01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットvol.47★☆



フレンドはOA吉井ミキちゃん、ヒトリマチ、近藤陽一郎さん。

ひなた登場したら、たかのりさんが白パンツ履いててビックリ!!
でも似合ってて素敵だった~♡
真っ黒なイメージがあるから新鮮だった!

書道の文字は
たかのり→飛
ぴろん→止
吉井ミキ→繋
ヒトリマチ→一
近藤陽一郎→陽

書道ジャンケンは今回も撃沈(๑-﹏-๑)
欲しかったなぁ。

今日のフレサキのオープニングも、たかのりさん絶好調で面白かった~(*´艸`*)
もー大好き(〃∀〃)♡

吉井ミキちゃん。
古町音楽祭で初めて観て、歌がすごい上手いなぁ、キレイな声だなぁって思ってて
今回たくさん聴けて嬉しかったな(o^^o)
私と地元が一緒で、その地元のことを唄った歌が好き♡
また機会があったら歌聴きたいな!

ヒトリマチ。
すぐるくんは相変わらずイケメン♪
すぐるくんの歌も好きなんだよな~(*´艸`*)
Kとかifとか(o^^o)
一緒に歌うの楽しいしね♪
今日も3点だったけど(笑)
頑張ったのにな(*´艸`*)
みんなでフーフー言って面白かったヽ(*´∀`)ノ

近藤陽一郎さん。
めちゃめちゃ面白い人だった!
1曲目!アンパンマンヽ(*´∀`)ノ
そういえば、前にHartful musicで見た時も唄ってた気がする!
MCが面白かった!
めっちゃ笑ったなぁ~(*´艸`*)

ひなた。
正しい道
You
超耕21ガッター
Yes
I Love You

ぴろんくん赤パンツ、たかのりさん白パンツでおめでたいヽ(*´∀`)ノ
2人紅白でした(笑)

すごいこと発表したよ!!
12月4日!
アオーレ貸し切ってフェスするって!!
その名も「音結びフェス」
詳細はまだだけど、たくさんアーティスト呼んで開催ヽ(*´∀`)ノ
しかも入場無料!!
これ超すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
今からめちゃめちゃ楽しみ♡
なんかすごくドキドキする(〃∀〃)♡

セッションはマイフレンド。
みんなで振りを練習してからの本番( ´ ▽ ` )ノ

物販はあまり時間がなくて、あんまり話せなかった💦
いつものことだけど(^_^;
手紙渡すの忘れたし。
カレンダーのこと聞いた!
今年もあるってヽ(*´∀`)ノ
良かった♡
あとペイントトートの内側作ったの見せてきた( ´ ▽ ` )ノ
丸久で働けるんじゃない?ってぴろんくん(*´艸`*)



ライブの後、かなちゃんと、真由美さんと、そのお友だちと「ひなた」に行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



居心地がよくて、またじょんのびしてきちゃった(*´艸`*)
ご飯も美味しかった♪


今日も幸せな1日に感謝♡
ひなたありがとう♡
ひなたfamilyありがとう♡

ひなたに咲くひま輪り

開場が17時だったから、それまでかなちゃんと、なぎちゃんと長岡巡りヽ(*´∀`)ノ

まずは江口だんご本店でランチ♪
でも、あんまりお腹空いてなかったから、「おたのしみだんご」をいただきました(๑'ڡ'๑)♡



「みたらし」「苺ミルクあん」「つぶあん」好きなあんを付けて食べる!
どれも美味しいけど、やっぱみたらしが好き♡

雑貨屋さんに寄ってお買い物からのパワースポット!
長生橋へヽ(*´∀`)ノ



雪の長生橋もなかなかいいね(*´艸`*)
寒かったけど、ちょっと土手を散歩♪

続いて、ずっと行きたかった喫茶ひなたへ♪



やっと行けたーヽ(*´∀`)ノ
うちらの前にひなたと、ひまりも来ていたようで(♡´艸`)
お店のおばちゃんが「もう少し早くくれば良かったね~」って。
4人が座ってた席でまったり♡
お店の方がとても気さくでいい方達で、ニャンコも可愛かった~(*´∀`)♡
また行きたいな♪



これもずっと行きたかったライブのひとつ♪
この日は4部構成!
ひなたライブ→ひまりライブ→劇→セッション。

まずはひなたからスタートヽ(*´∀`)ノ

No Snow No Life
step
You
Yes
future
2人で

冬の定番No Snow No Life好き~♪
そして久しぶりのstep!
ぴろんくんがたかのりさんの「ギターソロ好きだなぁ」って。
うん!私も好き♡
Youを唄った後に兄弟の話になり、なぜかエロ本の話になっていく(笑)
「newアルバムから」って言われると「咲かない花」と「lemon」期待しちゃう(*´艸`*)
ワンマン以来うたってないから、聴きたいなぁ(*´∀`)
最後の2人では、やっぱりウルウル(´;ω;`)
今回はたかのりさんの「いくぞ」付きだった♪

ひまり

On Your Mark
カエル
GOLD
息子
キミノ音
I stand by me
セトリはかどちゃんのTwitterから。

好きな感じのセトリだったな~♪
On Your Markとかカエルとか好き♡
息子は感動する曲だった。
事務所NGで何年も唄ってなかったんだって。
MCでかどちゃんが、神龍に母乳が出るようにお願いしたいっていうのに、めっちゃ笑った(≧▽≦)
すっかりパパだね♪
そうそう、この日、かどちゃん左手の薬指に指輪してた!!

劇団ひなたに咲くひま輪りによる寸劇。

ナレーター かどちゃん
店長 たかのりさん
ベテランバイト八木 ぴろんくん
新人バイト高橋 マッセさん

という配役での劇。

ハリウッド俳優を目指すアルバイト店員八木(39才)
テーブルをピカピカに磨くのが大好き!
誰よりもこのお店で働くのが好きで、休みの人がいると喜んで代わりに働く。
医者を目指している新人バイトの高橋。

ある日の仕事終わり、店長、八木、高橋の3人で飲み会。
そこで高橋は八木の夢を知るが、夢の為に何もしていない八木にイライラ。
怒って帰ってしまう。

数日後、八木は店長にクビだと告げられ、封筒を渡される。
そして飲み会で高橋が怒った理由を聞かされた。
高橋には俳優を目指していた兄がいたが、夢半ばにして事故で亡くなってしまっていたのだ。
高橋は八木に兄の姿を重ねて見ていた。

封筒を開くとそこにはハリウッド行きの飛行機のチケットと手紙が。
高橋がカンパを募って飛行機のチケットを用意したのだ。
八木に頑張ってほしいと。

グラカラの「愛の詩」をみんなで唄う。

確かこんな感じの内容(*´∀`)
絶対に喜劇だと思ってたから、まさか最後にあんなに感動するなんて(´;ω;`)
かどちゃんの脚本最高!
ところどころ笑いの要素もあったしね(*´艸`*)

最後にお互いの「ひまわり」をセッションヽ(*´∀`)ノ

楽しかったー(≧∇≦*)

やっぱりこの2組大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

物販いっぱい話せたよ(*´艸`*)
いろいろ話して楽しかった♪
オススメのお店もまた教えてもらった♡

ひなたもひまりも会う度に好きになる♡
もう逢いたい(>_<)

両方に会えるとに笑ツアー楽しみだな(♡´艸`)




「とにかく笑えればツアー」ミーティングパーティー

夜はマッセさんと、たかのりさんが一生懸命作ったカレーを食べながらの
ミーティングパーティーという名のパーティーヽ(*´∀`)ノ



カレー辛かったけど美味しかったな(*´艸`*)
横に添えてあるマッシュポテトが美味しかった!
ちなみにカレーはかどちゃんが運んでくれました♪

ドリンクをみんなが引き換えてる間、あっちゃんとたかのりさんが、ひたすら喋って繋いでた(o^^o)
喋っても喋ってもネタが尽きないあっちゃん、本当にすごい!!
ちょいちょいお客さんイジリ(笑)

みんなにカレーが行き渡って食べ始めたところであっちゃんトイレに。
戻ってくると楽しみにしてたカレーの肉がない!
ちょうど現場を見なかったんだけど、ひなたの2人が食べたらしい(*´艸`*)笑
あっちゃん、めっちゃ怒ってた(笑)
お肉をくれって言うあっちゃんに、かどちゃんが掌に乗せて持ってきたー(≧▽≦)笑
かどちゃんすごい(笑)
面白かったー(≧▽≦)

マッシュポテト、たかのりさんがおかわり配ってたから私も♡
めっちゃ目の前で「かおり、愛情たっぷりだから」って(〃∀〃)
あれはヤバかったな♡♡♡

ごちそうさまをした後に、とに笑テーマソングのカップリング曲をワンフレーズ唄ってくれた♪
タイトル募集中??

テーマソングも唄ってくれた!
その様子を動画に撮って、大丈夫だったら特典になるってヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ♡

そうそう、たかのりさんの天然がちょいちょい炸裂してて面白かった(笑)

CDのジャケットを写真にしようって言うたかのりさんに、写真じゃなくてもいいんじゃない?ってあっちゃん。
それに対して「動画??」ってたかのりさん(笑)
いやー、あれは大爆笑だった(≧▽≦)
動画って(笑)

夜の部もめちゃめちゃ笑いました(≧∇≦*)

この後ひなとも新年会をしようと思ってたから、
たかのりさんにオススメのお店を聴いたよ( ´ ▽ ` )ノ

バイバイして帰ろうと思ったら、ギュッとなってドーン始まったヽ(*´∀`)ノ
CDに入ってる3曲全部やってくれて、みんなで踊ってめちゃめちゃ楽しかった!
まさか、音食でギュッとなってドーンができるなんて(≧∇≦*)
嬉しかったー!!


で、行ってきたお店がココ⬇️



とても雰囲気のいいお店で、料理も美味しい(๑'ڡ'๑)♡
ついついお酒が進むよね♪
喋ってると楽しくて終電の時間まであっという間!

楽しくて、めちゃめちゃ笑った1日だったーヽ(*´∀`)ノ

「とにかく笑えればツアー」前夜祭

早めに長岡に集合して、軽く食事♪



カフェラテがめっちゃ可愛かった♡

音食に向かう途中アオーレのトイレに行こうと寄ったら
ぴろんくん以外の4人と遭遇(♡´艸`)
こういう偶然て嬉しいよね♡



初めての「とに笑」
ひなた、ひまり、ナカノアツシさんという素晴らしい3組で全国を廻るツアーの前夜祭ヽ(*´∀`)ノ
楽しくないわけがない!!

OPトークは前日の夜のツイキャスの変な大喜利みたいのをまたやって面白かった(*´艸`*)
全く話が進まず、とっ散らかってばっかで
OPトークで20分くらい喋ってたんじゃないかなぁ……(^_^;
そのうち、あっちゃんが唄う準備を始めて
「オレが唄うから帰れ!」って他のメンバーをステージから追い出す(笑)

唄う順番はジャンケンで負けた順。
あっちゃんジャンケンめっちゃ弱いらしい(゚m゚*)プッ

トークでめっちゃ笑わせた後に
「1曲だけ真面目に唄うから邪魔せんといて」って(笑)
2曲目の「手を繋ごうpeople♪」って唄うやつが楽しくて面白かったヽ(*´∀`)ノ
みんなで手を繋いでたんだけど、手の動きがバラバラになるとあっちゃんが突っ込んで
「ヘイヘイ!それそれ!」みたいなかけ声で、手を離した人がいると「手 離さない!」って怒って(笑)
もー笑いすぎて涙出るし、お腹痛かった(≧▽≦)
大キライダーも楽しいし
喜びの種も電話ボックスも好きだし
最後に唄った「未来」は超素敵な曲♡
めっちゃ笑わせた後に、真面目に唄って終わるところが、さすがです!

次はひまり。

先月のフレサキとワンマンを見てから、更に大好きになったひまり。
3月いっぱいで解散しちゃうっていう悲しいお知らせが昨年末にあったから
会える時はめいっぱい楽しもうって決めてた!
ひまりの曲も素敵で大好き(♡´艸`)

教えてもらったセトリ。
決して枯れない花
sunny drive
gallop
ヒカリ
夢に続くロード
青空ビール

わりと盛り上がる曲が多かった気がする!
青空ビール大好きヽ(*´∀`)ノ
タオル振り回すの楽しい♪
決して枯れない花も好きな感じだった!
MCは次の日のとゴッチャになってて思い出せないけど、
とにかく楽しかった♪
かどちゃん、ぴろんくんペイントパーカー着てた(o^^o)
腕にKUROって書いてあったよ(笑)

最後にひなた。

夢パレット
SMILE
Yes
超耕21ガッター
STAGE
2人で

ぴろんくんのTシャツが可愛かった!
たかのりさんは安定のTシャツにジャケット(♡´艸`)

最初から盛り上がる曲が続いて超楽しいヽ(*´∀`)ノ
その後に、しっとりSTAGEと2人で唄うから心に染みたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
この2曲は何回聴いても泣いちゃうな(´;ω;`)
大好き♡

最後にみんなでセッション♪

とに笑のテーマソング
「ひなたのナカノひま輪り」

前日にレコーディングして、とに笑ツアーの会場限定で発売ヽ(*´∀`)ノ
すごく素敵な曲だったから、早くCD欲しいなぁ(*´艸`*)

からの、ドンマッセー(≧▽≦)
これ大好きなんだけどー(≧▽≦)
マッセさん可愛い(*´艸`*)

めちゃめちゃ笑ったーヽ(*´∀`)ノ
とに笑、最高!!

夜の部に続く( ´ ▽ ` )ノ

じょんのびーずワンマン2016!!!!!



初じょんのびーずワンマン楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
前回新潟で開催された時は確かエイト魂と被って行けなかったんだよな💦
そして次の日のフレサキは大雪だった気がする。

持ち曲少ないのに、どんなライブするのかなぁってワクワク(*´艸`*)

喋り多めでめちゃくちゃ楽しかった!
庭瀬さんが全て笑いに変えていってめっちゃ笑った(≧▽≦)

ジャケットで揃えるって言ったのに、宇田さんだけ抹茶色のストール(笑)
俺にはこれはジャケットなんだ!って宇田さん(*´艸`*)

昨日の笑顔の楽園に続き、じょんのびーずもぴろんくんペイントのお揃いTシャツだったヽ(*´∀`)ノ

じょんのびがええやん
サンキュー

2曲終わった時点で持ち曲の半分が終了(笑)
それを承知でみんな来てるんでしょ?!って庭瀬さん。
後の2曲をアンコールにしたら「金返せ」ってなるよなって(笑)
みんなで「金返せ」コール(笑)
めっちゃ面白かった(≧▽≦)

それぞれの曲を歌うことに。

庭瀬さんのピアノで
大切な人よ
「幸せ」って言葉
I Love You
ピアノが素敵すぎて全部泣けた(´;ω;`)♡
じょんのびーずでこんなに泣くと思わなかったな。

誘惑
SMILE
じょんのびーず自己紹介の歌
希望の光

誘惑の後か、SMILEの後
俺が歌ってる時誰も俺のこと見てない!
ってプンプン怒ってた(笑)
みんなあっち(宇田さんやたかのりさん)の方見てるって(*´艸`*)

そんな話から下手は損だって庭瀬さんとぴろんくん。
下手~ず 上手~ず結成!?(≧▽≦)笑
↑この漢字もヤダって言ってた!
上手に文句ばかりの下手~ずにたかのりさんが
「下手のおかげですよ」ってカッコイイひと言♡
「そーゆーこと言うのがズルいんだよ!美味しいところ全部持っていく!」
ってプリプリ(笑)
もー面白すぎて笑いが止まらなかった(*≧▽≦)ノシ))

SMILEはいつもと違ったアレンジで新鮮だった(๑>◡<๑)
誘惑はスケベなメロディと歌詞がぴろんくん大好きだって( *´艸`)

じょんのびーずはみんな血液型が違う!
庭瀬さん AB型
宇田さん O型
たかのりさん B型
ぴろんくん A型
それぞれの性格を歌詞にしての自己紹介ソング♪
最後に希望の光。
カッコよく終わりました♡

からのアンコール♪
まさかの誘惑をもう一回と
じょんのびがええやん

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
まさかのじょんのびーず温泉旅行にびっくりだったけどΣ(゚д゚;)
行きたいな♪

物販行ったら
たかのりさんに「かおりんは一昨日からきてたよね?」って言われ(笑)
え!?行ってないってびっくりしてたら
「俺にはかおりんが見えたよ」って(〃∀〃)♡
ぴろんくんもビックリして笑ってた(笑)
きっと行きたい気持ちが強くて魂が飛んでたんだな(*´艸`*)
何か嬉しい♡
ぴろんくんには「ラジオ編集させてもらったから」って(*´∀`)
珍しく手紙書いて2人に渡したら、ポッケにしまってくれた(♡´艸`)
これも何か嬉しい♡
また来週って握手したら「また来週いいね♪」って笑顔のたかのりさん♡
あーもー最後にやられた(〃∀〃)♡

幸せルンルンで帰路に着きましたとさ♪₊(˘ᵋ ˘⌯)*·♫

幸せ2日間をありがとう♡

ひなた結成17周年記念バンドワンマンライブ~笑顔の楽園vol.6~



まだまだ先だと思ってたのに、あっという間にこの日がきたね!

Twitterのヘッダーをみんながぴろんくんが作ったのにしたり
名前の後ろに@ひなた 1/10 O-WESTってつけたり
ひなたとひなたfamilyが一緒にワンマンに向かって歩いてきた感がすごくある!

だからこそ、この日は今までとは違う特別なライブだったなって本当に思う!

この日は温泉旅行で知り合った、ベスパファンの方の車に乗せてもらって東京まできたよヽ(*´∀`)ノ
かなちゃんも一緒に楽しく喋りながら来たから、あっという間に東京に着いた♪

おかげで、欲しかったデザインのペイントトートが買えました(o^∀^o)



本当に感謝です♡

なぎちゃん、ノンちゃんと合流して軽くお昼ご飯(๑>؂<๑)
そして開場!!

一番前ど真ん中ヽ(*´∀`)ノ
たかのりさんが目の前でヤバかった♡♡♡

セトリは、ぴろんくんのTwitterから

直球勝負
君に届けラブソング
future
プライマリ
lemon
夢パレット
2人で
STAGE
Yes
You
咲かない花
正しい道
マイフレンド
超耕21ガッター
JYONNOBI
SMILE
I Love You
アンコール~東京タワー~

こんだけいっぱい歌ったのに、あっという間だったな(´・ω・`)

でもめちゃめちゃ楽しかった!

直球勝負ライブで聴くの初めてかも!!
振り付けあったみたいだけど、何か難しかったから、とりあえず手拍子(笑)

で大好きな君に届けラブソング♡
バンドバージョンはCDに近い感じなのかなぁ。
やっぱり大好きだ♡

新曲は今までのひなたの曲とはまた違った感じだったな。

ぴろんくんからたかのりさんへ「2人で」
たかのりさんからぴろんくんへ「STAGE」
このアコギコーナーで超感動(´;ω;`)♡
お互いへの想いが溢れた素敵な2曲♪
たかのりさんも泣いてた(T_T)
ずっと、ずーっと「ひなた」が続いて欲しいな(*´˘`*)♡
こんなに素敵な2人なんだもん♡

妹の結婚式あたりから、Youも聴くと涙が出てくる(;▽;)
この歌詞、うちの姉妹に本当にピッタリすぎて(o^^o)

健ちゃんの突っ込みが最高!
健ちゃんの顔色を伺いながらMCをするたかのりさん(♡´艸`)
ステップ踏んだら、健ちゃんにおじいさんだと言われ
そして謎のキャラクターMr.まりこも登場したり(笑)
笑いどころも満載ヽ(*´∀`)ノ

来年の抱負?も一人づつ語ったり。
いまだにバンドメンバーの名前を間違えるたかのりさん(*´艸`*)笑
可愛いなぁ(*´˘`*)♡

最後のI Love Youとアンコールの東京タワーめっちゃ良かった♡

最後にみんなで手を繋いで「ありがとうございました」
超グダグダになってたー(≧з≦)プププ
たかのりさんが繋いだ手をぴろんくんが恋人繋ぎに繋ぎ直してた♡

最後の最後にひなた2人で「愛してやんよー」
これまたグダグダになっちゃう2人(笑)

そんなひなたが本当に大好き♡
幸せすぎて、ライブが終わったあとにまた涙がでてきたよ(;▽;)

これからもひなたを全力で応援していくよヽ(*´∀`)ノ

愛してやんよ♡


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード