06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

☆★ひなたフレンドサーキットスペシャルvol.06〜LOVE編〜★☆



きたきたきたきたーヽ(≧▽≦)ノ
ずっと楽しみに待ってたフレサキSPヽ(≧▽≦)ノ

LOVE編もSMILE編もフレンドが豪華すぎてヤバい♡

まずはLOVE編の振り返りから♪( ´▽`)

この日はグッズ販売の他にも
将さんの塩むすび弁当がワンコインで買えるということで
ライブ前にいただきました(๑>◡<๑)



美味しかった!
おむすびがぎゅっと詰まっててお腹いっぱいになった♪( ´▽`)

さあ!ライブスタート!

まずはひなたの紹介で全アーティストがステージに( *´艸`)
意気込みの書道ひと文字を発表!
それぞれにエピソードがあって面白かった!
でも文字は何だったかあんま覚えてないや( ' з' ;)
大根さんが書いた新の文字にあごが足されてたのは覚えてる(笑)

トップバッターは片山遼くん!
遼くんの歌もキャラも大好き(๑>◡<๑)♡
生田斗真にそっくりなところも( *´艸`)
毎回、初めてのお客さんに言葉を言ってもらって即興で作る歌が本当にすごい!
今回は「なせばなる」「幸」「LOVE」
この3つを入れたバラードを歌ったんだけど即興とは思えないくらい本当に素敵だった(*´︶`*)♡

次はうたまろ。
うたまろ久しぶりだったけど前に見た時よりも可愛くなってる気がする( *´艸`)
歌も可愛い♡
身長も可愛い♡
全部可愛い♡
でもまだCD持ってない( ' з' ;)
そのうち機会があったらね♪

次は伊東洋平さん。
洋平さん、めっちゃ汗かきながら一生懸命うたう姿が素敵(๑>◡<๑)
閉館した水族館のために作ったテーマソングがすごく可愛いの( *´艸`)
みんなで踊ったのもすごく楽しかったヽ(≧▽≦)ノ

次はそよかぜヽ(≧▽≦)ノ
キターーーーーーーーー\(*≧∇≦*)/
2月の東京ワンマンぶりのそよかぜ♡
出てきた瞬間もうヤバい‼︎
ねっちーー!ってめっちゃ叫んだわ( *´艸`)
春風
カラミア
M☆G☆T
決戦
僕らはいつでも
最初から盛り上がるー٩(ˊᗜˋ*)و
春風は全力でそよそよ叫んだよ!
カラミアはたぶん東京ワンマンで新曲として歌ったやつ。
振り付けが出来てて楽しかった( *´艸`)
M☆G☆Tからの決戦はヤバい!
めっちゃ全力で踊ったし叫んだわ!
大好きこの流れ!
ねっちも全力で踊ってくれるし♡
もう汗だくだわ、喉は痛いわだったけど楽しいんだよね〜( *´艸`)
僕らはいつでもは何回聴いても泣ける(´;ω;`)
今回のワンマンツアーでCD発売されるんだよね♡
楽しみだなぁ( *´艸`)♡
そうだ!8月のフレサキのフレンドそよかぜだってヽ(≧▽≦)ノ
やばーい!!!!!!
念願のひなた×そよかぜの2マン!!!!!
幸せすぎる♡
はぁー♡そよかぜあっという間だった(´・ω・`)

次は真田暎人さん。
ソロの暎人さんの歌きくの久しぶりだったなぁ(๑˙³˙๑)
ロックンロールでカッコいい!
歌もカッコいいし、言うこと全てがカッコいい♡
ぴろんくんとTOKYO RIVERをセッション(๑>◡<๑)
ぴろんくんのハモリが入るとまたカッコいいなぁって聴いてたら
ハープでたかのりさんも登場(๑>◡<๑)
この3人好きー(*´︶`*)♡
仲良し3人組♡

次はN.U.。
N.U.はCD持ってないけど、割と短いスパンで帰ってきてくれるから結構歌知ってる!
誘惑と秘密基地が好き( ´ ▽ ` )ノ
N.U.もすごくハーモニーが綺麗で聞き入っちゃうよね〜( *´艸`)
また帰ってきてくれるの楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
じょんのびーず聴きたい♡

トリはひなた♡
君に届けラブソング
正しい道
超耕21ガッター
SMILE
I LOVE YOU

ここまで6組のアーティストが歌ってきて、足腰カナリ疲れて痛かったけど
ひなた出てきたらそんなの全部吹っ飛んだヽ(≧▽≦)ノ
全力で楽しめたヽ(≧▽≦)ノ
ひなたは大好き過ぎて♡
目を♡にしてほぼたかのりさんばっか見てた(*´︶`*)♡
あの笑顔が元気と癒しをくれるんだよね(๑>◡<๑)
あとぴろんくんのダンスね( *´艸`)笑
ガッター久しぶりにタオル振り回して楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
SMILEも楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
I LOVE YOUではウルウル(´;ω;`)
笑って泣いて最高に幸せ♡

最後は全アーティストを呼び込んでジャンケン大会&セッション(๑>◡<๑)
セッションはひなたのマイフレンド!
フレサキのテーマソングヽ(≧▽≦)ノ
みんなで振り付けしながら歌って楽しかったなぁ(*´︶`*)♡

13時30分にスタートして、終わったのは19時過ぎ(๑>◡<๑)
めっちゃ疲れたけど最高に幸せな1日だった(*´︶`*)♡

物販は、ひなたとそよかぜへ(๑>◡<๑)
ひなた物販で早速8月のフレサキのチケット買ったらなんと!2番!!
やば!最前でひなた×そよかぜが見れるじゃん!!
こりゃ幸せ過ぎて抜け殻になること間違いなしだな( *´艸`)♡



3日連続で会えるなんて本当に幸せだって、ひなたの2人に伝えてきた(*´︶`*)♡
でもやっぱり緊張してほとんど話せない(´・ε・̥ˋ๑)
もっといろいろ話したいのに(´・ε・̥ˋ๑)

そよかぜに会えるのは久しぶりだったから、言うこと考えてちゃんと伝えた!
新潟に来てくれてありがとう♡
8月のフレサキもワンマンも楽しみにしてますって♡
そしたら、3人とも新潟に来れてないことを申し訳ないって言うの(´・ω・`)
全然そんなことない!
ちゃんとワンマンツアーにも新潟入れてくれてるし!
年に1回でも来てくれるだけで感謝だよ!
欲しかったDVDとバスタオル買えて満足♡
もうすぐプール始まるから、そよかぜバスタオル使うんだ( *´艸`)



本当に幸せな1日だった(*´︶`*)♡
一緒に楽しんで見てくれたみなさん本当にどうもありがとう♡
最高でした♡

そうだ!
この日は駅の地下道ですぐるくんと、千綿さんがストリートライブやってたの!
フレサキ終わりで見に行けて幸せだった(*´︶`*)♡

スポンサーサイト

CHI-WA-CAFE in 長岡〜生声の会〜




さあ!始まりました3日連続ライブ!
初日は千綿偉功さんのワンマン。
でも、ぴろんくんやたかのりさんとのセッションもありの豪華ワンマン!
カバー曲や千綿さんの曲をたっぷり歌ってくれました(๑>◡<๑)

知ってる曲は
秦基博さんの「ひまわりの約束」
絢香さんの「三日月」
一青窈さんの「ハナミズキ」
くらいかなぁ。

千綿さんの声がすごく綺麗で力強くて、聴き入っちゃうんだよね(๑′ᴗ‵๑)
しっとり系の曲が多かったから尚更。
でも合間に入る千綿さんの話がすごく面白かった( *´艸`)

そしてぴろんくんとセッションヽ(≧▽≦)ノ
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」
シャ乱Qの「ズルい女」

ふたりの声がキレイにハモって素敵だった♡
ズルい女はめちゃめちゃ盛り上がった!
千綿さんもぴろんくんも歌の合間に
「ゲッチュー!」とか「アイウォンチュー!」とか言いまくってもう最高に笑った!!
面白かったーヽ(≧▽≦)ノ
で酔っ払っておネムなたかのりさんもセッションに参加( *´艸`)
ひなたの「東京タワー」を唄ってくれました!
たかのりさん髪切ってまた少年みたいになってる( *´艸`)♡
ハット被ってないの新鮮!
顔真っ赤だったけどイケメン♡
歌詞間違えまくってたけどね( *´艸`)笑
ひなたの曲唄って欲しいと思ってたから嬉しかったなぁ(๑>◡<๑)

セッション終わったあとは盛り上がりタイム!!
可愛いミニスピーカー?が出てきて、エレキみたいなジャーンっていう音が!
すごーい!
そして「カサブタ」きたーヽ(≧▽≦)ノ
金色のガッシュベルの主題歌だった曲!
生で聴けるなんてすごい!!
ちょっと感動だったなぁ( *´艸`)

最後はしっとりと。

鳴り止まない拍手からのアンコール!
ぴろんくんと一緒に唄ってくれたよ!
ぴろんくんのダンスタイム最高(笑)
千綿さんとハグしたの可愛かったなぁ♡

おかわりコールでなんとダブルアンコール!
地球上の青いキレイな景色が浮かぶような、素敵な歌を唄ってくれました(๑>◡<๑)

行って良かったなぁ(๑>◡<๑)
ひなたファンはみんな仲良くしてくれるし、楽しかった!
帰る前にもぴろんくんに会えたしね♪( ´▽`)

明日も明後日も楽しみだヽ(≧▽≦)ノ

ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード