07
2
3
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
   

第21回 平和の森コンサート



今年もまたこの会場に来ることができて嬉しい(๑>◡<๑)

去年は最後までいなかったけど、今年は最後までバッチリ観てきた!


まずは中学生の演劇&合唱。
緊張がすごく伝わってきて、心の中で頑張れ!って応援してた( *´艸`)

次はおじいちゃんと孫の三味線演奏。
私も昔おばあちゃんに三味線教えてもらったんだよね(๑>◡<๑)
しかも私と妹用にって三味線買ってくれたんだよね。
なのにうちらときたら…。
おばあちゃんとの思い出が蘇ってきて、三味線弾きたくなった!
そしておばあちゃんに会いたくなった(´・ω・`)
もう会えないけど。
空から見守っててくれてるかなぁ(*´д`)??

そして佐藤ひらりちゃんの弾き語り。
ひらりちゃん可愛かったし、唄がめちゃめちゃ上手!!
歌の合間のMCが可愛かったし、面白かった( *´艸`)

最後はひなた。

夢パレット
愛と平和~いつの時代でも~
超耕21ガッター
大切な人よ
アンコール~希望の光~

なんかもう一曲唄ったような気がしてならない(´・ω・`)

黄色い平和の森のTシャツを着て登場!

夜空にはブルームーンが浮かび上がり、目の前には柿川。
とても素敵な景色の中でのライブ(*´︶`*)♡
去年は早めの出番だったのに、今年はトリを飾るひなた!
すごいことだね♡

ひなたの歌を聴きながら
平和がずっと続きますように、ひなたが幸せでありますように…。
ってブルームーンに願ったよ(。>ㅅ<。)
自分へのお願いもちょろっとね♪



最後は平和の森コンサートのテーマソングをみんなで大合唱♪
この日だけで3回くらい歌ったからさすがに覚えた( *´艸`)

ひなたのサインもらいに物販へ。
かおりんりんって書いてくれたたかのりさん♡
フレサキのチケットありますか?って聞いたら
りんりんの為に用意してあるよ♪って( *´艸`)
さりげなく嬉しい言葉を言ってくれるたかのりさんがホントに大好きだ♡

あ!そういえば物販にひなたが来るのを待ってる間に
ぴろんパパ&ママに初めてお会いしましたΣ(*゚д゚*)
優しそうな素敵なご夫婦でした♡

今年から平和の森コンサートの副実行委員になったひなた。
いろんなこと頑張ってるなぁ(๑>◡<๑)
そんな頑張ってるひなたをずっと応援していくよ!
一笑一緒♡
これからもよろしくお願いします!

素敵な時間をありがとう♡




夕日コンサートPRキャラバン

午後休をもらい行ってきました♪( ´▽`)
参加できたのは
メディアシップ20F そらの広場
サンセットカフェ
の2ヶ所。

十分に楽しめました(๑>◡<๑)

まゆみさんに会場まで連れてってもらえたから迷わず行けた(๑•̀ω•́๑)b
本当にありがとうございました♡

早く着いたら、ひなたがリハーサルしてて、ちょっと得した気分♪




見てたらコーラスキッズも到着して一気に賑やかに(๑>◡<๑)

ひなたリハが終わっていなくなったから
うちらも小腹を満たしに下の階のお店へ♡

すごくオシャレなお店で、サービスもすごくいいの!
で、これ「おとなのティラミス」を頂きました♪( ´▽`)



運ばれてきた時は上の粉がかかってなくて
「これはまだ大人になってないティラミスです。この大人のパウダーをかけると大人になります」
ってイケメンの店員さんが大人パウダーをかけてくれたの♡
面白かったし、美味しかった(๑´ڡ`๑)

で再び20Fへ。
ひなたとコーラスキッズがリハーサルする中、またもや最前で観る私たち( *´艸`)

いま地球が美しい
約束の場所
そーれ!カンパイ!

最初の2曲はコーラスキッズと一緒に♪
小、中学校と合唱部だったから、こういうの見てると一緒に歌いたくてウズウズしちゃう( *´艸`)

約束の場所すごく感動しました(´;ω;`)
コーラスキッズとハモったり振り付けしながら歌ってるのが、すごく素敵だった♡

そーれ!カンパイ!はみんなでカンパイの振りしながらやって楽しかった♪( ´▽`)

すぐに次の会場サンセットカフェへ。
なんか知らない男の人が急に一緒についてきてたけど( ' з' ;)

信濃川沿いの特設カフェでのライブ!
風が心地よくて、夜景も綺麗でとっても素敵な場所でした♪

残念ながら飲めないからジュースでカンパーイ(o'ω')o□☆□o('ω'o)



そしてライブスタート!

大切な人よ
正しい道
SMILE
そ~れ!カンパイ!
アンコール~希望の光~



この会場から、れいちょるやおまみちゃんとも一緒に観れて
ワイワイしながらフーフー言いながら楽しめて、すっごく楽しかった♪( ´▽`)
またお店の方もノリがよくて面白かったんだ(o´罒`o)
ファンだけじゃなく普通のお客さんもノリノリ!
楽しかったなぁ( *´艸`)

最後に物販でサインもらって、また明日( ´ ▽ ` )ノって。
いつもよりいっぱい話せた♡
また明日も会えるなんて幸せだね♡

素敵な時間にしてくれた
ひなたに感謝♡
ひなたファンに感謝♡

いつもありがとう(*´︶`*)♡





水道町2丁目まつり~田中アリーナ~

この日の朝に祭りに出演するよっていうたかのりさんのTweet。
行きたいけど1人で行くの不安。
なんて思ってたら、みんなが背中を押してくれたので行ってきました(๑>◡<๑)

早めに家を出て会場を探すも見つからない( ' з' ;)
近くを車でかなり彷徨って、住宅街に迷い込んで超不審者(´-﹏-`;)
行ったことない道通るから、気づいたら警察署にまで行ってた(笑)

だいたいの場所がなんとなくわかったので、ちょろっとお買い物。
で、いい時間になったので会場へ。

無事にまゆみさんに会えてひと安心。
てか、ひなたが町内のおば様たちに囲まれてたΣ(*゚д゚*)
めっちゃ写真撮られてた!

でも私たちも近づいていったら、どうぞって入れてくれた!
優しいおば様たちでした(๑>◡<๑)

ちょろっと話しをして、ひなたはライブの準備で控え室へ。

ステージでは町内のおじさん?お兄さん?2人組が「ひかげ」っていうユニット名で唄ってた(笑)

次はひなただっていうので、1番前を陣取る私たち( *´艸`)
いや、場所が空いてたからね。
もったいないじゃん!

ステージに上がるひなた。
私たちに気づいてニコって笑顔をくれるたかのりさん( *´艸`)♡
あの笑顔にいつもやられる♡

準備が終わってライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

関屋自動車学校(フルバージョン)
超耕21ガッター
大切な人よ
夢パレット
希望の光
アンコール~SMILE~

祭りでお酒飲んでる人が多かったから、みんなすごく盛り上がってた!
だからめっちゃ楽しかったよヽ(≧▽≦)ノ

時々たかのりさんがこっち見てくれて嬉しかった♡

そうそう、ライブ前にビンゴ大会が始まったの。
ステージに上がった人がルーレットを回すんだって。
ひなたのライブ後ひなたが回すのかと思いきや、
ひなたは片付け中ってことで司会のおじさんが私たちに代わりに回させてくれました( *´艸`)笑
でお土産に?ビンゴの景品くれました(笑)
楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

ライブ後ひなたは控え室に戻っちゃって、なかなか出てこない。
そしてカラオケ大会が始まる。
もう出てこないのかなぁ、、、帰る前に挨拶したいなぁ。
司会のおじさんに聞いてみるかってことで、みっつさんが話してくれました( *´艸`)
ありがとうございます!

ひなた降りてきたーヽ(≧▽≦)ノ
ぴろんくん酔っ払い(笑)
たかのりさんはお疲れ気味かな?
たわいもない話しをいっぱいできて楽しかった( *´艸`)
時々、町内のおば様がひなたと写真を撮りにきてたの。
そしたらたかのりさんが、「じゃあ一緒に撮ろうか^_^」って♡
「いいんですか♡やった♡」
ライトアップされた水道公園の塔みたいなのをバックに一緒に写真撮ったよヽ(≧▽≦)ノ
思いがけず一緒に写真撮れてめちゃめちゃ嬉しかった♡
疲れてるはずなのに優しくしてくれるひなたが本当に大好き♡

カラオケやってけばいいのにってたかのりさん。
デュエットする?ってぴろんくん。
いやいや帰ります(^_^;)

へぎそばに帰らなきゃいけないからねってぴろんくん(笑)
酔っ払ったぴろんくん、本当に面白いわ( *´艸`)笑

名残惜しかったけど
もっともっと話してたかったけど
バイバイして帰ってきた(´・ω・`)

思いがけずひなたに逢えて幸せな日でした(๑>◡<๑)♡



ありがとう♡








KOKOROMACHIのSpecial DAY vol.1



初蒲田へ行ってきました!
初ひなたライブのお姉ちゃんを連れて♪

東京めちゃめちゃ暑かった( ' з' ;)
そして池袋から蒲田は結構遠かった!
もっとちゃんと調べてからバス予約すれば良かったよ(´・ω・`)

何とか会場発見!
お寿司食べる時間はなかったけど、開場には時間があったので
駅の近くのカフェでひと休み(๑˙³˙๑)
そして日本海へ。

本当にお寿司屋さんの二階なんだね!
入る時ドキドキしたよ。

会場は思ったより小さくて前から3列目だったけど、すごく近い!!

さあ!ライブスタート!
この日はヒトリマチ主催のイベント。
ということですぐるくんが出演者を一人ずつ紹介。
出演者は
コボリツトム(うたまろ)
真田暎人
ひなた
ヒトリマチ
すごくいいメンバーだった(๑>◡<๑)

トップバッターはこぼちゃん。
なぜかすぐるくんが後ろからギュって抱きしめてからハケる( *´艸`)
ソロで見るのは初めてだったなぁ。
本当に可愛いね♡
歌もうまくて、トークも面白くて。
オニギリの菜っぱごはんのヤツ面白かった( *´艸`)
てか、ピアノも弾けちゃうんだねΣ(*゚д゚*)
時々チラッと隙間から顔出すこぼちゃんが可愛かった(๑>◡<๑)
私は場所的に見えなかったけど。

2番目は暎人さん。

太陽
スワンソング
ラブソングフロムリビングデッド
ジャムとゼリー
あいをうたう
いのちのうた

夏の昼間は寝ているっていう暎人さん。
ドラキュラのような生活だってwww
最初の2曲すごく素敵だったのに
最初の2曲は忘れてもらって次からカッコよくいきますって( *´艸`)
ゾンビの歌好きだなぁ♪( ´▽`)
YouTubeにあげてくれたの嬉しい♪
ジャムとゼリー一緒に歌うのも楽しい!
新曲2曲もすごく良かったよ♡
お姉ちゃんが暎人さんの歌聴き終わって、すごく良かったって言ってた!
物販でCD買ってた( *´艸`)
それだけでも一緒に来て良かったなぁって思ったよ(๑>◡<๑)

次はひなた。

Step~カーテンの向こうには~
You
正しい道
SMILE
STAGE

始まった瞬間たかのりさんのギターが落下Σ(*゚д゚*)
びっくり!大丈夫だったかなぁ(´・ω・`)
拾い上げたギターにチュってキスするたかのりさん可愛かったな♡
大好きなんだよってなでなでする姿にキュン(*//艸//)♡
ひなたは最初から動きまくって、盛り上げてくれてすごく楽しいヽ(≧▽≦)ノ
SMILEでたかのりさんがギアあげてくヤツやってくれた!
「サード!トップ!ハイトップー!!」
たーのーしーいーヽ(≧▽≦)ノ
もっとフーフー言って盛り上がりたかったなぁ。
東京でひなたライブ見て思うことは、長岡の盛り上がり方って本当に外国みたいだってこと( *´艸`)
でもあれが最高に楽しくて好きだ♡
最後のSTAGE泣ける(´;ω;`)
お互いに想いを語り合うたかのりさんとぴろんくん。
ずっとこの幸せな時間が続いたらいいのに……。
これからもずっとひなたが大好きだよ♡

最後はヒトリマチ。
すぐるくん、すごく楽しそうで嬉しそうだった(๑>◡<๑)♡
口笛ができなくてフーフーしてたの面白かった( *´艸`)
ピーマンのうたとか、いっぱいみんなで歌える歌を唄ってくれて楽しかった!
遊吟の曲も唄ってくれて( *´艸`)
5文字の想い…だったかな?
初めて聴いたけど素敵な曲だった♡
斜め前の人が号泣してたよ。
あれ、動物飼ってたら泣くね(´;ω;`)
最後はしるし。
仲間を大切にするすぐるくん素敵♡

最後はみんなでセッション!
ヒトリマチの僕らの音楽。
みんなが自由な感じで、仲良し感がすごく伝わってきて、観てる方は自然に笑顔になっちゃうよね(๑′ᴗ‵๑)
ぴろんくんとすぐるくんのワカバのモノマネ(笑)
たかのりさんの竹雄さんのモノマネ(笑)
最後まで笑わせてくれました( *´艸`)

物販はひなたへ。
お姉ちゃん紹介したら、みんな家族だねってたかのりさん(*´︶`*)♡
またぜひ一緒に来てねって(๑>◡<๑)
うん!絶対また一緒に行くよ!
お姉ちゃんもひなた良かったって言ってたし( *´艸`)



すぐるくんとこぼちゃんのところも行きたかったけどガマンして一階の寿司屋さんへ。



念願の日本海のお寿司♡
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)
ネタも好きなのばかりだし、量もちょうどいい!
また食べに行きたい!

ちょうど食べ終わるころ、こぼちゃん降りてきた!
そして蒲田駅のホームにもこぼちゃんいた!
話しかけられなかったけど。


お姉ちゃんとライブ行けて良かった!
すごく良かったって言ってくれたし♡
また一緒に行かなくちゃ(๑>◡<๑)







☆★日向食堂~夏だ!祭りだ!ひなたこ焼きパーチー~★☆

4月ぶりの日向食堂♪( ´▽`)
たこやきパーティー楽しかったよーヽ(≧▽≦)ノ

席はたかのりさんたちがたこやきを焼いてるすぐ近く( *´艸`)
同じような写真何枚も撮っちゃったし、ガン見しすぎた( *´艸`)

今回は料理がめっちゃ豪華だったんだよ!
たかのりさんやガングルオンの焼いてくれたたこやきも最高に美味しかった!
そして里地帰シェフがいろいろ作ってくれたんだ♪( ´▽`)





すごくない?この料理の品数!
全部美味しかった(๑´ڡ`๑)

写真撮り放題だけど、やっぱりうまく撮れないなぁ。

でもたかのりさんとツーショット撮れて嬉しかった♡
私のスマホケースのリンゴみて
「お、リンゴだ。かおりんご♡」ってリンゴ食べる真似してくれた( *´艸`)
可愛い♡

ぴろんくんとはツーショット撮れなかったけど
めっちゃ近くでカメラ目線の撮れたし、一眼レフで集合写真?撮ってもらった(๑>◡<๑)




最後にはライブもしてくれたよ!
向日葵とおかわりの夢パレット。
たかのりさんが、ギアを上げていくやつ好きなんだよなぁ(*´︶`*)♡

みんな揃ってごちそうさまでした!

前日のツイキャスの分もサインしてもらっちゃった♡
ポストカード渡したら、
じゃあ俺ツイキャスの分書くわ。ってたかのりさん。
さっきのリンゴの件からKAORINGOって書いてくれた( *´艸`)
ぴろんくんがかおりんご?って不思議そうにしてたら
ぴろん、かおりちゃんのケータイりんごがついてるんだよ。
ますますハテナ顔のぴろんくんにスマホを見せたら、納得の表情でした!
日向食堂の分はなぜかぴろんくんのサインが2つ( *´艸`)



幸せだったなぁ(*´︶`*)♡
ひなた大好きだ♡

☆★ひなたフレンドサーキットvol.42★☆



フレンドは里地帰さんとガングルオン。
里地帰さんは3月?のフレサキ以来3回目。
ガングルオンは5月のフレサキ以来2回目。
どちらの音楽もとても素敵なんです!

トップバッターはガングルオン。
前回のフレサキでも、前日のツイキャスでも唄っていた「コーヒーとミルク」がすごく好き♡
♪きみに恋する心~♪ってフレーズを時々ふと思い出す( *´艸`)
今回は新しいミニアルバムの曲を中心に唄ってくれました!
最後の曲では、みんなでタオル振り回して楽しかったよ♪

次は里地帰さん。
二胡の音色と里地帰さんの澄んだ唄声が心地よく耳に入ってくる♡
笑顔がとっても素敵でスラッと背が高くて、とっても素敵なんです!
しかも料理が上手ときたもんだ!
夜の日向食堂での料理の素晴らしさ!
また次の記事に写真載せるからね( *´艸`)
台湾でのワンマンライブで300人のホールが満員!立ち見のお客さんまでいたっていう大盛況!
日本のみならず海外でも活躍する素晴らしいミュージシャンです♪( ´▽`)
3回目にしてようやくCDをGETしました(๑>◡<๑)
癒されますね(๑′ᴗ‵๑)

最後はひなた♡

SMILE
マイフレンド

大切な人よ
正しい道
You

わー!初っ端からSMILEきたヽ(≧▽≦)ノ
このパターン初めてかも!
楽しい(๑>◡<๑)
ぴろんくん靴脱げたし( *´艸`)
マイフレンドもみんなで振り付けして楽しい!
虹は、ラジオの生唄で聴いてライブでも聴きたいと思ってたから嬉しかったなぁ(*´︶`*)♡
最後のYouはやっぱり泣ける(´・ε・̥ˋ๑)

そしてジャンケン大会&セッションタイム♪( ´▽`)
ジャンケン大会2回くらいは勝てるんだけどなぁ(´・ω・`)

セッション曲は
ユーミンの優しさに包まれたなら。
大好きこの歌♡

あ!9月のフレサキのフレンドは阿部祐也さんだって( ´ ▽ ` )ノ


チケット買いに物販へ。
19日のチケット買って、お姉ちゃんと一緒に行くって伝えてきた!
たかのりさんにお姉ちゃん何歳?って聞かれて答えたら
あれ?かおりちゃん何歳?って。
34歳。ぴろんくんと同い年って言ったら
ぴ「え!オレ35だよ。」
た「いや、おまえ34だよ。」って面白いやりとりが(笑)
30歳くらいかと思ったって( *´艸`)
いやー、ありがとうございます♡
お世辞でも嬉しいです♡

楽しい時間はあっという間だね(´・ω・`)
今月のフレサキもめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

来月はいよいよそよかぜがフレンドのフレサキ( *´艸`)
職場の子を引き連れて楽しみます♡








フレサキvol.42前夜祭~公開ツイキャスinなじらてい~

初めて参加の公開ツイキャス!
楽しかったなぁ♡

入り口では、たかのりさんが「おかえり」って迎えてくれて
今更だけど髪を染めたのに気づいてくれました( *´艸`)
嬉しい♡

ツイキャス始まる前にみんなでカンパーイ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
ご飯食べたり、飲んだりしながらツイキャスまでワイワイと。

ぴろんくんの前髪ぱっつん可愛いかったし、たかのりさんのツンツンの髪型カッコよかった(*´︶`*)♡

ツイキャス面白かった(๑>◡<๑)
結構なタイムラグがあるんだね!
生で観たり、時々ツイキャス観たり( *´艸`)
また後で録画みて楽しもう♡

ツイキャス後、飲み物のおかわりを頼んだら、もう氷がないと…。
しかもお開きにしようとしている雰囲気。
残念…と思ったら
「梅酒?オレの半分あげるよ」
って、たかのりさんがおかわりした梅酒、半分くれたーヽ(≧▽≦)ノ
「たかのり愛情たっぷり梅酒」
めちゃめちゃ美味しかった(*//艸//)♡

最後に全員で上を向いて歩こうをセッション!
ひとりぼっちじゃない夜♪
ってみんなで歌ったよ( ´ ▽ ` )ノ

サイトには8時からご飯みたいなこと書いてあったから
せっかく飲み放題だし存分に飲もうかと思ってたら
8時半くらいにお開きに。

新発売のCD買ったけど、時間の都合でサインは次の日に。
握手だけしてもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و
写真のサインは次の日に書いてもらったやつ( *´艸`)
KAORINGO♡





飲み足りないひなたファンのみなさんと、飲み屋さんへ( *´艸`)
嬉しかったし、楽しかった!
ありがとうございました(๑>◡<๑)







赤と嘘ミニアルバム配信記念アコースティックワンマン‼︎「赤嘘Street」in渋谷CRAWL



初めての赤と嘘ワンマン♡
翼くんの歌がたっぷり聴けて幸せでした(*´︶`*)♡


朝新潟を出るときは寒いくらいだったのに
東京着いたらすごく蒸し暑かった( ' з' ;)

会場に着いて、先行物販で欲しかったタオルをゲット!!
しかもラッキーなことに、私の前の人の時に翼くんのサイン入りのCDが10枚くらい出てきたのヽ(≧▽≦)ノ
そんなん出てきたら買うに決まってるじゃん♡
始まる前からなんて幸せなんでしょう♡

しかも!今回は来場者にStreetのCDのプレゼント!翼くんの手書きの歌詞つき!
もう嬉しすぎてヤバいね(๑>◡<๑)



中に入ると半分くらいイス席があって、一番後ろのちょい真ん中よりで見たんだけど
これがまたいい席で翼くんがめっちゃよく見えました( ´ ▽ ` )ノ
まるまさんありがとうございます♡

セトリはツイッターのを拝借。
行かないで
涙目ロック
雨傘物語
タイムマシン

スーパースターに憧れて
飛べ飛べ
タイトル未定
指輪を贈るよ
この期に及んで
描く恋慕
ノスタルジー
歩く滴
解散ライブ
安物のカレーパン
彼女
心ない
《アンコール》
はいれぞ
トラウマAとB

Streetの曲みんな歌ってくれたし、聴きたかった曲も歌ってくれて嬉しかった(๑>◡<๑)

アコースティックワンマンてこともあって、全体的にしっとり目?だったかな。
イスに座ってじっくり聴けました( ´ ▽ ` )ノ
2、3曲歌ったあとに翼くんの指示でクーラーがんがんに効かせたから
座って動かないこっちはめっちゃ寒かったよ( ;´Д`)

でもとにかく素敵なライブで
翼くんのいろんな気持ちがすごく伝わってきました!

目標を大きく掲げて、その目標を達成する為にたくさんライブをする!
確かに翼くんのライブの数すごいもんね!

来年の5月3日渋谷duoでワンマンライブ決定!!

翼くんの想いを聞くとライブ行きたい!って気持ちがすごく強くなる!
みんなをチームって呼んでくれるのがすごく嬉しいし
チームみんなで大きくなろうとしてる翼くんが大好き♡

あっという間だったけど、幸せな時間をありがとう(*´︶`*)♡

長岡ワンマンも楽しみにしてるからね( *´艸`)

あ、そうだ!
帰る時、翼くんが入り口付近でワンマンの日にちが書いてあるチラシを一人ずつ手渡ししてたの。
わぁい嬉しいなぁってドキドキ♡
でも、だんだん時間がなくなってきて翼くんが急ぎ始めたら
私の前にいた人たちが「(チラシ)回そうか?」って。
「え!やだ!翼くんから欲しいのに」って思ったら
翼くんが「いや、自分で渡す」って(*´︶`*)♡
そうだよ!
みんな翼くんからもらいたいんだよ!
翼くんありがとう♡

翼くんのカッコよさをふと思い出して追記しました( ´ ▽ ` )ノ




















☆★ひなたフレンドサーキットスペシャルvol.06〜SMILE編〜★☆



さてさてSMILE編の振り返り行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

前日よりゆっくり目に家を出て音食に向かってたら
前からたかのりさんが歩いてきた(*´︶`*)♡
「おはよう(^_^)」
「おはようございます♡」
この日は寒かったのに短パンのたかのりさん。
たったひとことの挨拶だけでこんなに幸せになれる(*´︶`*)♡


2日目も将さんのお弁当があったので開演前に美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)



おにぎりの味とから揚げの味が、1日目と変わってた!
お腹も満たされたところでライブスタート٩(ˊᗜˋ*)و

全員のオープニングトークからめっちゃ面白くてめっちゃ笑った(*≧▽≦)ノシ))
関西人多かったもんなぁ( *´艸`)
フレスペ1日目の夜の飲み会でなんかいろいろ学生のりでいろいろやったらしく
それに因んだ文字が多かった。
「燃」「炎」「毛」(笑)
そして千綿さんが反省してた( *´艸`)

トップバッターはヒトリマチ。
自己紹介で他のアーティストの名前言って
みんなから「えーっ!!」って何回も言われて嬉しそうだった( *´艸`)
シンゴウ
ピーマンのうた
街灯の光
リメイク
ヒトリマチの曲もだいぶ覚えた( ´ ▽ ` )ノ
すぐるくんの歌声好き♡
一緒に歌うところを作ってくれるのって嬉しいよね!
楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

次は今野竹雄さん。
竹雄さんの歌は歌詞が胸にグッとくるんだよね!
優しい歌っていうか、頑張ろうって励まされてる感じ(๑′ᴗ‵๑)
前回のライブはどSな竹雄さんだったから
今回すごく優しく見えた(笑)
そして面白かった!

次はひまり。
ひまりも2人のハーモニーがすごく綺麗で大好きヽ(≧▽≦)ノ
2人のやりとりも面白いしね!
後ろから「門ちゃんちっちゃくて見えない」ってあっちゃんのヤジが(笑)
「うっさい!2㎝しか変わらんわ!」って門ちゃん( *´艸`)
もー、関西人てなんでこんなに面白いの(*≧▽≦)ノシ))
タオルをブンブン振り回したのも楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
ひまり長岡ワンマン決定(๑>◡<๑)
長岡ワンマンしてくれるアーティスト続出!
嬉しい限りです♡

次は今津直幸さん。
ZILCONIAのボーカルで、一度会ってみたかったから音食で会えて嬉しかった(๑>◡<๑)
めっちゃイケメンです!
そして面白い!
誰かに似てるなぁって思ってたんだけど
そよかぜのよっしーに似てるよね⁈
よっしーがよくしゃべってる感じ!
歌も上手いしまた会いたいな(๑>◡<๑)
また帰ってくるって言ってくれたから、楽しみに待ってよーっと♡

次はナカノアツシさん。
あっちゃーーーんヽ(≧▽≦)ノ
もう出てきた瞬間から面白いよね!
一緒に歌うの楽しいし
喜びの種と大キライダーはテッパンだよね!
へいへいそれそれわっしょいわっしょい!
ウルトラソウッ!へい!
これが大好きなんだよーヽ(≧▽≦)ノ
もう笑いが止まらない!!
楽しすぎるよーヽ(≧▽≦)ノ
楽しんだ後は真面目に歌うあっちゃん。
電話ボックス大好き♡
そして嬉しいことにまた長岡でのワンマンを決めてくれたの!
速攻チケット買いました(๑>◡<๑)

次は千綿偉功さん。
まえにも聞いたことあったちくわ焼きの歌好き♡
モザイクも楽しくて大好き♡
ツバサの、いたいのいたいのとんでけって歌詞がすごく好き♡
やっぱり千綿さんセクシーだなぁ( *´艸`)
大人の色気ってやつだよね!
笑顔がとっても素敵でした♡

そしてトリはひなた(๑>◡<๑)♡
夢パレット
You
東京タワー
SMILE
STAGE
夢パレットは楽しくて、たかのりさんのあのテンションが大好きでめっちゃ笑ってたんだけど
Youから変なスイッチ入っちゃってずっと涙が止まらなかった(´;ω;`)
ひなたが大好きで、出会えて幸せだなってしみじみ感じちゃったみたい(´;ω;`)
今も書きながら涙が出そう(´・ω・`)

最後にジャンケン大会!
たかぴーに勝って次買ったら書道がもらえるところで敗退(´・ε・̥ˋ๑)
あっちゃんがグー出すって言ったのにテンパって、何出したらいいのかわかんなくなってパー出せず敗退(´・ε・̥ˋ๑)
悔しすぎるーーー(´-﹏-`;)

からのフレサキテーマソングのマイフレンドをみんなでセッション!
なぜか最後にみんなポイズン言い始め、今津さんがポイズン〆することに( *´艸`)笑
最後まで笑わせてくれるなぁ(*≧▽≦)ノシ))


印象的だったのは
どのアーティストも「みんなは一人じゃない」「まわりを見たら誰かが必ずいる」「辛い時は誰かに吐き出せばいいんだよ」的なことを言ってくれたこと。

私、辛いこととかって人に言えないで一人で抱え込んで苦しくなるタイプなんだよね。
相手の反応が怖くて言えなかったりするんだよ。
でもこういう風に言ってくれると、これからは相談しよう、ぶっちゃけようって気持ちになる!
本当に嬉しい言葉だったなぁ(๑>◡<๑)

物販は、あっちゃん、今津さん、すぐるくん、ひなたの順で言ってきた!

あっちゃんワンマンのチケット買ったら、
「お、次ぴろんが書いたヤツや。」
え!いいなぁ!そっちがいいなぁ!って見てたら(たぶん声には出してないはず)
あっちゃんが「こっちがいい?変えようか?」って!!!
えーーー!あっちゃん優しすぎる(´;ω;`)
「え!いいんですか⁈ありがとうございます♡」
変えてもらっちゃいました( *´艸`)
あっちゃん大好きだー(๑>◡<๑)

で、ZILCONIAのCD買って、ヒトリマチのCD買ってひなたへ。
何も買わなくても、快くサインを書いてくれるひなたが大好きです♡
毎回名前を何て書いてくれるか楽しみなんだよね(๑>◡<๑)
なんか幸せすぎて余計話せなかった気がするなぁ(´・ε・̥ˋ๑)




とにかく二日間とも最幸でした♡
何回も言っちゃうけど、ひなたと出会えて本当に良かった♡
素敵なアーティストをたくさん知ることができたし
ひなた繋がりでたくさんの方と仲良くなれた♡
大好きです♡
ありがとう♡





長い文章読んでくれてありがとうございます(๑>◡<๑)

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード