10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ねっちとぼっちの二人暮らし 2015秋

ずっと行きたかったねっちぼっち♡
東京でやってくれるっていうから、休みもらって行ってきちゃった(♡´艸`)

れいちょるとおまみちゃんがお昼ご飯誘ってくれて
一緒にbillsでパンケーキ食べたよ( ´ ▽ ` )ノ



さすが東京!
なかなかいいお値段。
けど美味しかった~(๑>؂<๑)

その後ポップコーンも買いに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ



待ってる間に外人さんに道を聞かれた💦
東京行くたびに道聞かれる。謎。

会場がある高田馬場へ。



開場前にチケット引き換えて
ぴろんくんが温泉の下見に行った動画を見て待つ(o´艸`)笑

会場に入ったら早速チェキと、ねっちぼっちのCDをGET٩(ˊᗜˋ*)و



ねっち出たー(((o(*゚▽゚*)o)))
二枚しか引けなかったのに出た!!
幸先いいな(♡´艸`)

ねっちぼっちライブスタート!

ASKA 『はじまりはいつも雨』
aiko『花火』
HY『AM 11:00』
SMAP『らいおんハート』
TEE『ベイビー・アイラブユー』
杏里『オリビアを聴きながら』
久保田利伸『LA・LA・LA LOVE SONG』
SUPER BUTTER DOG『サヨナラCOLOR』
秦基博『ひまわりの約束』
スキマスイッチ『ボクノート』
サザンオールスターズ『素敵な夢を叶えましょう』
そよかぜ『僕らはいつでも』
アンコール
うたまろ『約束の唄』
ねっちぼっち『ねっちぼっちのテーマ』

頑張って覚えたけど、一曲だけわかんなかった💦

素敵な会場に2人の素敵な歌声が響いて、すごくいいライブだったなぁ♡

ピアノ伴奏はむぅさん。
らいおんハートで唄ったのにはビックリ!!
知ってたくせに、そこを突っ込むねっち(笑)
面白かったー(≧∇≦)

HYの曲のラップの最後!
こぼちゃん指差しながら、見つめながら「君が好き」ってねっち(o´艸`)
キュンキュンした~♡

ライブ前に2人でエステに行った話がめっちゃ面白かった!!
こぼちゃんの説明のしかた(笑)
ひとつづつ話を拾って解説するねっち(o´艸`)
いいコンビだな(*´ω`*)

ねっちぼっちのテーマ唄う時かな?
ねっちがカウントして、こぼちゃん唄いはじめたのに
「ちょって待って」って止めるねっち。
それをこぼちゃんに「あんたがカウントしたんでしよ」って突っ込まれて
真っ赤になったねっちが可愛かった(o´艸`)♡

物販はスタッフがいないからって、ねっちが(♡´艸`)
「東京でねっちぼっちやってくれてありがとうございます」
「また新潟にもきてください」
って伝えてきた(*´ω`*)
で握手してもらった♡

やっぱ握手すると手がいい匂い(♡´艸`)笑



1日楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
ねっちぼっち、また東京で開催してくれますように(-人-)♡












スポンサーサイト

音故知親~百年の館~



地元の人にもあまり知られてないらしい古民家「百年の館」でのライブ。
そこにたどり着くまでの道がすごかったΣ(゚д゚;)
ナビが途中で終わったと思ったら看板発見!
でもスゴイ坂道!!
なんとか無事にたどり着いて、かなちゃん見つけてひと安心(*´∀`)-3
れいちょる、おまみちゃんも合流♪

開場まで時間あったから外で待ってたんだけど
めっちゃ蚊が飛んでたんだよ!
おまみちゃんが、ひざ掛けブンブン振り回して撃退!!
おかげで刺されなかったよ(;▽;)
ありがとう♡

中もとっても素敵♡



でもカメムシがブンブン飛んでるのー((((;゜Д゜)))
カメムシを気にしつつライブスタート!

ひなた♡



アンコール 正しい道

ライブ終わった後にみんなでコッソリ?撮ったセトリメモ(*´艸`*)

ライブ始まると飛び回るカメムシ!
恐怖と戦いながらのライブ(笑)
MC中にぴろんくんの肩に!!
こっしーが取ってくれたー(*´∀`)-3

これもセトリに入ってるからってぴろんくん(*´艸`*)笑
面白かったー♪

みんなで最前に座って思いっきり楽しんだなぁ(♡´艸`)
この日はたかのりさんといっぱい目合った♡
近かったし超幸せ♡
まさかのアンコールもあったし(*´罒`*)

ベスパのライブも楽しかった!
途中でひなたが踊りながら登場(≧∇≦)
めっちゃ面白かったー。゚(゚^∀︎^゚)゚。
動画で撮りたかった!!

最後にセッションで空も飛べるはず。
ベスパに呼ばれて2階からバタバタ降りてくるひなた(*´艸`*)
みんな歌詞あやふや(笑)
でもみんなで唄って楽しかった♪


物販でラジオメッセージのお礼伝えて、妹がひなたCD飾ってくれた写真見せてきた(♡´艸`)
早く妹連れてひなたライブ行きたいな(o^^o)

ぴろんくんの目が真っ赤っかで心配。
早く治るといいな(。>人<)

この日は、ひなたとベスパで百年の館に泊まったんだって( ´ ▽ ` )ノ
朝早く起きて出勤だってたかのりさん言ってた💦
お疲れさまでした!

こっしーが言ってた通り、外は星が綺麗だったよ✨














十日町産業フェスタ

十日町キナーレでのライブ。
去年と同じくめっちゃいい天気だったー( ´ ▽ ` )ノ



駐車場がいっぱいで焦った💦

ひなたfamily見つけて合流♡

青空の下、ひなたライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

夢パレット
You
正しい道
超耕21ガッター
I Love You

ひなたは青空が似合うね(♡´艸`)
開放的な野外で自由に唄うひなたが、めっちゃ楽しそうだった♪

私的にYouを唄ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかった♡
たかのりさん、いっぱいこっち見て唄ってくれたよ(;▽;)♡
照れるけど嬉しくて目が離せない♡

広いステージをくるくる回ったり、自由に動き回るひなた♪
大好きだー(≧∇≦)♡





ベスパのライブも久しぶり!



楽しかったヽ(*´∀`)ノ


物販で並んでたら
前の人の時に2人とも上着を着たの。
たかのりさんが薄手の黒のじょんのびパーカー。
私は厚手の黒のじょんのびパーカー着ていってたんだけど
私の番になったら、ぴろんくんが「お!おそろいだね」って♡
たかのりさん「おそろいりんりん」って♡

久しぶりにお菓子差し入れして
その袋に似顔絵はんこをおしたカード貼っていったら
たかのりさん気づいてくれて(♡´艸`)
「似てるねー♪」って言ってくれた!
ぴろんくんも(*´艸`*)
ちょー嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ
2人ともありがとう♡











☆★第11回 古町音楽祭★☆



なぎちゃんと一緒に長岡から電車に揺られて行ってきました(^o^)/

第11回にして初の古町音楽祭!

まずは会場探し。
駅から古町まで噂のBRTに乗ろうとしたけど、やっぱり歩きでε=┏(・ω・)┛

無事に会場を見つけ腹ごしらえ(๑>؂<๑)



会場近くに見つけたオシャレなカフェで。
油淋鶏セット(^o^)/
ボリュームあって美味しかった!

お腹いっぱいになって会場に行くと人がいっぱい!
審査員席にはひなたが(♡´艸`)



この後ろ姿を眺めながら、出演者の演奏観てきた!
一人ひとり音楽が違っていて見てて面白かったなぁ。

ゲストアーティストに岡村翼くん。
翼くんの歌好きだなぁ♡

そしてひなた♡

君に届けラブソング
大切な人よ
長生橋から
いつかまたここで(テーマソング)
SMILE
I Love You

かなり寒かったけど、ひなたの唄と笑顔で心はぽっかぽか(*´∀`*)♡
テーマソング一緒に唄えたの嬉しかった♡
ふっふ~♪のところ、「チューの口で」って言って唄うたかのりさんが可愛い(♡´艸`)

ステージ前の席は地元のおじさん達で埋まってたんだけど
このおじさん達がかなりノリノリで面白かった(*´艸`*)

ヤンさんとの絡みも面白かった!
じょんのびのCM本当に一緒に出て欲しいヽ(^0^)ノ


幸せな3日間をありがとう♡
本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノ
















☆★ひなたバンドワンマンライブ~笑顔の楽園vol.5~長岡編



二週間ぶりのひなたライブ♡

しかも長岡で初のバンドワンマンライブ♡

楽しみで楽しみでしょうがなかった!!

バンドワンマンの前にすぐ近くのアオーレのイベントでライブ(*´ω`*)
ランウェイをモデルみたいに歩いてくるひなた♡
カッコよかったー(♡´艸`)

一番前でかなり見上げる形で見てたんだけど、めっちゃ近かった♪

君に届けラブソング
超耕21がッター
大切な人よ
SMILE

4曲ってあっという間だったけど
アリーナのステージで唄うひなたは超ステキだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

終わった後は念願のアララでランチ(๑>؂<๑)
なぎちゃんとかなちゃんと人美さんと♡



ぴろんくんオススメのクリームパスタ♡
めっちゃめちゃ美味しかった(๑>؂<๑)
場所わかったからまた行こう(♡´艸`)

まだまだ時間あったからドトールでお茶。



マロンミルクレープ美味しかった(๑>؂<๑)
最近食べすぎだなσ^_^;

で音食の前で開場待ちしてたら
れいちょるからカップケーキ、おまみちゃんからお菓子もらった(๑>◡<๑)♡
今回もらってばっかりだったな。

さぁさぁライブスタートヽ(^0^)ノ

今回は2列目のぴろんくん側で見てたよ!
ステージに近いと、アーティスト出てきた瞬間めっちゃいい匂いするんだよね(´艸`)

最近あまり聴けてない曲があったり
いろいろなテーマソングを唄ってくれたり
楽しかったヽ(^0^)ノ

future聴けたの嬉しかったなぁ♡
あとyes!
アルバムに入るかしら(♡´艸`)

プライマリはヤバかったね(T_T)
たかのりさんがしっかり唄ってるの見てウルウル(இдஇ; )
ぴろんくんはウルウルしてるし。
あとSTAGEとI Love You。
この2曲もダメだよ(T_T)

あ!Youが聴けたの嬉しかった♡

たかのりさんのバンドメンバーの紹介の仕方が面白い(*´艸`*)
笑顔の仏様、笑顔の神様、笑顔の兄ちゃん、笑顔のヤンキー(笑)

今回珍しくぴろんくんと目が合った気がする(♡´艸`)
左側いるとたかのりさんとあんまり目合わないんだよね(・ε・` )
でもたかのりさんのあの笑顔で見られると、めっちゃ照れる(〃ω〃)

やっぱりオネエキャラも登場♡

健ちゃんいろいろ突っ込んでて面白かったなぁ(*´艸`*)
てかひなたワンマンだと健ちゃん喋らないイメージだったから
今回は結構しゃべってて面白かった!

さすがにセトリ覚えてないけど、いっぱい唄ってくれたよ(*´ω`*)
楽しすぎてあっという間だったけどね。

終演後はサインに出てきてくれた♡
疲れてるのに優しいなぁ♡



でも何話したか覚えてないなぁ(・ε・` )
まぁ幸せだったからいっか!

健ちゃんとも話せて握手してもらった♡
健ちゃん優しいよね♡

あっちゃんにもバイバイできた(^o^)/

そうだ!真由美さんにも会えて、スコーンもらっちゃった(*´艸`*)
みんなお菓子作りが上手で羨ましい♡

前日には、なぎちゃんからリンゴのケーキもらったしね♡



どれも美味しかった!
ごちそうさまでした(๑>؂<๑)♡

夜ご飯もなぎちゃん、かなちゃんと一緒に(♡´艸`)



3時間くらい語り合ってたよ^^;
気づいたら23時半(;゚Д゚)!
でも楽しかった!
ありがとう♡



ひなたにはいつも幸せパワーをたくさんもらってる(*˘︶˘*).。.:*♡

お返しできてるかなぁ。

でもこれからも笑顔で逢いに行くよ♡

来年の東京ワンマンも楽しみだ(*´▽`)

笑顔あふれる素敵な時間をありがとう♡






















ナカノアツシ生声ワンマンLIVE in 沙蔵



6月のフレスペでこのチケットを手にしてから、ずっと楽しみにしてたこのライブ
( *´艸`)
めちゃめちゃ楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ
開場待ちしてたら、あっちゃんが出てきて
「あと35秒で開場するから」って言ってどっか行った(笑)

今回は一番前で見てきちゃったよ(♡´艸`)
ドキドキしたけど一番前で良かった♡

全体的にバラード系のしっとり?した唄が多かった。
まぁ生声ライブだもんね!
でもお腹が空いてたから、お腹が鳴りそうでヒヤヒヤだった💦

あっちゃんの声とギターの音が会場に響き渡ってすごく素敵だったよ♪

そしてトークが面白い!!

北陸新幹線に乗ってきたあっちゃん。
会場に乗ったことある人がいなくて、めっちゃ嬉しそうだった( ´艸`)

あと幽霊の話!
気配を感じた時に、知らない幽霊だと思ったら怖いけどそれが、ひいひいばあちゃんとかひいひいじいちゃんだって考えたら怖くないよねって話。
あっちゃんが話すと面白かったのに、文章じゃ伝わらないや^^;
あっちゃん火の玉見たことあるって!
そっから「聴いてください。ファイアーボール!」って歌い始めたー(≧∇≦)
めっちゃ面白かった!

そしてサポートギターとしてぴろんくん登場!
ギターとして呼んだのにギター持ってないないぴろんくん。
速攻で突っ込むあっちゃん。
慌ててギター持ってきてたよ( ´艸`)

一緒に一曲やった後、ダンス要員として健ちゃんを呼び込むあっちゃん。
出る予定なかったと言いながらも、ちゃんと出てくる健ちゃん♡
サビですごいダンスを見せてやる!
とハードルを上げた健ちゃんだったけど
本当に凄かった!!
てか面白すぎ(≧∇≦)
ダンスしながら二人をどんどん端に追い詰めていくんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑いすぎてお腹痛くなったし涙でた!
目の前で見れて最高!

たかのりさんは途中ラップで参加。
声だけで出てきてはくれなかったけどね(´・ω・`)

会場を大爆笑させて2人はそそくさと退場。

その後、電話ボックスや掌を唄って
会場の空気をガラリと変えちゃうのはさすがです!

今年も沙蔵で生声ライブしてくれてありがとうございました!
また長岡に帰ってきてくださいね♡

あー楽しかったヽ(*´∀`)ノ



ひなた公開ラジオ



お昼から代休をもらって行ってきたよーヽ(≧▽≦)ノ

新潟まではいつも下道~♪
高速はお金かかるし~。
降りるところよくわかんないし~。
いつも2時間かけて行く!

早めに着いてブラブラ。
大好きなLOFTに1時間くらいいたかも( *´艸`)

そうだ!
クリスピークリームドーナツ買おうと思ったのに
行ったらもぅ3種類しか残ってなくて(´・ε・`)
そのうちの一つはシナモンだから食べられないし💦
だから買わなかった(´・_・`)
楽しみにしてたのにな。

そんで、fm NIIGATAサテライトスタジオの前でまゆみさんと合流(๑>◡<๑)
ラジオ観ながら?まゆみさんと話してたら、ひなた登場♡
2人ともメガネかっこいい( *´艸`)♡

んで、れいちょるとおまみちゃんとも合流(๑>◡<๑)

ラジオは声しか聴こえないからって、変顔しまくるぴろんくん( *´艸`)
面白かったーヽ(≧▽≦)ノ
スタジオの外でみんな大爆笑(*≧▽≦)ノシ))

ひなたのおねぇキャラも登場して、パーソナリティのお姉さんも
前回来た時はこんなキャラじゃなかったって( *´艸`)

古町音楽祭の話がほとんどだったよね?
テーマソングめっちゃ良かった!
今年は会場で聴けるの楽しみだなぁ♪( ´▽`)

ラジオ終わって外に出てくるひなた。
見に来てた人たちに一気に囲まれて凄かった!!
アイドルみたいだった♡

うちらはそれを遠巻きに観ながら順番待ち♪
4人でひなたとワイワイ話しながら、サイン順番に書いてもらった~♪( ´▽`)
ひなたの手、冷たかったなぁ。



ひなたとバイバイしてみんなとディナー(๑>◡<๑)

将さんのお店に行ってきたよー♪
去年そよかぜのアフパで行った以来。
でもご飯は食べたことなかったから楽しみだったんだ♪( ´▽`)

めっちゃ美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
高かったけど。



バーニャカウダと砂肝のなんちゃらとクリームブリュレ♡

みんなでカンパイして
ひなたの話で盛り上がって、いっぱい笑ったーヽ(≧▽≦)ノ
本当に楽しくて時間があっという間!
もっともっと話してたかったな♡

ひなたfamily最高♡
大好き♡

またご飯食べに行こうねヽ(≧▽≦)ノ


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード