05
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

☆★ちなたツアー2015〜NIIGATAの巻〜★☆



会場の写真撮るの忘れた( ' з' ;)

初めての会場SHAM ROCK。
とっても雰囲気のある素敵なBarでした!
普通に飲みに行きたい!!

受付にたかのりさん(๑>◡<๑)
「おかえり〜♪」って♡
予約の名前「かおかお〜♪」って言いながら探してた( *´艸`)

物販にぴろんくん(๑>◡<๑)
「じょんのびTシャツありがとう!似合ってるよ。」
「今日のブログも楽しみにしてる♪」ってσ(^_^;)
これから書くの緊張しちゃう( ' з' ;)


ちなたのテーマ曲からライブスタート!
出演者は千綿偉功さん、今野竹雄さん、ひなたの3組。
とにかくめちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ盛り上がった!!

トップバッターは竹雄さん。
去年3月のフレサキ以来!!
ちょいちょい遼くんのモノマネの竹雄さん見てたから会いたかったんだよね〜♪

最初っからノリノリの竹雄さん。
周りの盛り上げ方もすごくて、みんながフーフー言ってた( *´艸`)
なんか最近で一番の盛り上がりな気がする!
ゲストだけど、いっぱい歌ってくれた!
トークも面白かった( *´艸`)
竹雄さんはSです。
Sな発言満載でした(。-_-。)
それでもフーフーみんなで盛り上げるのが楽しかった!!

次は千綿さん。
千綿さんは去年の8月のフレサキ以来!
スラッとして背が高くて素敵なんです♡
千綿さんも最初から飛ばしまくって
始まって2曲で完全燃焼するくらいの勢いだったよヽ(≧▽≦)ノ
楽しかったー♪( ´▽`)
新曲?いたいの いたいの とんでいけ♪って歌詩がすごく良かった( *´艸`)
心があったまりました♡

最後はひなた♡

夢パレット
正しい道
You
Step〜カーテンの向こうには〜
超耕21ガッター
東京タワー

夢パレット大好き♡
ララララララ〜♪ってみんなで歌うところで
「セカンド!サードからのトップー‼︎」って盛り上げるたかのりさんが好き( *´艸`)
一曲目からもう楽しいヽ(≧▽≦)ノ
とにかく、たかのりさんもぴろんくんもテンション高くて
歌詞が曖昧になったり、アドリブ入れたり、踊ったり( *´艸`)♡
もう最高ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ笑った(*≧▽≦)ノシ))
でも最後はしっとりした雰囲気に。
最後のMCって、たかのりさんもぴろんくんもいつも本音で話してくれるから嬉しい♡
毎回幸せで、毎回ひなたが大好きだって改めて感じられる時間♡
お互いがお互いを信じあって、尊敬しあって、大好きなんだっていう気持ちが伝わってくるから涙出る(´;ω;`)
そのあとの東京タワーでもウルウル(´;ω;`)
みんな一人じゃない!

最後はみんなでセッションタイム(๑>◡<๑)

玉置浩二の田園♪

みんなでヘイヘイホ〜♪って歌ったり
ちなたとたけたけ♪って歌ったり
とにかく楽しくて楽しくて楽しくて♡
千綿さんが終わりたくない!って言ってたけど
本当に終わって欲しくなかった!!
セッション終わったら、おかわりコール( *´艸`)
おっかわり♪おっかわり♪からの
もう一杯♪もう一杯♪
て、もっかい田園ヽ(≧▽≦)ノ
楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ


あっという間の3時間♡
いつも幸せをありがとう(*´︶`*)♡
楽しい時間をありがとう♪( ´▽`)
幸せパワーで仕事がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧



たかのりさんが名前書いてくれた(๑>◡<๑)♡
かおりんりん嬉しい( *´艸`)

ナカノアツシワンマンライブ〜日々笑進〜



夜はあっちゃんのワンマンへ。
気づいたら2列目のほぼ真ん中で見てたよ( *´艸`)
あっちゃんの時はステージはこんな感じ。



秘密基地だって( ´ ▽ ` )ノ
15分くらい時間が押してのスタート!

あっちゃんワンマンの内容が素晴らしすぎた!
みんなを楽しませようと考えられた、楽しい演出がいっぱい!

もうね、最初から笑いが止まらない!

ストーリーの曲を何曲か歌ってくれてしっとりとした時間もあったよ(๑>◡<๑)

舞台やってた時の劇団の方と一緒に、映像を使った朗読劇をあっちゃんがその場で歌を入れながらやってくれて。
そのストーリーがすごく素敵で泣けるものだったんだよ(´;ω;`)
たかのりさんが泣くのわかる!

その後はゲストでナカノアツシ登場(笑)
あっちゃんの映像に生あっちゃんが突っ込んだり
映像あっちゃんの歌に合わせて歌ったりしてめっちゃ面白かった( *´艸`)

なぜかあっちゃんの指がつっちゃって、急遽ひなたに助っ人を頼むことに(๑>◡<๑)

一緒にすぐるくんも出てきたんだけど
もうハチャメチャで面白かった(*≧▽≦)ノシ))
ひなたの二人は酔っ払ってて好き放題!やりたい放題!
あっちゃん突っ込みまくり(笑)
「ウルトラソウッ!」「ヘイ!」のやり取りをたかのりさんといっぱいやって楽しかった(*´︶`*)♡

その後の大キライダーも思いっきり叫んでめっちゃ楽しかったなぁ( *´艸`)

笑いあり涙ありの素敵なライブ♡
アンコールの時かな?
あっちゃんが泣いてるの初めて見て、またウルっときちゃったよ(´;ω;`)

最後、物販に出てきてくれてサインしてくれました(*´︶`*)♡

こちらも行って良かったと思える素晴らしいライブでした(๑>◡<๑)






☆★ひなたワンマンライブ〜一笑一緒〜★☆



ついにこの日がきた!
毎回、東京ワンマンになると行こうか迷うけど
毎回行ってよかったって思う!
たくさん笑って、感動して泣いて。
ひなたが大好きだって改めて感じさせてくれるライブだったなぁ(*´︶`*)♡
本当に幸せだった♡



セトリ、最後に本人たちからもらったよ!
これを見ながら振り返ります♪( ´▽`)

そうそう、会場はこんな感じでステージにぴろんくんの絵が飾られてたよ!



素敵空間でのライブスタート!

ミドリの声、ライブで聴きたいと思ってたから嬉しかった♪( ´▽`)
最初からノリノリで、向日葵で2人して踊り始めたヽ(≧▽≦)ノ
ステージで踊るのはひなただけだよなぁ。
楽しいなぁって見てたら
ぴろんくん転んだー(笑)
みんなの悲鳴と笑いが…。
そこから、ぴろんくんが踊り出す度ドキドキしちゃったよ。

新曲マイフレンド初披露!
振り付けをたかのりさんが教えてくれたよ♪( ´▽`)
簡単な振り付けでみんなで一体になれる感じがいいね!
フレサキでみんなでやるの楽しみ♡
初披露なもんだから、なんかてんやわんやしてて面白かった( *´艸`)

たかのりさん、東京来るときにチケットが入った袋を忘れてきちゃったんだって。
お母さんに連絡して、送ってくださいって言ったら
それを届けるためだけに新幹線に乗って東京へ来てくれたんだって!
なんて素敵な話なんだって感動してたら
大切な人よ。
泣かせるなぁ(´;ω;`)

家族でいようよ歌う時にたかのりさんが福山さんのモノマネ( *´艸`)
CDジャケットのタイトル間違えたって話してたのに
曲紹介で家族になろうよって言っちゃうたかのりさん( *´艸`)
そういうとこ大好き♡

ラジオ公開収録!
ラジオ初の試みで、お客さんから1人選んでリクエスト曲とそれにまつわるエピソードを話してもらうって。
ステージに上がって話したい人は「へい!」って返事してください(笑)
って言うから、なんかすごいドキドキしてたら
会場の後ろから「へい!」っていう聞き覚えのある声が(笑)
あっちゃんキターーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ面白かったから放送楽しみ( *´艸`)
来週放送って言ってたよ!

その後は盛り上がる曲が続いてめっちゃ楽しかったヽ(≧▽≦)ノ
2人の愛してやんよが聞けたよ(*//艸//)♡

最後のMCでは、
たかのりさんが家業を継いで仕事をしてること
家業を継ぐことになった経緯
去年はすごく辛かったことを
包み隠さず全部話してくれました。
今思い出しながらこれ書いてても涙が出る(´;ω;`)

そこからのSTAGE。
涙を流しながらも歌い続けるたかのりさん。
ギターを置いてたかのりさんに寄り添うぴろんくん。

こんな2人を見たら愛おしくてたまらないよね(´;ω;`)♡
改めて大好きだって感じたし
ずっとずっと応援していきたいって思った!
本当にひなたに出会えて良かった♡

アンコールでも変なスイッチ入っちゃって涙が出る(´;ω;`)

本当に素敵で幸せなライブだった♡

会場出口にひなたがいてくれて
「来て良かったです!ありがとうございました!」って直接伝えられて良かったなぁ♡

本当に本当に幸せをたくさんありがとうございました(*´︶`*)♡






☆★フレンドサーキットvol.41★☆



フレサキGWスペシャルヽ(≧▽≦)ノ

フレンドは昨日に引き続き
Youhei Nakamura
ガングルオン
MinxZone

全員で9人!
これだけいれば書道1枚くらいGETできるかと思ったのに…。
ダメだったなぁ(´・ε・̥ˋ๑)


トップバッターはMinxZone。
今日はバンドスタイル!
ドラムの音が入ってめっちゃカッコいいヽ(≧▽≦)ノ
唄声が本当に大好きで、今日CD買った時に本人に言っちゃった( *´艸`)
声が大好きです!って♡
はなかっぱの歌をみんなで踊って楽しかった!!
昨日と今日の一曲目も大好き♡
また新潟に来て欲しい!
CDいっぱい聴こう( *´艸`)



2番目はガングルオン。
こちらも生音とは違って音の迫力がすごい!
カッコよかった( *´艸`)♡
MCで嬉しいお知らせが!
7月のフレサキでまた戻ってきてくれるってーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しいなぁ( *´艸`)
次こそはCD買う!!

3番目はYouheiNakamura。
歌がうまい!!
力強い唄声がすごく心に響く!
でもスケベスケベって歌ったの面白かった( *´艸`)
エイプリルフールって曲と友だちの結婚式で唄ったって曲が素敵だった♡

最後はひなた!

向日葵
正しい道
You
Step〜カーテンの向こうには〜
SMILE
I LOVE YOU

つい最近まで桜が似合う春だったのに
もう向日葵が似合う季節になっちゃったね!
正しい道は、やっぱ「弱くない!」ってたかのりさんが言うところが好き♡
Youは今日は嬉しい気持ちで聴けたなぁ。
P子登場して面白かった( *´艸`)
Step!たかのりさんのギターソロ長くやってくれたーヽ(≧▽≦)ノ♡
めちゃめちゃカッコよかった♡♡♡
ぴろんくん途中スケベ言って2番の歌詞飛んだー( *´艸`)笑
SMILEはまたあのポーズがちょっと復活!
イェーイでピースして猿みたいなポーズするやつ(笑)
あれ楽しい!毎回定番にして欲しい!
最後のI LOVE YOUは生唄で。
生唄だし、久しぶりに聴けたせいもあってか、感動でウルウルしちゃった(´;ω;`)

最後はセッションタイムヽ(≧▽≦)ノ
サボテンの花。
私も同世代だからこの曲大好き♡

このセッションがめちゃめちゃ面白かったんだよ!
まず登場した時から、ぴろんくんとガングルオンのVoの人がえなりくんのモノマネし合ってた(笑)
どっちも似てたよー( *´艸`)

で曲が始まって、ガングルオンのVoの人が唄い始めたら
ぴろんくんが次々にモノマネのお題をだしたの!
松山千春、えなりかずき、小室哲哉。
小室哲哉が武田鉄矢になっちゃって、めっちゃ笑ったー(*≧▽≦)ノシ))
Youheiさんの時は長渕剛と桑田佳祐。
たかのりさんの時は哀川翔とえなりくんだったかなぁ??
最後はサビをみんなで唄って、ラララでうたって、たかのりさんがハマってるハハハで唄って
ぴろんくんが和田アキ子になって
あの鐘を鳴らすのはあ〜な〜た〜♪( ´▽`)
って熱唱して終了ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ面白くて笑いまくったよー(*≧▽≦)ノシ))

楽しい楽しい3時間だったーヽ(≧▽≦)ノ
出演者みんなが、ひなたが呼んでくれたおかげで新潟にこれて嬉しいって言ってた♡
私もひなたに出会えたおかげで、いろんなアーティストを知ることができて嬉しい♡
やっぱフレサキは何が何でも毎月行かなきゃ!

物販で7月のフレサキと日向食堂のチケットげっとー♪( ´▽`)
たこやきパーチー楽しみだなぁ♡
ぴろんくんの塩焼きそばと里地帰さんのスープも食べられるって♡
楽しみがまたいっぱい増えて嬉しいなぁ( *´艸`)

さぁ!次は東京のアコースティックワンマンだヽ(≧▽≦)ノ

☆★裸乃月相vol.3★☆



久しぶりの生唄ライブ!
会場が狭いから、近かったなぁ( *´艸`)♡
真ん中の通路のすぐ脇で観てたから
アーティストが通るたび、フワァっていい匂い(笑)

出演者は
Youhei Nakamura
ガングルオン
MinxZone
ひなた

ひなた以外は皆さん初めまして。
みなさん同世代っていうか同い年だそうです!

ひなたの出演者紹介があってからの

一番手はYouhei Nakamuraさん。
高音が素敵なアーティストさんでした!
顔が遊吟のしんじくんに似てる⁈ような気がした( *´艸`)
みんなで歌える曲があったり、盛り上がる曲があったり、バラードがあったり、楽しかった(๑>◡<๑)

次はガングルオン。
渋滞に巻き込まれないように早く出発したら、着くのが早すぎたって( *´艸`)
久しぶりにフレンドのイタリアン食べて美味しかったって言ってた!
嬉しいね(๑>◡<๑)
ボーカルの人がおさむお兄さんに似てる気が………。
ベースの人も誰かに似てるような…。
そんなことばっか考えて見てた( ' з' ;)
でも私はキーボードの人がキャラ的に好きだなぁ。
何の話だwwwwww

次はMinxZone。
女性ボーカルのグループのライブ観るの初めてかも(๑˙³˙๑)
あのね、好き( *´艸`)
声がすごい好きだし、曲も前向きになれるかんじの曲ですごい好き♡
関西出身で面白いし、楽しいヽ(≧▽≦)ノ
本来はバンド形式でやってるみたいだから、明日もすごい楽しみ(๑>◡<๑)
明日はCD買っちゃうかも♡

そしてひなた!

夢パレット
大切な人よ
You
東京タワー
君に届けラブソング
STAGE

たかのりさんが左手の薬指に指輪をしてるのを見て、なんとなく凹む(´・ω・`)
でもセトリすごく良かった!
お母さん宛、お姉さん宛、相方宛。
大切な人に唄った歌が多くてずっとウルウルしてた(´;ω;`)
夢パレットはまたハハハ〜♪で唄ったよ( *´艸`)
手でLAマーク作ったり、ボリュームUPの動きをするたかのりさんが好き♡
Youは今年結婚する妹と重ね合わせて聴いちゃってヤバかったなぁ(´;ω;`)
生唄だから余計にね。
途中でぴろんくんがあの黄色いくつ履いてるのが見えて、なんか嬉しかった!
差し色になってて可愛かった♡
たかのりさんは花柄ズボン。あれ見ると夏だなぁって思う( *´艸`)

そうだ!
今日早めに家出て買い物しようと思ったの。
道すがら車で会場の前を通ったら、たかのりさんが会場前にいてビックリした‼︎


最後は出演者みんなでセッション!
未来予想図Ⅱ。
これいい曲だよね( *´艸`)

物販はひなたへ。
ぴろんくんの似顔絵の缶バッチGET!
話したいこと考えてたのに、緊張して頭真っ白(笑)
いつもそう。特に1人の時は。
でも、握手の時にまた明日〜♪って( *´艸`)
なんかいいよね♡
次の日もまた会えるって♡
今日が終わっても、また明日会えると思うと寂しくないもんね!

明日はフレサキ!
書道GETしたいなぁ(*´︶`*)♡


ぷろふぃーる

かおり

Author:かおり
新潟県
3月28日
A型


LIVEに行くことを楽しみに日々を生きてます。
いろいろ面倒なので名前変えました。

きじ

こめんと

あーかいぶ

かてごり

かれんだー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2かうんたー

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

とらっくばっく

検索フォーム

RSSリンクの表示

りんく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード