さんに入れたコーヒーを飲んじゃう卓くん(笑)
3曲くらい歌ったかなぁ?
すぐるくんとセッションもあった!

次は遼くん。
スマホのナビを見ながらやってきた遼くん(笑)
ちょいちょい忘れ物をとりに「駅に行ってきます」って(笑)
最初から面白かったなぁ(*´艸`*)
モノマネが上手で
今回は山下達郎のモノマネしながらカミソリをテーマにした曲を唄ったんだけど
本当に山下達郎が歌ってるみたいだった!
遼くんすごいなぁ!

お次はそよかぜ。
振る舞ったコーヒーを一気に飲み干す沼っち(笑)
お互いの第一印象を語る場面で、よっしーが結構喋ってた!
すぐるくんとセッションは、久しぶりに未来color聴けて嬉しかった♡
あの振り付け好きなんだよ♡
決戦はぴろんくんとコラボ(≧∇≦)
めっちゃ笑わせてもらいました!!
もう最高だよヽ(*´∀`)ノ
O.N.Eでまた泣きそうだった。

最後はひなた♡
なんとなく酔っ払いなカンジの2人(笑)
ぴろんくんあのペイントした靴履いてたよ♪
第一印象では2人して絵描いて(笑)
たかのりさんは得意なタコ描いてた(≧з≦)プププ
セッションで東京タワー唄ってくれて、もう涙が(´;ω;`)
2人で
正しい道
ヒトリマチの僕らの音楽をセッション。
ひなたライブは最近泣けちゃってダメだ(´;ω;`)
この日は特に精神的に参ってたしな。

最後はみんなで僕らの音楽をセッションしたかな?

全員のサインが入った色紙プレゼントのジャンケン大会。
今回も惜しくも敗退(>_<)

物販。
そよかぜ久しぶり過ぎて緊張した(>_<)
ねっちタオルに大根さんからサインしてもらった♡
「GETおめでとう」って言ってくれる優しい大根さん♡

でひなたの笑顔に癒される♡
次の日は行く予定なかったのに
「また明日ね」って言われ(笑)
握手離したくなかったなぁ(T^T)♡

サイン、めずらしく2人が同じ言葉書いてた(*´艸`*)



ヒトリマチワンマンライブツアー2016~新潟前夜祭~



すぐるくんワンマンの前夜祭。
メンバーがめちゃめちゃいいので行ってきました(*´∀`)♪

久しぶりのひとり参戦だったので、後ろのカウンター席で大人しく。

立岡千晶さんからスタート。
名前はよく見るけど、聴くのは初めて。
ずっと気になってたんだよね(o^^o)
とっても笑顔が素敵で、意外とちっちゃくて可愛かったな(*´艸`*)
歌も素敵だった♪
来月のフレサキが楽しみだ(*´∀`)♪

片山遼くん。
遼くんは去年のワンマン以来かなぁ。
久しぶりに歌が聴けて嬉しかった♪
かくれんぼ
即興(前昼祭、よっしー、桜)
anytime anywhere
Always
遼くんの即興がやっぱりすごい!!
よっしーの入れ方うまかったなぁ(笑)
4曲だとあっという間(>_<)

そよかぜ。
待ってたよーヽ(*´∀`)ノ
去年の東京ワンマンぶりだから、半年ぶりくらいだな(๑°ㅁ°๑)‼
そよかぜ出た瞬間めっちゃいい匂い(笑)
春風2016Ver.
Anoxia
M☆G☆T
O.N.E
新しい曲がいっぱい聴けて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
M☆G☆T踊れたのも楽しかった♪
O.N,Eは今の自分にめっちゃ沁みる曲で、涙が止まらなかった(´;ω;`)
そよかぜ好きだなぁ♡
私は後ろのカウンター席の楽屋側に座って見てたんだけど、近くですぐるくんが見てて、トークの時めっちゃ笑ってた(*´艸`*)

ヒトリマチ。
すぐるくんは1月のフレサキぶり。
相変わらずイケメンです♡
どくりんご
シリウス
アイツノスベテ
フルーツ
バンドバージョンだった!
新曲いっぱい唄ってくれたヽ(*´∀`)ノ
タオル振り回すの楽しかったなぁ♪

最後は全員でセッション♪
ヒトリマチの僕らの音楽。
みんなヒトリマチTシャツ着てた( ´ ▽ ` )ノ

その後、全員のサインが入った色紙争奪のジャンケン大会!
惜しかったのになぁ(´・ω・`)
GETならず。

ひなたfamilyが全くといっていいほどいなくて淋しかった(´;ω;`)
でも楽しかった♪




ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード