08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
   

SOYOKAZE TOUR 2015~僕らはいつでも~ in 新潟



久しぶりのそよかぜワンマン楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ

この日は3時まで仕事。
先行物販終了ギリギリくらいに着いたから習字シリーズ買えなかった(´;ω;`)
「まもりたいもの」だったからこそ欲しかったのに(´;ω;`)

でもだからこそ、より全力で楽しんでやる!って決めた!!

ご当地ステッカー、ねっちが遂に新潟になっちゃった( *´艸`)
新潟県に似てるネタ大好きだから嬉しい♡
そしてガチャガチャ。
これ際限なくやっちゃいそうで危なかったよ( ' з' ;)
なんとか4回で踏みとどまった( ' з' ;)
シークレットもキーホルダーもでなかったけど、ねっち出たし♡



GOLDEN PIGSのREDは後ろがちょっと高くなってるんだよね。
だから今回はその最前で!
疲れたらちょっとおっかかれるし、ちょっと高いから観やすい( *´艸`)
ただクーラーの風がガンガン当たって、始まるまで寒かった(≧w≦;)

いよいよライブスタート!!

M☆G☆T
新しい君
MAGIC
OVER FLOW
言葉のカケラ
花火
~MC~
爆笑ヘアスタイル
僕らずっと
まもりたいもの
~MC~
空に向かって
忙しくても
~MC~
頑張ってそこに立って

変TIGHTなsong
決戦
~アンコール~
Cara mia
僕らはいつでも

今回もセトリ頑張って覚えた!

最初からM☆G☆Tくると盛り上がって最高ヽ(≧▽≦)ノ
新しい君大好きだし♡
OVER FLOWも楽しいし
もう最初から盛り上がって楽しすぎるヽ(≧▽≦)ノ

爆笑ヘアスタイルからの3曲もみんな大好きだし
最後の盛り上がる4曲は最高に楽しいヽ(≧▽≦)ノ


MCで面白かったのは

・沼っちが、自分のマイクが壊れたからってねっちのマイクを2ヶ月半くらい勝手に使ってたこと。

・ねっちはオバケより怖い(笑)

・でもねっちはオバケの方が怖い。会場にホラー映画とかお化け屋敷が好きな人がいるか聞いて、ほとんどいなくて、なくなればいいのに!って(笑)
うん!そう思うよ!!

・新潟では、アルビのシャトルバス乗り場でストリートしてたんだって!
酔っ払いに絡まれるの上等!!
だから、新潟のそよかぜファンは新潟市の人が多いのか( ' з' ;)

・ねっちがイイカンジに話をまとめて空に向かってを唄おうとしたのに、イントロじゃなくて、沼っちの変なのが流れる(笑)
客席、笑っていいのかどうなのか分からず変な空気に。
そこで間違わずに唄うのがプロだって言うねっち。
河村隆一のライブで使われてた、歌詞が出るやつがあったらいいなぁって考えてたら間違ったって言ってた(笑)

・大阪で女子博のライブに出演決定!
3万人が集まるイベントだよ!TVに出てるモデルとかアーティストとかが出演するイベント!!
そよかぜすごいよ!!!!!
これを機に一気に大きくなるんじゃ…。
嬉しいけど寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

こんなもんかなぁ?
また思い出したら追加しよ( ' з' ;)

新潟はアフパがないから、ハイタッチに出てきてくれるっていう優しいねっち(´;ω;`)♡

アンコールはコシヒカリコールかと思ったら、普通にアンコール…でも途中からやっぱりコシヒカリコールになったヽ(≧▽≦)ノ
これ好きなんだよなぁ♡

今回はMCの時間が長かった気がする♪
でもねっちのしゃべりは、ずっと聞いてられるな( *´艸`)
面白いもんね!

そんなこんなで約2時間半のライブ終了ヽ(≧▽≦)ノ

ハイタッチ嬉しかった♡

次の日もまた会えるなんて幸せだ( *´艸`)♡



後ろの方が暗くて、うちら見えない(´・ω・`)

24時間テレビ。

キャンプ終わりで24時間テレビの会場へ!

めっちゃ眠くて運転やばかった( ' з' ;)
会場に行く前にショッピングモール?の広い駐車場の片隅でちょっと仮眠(-_-)zzz
寝たらちょっとスッキリした!

で会場へ( ´ ▽ ` )ノ

なぎちゃんとかなちゃんと一緒に最前列で見てきた(*´︶`*)♡

疲れてるだろうに、そんなこと微塵も感じさせないひなたはすごい!!

君に届けラブソング
超耕21ガッター
大切な人よ
正しい道
夢パレット

リハーサルでガッターを唄ってたけど
そこからもう盛り上がってた!

そしてこのセトリ、かなり好き♡
ガッターは、ツターン様とザリガニータともぞこきが出てきたよ(≧∇≦)
たかのりさんがライスボールクラッシュでやっつけたーヽ(≧▽≦)ノ
笑ったなぁ( *´艸`)
楽しかった!

あ!ひなたを拝む謎のおじさんまたいた!!
一体何者なんだろう?



サインもらいに並びにいったら、おまみちゃんいてビックリしたΣ(*゚д゚*)

サイン書いてもらったら名前がはいってなくて
言ったら端っこにちっちゃく書いてくれた( *´艸`)



幸せな3日間でした♡

☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~★☆2日目

2日目!
めっちゃいい天気٩(ˊᗜˋ*)و



夜は結局眠れなかった…。
いつもそう。
自分の家じゃないとほとんど眠れない( ' з' ;)

そうだ!
1日目の夜に誕生日プレゼント渡しました!!
でも2人とも酔っ払いだったから、翌日の意識がしっかりしてる時に渡せば良かったと、ちょっと後悔(´・ω・`)



手作りのバースデーカードとプレゼントを渡したよ♡


明るくなってきたからシャワーを浴びようかと外にでたら
トイレからでてきたたかのりさんと遭遇!
すっぴんメガネで会うの恥ずかしい(´・ω・`)

みなさん意外と早起きでシャワー使用中。
シャワーが空くまで、けいこさんとたかのりさんのところへ( *´艸`)
火おこししてるたかのりさんと話してきた(๑′ᴗ‵๑)
昨夜はあんなにベロンベロンだったのに、なんて爽やかなんでしょう♡
でもすっぴんをあんまり見られたくないから、あんまり顔見て話せなかったな。

そうこうしてるうちにシャワー空いたから、そそくさとシャワーへ。

200円で5分という短い時間にドキドキしながら、なんとか全身を洗うことに成功!!
さっぱりしたー٩(ˊᗜˋ*)و

髪乾かして、着替えたところでなぎちゃん発見!
しばらくテントで話してた♪
なぎちゃんとも、このキャンプで一気に仲良し度が増した気がする(๑>◡<๑)
嬉しい♡
たかのりさんたちが朝ご飯準備してるのを手伝いに行ったけど
もうやることなくて、
たかのりさんとマッセさんのみそ汁作りをなぎちゃんとずっと見てた♪
みそが足りなくなって、塩入れたり醤油入れたり。
具材もどんどん投入!!
どんなみそ汁になるのか完成を楽しみに?一旦テントに戻る。

で、朝ごはん♪( ´▽`)



みそ汁めっちゃ美味しくておかわりしたー٩(ˊᗜˋ*)و
おにぎりも美味しかったし、マッセさんが焼いてくれたエビも美味しかった(๑´ڡ`๑)

そうそう!
ぴろんくんがおにぎり食べてた!!
これは貴重だと思って写真撮ろうとしたけど間に合わなかった(´・ω・`)

朝からお腹いっぱい食べられて幸せ♡

そしてテントのお片づけ。
たたむのは案外簡単だったな。

最後のレクリエーション&記念撮影♡
ぴろんくんがペイントしたオリジナルバッグに、みんながサインをしてくれたよ(๑>◡<๑)
なぜかそのバッグの中からぴろんくんのパンツが出てきた( *´艸`)笑
花柄の可愛いパンツだった♡
黒紫米もまたもらいました(笑)



最後にかどちゃんがサインしてくれたんだけど
「これかおりちゃんの?」って。
え?名前知ってるの??
ってめっちゃびっくりしたなぁΣ(*゚д゚*)

ひなたはポストカードにもサインしてもらったよ(*´︶`*)♡



本当は海岸で写真撮影の予定だったけど
行って帰るのが大変だからって場所を変えてくれたんだって!

みんなキラッキラの笑顔で映ってたね♪( ´▽`)

最後に一本締めしてキャンプ終了!



素敵なキャンプを計画してくれた
ひなた、ひまり、ヒトリマチに感謝!

キャンプに参加できたことに感謝!

一緒に楽しんでくれたみんなに感謝!

新しい出会いに感謝!


本当に素晴らしい時間でした♡










☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~★☆1日目

キャンプ楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
本当に幸せな時間だったなぁ♡

ひなた、ひまり、ヒトリマチとのキャンプイベント!
大好きなアーティストばかり♡
行くことができて本当によかった!
新しい出会いもあったしね( *´艸`)

現地まで迷子にならずに行けたから、集合時間よりもだいぶ早く到着( ´ ▽ ` )ノ
たかのりさん、かどちゃんが迎えてくれました♪
早く着いたので夕飯の準備をお手伝い!
すぐるくんやぴろんくんと一緒に、カレーやBBQの下ごしらえ。
といっても私はピーマンのヘタ取りしたくらいだけど( ' з' ;)

集合時間になると
たかのりさんが「朝礼始めまーす♪」って( *´艸`)
たかのりさんが日程を説明。
テントを作ることをずっとキャンプを作るって言うたかのりさん(笑)
それを突っ込むかどちゃん!
いいコンビ(๑>◡<๑)

テント設営!
たかのりさん、かどちゃん、すぐるくんがお手伝いにきてくれたよ!
やっぱ野外は男の人って頼りになるよね( *´艸`)
テキパキ指示するかどちゃん。
それに従いテキパキ動くたかのりさんとすぐるくん。
みんなカッコいい♡
たかのりさんが説明書をずっと地図っていってたけどね(笑)
なんやかんやでテント無事に完成٩(ˊᗜˋ*)و



ここで30分の休憩。
一緒のテントに泊まる2人と自己紹介しあって、いろいろ話したよ。
若くて可愛い女の子♪
ハルちゃんと、ノンちゃん♡
なんと!
そよかぜも大好きなんだってーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ気が合って、テンション上がってキャーキャー言いながら話して
めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
この出会いは本当に嬉しかったなぁ♡

海岸ライブの為集合!
点呼を取るぴろんくん。
ちょいちょい名前間違えてたな( *´艸`)笑
みんなで海岸に移動したんだけど、この道が凄かったΣ(*゚д゚*)



下からかどちゃんが撮ってくれた写真。
行きはまだいいけど、帰りはキツかったわぁ(´・ε・̥ˋ๑)

海を目の前にしたライブ。
波の音がBGMになったり、夕日がライトになったりしてすごく素敵だった♡



ライブは
ひまり
ヒトリマチ
ひなたの順で3曲ずつ。

マッセさんが曲の途中で上着振り回しながら海に向かって走って行ったー!!
めっちゃ面白かった。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
3回くらい全力疾走してたから、めっちゃ疲れてた(笑)
みんなでタオル振り回す曲だったのに、気づいたらみんな大爆笑で誰もタオル振り回してないっていう( *´艸`)



すぐるくんはカバー曲をやるっていって
iPhoneで歌詞見ながら唄ってたけど
見ずらかったらしく、途中からファンにiPhone持たせて唄ってた( *´艸`)笑
で、すぐるくんも海に向かって走って行ったー。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
で、めっちゃ疲れて帰ってきた( *´艸`)



ひなたは
君に届けラブソング
SMILE
I LOVE YOU
2人ともめっちゃテンション高くて動き回ってたヽ(≧▽≦)ノ
でやっぱりひなたも海に向かって走って行ったー。゚(゚´∀`゚)σ゚。 
みんな期待を裏切らないなぁ♡



ライブあっという間だったけど、めちゃめちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

帰りの階段は大変だったけど、景色はすごく綺麗だったよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして夕ご飯♡



みんなでカンパーイ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
ちゃんと一人ひとりカンパイしにきてくれたよ( *´艸`)♡
ひなたが盛ってくれたカレー美味しかったし
なじらていの川上さん特製の煮込み?がめっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)
かどちゃんが一生懸命に肉を焼いてくれてた♪
お肉も美味しかったなぁ♡
すぐるくんがお酒ついでくれたり
マッセさんが剥いたサザエ食べたり
この時間もすごく楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
たかのりさんが持ってきた梅酒が美味しくて(๑´ڡ`๑)
ぴろんくんについでもらったから尚更( *´艸`)

ノンちゃんと一緒にたかのりさんと話してて桃を剥くことになったんだよね。
2人で桃を剥いてたら、後ろからたかのりさんが頭をポンてしてくれた( *´艸`)

そしてお楽しみのテント訪問♡
うちらのテント1番にくるっていうからドキドキ!!
一緒に行ったけいこさんが漬物や枝豆を準備してたから、私もお菓子を出してみた(๑>◡<๑)
そうこうしてるうちに5人がやってきた!
時間はたった5分。
みんなで食べたり飲んりしながら
ハグしてほしいってお願いしたけど、なんやかんやではぐらかされ?
写真はとったけど…。
なんだかワチャワチャしただけで、結局何もなかったかんじ(´・ω・`)
ぴろんくんが、私の出したお菓子をめっちゃ食べてたから
「持ってっていいよー」ってあげた♡
「ありがとう!かおちゃん♪」って( *´艸`)
最初だったから、向こうも感覚つかめずに終わっちゃったかんじだったなぁ(´・ω・`)
隣のテントで話してる時間がめっちゃ長く感じた(´・ω・`)

ハグを諦めきれず、みんなのテント訪問が終わった後に外をウロウロ(笑)

酔っぱらったたかのりさん発見!!
ハグしてもらって、2ショットで撮ってもらった(*//艸//)♡
頭をギュッて抱き寄せてくれて、そりゃあもう幸せなひとときでした♡
鼻血もんです( ⑉¯ །། ¯⑉ )

顔に落書きされてるぴろんくんも発見!
写真撮ってもらった♡
後でもう一回会った時に、ハグしていいですか?って聞いてハグしちゃった( *´艸`)

ひなたは2人ともベロンベロン(笑)

その後かどちゃんと、すぐるくんとも2ショット撮ってもらった( *´艸`)♡
マッセさんはいなくて撮れなかった(´・ω・`)

幸せな夜でした( *´艸`)♡

まだまだいろんなことがあった夜だけど
それは私の胸の内にしまっておこうかな( *´艸`)

1日目終了!
































☆★3Hキャンプ~サマーヌード2015~前夜祭★☆

キャンプの準備が全くできてないのにライブ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

でもね本当に行って良かったと思えるライブだったよ♡

ライブ会場はココ↓



なじらていは3回目くらいかな?

たかのりさんが「おかえり♪かおりりりりりりり~♪」って( *´艸`)
照れて「ただいま」って言えない私。
次は言う(๑•̀ㅂ•́)و✧
た「すぐるからお弁当もらって、あとはわかるよね?」
なんか常連さんになった気分www

すぐるくんからお弁当もらって、ぴろんくんに飲み物注文して席へ。
席って言っても座布団だけど(笑)
1列目は近すぎるから2列目に座ったんだけど
前がほとんどいなかったから1列目のようなもんだった( *´艸`)♡

なじらてい特製べんとう!



これを食べてる間に出演者がBGM?を演奏(๑>◡<๑)
何歌ってたかな?
忘れちゃった( ' з' ;)

でライブスタート!

まずはヒトリマチ。

リメイク
カナウ
糸(カバー曲)
ピーマン
K

こんな近くで生唄で聴けるなんて贅沢だよね~♪
ノリがいい曲が多くて、みんなでうたったりして楽しかった!
途中でかどちゃんが顔出したり( *´艸`)
糸もすごく良かったなぁ♡

ひまりのかどちゃん。
唄う前にドリンク注文&トイレタイムをとってくれました。
その間にもかどちゃんはうたっててくれたよ♪( ´▽`)
で本編に。
マッセさんがいなくて一人だったけど、一生懸命うたってくれた♪
ひまわりの約束とHANABIをカバーしてうたってくれたんだけど
かどちゃんの声と合ってすごくステキだった♡
ひまりの曲もいいよね~(๑>◡<๑)

最後はひなた。

夢パレット
大切な人よ
正しい道
僕達の約束、僕達の場所
太陽

夢パレット唄いながら、笑ってるような泣いてるようなぴろんくん。
たかのりさんにどっちなんだと聞かれて
会場が急遽変更になってしまった経緯を涙ながらに話してくれました(´・ε・̥ˋ๑)
この日はたかのりさんもお父さんのことを包み隠さず話してくれて(´;ω;`)
なんでも正直に話してくれるひなたが大好き。
家族だと思ってくれてるから、こうやって話してくれるんだよね!
でもそれがすごく嬉しいけど辛い。
笑顔で会いにいくことしかできないけど
それで2人が少しでも笑顔に、元気になってくれたらいいな(๑′ᴗ‵๑)

最後はみんなでセッション!
空も飛べるはず
You can fly!
I can fly!
って飛び交ってて面白かった( *´艸`)

物販は
ひまりのワンマンチケット買って
ヒトリマチのカナウのCD買って
ひなたはミニタオルGETしてサインしてもらったよ(๑′ᴗ‵๑)
キャンプの話して、また明日( ´ ▽ ` )ノって握手♡

前夜祭ライブ。
改めてひなたが大好きだと実感したライブでした(๑>◡<๑)♡




水族館へ行ってきたよ!

たまには普通の記事を。

今日は甥っ子たちと一緒に水族館へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの水族館楽しかったです!






今の時期限定でイルカショーやってたから見てきたんだけど
水がかからない場所に座ったはずなのに、びしょ濡れ(´・ω・`)
でもトレーナーのお兄さんがイケメンだったから許す!





甥っ子も楽しめたみたいだしよかった(๑>◡<๑)



最後に鯉にエサやりして喜んでました♪

三島まつり前夜祭

毎週ひなたに会えて幸せだなぁ♡

会場ついて駐車場歩いてたら、ステージ裏で休憩中のぴろんくん発見!
「おつかれさまです^ ^」
「お!かおりちゃんきたね♪」
こういう何気ないやりとりが嬉しいよね( *´艸`)

運のいいことに今回も最前で観れました(*´︶`*)♡

リハからガッターで盛り上がる♪
ひなたが出てきた瞬間から楽しい♪

司会の人の紹介があってから、ひなたライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

SMILE
大切な人よ
夢パレット
超耕21ガッター
希望の光
アンコール~君に届けラブソング~

最初からSMILEくると思わなかったΣ(*゚д゚*)
でもみんなで盛り上がって楽しい♪
たかのりさん帽子かぶってない♡
ぴろんくんの水玉の服かわいい♡

そして大好きな曲ばかり!
アンコールまであって嬉しかったなぁ( *´艸`)♡
君に届けラブソングで
唄うよ~♪
想うよ~♪
って唄うのが好き♡

今日の物販はなんかいつもより緊張して話せなかったなぁ(´・ω・`)
また来週( ´ ▽ ` )ノって握手できたのは嬉しかったけどね(*´︶`*)♡
今度は話すこと考えていかないとな(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も幸せな時間をありがとうございました(*´︶`*)♡




☆★ひなたフレンドサーキットvol.43★☆



きたきたきたきたーヽ(≧▽≦)ノ
ひなたを好きになって
そよかぜを好きになって
初めてのツーマンでのフレサキ♡

しかも!
整理番号2番!
最前でひなた&そよかぜを観てきたよ♡
もぉヤバすぎるわ!いろいろ!
てか、花道あった(笑)
だから花道に来るとほんとに目の前(*//艸//)
近すぎて鼻血出そうだった( ⑉¯ །། ¯⑉ )

書道の文字は
たかのり→晴
ぴろん→風
ねっち→僕
よっしー→宴
沼っち→熱

書道欲しかったー。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。
ほぼ1回戦敗退だった(´・ω・`)
悔しい‼︎‼︎‼︎

ライブはそよかぜからスタート!
最前ヤバい!
何回も言うけどヤバい!
だってねっちが目の前だもん♡
遮るもの何もなく見れるんだよ!
めっちゃガン見した~(๑>◡<๑)

M☆G☆T
春風
爆笑ヘアスタイル
夢を夢で終わらせないで
変TIGHTなsong
Cara mia

僕らはいつでも

めっちゃいっぱい唄ってくれた!
てか初っ端からM☆G☆Tってヤバい!!
めちゃめちゃ盛り上がるじゃん!
春風も久しぶりで楽しいーヽ(≧▽≦)ノ
初っ端から叫んで踊って汗だく!
爆笑ヘアスタイルは、生で聴くの初めてだったなぁ。
前にタイトル決めのツイキャスで聴いた以来だな。
手拍子ちょっと難しい(笑)
で夢夢。
セトリの最後以外で唄うこと、ほぼほぼないって言ってた。
確かにライブの最後に唄うイメージ。
からの!盛り上がる曲3連続!!
YouTubeで振り付けの予習したから、結構踊れて楽しかったなぁ( *´艸`)
僕らはいつでもの歌詞がめっちゃ好き♡
最高!
そよかぜ最高!

そして、ひなた♡

花道に出てきてくれるたかのりさん♡
ヤバい!近い(*≧艸≦)
肌キレイ!脚キレイ!
羨ましすぎる(。ŏ﹏ŏ)

向日葵
超耕21ガッター
大切な人よ
太陽
東京タワー
SMILE
I LOVE YOU(生唄)

夏になると向日葵聴きたくなるよね(๑>◡<๑)
ひなたは順番に時々花道に出てきてくれて
その度に、わぁ~近い近いって思いながらドキドキしてた♡
東京タワーの時かな?
みんなで唄うところでたかのりさんが出てきたら
後からぴろんくんも出てきて、たかのりさんの、後ろからピョコピョコ顔出すの♡
もー超かわいかったよ(๑>◡<๑)♡
SMILEで全力で動き回るぴろんくん。
走り続けていくー♪のところで2人が走る真似するのが好き♡
全力で動き回った結果、最後倒れこむぴろんくん( *´艸`)
ありゃ、疲れるよなぁ。
最後のI LOVE YOUは花道で生唄♡
たかのりさんを真横から見上げるかたちで見たんだけど
たぶん目が♡になってたと思う(*//艸//)

セッションターイム( ´ ▽ ` )ノ
ひなたの君に届けラブソングと
そよかぜの決戦。
わぁーどっちも大好きヽ(≧▽≦)ノ
想うよ♪をそよかぜもひなたもやって可愛かったし
決戦ヤバい!!
そよかぜのセトリに入ってなかったから残念だなぁって思ってたら
まさかのセッションで!
ひなたも一緒にノリノリで踊って楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ
揺れるおっぱいを~♪
駆け上がるおっぱいを~♪
ってノリノリで唄うぴろんくん面白すぎ(*≧▽≦)ノシ))
よっしーにZeppなんばで唄ってくださいってお願いされてた(笑)

もうね、最初から最後まで楽しすぎた!!
大好きな人たちを目の前でみることができて幸せだった♡
スピーカーが近くて耳が変になったけど( ' з' ;)

この日は職場の後輩を連れていったんだけど、一緒に踊って楽しんでくれてた( *´艸`)

物販はもちろんどっちも~♪
そよかぜはワンマンの先行予約チケットを引き換えて
新しいCDとタオルをゲット٩(ˊᗜˋ*)و
もちろんサインしてもらったよ(๑>◡<๑)
後輩ちゃんがよっしーカッコいいとか
沼っちはチョリースに似てるとか
思ったこと全部伝えてて面白かった( *´艸`)

ひなたはサインしてもらったよ(๑>◡<๑)



最近たかのりさんが名前を書いてくれるんだけど
ついに、りんりんになってた( *´艸`)♡
それみた後輩が「え?どういうことですか?」って驚いてたよ(笑)
いきさつを説明するたかのりさん。
あとで小さくかおって付け足してた(笑)
タオルにもサイン書いてくれた♡



そうそう、この日の服装が偶然にも後輩と双子コーデみたいになってたんだけど
さすがオシャレ番長ぴろんさん!
そこに気づいてくれました♡

名残惜しかったけど音食を出て、後輩と別れて帰宅。

夜は三姉妹で飲み会をする為、家族で帰省してた姉と、今度は電車で長岡へ٩(ˊᗜˋ*)و
妹とは現地集合で待ち合わせ。
まだ時間があるから予約したお店をちょっと見に行こうと姉と歩いてたら
駅前でねっちに遭遇Σ(*゚д゚*)
白いハットにピンクの短パン、セカンドバックwwwwww
とにかく目立ってた!
めっちゃ見てたら
「チャスッ!」って挨拶してくれた( *´艸`)♡
「薬局ってありますか?」って聞かれたから
「駅の中にありますよ。」って( *´艸`)

まさかまさか会えるなんて( *´艸`)♡
お店見て、駅のスカイデッキ歩いてたら
姉が薬局からねっちが出てきたのを見つけてくれて( *´艸`)

駅に薬局があるって聞いて出てきただろうに
話しかけてくれた優しいねっちに、ますます惚れました(*//艸//)♡

あ!そういえば開場待ちしてる時もねっち出てきたな♡

あー、長くなったなぁ( ' з' ;)
読んでくれてありがとうございます(๑>◡<๑)


書道ジャンケン、ねっちが面白かったの思い出したから追記。
さ~いしょ~はグ~♪って毎回おきまりのボケで始めるねっち( *´艸`)
暎人さんがフレスペでツボにハマったんだよね!
だからやった後に「真田さーん!」って(笑)
正式にやってよって言われたねっち。
「最初はキッス♡」
キャーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
あれヤバいっす(*//艸//)♡
でまた「真田さーん!」って(笑)
あのくだり大好きだわ~( *´艸`)

ということで追記でした。

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード