11
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

ひなたとうたまろとさなだが大いに遊ぶツアー ~新潟公演~



ツアーファイナルにして、ツアー初参加。
楽しみにしてたんだ~(*´˘`*)♡

まずは全員でてきてわちゃわちゃトーク!
最初からみんなで手つないでタイトルコールして終わるみたいな雰囲気だったけど💦

コボちゃんがたかのりさんが恋人つなぎしてきたって照れながら言うと
かずくんがぴろんくんがツンツンしてきたってコボちゃんに対抗?して言ってきて面白かった(o´艸`)
あとはコボちゃんのアンダーウェアが、オープンウェアになるかもみたいな話しとか(笑)
最初から大笑いしたよꉂ(ˊᗜˋ*)

最初はうたまろ。

コボちゃんはソロでちょいちょい見てたけど、うたまろ2人揃ってるのは久しぶりだったなぁ(o´艸`)
私はどっちかっていうと、かずくんの方が好き♡
2人の小競り合い(暎人さん曰く)がめちゃめちゃ面白い!
CD借りてたから、歌も結構わかったなぁ。
うたまろの曲、いいよね(o^^o)
また長岡に帰ってきてほしいな♪
2人でね(o^^o)

次は暎人さん。

ロックンロールも素敵です!
カッコイイよね!!
CDと違うバージョンのサマームービーがすごく良かったなぁ(o´艸`)
ラブソングフロムリビングデッドも好きだし、ナイトライダーも好き♪
あの早口は本当にすごいと思う!
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

最後はひなた。

SMILE
マイフレンド
弱虫な兵隊
future
超耕21ガッター
I Love You

最近SMILEから始まること多い!
でもめっちゃ楽しいから大好きーヽ(*´∀`)ノ
マイフレンドは最後まで歌詞がでてこないぴろんくん(笑)
テキトーに歌詞作って唄ってて面白かった(o´艸`)

ガッター撮影秘話。
この寒さの中、膝ぐらいまで水に入って鮭の掴み取りしたらしいよ!!
ヒーローは大変だ💦
風邪ひかないでね~(´;ω;`)
てか放送が楽しみだ♡
新潟のご当地ヒーロー、超耕21ガッターは2016年1月25日(月)18:50スタート!
新潟限定だけどね(笑)

まだ詳細は何も言ってなかったけど、6月25日と12月4日空けといてって!
何かなぁ(o´艸`)

今回、イス席のすぐ後ろで立ってたからよく見えた(♡´艸`)
だからめっちゃ見た(笑)

最後はウルフルズのバンザイをみんなでセッション!
この曲でまたカンパイしたいな(o^^o)

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
なんか逢うたびにひなたを好きになっていくなぁ(♡´艸`)

ていうか、ひなたを通じて出逢えた仲間と一緒にライブを見れるのがすごく楽しいし嬉しい(*´˘`*)♡
いつも本当にありがとう♡

今回いっぱい買っちゃった(o´艸`)





とに笑ツアー半分行くぜ(*・ᴗ・*)و!
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







ひなりょーへいアフターパーティー!!!!!~2日間お疲れさまでしたフリカエリ会



大盛況のアフターパーティーヽ(*´∀`)ノ
ご飯も美味しいし、楽しいし最高♡



フレサキで買ったTシャツをみんなで来ていったら、音食入ってすぐにたかのりさんが気づいてくれて♡

フレサキで1枚残ってたTシャツをたかのりさんが着てたの(o´艸`)

お揃いだねみたいなジェスチャーしてくれて、ひとりニヤニヤ(*´∇`*)

歌声喫茶みたいにしたいっていうたかのりさんの一言で、
出演者がステージ上で飲んだり食べたりしながら
カバー曲とかオリジナル曲とかをたくさん唄ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

スピッツ「空も飛べるはず」
宇多田ヒカル「automatic」
松任谷由実「優しさに包まれたなら」
ミスチル「HERO」
岡本真夜「tomorrow」
片山遼「Always」
伊東洋平さんの曲
ひなた「君に届けラブソング」
SMAP「世界にひとつだけの花」
ドリカム「未来予想図II」
ウルフルズ「バンザイ」バンザイをカンパイに変えて。

それこそカバーライブみたいですごく贅沢な時間だったよ!

君に届けラブソングがほぼ生唄で聴けて本当に嬉しかった♡
一緒に歌えたし(♡´艸`)

途中トイレタイムを入れてくれるんだけど、その間も遼くんが即興で唄ってくれたりするからトイレ行けない💦

最後のバンザイは、バンザイの部分をカンパイに変えて、その度にみんなでカンパイするっていう(笑)
なかなか忙しかったけど、楽しかったヽ(*´∀`)ノ

アフターパーティー、いつものことながら楽しすぎるな(o´艸`)

物販では、ひなた米と1月のフレサキチケット購入( ´ ▽ ` )ノ



チケット買ったら「さすが!」ってたかのりさんに言われちゃった(o´艸`)
ぴろんくん酔っ払って眠かったのかなぁ。
あんまり喋らなかったな。
「Twitterのやつ本当に嬉しいから、これからもよろしく」ってたかのりさん(*´∇`*)
そう言ってもらえて私も嬉しいヽ(*´∀`)ノ



このブログを読んでくれてるみんなが集まってくれたら最高ヽ(*´∀`)ノ
笑顔の楽園にみんなで行こう٩(ˊᗜˋ*)و
楽しいこと間違いなし!















☆★ひなたフレンドサーキットvol.45★☆



久しぶりのフレサキ♪
楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

今回はぴろんくんペイントのTシャツとパーカーを開場時から販売!
今回もやはり争奪戦💦
パーカーかTシャツかどっちかにしようと思ったのに、実物見たら両方買っちゃった(o´艸`)💦


左がパーカーで右がTシャツね。
パーカーはサイズがXLだったんだけど、このデザインがよかったんだよね(´・ω・`)
袖にHINATAって描いてあるの(o´艸`)
可愛い♡
両方買って心はホクホクだけど懐にすきま風が( ;∀;)

そんなこんなでフレサキスタート!
フレンドは伊東洋平さんと片山遼くん。
前日に昼夜でワンマンをやってくれたお2人!!

書道の文字は
たかのり→長
ぴろん→時
片山遼→心
伊東洋平→ホルモンなんだもん

洋平さん一文字じゃないし(笑)
前日の夜に食べたホルモンが美味しかったらしい(o´艸`)

たかのりさんの「おかえりー!」「ただいまー」で始まるフレサキがやっぱり大好きヽ(*´∀`)ノ

まずは片山遼くん。

Alwaysとサイネリア、初っ端っから唄ってくれて嬉しかった!
すごく盛り上がったしね!
あと即興曲(*´∇`*)
あれは本当にすごいと思う!!
今回は「熱い、冬、心」の3つ。
これを使って即興で唄うの!
素敵なバラードだったなぁ(o´艸`)
遼くんは来年の4月にも音食でワンマンしてくれるって!
それまでに、ちょこちょこ長岡通ってくれるって!
嬉しい(*´∇`*)

次は伊東洋平さん。

1曲目はイケメン'ズの曲。
なんかCDで2人の声で聴いてるから洋平さんだけだと不思議なかんじ。
洋平さんも1曲、1曲全力で唄うから汗びっしょり!!
あの踊るやつやるかなぁ?って思ってたらやらなかった(・ε・` )
ちょっとやりたかったな。
ちょっと前にパリでテロがあったでしょ?
そのことを涙ながらに残念だって話す洋平さん。
あれは本当に心が痛くなる事件だった。
最後は希望の扉。

そしてひなた。

SMILE
夢パレット
弱虫な兵隊
長生橋から
超耕21ガッター
正しい道
You

かなり好きなセトリ♡
いっぱい唄ってくれたーヽ(*´∀`)ノ
1曲目からSMILE楽しいーヽ(*´∀`)ノ
盛り上がるー!!
次に夢パレット唄うとかもう♡
「ボリュームアップー!」
「ギアトップー!」
ってやるたかのりさんが好きー(♡´艸`)
弱虫な兵隊もいいし
長生橋からもいい♡
ガッターも最高に盛り上がる!
正しい道はたかのりさんのギターが好きで、ついギター弾く手を見ちゃうところがあるんだよね(o´艸`)
最後にYouがくるとは思わなかったなぁ(♡´艸`)
Youのぴろんくんの歌声好き♡
なんかキュンとしてウルウルしちゃった(´;ω;`)
楽しすぎてMCとか何話してたかあんまり覚えてないや💦
ひな田んぼの話しとか、1月のフレサキのフレンド発表したりとか。

最後は3組でフレサキのテーマソング
マイフレンドをセッション( ´ ▽ ` )ノ
スモークがモクモクでてきてたよΣ(゚д゚;)
あと遼くんの竹雄さんも出てきた!
本当に遼くんの竹雄さんのモノマネ上手すぎる(笑)

ジャンケン大会はいつも通り敗退。
そういえば去年のこの3組でのフレサキで洋平さんの書をゲットしたんだよなぁって思い出した!

やっぱりフレサキはいいね!
月1回ただいまって帰れる場所(*´∇`*)
来月も楽しみだーヽ(*´∀`)ノ











片山遼ワンマンライブ~奇跡を巡る 長岡 秋の風編~

遼くんのワンマンは夜なので
それまで、かなちゃんとなぎちゃんと十日町巡りしてきたヽ(*´∀`)ノ

まずはタナカクマキチっていうお店でランチ♡
ずっと行きたかったんだ♪



期間限定のランチメニュー♪
がっつり頂きました(๑>؂<๑)
美味しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ

なぎちゃんにサプライズも(♡´艸`)



デザートも美味しかった😋💕

その後は松代の農舞台へ行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ



大地の芸術祭の作品があったりして楽しかった♡
黒板の部屋っていうのがあって、部屋中が黒板になってて、チョークで字や絵がかけるの(*´艸`*)



ということで、かなちゃんと書いてきちゃった(♡´艸`)
後でたかのりさんのTwitterのリプに写メつけて送ったら、喜んでくれてたよ♡

かなちゃん、なぎちゃんと別れて遼くんのワンマンへ( ´ ▽ ` )ノ



初長岡ワンマンということもあってか、お客さんは少なかったけど
とっても楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

新しいアルバムの曲をたくさん唄ってくれたし
私の大好きな会いたくてやサイネリアも唄ってくれた(*´艸`*)

ひなたと一緒に
東京タワーとAlwaysをセッションヽ(*´∀`)ノ

楽しかったよー♪♪♪

そしてなんと!
次の長岡ワンマンを決めてくれてました!

今回のワンマンはお知らせや予約受付が遅くなっちゃって来れない人もいたから
今度はたくさんの人を集めたいって言ってた(*´ω`*)
その為に、ちょいちょい長岡来てくれるって!
ストリートもやってくれるって(*´艸`*)

嬉しい♡
楽しみーヽ(*´∀`)ノ

遼くんのCDも買ったよ♪
迷った結果、アルバムとシングル両方💦



いい曲いっぱい(♡´艸`)
たくさん聴こう♪

















高槻ぐるぐる魂2015



リストバンド引き換え時間ちょっと前に引換所にいったら、あをまり人いなかった💦

引換所の横で健ちゃんがギュッとなってドーン!のCD売ってたから買ってきた(o´艸`)
欲しかったから買えて嬉しい!
ライブは見れなかったけど(´・ω・`)

早々にリストバンドを引き換えて、行くであろう会場を1人ぐるぐる。
始まる前に疲れた(´ε`;)
でもおかげで迷わず回れた!

私のぐるぐる魂は

唄人羽→赤と嘘→のし袋①→関隆浩→ひなた→真田暎人→アカシアオルケスタ→GRAND COLOR STONE

でした( ´ ▽ ` )ノ

ひとつめの会場。


まずはここで唄人羽、赤と嘘のライブ。

『唄人羽』
去年の4月のフレサキ以来!
すごい久しぶり!!
3ヶ月で10kg痩せたっていう信ちゃん。
すごいなぁ(;゚Д゚)!
本人曰く目がパッチリした綾野剛。
でも私の後ろで見てた人が「庭瀬さんに見えてきた」って(笑)
ホントだー!ちょっと似てる(笑)
唄人羽の唄聴けて良かった(*´ω`*)

『赤と嘘』
サウンドチェックからめっちゃ盛り上がったーヽ(*´∀`)ノ
面白い話もいっぱいしてくれた!
カツオさんの扱い(笑)
やっぱ翼くんの曲カッコイイ♡
トラウマAとB
ノスタルジー
くそびっち
ロックスター
愛なんです
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよーヽ(*´∀`)ノ
翼くんもいっぱい前に出てきてくれて♡
長岡ワンマンが益々楽しみになった(≧∇≦*)
チケットも無事にGET✨
来月も会えるの嬉しいな♪

この会場にいる時に、のし袋の出演者がTwitterてupされて急いで赤焼瓶へ!



『のし袋①』
すでに入場規制がかかってる!
だってメンバー豪華だもん!
あっちゃん、健ちゃん、たかのりさん、阿部祐也さん!
ギリギリで私まで入れた(´ε`;)

ボケのたかのりさん、祐也さん。
ツッコミのあっちゃん、健ちゃん。
それをキヨシさんがまとめる?
とにかく面白かった!

まずは大喜利。
お題は「こんなハロウィンはあかん」
ひたすらタコの絵を描くたかのり画伯(笑)
学生時代たこって呼ばれてて、なにかあるとタコの絵を描いてたらしい(o´艸`)
たかのり画伯最高です( -`ω-)b

次にあいうえお作文。
お客さんからのお題は「たかつき」
たかのりさん→あっちゃん→祐也さん→健ちゃんの順。
キヨシさんに振られる前に「たまには」って言っちゃうたかのりさん(笑)
説明されてもまたフライング(笑)
なかなかオチの健ちゃんまで行かない(≧∇≦*)
笑いすぎてお腹痛い(;▽;)
次は順番を反対にしてスタート。
お題は「たましい」
たかのりさん最後なのに「いかにも」って言っちゃってる(笑)
あっちゃんが自分でオチるように一生懸命考えてる(o´艸`)
最後は「ぐるぐる」
たかのりさんでオチると思いきやキヨシさんに繋ぐっていう必殺技!
もぉ最高でした。゚(゚^∀︎^゚)゚。
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、キリがないからやめとく。
これDVDになったら絶対に欲しいなぁ(o´艸`)

さて次の会場に行こうと歩いてたら、たかのりさん発見Σ(゚д゚;)
これはチャンスだと、勇気を振り絞って声かけたよ(๑و•̀Δ•́)و
La SALAまでの少しの間、一緒に歩きながら話できた(//∇//)



ギュッとなってドーン!に行こうと思ったけど、それ終わりでひなたに行くと入れなくなりそうだと思って
こちらも気になってた関隆浩さんを見てきました( ´ ▽ ` )ノ
ひなたと同じ会場だしね。

とってもオシャレな会場だったよ♪

『関 隆浩』
行きたいなぁと思うライブに関さんの名前があったり、
知り合いにも関さんの歌いいよって言われてたりしたから
今回聴けて良かったな(*´ω`*)
あったかい歌が多かった気がする。
心理カウンセラーだったかな?
資格を持ってて学校でも働いてるって。
すごいね!
また機会があれば歌聴きたいな(´∇`)

『ひなた』
気づけばいつも音食で見るファンがいっぱいいる!!
なんか長岡にいるみたいな盛り上がり方ですごかったヽ(*´∀`)ノ
入場規制かかってたしね!
SMILE
正しい道
超耕21ガッター
夢パレット
I Love You
最初から全力で唄うひなた!
SMILE終わった時点で汗だくの2人(o´艸`)
夢パレットまで全力疾走で動いて、盛り上げてくれて、最っ高に楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
I Love Youは何か胸がキュンってしてウルウルきちゃった(´;ω;`)
あっという間の30分。
幸せなひと時でした♡

物販でいろいろ話すこと考えてたのに、2人を前にしたら頭真っ白になっちゃった💦
前日の分のサインもお願いして、ぴろんくんがたかのりさんに昨日の分って渡したのに
2人ともぐるぐるになってる(o´艸`)



まぁいいけど(o´艸`)
前日に渡せなかった差し入れも渡せたし♪
帰りの車ででも食べてくださいって言ったら、本当に食べてた(//∇//)
嬉しいよ♡

一番目の会場に戻って
暎人さん、アカシアオルケスタ、グラカラのライブ!

『真田暎人』
途中で入ったから、2曲くらいしか聴けなかった💦
ナイトライダーとあいをうたう。
あの早口言葉すごい!
暎人さん、MCの時の声が小さくて後ろで見てたらよく聞こえなかった(・ε・` )
昨日とは違ってロックな暎人さんでした!

『アカシアオルケスタ』
そよかぜのワンマンのサポートメンバーで
むぅさんとギチョーさんを見てるから
一度見てみたかったアカシアオルケスタ。
ボーカルが女の子で可愛い(♡´艸`)
めっちゃカッコイイバンド!!
SHAKEをカバーしたんだけど、すごく楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
みんなが知ってるからすごく盛り上がったしね!

『GRAND COLOR STONE』
やっぱり最後はグラカラ見なきゃ!!
グラカラとしてのあっちゃんを見るのは初めて!
メンバーがいることで、ソロよりもイキイキしてめっちゃ楽しそう(o´艸`)
会場が一体になってすごかった!!
歌声とか本当にすごかった!
鳥肌もの!
あっちゃんが愛されてるのがひしひしと伝わってきたよ(*´ω`*)


高槻ぐるぐる魂。
参加して本当に良かったな(*´ω`*)
準備はめっちゃ大変なんだろうけど、来年もぜひやって欲しい( ´ ▽ ` )ノ
また高槻に行きたい!
楽しい時間をありがとうございました♡















愛してやんよvol.1 in赤焼瓶



前日の夜のバスで大阪へ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの大阪遠征にいろんな意味でドキドキだったけど、行ってよかった(o´艸`)

朝早くに京都に着いたから京都ぶらり旅。
それはまた別に書くね!

ホテルのチェックインの時間までめっちゃ歩いたから、ライブ始まる前に足がパンパン💦
ホテルでひと休みして赤焼瓶へ♪



座敷での生声ライブとっても素敵でした♡
前半分は座布団席、後ろ半分はイス席。
私は一番後ろで見てました。

まずは3人で出てきて自己紹介やらなんやら。
暎人さんのひなたの紹介の仕方(笑)
「長岡が生んだ奇跡のカズン」

愛してやんよの意味をたかのりさんがぴろんくんに聴いたら
元々、打ち間違いだったと思うってぴろんくん。
え!そうなんだ!
でも愛してやまないとかそういう意味だって言ってた♡

ライブ見ててもそうだけど、この二組のラブラブっぷりがハンパない(♡´艸`)

まずはひなた♪



ブレた写真ばっかですいません(´ε`;)
先月の十日町以来の久しぶりのひなたに緊張しちゃって💦

最初はイスに座って唄ってたんだけど、足の置き場が安定しなくて
テーブル代わりの台みたいのを横に倒して座るひなた。
ちょっと見えずらいなぁと思ってたら
「後ろの人はEXILEしてね」ってたかのりさん(笑)

弱虫な兵隊の後、たかのりさんが今の素直な想いを語り曲変更。
SMILE⇒僕達の場所、僕達の約束
たかのりさんが後ろ振り返った瞬間、ぴろんくんが「だよね」って。
最初意味わかんなかったけど、たかのりさんセトリを見てたんだね!
二人の気持ちが通じあってセトリ変更。
なんか感動した(´;ω;`)

君に届けラブソングで暎人さん登場!
一緒に唄ったんだけど
「たとえば神様が♪」を
「たとえばカムサハムニダ♪」って唄う暎人さん(笑)
めっちゃ面白かったー(≧∇≦*)

マイフレンドの時かな?
たかのりさんが面白い笛?鳴らしてノリノリだったヽ(^0^)ノ

お次は真田暎人。

生声ライブは初めてだっていう暎人さん。
声が疲れてきたら歌詞わかる人一緒に唄ってって言ってた( ´ ▽ ` )ノ

ラブソングフロムリビングデッド
ハイビーム
サンデージャーニー
太陽の匂いがする
楽園の宴
ばらの花(くるりカバー曲)
Tokyo River
darling

もう一曲あったような…。
順番違うかもだけど、確かこんなセトリ。
ばらの花とTokyo Riverはひなたと一緒に。

始める前にマーチの一節を変えて
「愛して~や~んよ~♪」って(o´艸`)

赤ちゃんの頭の匂い嗅いだことある人?
赤ちゃんの頭の匂いって太陽の匂いがするんだよね。
ひなたも同じ匂いがする。
って暎人さん。

ひなたのハモリを聴いて、やってって言ってすぐにできちゃう2人はすごい!
ってベタ褒め♡

見つめあって唄っちゃって、見てるこっちが恥ずかしくなってくる(*-艸・*)


最後にセッション。
ブルーハーツの青空♪
前にも何かで聴いたことある!


生声ライブはいいね(≧∇≦*)
直接声が伝わってくるから、マイクを通して聴くよりも気持ちが伝わってくる♡

大阪で見るひなたは、長岡や東京で見るひなたとまた違って新鮮だった!
素敵な時間をありがとう♡


ライブ終わりに、ひなたfamilyに交ぜてもらい特別メニューの「愛してやんよセット」いただきました(๑'ڡ'๑)♡



しゃぶしゃぶ、地鶏の炙り、焼き鳥、〆のラーメン!
どれもめちゃめちゃ美味しかった!

ライブは二階で食事は一階。
いつの間にか二階にあっちゃんとか誠さん来ててツイキャス始まったね💦
帰りにひなたと会えなかったのは残念だったな(・ω・`)

次の日も会えるからと諦めて帰路についたのでした。
















ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード